和田彩花: 髪飾り
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12236919361.html
2017-01-10 22:51:59
撮影がありました。撮影のとき、くっついてって言われると、みんなくっつきすぎて顔が潰れてます。楽しかったです。今日も私の携帯でむろが写真を撮ってました。これは、髪飾りです。バイバイ












佐々木莉佳子: 兄チャーハン 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12236923491.html
2017-01-10 23:02:35
みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/おにいちゃん!!!成人おめでとうー!☺️☺️☺️☺️この写真載せましたっけ?いい写真!☺️このブログを見てる方にもいますかねー?新成人の方ー!!!全国の新成人のみなさん!おめでとうございます\(^o^)/(遅)キラキラした人生を送ってくださいね!おにーちゃん!!!色々がんばるんだよー!!!!(妹からのエールキャ)\(^o^)/だいすき\(^o^)/寝起き悪いところ嫌いだけどねフッかわいいまほさんた☺️さあさあ、今日は学校からの、撮影でした!やっぱり学校はたいこう!友達!!!!学校の雰囲気!!!!素晴らしい!!!今日もたのしかった!!ねよ。ねちゃお〜〜階段を駆け上がる室田佐々木写真が無いから前の写真を載せる作戦してますあしたもがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。やっぱりコーギーってかわいい足何センチ!?(ぱぱーコーギーほしいです)ばたん










上國料萌衣: まいう〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12237151907.html
2017-01-11 18:54:15
こんばんは!昨日、佐々木さんともんじゃ食べましたもんじゃ一瞬で食べ終わりました美味びみびみ〜たぶん1年以上ぶりに食べましたお好み焼きも食べたんですけど、またまたこれも美味✨本当は牛タン食べる予定だったんですけど、もんじゃにしました美味しかったです✨それだけでした〜ばいばい〜










和田彩花: はるなん
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12237207381.html
2017-01-11 21:42:03
はるなん(飯窪春菜ちゃん)と明治神宮に行きました。映画も見に行きました。すごく楽しかったです(^^)鳥と仲良くなりました。バイバイ






和田彩花: 戦国時代展
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12237211921.html
2017-01-11 22:08:28
今日は、お仕事で戦国時代展に行ってきました。詳しいことは、もう少し待ってください!とても楽しみです!初めてのこともあります!!今日もとても楽しかったです!戦国時代って天下統一のために戦ってるイメージがありました。そのころの京都は元気なくなっていたけど、京都はいつでもみんなの憧れであって、そこから様々な文化が全国に広がっていました!だから、作品を見ていると戦国時代を忘れてしまいました!戦国時代ってこんなに世界が広いんだ!と驚きました。もう少し展覧会のことを書きたいのですが、もう少し待ってください!!とりあえず、今日はこの辺にしておきます!江戸東京博物館で1月29日まで行われてます。ぜひ、行ってみてください!バイバイ






相川茉穂: 2017.1.11 相川茉穂
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12237219905.html
2017-01-11 22:31:13
応援して下さっている皆さん、コンサートを楽しみにして下さっていた皆さん、いつもありがとうございます。私は以前から呼吸困難、吐き気、恐怖感などの症状がありました。何度か病院にも通っている中で「パニック障害」と診断され、最近では頻繁に発作が出るようになり、ステージなどでも起きてしまう事があったので、今の活動が困難になってしまいました。 お医者さんより「治すためにはまずは休養する事」との診断があった為、しばらくお休みを頂く事になりました。メンバーやファンの皆さん、スタッフの皆さんに沢山迷惑とご心配をおかけする事になってしまい、ごめんなさい。 「パニック障害」というと少し偏見があるかもしれないのですが、脳の病気でもあるので、その偏見を少しでも減らして私と同じパニック障害の人達とも一緒に闘っていきたいと思います。今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです。 アンジュルム 相川茉穂




上國料萌衣: 相川さん 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12237235183.html
2017-01-11 23:11:37
こんばんは!先ほど、相川茉穂さんがアンジュルムを活動休止されることが発表されました。正直、すごく寂しいです。でも、相川さんも病気を克服してまた元気に戻ってくるのを待ってます!相川さん自身が一番辛いと思います。だから私は相川さんの分まで一生懸命頑張るし、相川さんが1日でも早く戻ってこれるように私が相川さんにまで元気届けれるように明るく頑張ろうって思います!相川さんはアンジュルムにとっても私にとっても、すっごく大切な存在なんです!相川さんが復帰するまでずっと待ってます!ファンのみなさんも、これからもよろしくお願いします!






笠原桃奈: 相川茉穂さんに関して。 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12237237883.html
2017-01-11 23:18:24
皆さん、こんばんは!!笠原 桃奈です。先ほど、アンジュルムのメンバーの相川茉穂さんがしばらくの間、アンジュルムの活動を休止し、病気の休養をすることが、発表されました。しばらく、アンジュルムは8人での活動になります。私としては、本当に悲しい気持ちや寂しい気持ちももちろんあります。私は、相川さんがどれだけ辛いのかも理解することができないし、励ますこともできないのが、本当に悔しいです。でも、私は、相川さんの気持ちを背負って、精一杯、一生懸命、頑張れます。また次に会って一緒にパフォーマンスをした時に、「かっさー成長してるな」って思ってもらえるように、頑張る。今はこれを自分に言い聞かせて私も頑張ります。今は本当にゆっくり休んで、また元気なお顔を見せて欲しいなと思います。これから先、相川さんも、8人になったアンジュルムの一員である私も、たくさん、乗り越えなきゃいけない辛いところが、本当にたくさんあると思います。しばらく会えないけど、相川さんにも頑張って欲しいし、私もたくさん頑張ります。だから、お互いにそれを乗り越えたときに、いつ相川さんが帰ってきても大丈夫なように、笑顔でまたアンジュルムとして活動をできるように、いつでも頑張って、リーダーの和田彩花さんを中心に素敵なアンジュルムの形を作っていきたいです。相川さんは、本当に凄くて思いやりがあって、本当に素敵な人なんです。だから、そのまま、帰ってきて欲しいです。ずっとずっと、私は待ってます!!!だから、ファンの皆さんにも、待っていて頂きたいです。私もたくさん、相川さんの分まで。精一杯、一生懸命、がんばっていきます。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。何度も言いますが、相川さんの分まで、頑張ります!!!!!!笑顔で毎日、頑張っていきます!!!それでは、おやすみなさい。!!!




