1:癒して名無しさん:2014/7/2
KDDI2位の要因
http://www.oricon.co.jp/news/2039246/full/
上半期CM好感度
「なかでも、モリ娘。のCMが人気を博した」とのことです。
2:癒して名無しさん:2014/7/2
*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m
サーチ用タグ:
モーニング娘。'14 道重さゆみ 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら
KDDI2位の要因
http://www.oricon.co.jp/news/2039246/full/
上半期CM好感度
「なかでも、モリ娘。のCMが人気を博した」とのことです。
2:癒して名無しさん:2014/7/2
*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m
サーチ用タグ:
モーニング娘。'14 道重さゆみ 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら
同じ、「3つの0円」がキーワードになっていたんですね。全然印象に残っていなかったです。
和田アキ子が乱入するシーンでやっと、こんなのあったな〜と思い出しました。
学割のCMだったんだ・・・
多少贔屓目はあるかもしれませんが、今年は広告としても本当に良いCMでしたね。
パスゼロによって0円の印象強かったですし、売りのフォーメーションダンスがこんな風に応用できる、良いビジネスモデルとなったのではないでしょうか。