【動画あり】新世界免税店明洞店の一日名誉店長に任命されたアップアップガールズ(仮)に密着!




新世界免税店明洞店の一日名誉店長に任命されたアップアップガールズ(仮)に密着!



9月10日、韓国・ソウルの新世界免税店明洞店の一日名誉店長に任命されたアップアップガールズ(仮)。
新世界免税店明洞店は観光地としてもお馴染みの明洞エリアに位置する新世界百貨店本店8~12階にあり、今年6月にオープンしたばかりの免税店。屋上庭園やカフェなどもあり、ゆっくりショッピングを楽しむことが出来ます。
共に一日名誉店長として活動したチャオベッラチンクエッティとも記念撮影。
屋上庭園で行われた握手会は天候にも恵まれ、アプガだけではなくチャオベラと合同という非常に豪華な握手会となりました。
また、握手会の後にはメンバーのサイン入りタオルが当たる抽選会も行われました。
抽選券に書かれた当選者の方のお名前を読み上げるメンバーたちの表情は真剣そのもの!
プレゼント前のタオルに“ちゅっ”とキスするなど、ファンの方にはたまらない大サービスする姿も。
こうして無事に一日名誉店長としてのお仕事を終えたアプガでした!



  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【動画あり】新世界免税店明洞店の一日名誉店長に任命されたアップアップガールズ(仮)に密着!

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS