℃-ute






清水佐紀: ℃-ute
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12191926783.html 2016-08-20 08:00:32





℃-uteが、来年の6月に解散することになりました。


ハロー!プロジェクト キッズオーディションに2002年に受かってからずっと一緒のまいみ、なっきぃ、あいり、岡ちゃん、まい。
℃-ute、Berryz工房とふたつのグループにはなったものの、
同期として切磋琢磨して、仲間としてわかちあって、ずーっと一緒に歩んできた℃-uteのみんな。

この話を聞いたときは驚きというよりも、ついにその時がきたんだなって思いました。
いつかくるってわかってたつもりです。でも、寂しいね、、、。


ベリーズが活動停止するとき、℃-uteのみんながそろって「℃-uteの前にはいつもBerryz工房のみんながいて...」って言ってくれてたんだけど、℃-uteのみんなも常に先頭に立ってHello!Projectを盛り上げて引っ張ってくれて、後輩達もその姿を見ていまがあると思います。


私たちが何度も話し合ったように、5人でたくさん話し合って決めたことだと思うので、同期として見守りつつ、一ファンとして℃-uteの曲、パフォーマンスで残りの大事な時間を楽しみたいです!!


来年のその時がくるまで、ほんとーーにあっっという間。
メンバーのみんな、ファンのみなさん、時間を大事に最高な時を過ごしてほしいです!!!



まずはこの夏のHello!Projectコンサート。
℃-uteとしての時間を第一にということで、ハロコンに参加するのは今回で最後になります。

キッズとして15人ではじめてステージに立った場所、この14年間、年に2回、毎年行われてきて、うちらの帰る場所といえるぐらい大きなもの。
これからいろんなことが、ひとつひとつ”ラスト”になっていくけど、そのラストのひとつになるハロコン。

あたたかい応援、よろしくお願いします!!!






唯一無二の存在である℃-ute、大好きです。



清水佐紀: 同期
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12192261367.html 2016-08-21 17:18:30





まいみ♡












なっきぃ♡





あいり♡








岡ちゃん♡





まい♡









































































  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    清水佐紀さん「同期」(℃-ute)

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS