どぅー、さくらが語るつんく♂さんの変化と沸き上がる使命感

続きを読む


1:癒して名無しさん

「どぅー、さくらが語るつんく♂さんの変化と沸き上がる使命感」

ー工藤ー
「病気の件があったので、つんく♂さんはハロー!プロジェクトの総合プロデューサーを退くことになったんですね。だけどモーニング娘。に関していえば、サウンドプロデューサーとして関わり続けている状態なんです。だから他のハロプロのグループよりも、つんく♂さんとの関わりは深いんです。手術のあとも連絡させていただいたり、ちょくちょくお会いしたりするんですけど、最近は雰囲気がふんわりした感じなんですよね。」

ー小田ー
「たしかに、ちょっと感じが変わったかもしれないですね。」

ー工藤ー
「なんていうのかな・・・以前のつんく♂さんは、もっと事細かにアドバイスをくれていたんですよ。より正確に伝えようとして。だけど今は「任せたで」っていう感じ。アドバイスもわりとざっくりした感じになりましたね。私としては、つんく♂さんに「お前らなら大丈夫やろ」って思われているよな気がするんですよ。この前もレコーディングのときに「今から録ってきまーす」って伝えたら、肩をガッと掴まれたんですね。「頑張れよ!」って励ましてくれるよな感じで。すごく心強かったです。」

ー小田ー
「私が考えるようになったのは、つんく♂さんの楽曲をどう伝えていくのか、どう歌っていくのかということ。病気の件があってから改めて過去の歌詞を読み直してみると、全然印象が違うんですよね。たとえばですけど、「今が大事」とか「当たり前が大事」という言葉の重さとか・・・。そういうつんく♂さんのメッセージをきちんと伝えていかなくてはいけない。それができるのは私たちモーニング娘。だけなんだと。そういうふうに使命感を強く感じるようになりました。

ー月刊エンタメ2月号よりー
改めて、つんく♂さんとメンバー達との信頼感の強さと師弟愛を感じる話だと思います(^_^)。




*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

サーチ用タグ:




  •  コメント一覧 (1)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2015年12月31日 02:21
      • 私はつんく♂さんの来年以降のモーニング娘。の曲に密かに大きな期待を抱いています。

        つんく♂さんが、とても大きな苦難を経て、心境も変わり、さらに一皮むけた歌の世界を創出していかれるのではないか、と。

        まだ大変とは存じますが、新しい歌の世界をこれからのモーニング娘。と共に創っていかれることを願っています。

        そして、今のメンバー達はとても明るいので、明るい、時には弾けた曲も沢山お願いできればとも思います。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    どぅー、さくらが語るつんく♂さんの変化と沸き上がる使命感

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS