アンジュルム






ユミコ 2016-09-03 18:24:23
広島ハロコンおわり。
始まる前に流れた曲が『忘れたくない夏』で℃-uteのハロコンラストに合わせてくれてた。
最後の曲の泡沫の後に、全員で『がんばっちゃえ!』。
℃-uteが初めてハロコンで歌った曲ということで。
間奏でステージ中央に桃ちゃんと℃-uteが集まる。




りさっち@team℃-ute 2016-09-03 18:38:02
最後のがんばっちゃえ…あれは泣くって

Berryz工房のラストのハロコンの時って確かももちは病欠だったから、ももちと6人で歌う姿を見てたら、その時のピースがようやく埋まったんだと思って余計に涙が止まんなくて…

あれを見る為に俺は広島まできたんだった思ったら後悔はありません。




みすず✌('ω') 2016-09-03 20:25:07
ももにゃブログ感動やで… https://t.co/rAJvKkm4Kp









たけぼ 2016-09-03 21:52:06
ハロコン広島ラスト
舞美「みんな手をつないで!」
ハロメン「?!」
千聖「怒られるよ…」
早貴「手を繋ぐって円になるの?」
舞「手を繋いだらマイク…話せない」
愛理号泣「フガガ…」
満面の笑みの舞美「バンザイ!バンザイ!」

グタグタで最高w
絶対にDVD特典映像にして下さい。




笠原桃奈: ℃-uteさん 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12196463459.html 2016-09-03 19:30:18

皆さん、こんばんバームクーヘン!


笠原 桃奈です!☺






今日は、Hello!Project 2016 SUMMER の千秋楽 (広島での公演) でしたーーー!!!



℃-uteさんと共に踊る最後のハロコンでした。

最初は、なんだか実感が沸かなくて全然わからなかったのですが、最後の曲で涙が止まらなくなってしまいました。

℃-uteさんがどれだけ偉大だったか。

とても考えました。

℃-uteさんが残してくれた、ハロー!プロジェクトの形を絶対に忘れないように、精一杯頑張りたいと思いました。

私なんてまだまだしたっぱですが、いつかは℃-uteさんみたいなパフォーマンスができるようになってたらいいなとおもいます。

今回のハロコンで、℃-uteさん皆さんとツーショットを撮らせていただきました…!!!

本当に、嬉しかったです…!


終わったあと、泣きながら廊下を歩いていたら、矢島さんが 「泣かないで~!これから、ハロー!プロジェクトをよろしくねっ」 と矢島さんも泣きながら、私に握手してくださいました。

もう、本当に、なんて良い人なんだろうと思いました…

私もいつかは、矢島さんみたいにキラキラ輝くパフォーマンスができるように、たくさん経験を積んでいきたいです☺☺☺


そんな矢島さんと撮ったお写真です






このときは、至近距離で神々しすぎて手が震えるかと思いました(・・;)



この写真は、私の一生の宝物です。



そして、今日の公演終了後、アンジュルムと℃-uteさんと撮ったお写真です






私が泣きすぎて顔がすごいことに。笑

でもこうして、お写真を撮ることができて本当に、嬉しかったです!!

また明日から、頑張れます



それでは!!!!


おやすみなさい☺☺☺













  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    かっさー「矢島さんが 「泣かないで~!これから、ハロー!プロジェクトをよろしくねっ」 と矢島さんも泣きながら、私に握手してくださいました」

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS