【ご紹介】岡井千聖(℃-ute)振替握手会に関してのお知らせ


1:癒して名無しさん

℃-ute : 岡井千聖(℃-ute)振替握手会に関してのお知らせ
いつも℃-ute を応援して頂きありがとうございます。
1月30日(土)東京都:ベルサール飯田橋駅前にて開催されました「℃-ute 28thシングル『ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』発売記念イベント」につきまして、岡井千聖が体調不良の為、個別握手会の第3部以降を欠席させて頂きました。
ご参加頂きましたお客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

上記会場にて、2月16日、17日に開催致します、「℃-ute 9thアルバム『℃maj9』発売記念イベント」個別握手会への振替案内をさせて頂きましたが、希望者多数となった2月17日のみ、一部追加スケジュールを設けさせて頂きますので、ご了承の程お願い申し上げます。

■第0部
2月17日(水)
第0部 16:15~16:45 <入場受付:16:05~16:30>
※お手持ちの参加券に17日の各部への振替を認める認証印があるものが対象となります。
部に関係なく、第0部への振替は可能とさせて頂きます。
※各部非常に長い時間お待ち頂くことが予想されますので、第0部への参加が可能なお客様は何卒ご協力をお願い致します。

なお上記振替につきましても「forTUNE music」の規約に準拠致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


 
2016年2月15日
アップフロントワークス



2:癒して名無しさん




MAP

MAP



















  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【ご紹介】岡井千聖(℃-ute)振替握手会に関してのお知らせ

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS