【動画あり】チャオ ベッラ チンクエッティ「一期一会」:白熱のライブ!【MUSICにゅっと。】



1:癒して名無しさん

チャオ ベッラ チンクエッティ「一期一会」:白熱のライブ!【MUSICにゅっと。】



http://musicnyt.jp
「MUSIC にゅっと。」には2回目の出演! チャオ ベッラ チンクエッティのみなさんが12/14(月)オンエアの「LOV☆MUSIC」コーナー、「Monday LIVE」のコーナーに登場します。

「LOV☆MUSIC」コーナーでは、のっけからお客さんが「フゥ~!!」と叫ぶなど大盛り上がり、チャオ ベッラ チンクエッティも負けじとハイテンションで楽しい空気感をつくっていました。トークテーマは多岐にわたり、MC日高からの「メンバーが4人になってみてどう?」という鋭い質問には「立ち位置が大変で、今まで5人でやってきた曲をすべて考え直した」と苦労も明かしてくれました。また「夏の魔物」に出演したときの思い出や、メンバーの「これだけはやめられない!」トーク、そして新曲の「一期一会」についてまで盛りだくさんでお送りします!

「Monday LIVE」では白熱のライブの模様をお届け! ライブで大いに盛り上がる「乙女! Be Ambitious!」、新曲の「一期一会」、そして「全力バンザーイ!My Glory!」の3曲を披露していただきます。






  •  コメント一覧 (1)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2015年12月14日 18:58
      • チャオの曲だからハロプロファン界隈でも余り話題に上がってこないけど、モラージュ菖蒲で初めて聞いて衝撃を受けて、ポッシボー時代からカウントしても初めてチャオのCDを予約した。

        フルバージョンをフルHDで見られて、凄く嬉しい。





    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【動画あり】チャオ ベッラ チンクエッティ「一期一会」:白熱のライブ!【MUSICにゅっと。】

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS