カントリー・ガールズ


1:癒して名無しさん

伊集院光さん、生番組のももちの危険性を認識(笑)

part1 0:55-
伊集院
 ”なんかねぇ。僕の中で「ももちブーム」、やっぱり、すごいきてるよ!”
ももち
 ”私、くせになりますよねー。”
伊集院
 ”くせになるね。くせになるよね。そうなんですよ! ももち、くせになるんですよ!”

04:35-
ももちが定期券が入ったPASMOを落としたときに、名前と生年月日を駅員さんに言って、
データ検索してもらうと、50人位ヒットする。(笑)(定期券付は本人認証が必要なので1枚のみで納得してくれる)

part2 3:50-
伊集院 (猪瀬 前東京都知事への質問状をももちに依頼)
 ”ももちのくれたメール。一覧表にしましたよ。最近、お気に入りの鞄は、どんな鞄ですか?”
 ”あと、これ。東京オリンピックで猪瀬さんが絶対見たいと思っている競技はなんですか?”
 ”聞けるか! 有馬君、聞けます?”
有馬
 ”絶対聞けない。” ”言うわけないじゃん。鞄とか”
伊集院
 ”この間見たVTRで猪瀬さんは、たくさん汗をかいていましたが、代謝がいいですね。運動はしてるんですか?”
有馬
 ”本当にこれ書いたの?”
伊集院
 ”都知事時代の一番楽しかった事とつらかった事を教えてください”
 ”つらいことはあれだろう。入んねぇやつだろう。”

収録内容
猪瀬さんの鞄に入らなかったのは、発砲スチロールだったから(嵌められた)と、
10時間も立ちっぱなしだから、汗もかくだろうに、切り取って冷や汗をかいたように放送されたとの説明あり。


伊集院
 次回のももちの回は、7月7日。今回の猪瀬さんが収録だったので、
 質問をカットできたけど、いつもの生放送だったら (-_-;)
part1で、3:30-
伊集院
 ”言ったよね。ももちのメッセージを『俺が』猪瀬さんに伝えるから、
 何か考えてくれって、ちゃんとマネージャから伝わったよね? (^--^#) ”

ももち
 ”伝わってますよ \(@⌒ー⌒@)/”
カントリー・ガールズ嗣永桃子[伊集院光とラジオと]160616 part1




カントリー・ガールズ嗣永桃子[伊集院光とラジオと]160616 part2








*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m











  •  コメント一覧 (2)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2016年06月16日 23:42
      • 今は柴田理恵さんが休みの時のピンチヒッターだけれども、月イチとかで定期的に出られるとイイなぁ。
      • 2. 癒して名無しさん
      • 2016年06月17日 08:18
      • 中国の検索サイト「百度一下」(google的な位置)で、「日本」と入力すると、
        「日本人物」の4人の欄の2番目にももち(嗣永桃子として)。(2016/06/16 23:50現在)

        クリックすると、中国語のももちの情報がザクザク

        一番最初の動画が、「除AKB48以外,女子偶像团体运动会(AKB以外だらけの 大運動会)」

        http://www.baidu.com/

        蒼井 優→嗣永桃子→長澤まさみ→沢尻 エリカ→(木村 拓哉→山下 智久→林丹丹→)

        よくわからないけど、中国でももちのこと知っている人、けっこういるかも。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    伊集院光さん、生番組のももちの危険性を認識(笑)

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS