続きを読む
1:癒して名無しさん:2014/5/29(木)

Berryz工房 6/4発売「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11864138926.html











2:癒して名無しさん:2014/5/29(木)

清水佐紀
清水:年齢的にもかわいこぶったままではいけません。それも本人は良くわかってます。
数年前から髪を伸ばし始め、良い意味で余裕が出てきました。
ここらで少々わがままになっていいんだと思う。




嗣永桃子
嗣永:バラエティに出たり、色々してますが、大人になっていく自分を
バラエティに出て、おふざけして精神的にバランスを取っているんだろうなって思います。
それでいいと思います。
ここ数年の中では一番色っぽく見えますしね。




徳永千奈美
徳永:色気がない色気がないと言われて来たのかもしれません。
でも、違います。大人になり、個性も強くなり、今までの徳さんではありません。
とにかく今は小さな目標を見つけ、宣言し、それに向って進んでほしい。
2年先が見えたいですね。




須藤茉麻
須藤:いっつも驚いた目をしてますね。そこがかわいらしさです。
少々太っても愛くるしさは消えないのは、この子のココロの中身がそのままだからだと思う。
この子が無邪気に戯れてる時の表情は真似しても出来ないでしょうね。




夏焼雅
夏焼:歌唱力、スピード感、色気、貫禄、いろんな意味で完璧です。
精神的バランスも大人になりました。今は攻め時だと思います。
本人もそれはわかっていると思います。遠慮は無しでイケイケどんどんでお願いします!




熊井友理奈
熊井:未だに身長にはコンプレックスがあるのだろうか・・・
この特徴は完全なるアドバンテ-ジである。世の中的にみても絶対的に有利である。
この事に本心から気がつく時がくれば、Berryz工房は変わるんだと思う。




菅谷梨沙子
菅谷:ここに来てようやくプロらしい顔つきになったなと思います。
それまではどっか末っ子感オーラを出しまくってたんですがね・・・
声量もあるので、ここで力さえつければ怖いものなしです。




3:癒して名無しさん:2014/5/29(木)

DC FACTORY ‏@dcfactory_inc
Berryz工房10周年記念スッペシャルサイト ダウンロードページ更新!オリジナル壁紙がダウンロード出来ます!

矢印

http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/download.html

10周年記念壁紙
pc1_1_s


愛はいつも君の中に
pc2_1_s


普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
pc3_1_s




4:癒して名無しさん:2014/5/29(木)

Berryz工房・徳永千奈美さんが1日アシスタントに!ゲストはもちろん『Berryz工房』!
http://www.allnightnippon.com/mcplus/info.php?yyyy=2014&mm=5&dd=28
57335-DSC06099

57334-DSC06147


ベリーズ徳永、今夜の「ミュ~コミ+プラス」意気込み語る
http://natalie.mu/music/news/117686
Berryz工房 徳永千奈美コメント
(5月2日の「Berryz工房のオールナイトニッポンGOLD」放送後)握手会でファンの方から「よっ、ハロプロのクイーン!」と言っていただく機会が増えて(笑)。でも(その状況に)慣れないというか、こんな私がハロプロのクイーンでいいのかっていう違和感はまだあるんですけど、なったからには今回限りではなくハロコンのMCでも「ハロプロのクイーンです!」って言えるくらいの度胸を付けたいなと思います。
Berryz工房はメンバーの個性がバラバラなんですけど、その中でも1人で番組に出させていただけるということで、番組を聴いた人の中に何か印象に残せるようなことをしゃべりたいです。でも私、ボキャブラリーが本当に少ないので、そこが今日のがんばりどころかなあと思います(笑)。あと今日はゲストでメンバーも出演するので、そこにちょっとホッとしてます。あっという間の1時間にしたいです。
(「オールナイトニッポンGOLD」で「クイーン・オブ・ハロプロ」を勝ち取ったセクシーな英語で、番組への意気込みを語ってもらうと)ハーイ! トゥデイ・イズ・マイ・パワー・ドーン! これです。訳すと「今日は私の力をドーンと出します」という意味です!(笑)
news_large_DSC_8402_s

news_large_DSC_8407_s

news_large_DSC_8411_s




5:癒して名無しさん:2014/5/29(木)






*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

サーチ用タグ:
Berryz工房 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子



  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    Berryz工房 つんく♂P ライナーノーツ&メンバー評

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS