中島早貴: 中 ナレーション
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12237025067.html
2017-01-11 10:22:57
ひかりTV「S-cene~season2~ #5」 ※再放送21:00〜21:30でナレーションしてます!!!ナレーション緊張してカミカミだったけどやってみたいお仕事の1つだったから嬉かったなぁ\(^o^)/チェックよろしくにゃ








矢島舞美: お知らせ!(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12237010942.html
2017-01-11 10:49:06
おはようございます新春コンサートで発表になりましたが私たち℃-uteのラストシングルのリリースが決定しましたラストシングルもトリプルA面シングル実は、年末レコーディングしてたんだー昨日はとある撮影を終えた後、新曲のダンスレッスンもしてきたよー完璧に振りが入るよう、早く体に叩き込まなくては‼︎タイトルやどんな曲になるかは、情報が公開されるまで楽しみにしていてねー更に、4月1日〜ハーモニーホール座間より、スタートする春ツアーのタイトルも決定しました℃-uteコンサートツアー2017春〜℃ELEBRATION〜祝賀という意味があるんだけど、卒業は悲しいだけじゃなく、次へのステップアップするためのものとして、みんなで笑顔でお祝いしましょうという意味が込められていますだって、最後のツアー、笑顔いっぱいの楽しい思い出にしたいもんねどんなツアーになるかなー最高のものをみんなで考えるから、楽しみにしていてねそしてそして、私たちのファイナルライブ、さいたまスーパーアリーナ公演の日にちも決まりました日にちは、6月12日℃-uteの結成日6月11日の翌日です6月11日にするか12日にするか、とーっても悩んで、12日に決めました12日にした事で、平日になってしまいましたが、1日、℃-uteとしての時間が増えた今から予定を空けておいていただけたら嬉しいですお願いします結成日の6月11日は、℃-ute12周年記念をお祝いしてteam℃-uteのみんなと楽しい楽しい1日にしたいと思っていますグランドプリンスホテル新高輪 飛天で行いますので、是非一緒に過ごしましょうねでは、今日も素敵な1日にしましょうねまたの更新で






鈴木愛理: ♡みてみてーー!!!!(あいり)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12237152848.html
2017-01-11 19:57:01
やほーーー!!!愛理です!!!!!ブログ更新できなくてごめんなさい!!ドッタバタしておりましたぁぁ!!!とりあえず!!まずは!!告知です!!!!今夜!!!!TBS「タビフク。」25:53〜26:232週間に渡っての放送です!!!楽しかった北海道での思い出が、、、♡ついに放送されます!!!!ぜひみてね♡わたしも楽しみ!!!その前に!!!TS ONE「Airi's Potion #28」22:00〜22:30ぜひ聞いてほしい♡さて!!!!新春コンサート終わりました!!来てくださったみなさんありがとうたくさんお世話になったNHK大阪ホールでのライブも、この前がラストでした(T ^ T)♡世界中のアーティストの中でも℃-uteが1番NHK大阪ホールでの公演数多かったらしくて!!!!(T ^ T)69回もやらせていただいたの!!!本当にありがとうございました!!!!とっても素敵なホールでした!!思い出もたくさん、、、(T ^ T)♡楽屋の座り位置は定位置があるし笑はぎちゃんと、マヨネーズ卵パンとか作ったこともあったなーーー研修生のみんなにドッキリやって泣かせちゃったのもNHK大阪ホール笑たくさんの思い出をありがとうございました!!!!!!また戻ってこれるように頑張らなきゃ!!今回、アンコール公演だったけど新春コンサートということでかなりリニューアルされておりまして!!!衣装も、いくつか新しくしていただいたよ!お気に入りだった、袴風の衣装ーーーこの衣装で書き初めとかしたよ!!!全身はこちら!!!!(※たくさんあります。笑)ぷぅーーー!!にぃんまり(´ー`)♡にっにっにーーーー!!!!後ろはこうだぜ!!!!羽ばたけそうだ!!!!!(´∀`)♡着地ーー!!!!こちら、無事です!!!この上にお着物をきて、、、お正月感満載ー!!!!!!とってもとっても楽しいライブでした!春ツアーの開催も決まっているし、ナルチカ、ディナーショーの開催も決まっています!!!!ラストライブは6月12日にさいたまスーパーアリーナで行うことも発表されましたまだまだたくさんライブするからみんな遊びに来てねー!!!!!!!


























//------------------


植村あかり: 名古屋… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12236912043.html
2017-01-10 22:32:19
Juice=Juiceの植村あかりです!昨日美容院にいってきました前髪も切りまして。視界良好最近のミュージックビデオ見たらあたし髪伸びたなあって思いました後ろ髪をいま一応伸ばしてるんですが切ろうかな。寒いかな。。それとももう少しのばそーかな。どっちがいーですかね。今日は、名古屋にてバースデーイベントが行われました!!名古屋でソロイベント初めてっ!嬉しいなあ。上々軍団の鈴木啓太さんも来てくれたのでMC助かったあ!面白いってすごい事だな!漢字も16個かけたし景品も貰えて嬉しいなあ〜LINELIVEも見てくれましたかあ?終演後『うえむーは高音が切ないね』っていわれました。それと、ある方には『歌が好きなのが伝わってきた』と言ってもらいましたありがとうございます今日来てくださったみなさん!ほーーーんとうにありがとうございますそれでは、おやすみなさい!以上、植村あかりでした!








小関舞: 1月11日 今日は幸せでした。小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237200211.html
2017-01-11 21:34:48
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!今日はUTB+さんの撮影がありました!!なんと!!!°C-uteの矢島舞美さんと!前に富士山登頂報告会をやった時、矢島さんを含めた7人で富士登山に関するクイズで1番得点をとった人がUTB+さんでミニ写真集を出せる!という事があったのですが、、その結果、カントリー・ガールズと矢島さんの7人でミニ写真集を出すことが決定したのです!!今日はそのミニ写真集の撮影でした!常に女神様・矢島さんと同じ写真に写れていること、同じ空間にいれること。今日は本当に幸せでした。本当に幸せでした。本当に幸せでした。オフショットもたくさんとって頂きました。。顔が引きつっている、、あぁ、もう本当にありがたいです。嬉しいです。幸せです。完成が楽しみです。早く見たいなぁ!皆さんも、もうしばらくお待ち下さい!!さてー!ついに学校始まりましたー!!!学校のみんな、久しぶり!!印象が変わった人も変わってない人もみんな元気そうでよかった!笑学校が始まると生活ががらっと変わって、早起きになったり食生活が変わったりしてなんか面白い。やっぱ勉強は大切ですね、まだテストで結果を出せた事はないけどいつかちゃんと出来ればいいよね!とりあえず、努力は大切!!って事は学びました。学生の皆さん!!!一緒に頑張りましょうねー!!!!!!!!さてー!明日はやなみんの初のバースデーイベントですね!!やなみんは、今日の現場で明日の確認をしてました笑頑張ってねー!やなみん!!バースデーイベントといえばー!まいのバースデーイベントの申し込みが明日までですっ!!!(・o・)http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9802↑こちらからよろしくお願いします!今年で15歳になります!15歳のまいをぜひ見てください!!笑お待ちしております!!こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関舞






船木結: (仮) 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237204541.html
2017-01-11 21:37:17
こんばんは!今日は、カントリー・ガールズ(仮)で「UTB+」さんの撮影でした!!! ん、、、(仮)??? なんと!!!!!!!℃-ute矢島舞美さんと、 カントリー・ガールズみんなで 2月9日発売の「UTB+ vol.36」に付録されるミニ写真集の撮影をしてきました〜!「第3回 UTB NIGHT」でミニ写真集をかけた富士山クイズをした結果、、、正解数の多かったりさちゃんがすごーーーく空気を読んでくれたおかげで!笑矢島舞美さん×カントリー・ガールズでミニ写真集を出させて頂くことになりました〜!可愛い可愛いカントリー・ガールズに矢島さんの美しさが加わるなんてもう、、、最強か✋めっちゃレアなミニ写真集!ぜひ見てくださいね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ななみと!♡ぴーなっつ〜♪それでは!明日もがんばれんこんです!!!船木結からでしたー。






梁川奈々美: 刻一刻♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237201078.html
2017-01-11 21:38:16
おとぎの国からこんばんわ♡最近またどうぶつの森を始めた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪3DSの「とびだせ どうぶつの森」ってソフトなんですけど、最近大型アップデートがあったのでまたプレイしちゃいました〜(๑>◡<๑) ✨ハムスターのキャラクターが可愛いんですよ〜(。-∀-)♪前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡さてさて、一昨日は成人の日でしたね〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡新成人のみなさん、本当におめでとうございます( ¨̮⋆)✨電車で見かけた振袖姿の方が本当にキラキラしていて美しくて、私もこういう幸せオーラ溢れる20歳になりたいなと思いました〜(♡˙︶˙♡)♡あと5年、待っててください(*´ ˘ `ㅅ)笑そして、昨日と今日は撮影がありましたよっ(*˙︶˙*)ノ゙この2日間たくさんのメンバーさんにお会いできたのですが、なんと今日は矢島舞美さんも一緒だったんです(  °-°  )✨『UTB Night』というイベントで約束した、矢島さんとカントリー・ガールズのミニ写真集を作るため(*˙︶˙*)ノ゙♪本当に楽しかったな〜(ノ*°▽°)ノ♡矢島さん、神々しかったです✨衣装も可愛くて、梁川のテンションはマックス〜(*´﹀`*)✨2月9日発売、UTB+さんの付録になりますので、お楽しみに〜(∩˃o˂∩)♡いよいよ明日は待ちに待ったバースデーイベント( ¯﹀¯ )✨かなり緊張していますが、15歳の梁川奈々美、勢いを感じていただけるようなステージにしたいです(´ワ`)✨期待しててくださいね〜(*'▽'*)♪クリスマスイベントでサックスを吹いている梁川✨かなり真剣です(((;°▽°))笑では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡






森戸知沙希: 『足が…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237205665.html
2017-01-11 21:50:48
こんばんは〜私のイタズラ、バレてなくてよかった〜^ ^笑はい。昨日、今日は撮影でした。アンジュルムのこの2人にも会えました!佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんめっちゃ可愛い!2人ともすき!今日は「UTBNIGHT」のとき決まった、矢島舞美さんとカントリー・ガールズのミニ写真集の撮影です!カントリー・ガールズの中に矢島さん、、、スタイルの良さがより一層引き立っていました…笑笑まだまだ諦めてないんだから!!!笑2月9日の「UTB+」の発売、お楽しみにっ^ ^そして!今日公開されたハロ!ステで新曲「ピーナッツバタージェリーラブ」見れますよ〜チェックお願いします!https://youtu.be/Vh63VNvbPn0☆お知らせ☆Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope  ~  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール1月14日(土) 18:30〜1月15日(日)  14:15〜        18:00〜名古屋だよ。では!森戸知沙希P.S.ピーナッツバタージェリーラブのオフショット!








宮崎由加: 普 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237235043.html
2017-01-11 23:11:13
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ今日はJuice=Juiceのレギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」の収録を高木紗友希ちゃんとしてきました新しいコーナーもあったりです。ぜひお聞きください♡そしてそのあとは撮影をしてきました!ツアーだったりひなフェス関連だったり。1つはみんないつも着ない感じの衣装でした。✨普通の私服風の衣装なんですけどいつもと違うと大丈夫かなって心配になって恥ずかしかった〜。普段なら植村あかりちゃんが着そうな感じの衣装!!おたのしみに!!☺♡あと!!あと!!!!!!!すごい嬉しいお知らせをいつかします!!聞いたとき心が飛び上がりました。おたのしみに〜。☺✨金澤朋子ちゃんと〜♩♡ともともともともゆかともゆかとも♡information♡-----♡-----♡-----♡ ◾︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験や私へのメッセージ募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡ コンビニでいろいろみて最後にアイスをカゴに入れようとしてたのに忘れて帰ってる途中に思い出すあるある。あるある。じゃ(・ω・)ノまたね♡








//------------------


℃-ute STAFF
https://twitter.com/Cute_upfront/status/819002166165663744
2017-01-11 11:05:07
[℃-ute Blog] 中 ナレーション: ひかりTV「S-cene~season2~ #5」 ※再放送21:00〜21:30でナレーションしてます!!!ナレ続きをみる… https://t.co/Peo3N0sdBF… https://t.co/v2jssbLMr9


http://bit.ly/2iDnfOl

https://twitter.com/i/web/status/819002166165663744





℃-ute STAFF
https://twitter.com/Cute_upfront/status/819002179184828416
2017-01-11 11:05:10
[℃-ute Blog] お知らせ!(舞美):… https://t.co/3p0jJtcb3v #c_ute https://t.co/j6TGc4a9pC


http://bit.ly/2iDceN8





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021729813041153
2017-01-11 12:22:51
【発売中】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/vNjsrNn0G8


https://twitter.com/i/web/status/819021729813041153



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021806585593856
2017-01-11 12:23:10
【発売中】『℃-ute A5壁掛けポスター』全5種・各税込500円。
壁に掛けられる、新しいタイプのポスターです✨ぜひチェックしてくださいね






ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021881684606978
2017-01-11 12:23:27
【発売中】『℃-ute<夢幻クライマックス>集合A4クリアファイル+2L写真』税込750円。
℃-ute最新シングル「夢幻クライマックス」衣装の集合A4クリアファイルです☺裏表で違うデザインです✒2L写真付き! https://t.co/UJm2sPwJTf






//------------------


MAGIC POWER 日本公式
https://twitter.com/jp_magicpower/status/819024160798085120
2017-01-11 12:32:31
【定期】MAGIC POWER「I Still Love You (Japanese ver.)」
℃-ute矢島舞美が出演しているミュージックビデオはこちら
→https://t.co/minPNQEmC4


http://bit.ly/1kPYIa0





シネマトゥデイ
https://twitter.com/cinematoday/status/819111116575883264
2017-01-11 18:18:03
大野智の忍者コス初映像! #忍びの国 #知念侑李 #伊勢谷友介 #鈴木亮平 #石原さとみ https://t.co/o208nRcpkA https://t.co/7F4fHrLG61


http://www.cinematoday.jp/page/N0088863





高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/819172881472991232
2017-01-11 22:23:29
RT @micktk: 1/30月曜19時半〜神保町の楽器Cafeで開催!
昭和アイドルアーカイブス vol.5
特集=ピンク・レディー
出演:鈴木啓之、高島幹雄、荒井敏郎
進行MCと歌:橘はるか(Ange☆Reve)
詳細、御予約受付はURL内にあります→https://t.…


TS ONE
https://twitter.com/tsone_idio/status/819174542815805443
2017-01-11 22:30:05
℃-ute #鈴木愛理(@Cute_upfront)がお届けした今週の『Airi’s Potion』いかがでしたか?再放送は「土曜24:00~」「日曜9:30~/18:00~」の計3回!視聴アプリ→… https://t.co/kLp0cZIJZo


https://twitter.com/i/web/status/819174542815805443






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索(ライブドア)