蒼井ひな太




そういえば、アンジェリックのリーダーさよちょの女オタに恋心を抱く白丸くんの4コマアニメ、
『白丸くん、誰推し?』の第1巻が、発売されるそうです。

蒼井ひな太🎤白丸くん1巻1/12発売!
https://twitter.com/aoi_hinata4649/status/799919019868364800
GXに告知が載っていましたのでコチラでも(^o^ゞ 『白丸くん、誰推し?』第1集2017年1月発売です!
まとめて読むと疲れること間違いなしな濃~い一冊になるかと思います(笑)
お手元にお届けできるよう頑張りますので、お見掛けの際はよろしくお願いします(・人・*)

http://comics.shogakukan.co.jp/book?isbn=9784091275370
「白丸くん、誰推し? 1」は2017/01/12に発売予定です。

恋したあの娘は女オタ!? ドルオタだらけ放送部4コマ!!
サンデーうぇぶり 白丸くん、誰推し? 蒼井ひな太
https://www.sunday-webry.com/comics/shiromarukundareoshi/

8話のライブ初参戦の話、ヲタクルムで見たことのない方とか必見(笑)
「応援する」クリックが増えて、人気ランキングが上がると、。。。 とりあえず 祝第1集 紙への媒体化

蒼井ひな太🎤白丸くん1巻1/12発売!
https://twitter.com/aoi_hinata4649/status/807239288354054144
RTやコメントありがとうございましたっ(つд;*) ライブに参戦したことある方にも・ない方にも、
会場特有の熱気や一体感を感じて頂けたようで感無量であります!
アイドルものを描くにあたって、一番伝えたい気持ちだったので…沢山のお言葉を頂けて本当に嬉しいです、
ありがとうございます!








*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m



  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【蒼井ひな太さん】アンジェリックのリーダーさよちょの女オタに恋心を抱く白丸くんの4コマアニメ、 『白丸くん、誰推し?』の第1巻が、発売されるそうです。

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS