【公式】アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベントのお知らせ




アンジュルム: アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベントのお知らせ

10月19日(水)発売のアンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」を購入されたお客様の中から抽選で、アンジュルムのスペシャルイベントにご招待いたします。 

応募方法:
アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、初回生産限定盤Cに封入されたシリアルナンバーカードを使って、携帯電話・スマートフォンにてご応募下さい。
応募は携帯電話およびスマートフォン(iPhone、Android)からのみとなります(PHS不可)。
※iPhoneおよびAndroid以外のスマートフォン(Windows Phone等の一部機種)では応募サイトへアクセスできない場合があります。
※機種・設定・環境により正常に動作しない場合がございます、ご了承ください。
携帯電話キャリアドメインのメールアドレスでご応募ください。
※「docomo.ne.jp"」「ezweb.ne.jp"」「softbank.ne.jp"」「disney.ne.jp"」「i.softbank.jp"」「ymobile.ne.jp"」というドメインのメールアドレスのみご応募いただけます。
SoftBankに関しては「旧Vodafoneのドメイン・アドレス」でもご応募いただけます。

応募締切:10月31日(月)24:00迄
 

日程 / 会場
開場 / 開演
 11月23日(木・祝) 
 山野ホール (東京) 
※一日三回公演、開催時間は調整中です。


初回生産限定盤は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。
 
※当選された方は、イベント当日、当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを受信した携帯電話を必ずお持ちください。
入場には必ず両方必要となります。どちらか一方でもお持ちいただけない場合は入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。


■本イベントは、撮影・録音・録画等は禁止させていただきます。
■チケットの交換、譲渡、転売は一切禁止させていただきます。
■輝度が極端に強い、また大きく長いサイリュウム、扇形などに改造されたサイリュウム、誘導灯などの持ち込み及び使用は、
  演出の妨げになるだけでなく、周りのお客様の多大なご迷惑になりますので、固くお断りいたします。
■飲酒をされた方のご入場、アルコール類の持込等は禁止させていただきます。(必要に応じてアルコール検査をさせて頂く場合もあります。)
■3歳以下の方が当選された場合は保護者1名の入場が可能です。この場合、座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せ下さい)
■4歳以上の方は、保護者の方も当選チケットが必要となります。





  •  コメント一覧 (1)

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2016年10月01日 12:09
      • 過剰なファンサービスが奪う“アイドルの価値”
        http://www.oricon.co.jp/special/49389/

        >>よくあるのが、ファンクラブの会員とタレント本人が1年に1回、それなりの会費を取って事務所主催で1泊旅行するといったもので意外と普通に行なわれています。

        ↑これってバスツアーのことかな? 確かに間違ってはいないけど誤読を誘う表現だと思う

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【公式】アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベントのお知らせ

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS