続きを読む
1:癒して名無しさん:2014/2/1(土)10:20:07.53 0

月刊エンタメ

鞘師さんのインタビューで道重さんについて結構触れてます。

「道重さん自身は「体力がなくて」と仰っているんですけど、全く疲れているように見えないんです。皆はコンサートの前半が終わった時点で、舞台袖ではゼーゼー言っているんですけど、道重さんは平然としているんです。もちろん疲れているんでしょうけど、それを絶対に見せないんです。ダンスの先生も仰っていました。「他のメンバーは疲れているのが分かるけど、道重の場合は自分から「疲れた」と言わない限り疲れているようには見えない」って」

流石、道重さんですね(笑)。自分自身についても語っていますが、初めて聞く話しもあるし、是非、読んで欲しいです。その他に「佐藤×小田」の師弟コンビ(実は佐藤さんが小田さんの教育担当的な立場)の暴走気味の座談会も中々面白いですよ。








2:癒して名無しさん:2014/2/1(土)10:20:07.53 0

ライムスター宇多丸×AKB菊地あやかドル放談

ーハロプロの今年はどうでしょうか。モー娘。の躍進をはじめ、勢いは確実にあると思いますが。

菊:ハロプロファンとしては、引き続き各グループが盛り上がっていくんじゃないかなって思います!

宇:特に2012年以降、ハロプロには追い風が吹いてる感じだよね

ーでも、紅白には・・・というのもありますが。

宇:でもまぁ、いきなり勝っちゃわない方がいいんじゃない?もともとモーニング娘。ってそういうグループなんだし。のし上がりイズムっていうかさ。いずれ誰もが納得するタイミングでの紅白出場っていうのが、必ずありますよ。正月のドッキリ観た。

菊:いや、観てないんですよ~。

宇:あれ超最高だった!全員寝起きのスッピン&バジャマで、半分寝ぼけたままステージやる(笑)。間違いなくお茶の間の好感度上がったと思うよ。曲がいい、パフォーマンスがいいっていう土台はあるんだからさ、あとはこういう露出でどれだけ印象残せるかだよ。


宇多丸さん、いいこと言ってくれますね(笑)。












  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    鞘師さんのインタビューで道重さんについて結構触れてます「月刊エンタメ」

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS