1:癒して名無しさん:
相次ぐ音楽番組終了で“新曲披露”の場が激減 プロモは完全にスマホに移行か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000331-oric-ent
口パク集団のせいってコメント多すぎw
※8147
音楽番組終了でプロモーションの変化
http://www.oricon.co.jp/news/2069779/full/
オリコンでも冷静な記事を書く人はいます。
素晴らしいですね~
まあ音楽業界の衰退に
AKBとのあの契約を結んで
結果的に音楽業界の衰退を
加速度的に速めた元凶がオリコンなんですけどね~
皮肉なものだ~
音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20160407-00056129/
〇〇のせいと言うのだけで片付けるのは少し乱暴なんで言いませんが