和田彩花: お知らせ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12237239466.html
2017-01-11 23:21:44
メンバーの相川茉穂が活動休止します。いつも応援してくださる皆様、ご心配ご迷惑おかけします。ごめんなさい。これからのアンジュルムについて考え直しました。温かく見守っていただけると嬉しいです。






//------------------


宮本佳林: はしるはしる☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237096033.html
2017-01-11 15:17:51
今日はとある撮影の前にヨガして走ってきました~♥最近、ランニングマシンで走るようになったのですがめっっっちゃ楽しい音楽聴きながら走ってるとあっという間に時が経ちます!!走ることで肺活量は増えても欲しい筋肉は増えないから、、筋トレも頑張ります~!!理想に近づきたい~'`ィ(´∀`∩アンジュルム上國料萌衣ちゃんかみこの人懐っこさは本当に凄いでも、とっても礼儀正しいしいつも笑顔で見てる私まで笑顔になります!!少女漫画みたいに目が大きくて羨ましい今度もっとお話したいなぁ☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆いっぱい走った~♥








山岸理子: シネドラ!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12237120279.html
2017-01-11 17:00:26
みなさん、こんにちはー(*´ω`*)カイロ代わりに温かいお茶を買っちゃいます山岸理子です!今日は、一段と寒かったですね~~!1月11日ということで~鏡開きですね!!おもち~おもち料理の山岸家の定番といえば、やっぱりお雑煮ですかね~!あ~おもちの話してたら食べたくなってきちゃった…そんな今日は、アンジュルム中西香菜さんと「シネドラCHECK!」のWeb動画の収録をしてきました!!♡小片リサちゃんも私と違う回に出演します!詳しくは、また後日!映画が大好きな私は、とてもテンション上がりました!映画のお話が出来て良かったですDVDみるために、持ち運べるDVDプレイヤー買ったんだ♪これで、いつでもどこでも見れるーー長い時間の移動中とかね!!ワーイ基本、映画館で観るのが好きなんですけど最近、DVDでもいーやーってなってます笑見逃した作品が多くて、、笑今年は、たくさん観たいな~!今観たいのある!ドントブリーズとかピートと秘密の友達とか!おっと話がそれた。今日お世話になった現場のみなさん、そして中西さんもほんとーーに暖かくて優しい方達で、笑顔で、出来ました!楽しかったな~~!!中西さんと一緒にたくさんお話出来て嬉しかったですいつもフレンドリーに話し掛けて下さって、面白くて優しくて大好きですっ!!また、ハロー!プロジェクトコンサートなどでよろしくお願いします!!!〜告知〜・Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~☆1月2日~2月25日・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会☆2/11(土) 広島市内某所☆2/12(日) 大阪市内某所・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ☆3月11日~20日p.s昔の写真掘り出してたら沢山出てきたから載せてみた!明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))








小片リサ: 甘いものが食べたい! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12237130070.html
2017-01-11 18:13:47
こんにちはっつばきファクトリーの小片リサです今日はシネドラCheck!の収録でしたっ映画を観て感想を言ったりする番組なんですがお仕事で映画を観ることは初めてだったので、、いつも以上にじっくり観たりしました!!この番組は、GYAO!さんにてみることができるのでまた放送日などが決まったらお知らせしま〜すダブルブッキングさん伊藤さとりさんそして、アンジュルム中西香菜さんスタッフさんも含めとっても優しい方々でリラックスして収録できました!ありがとうございます!そして、今日は水曜日!「HELLO!DRIVE!-ハロドラ-」保田圭さんこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん私、小片リサがレギュラーの、ラジオの放送日でもありますっ今年に入って「今日のモテテク」から「今日のヤバテク」にリニューアルしたコーナーだったり私が企画しているコーナー「ハロドラコラボファクトリー」だったり、、聴きどころたくさんです!!!ぜひ聴いてください(^o^)/ハロー!プロジェクトのコンサートでは、他のグループのメンバーさんとも同じステージに立つじゃないですか、同じステージに立ってるってすごいな〜〜って、最近すごく感じます!そんな気持ちもあるけどやっぱり、先輩方すごい!かっこいい!で終わらせたくないなって思うんです!同じステージに立って先輩がたくさんいたとしても一番輝けるようなパフォーマンスがしたいです!東京公演は終わっちゃったけどこれからまだまだコンサートは続くのでこの目標、少しでも達成して見に来てくださるみなさんにこの気持ちが伝わるといいな!!2017年は、つばきファクトリーメジャーデビューの年でもあるので今まで以上に意識を高くしていきたいっこのタイミングで抱負というか目標というか、、(笑)話は変わって最近、早起きになりました〜〜アラームをセットしていなくても必ず6時前には一回起きるんです!プライベートな目標として行動を早くするっていうのもあったから、早くも達成できてる〜( ̄ー ̄)この調子で明日からも早起き、頑張るぞ〜〜〜では小片リサ






森戸知沙希: 『足が…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237205665.html
2017-01-11 21:50:48
こんばんは〜私のイタズラ、バレてなくてよかった〜^ ^笑はい。昨日、今日は撮影でした。アンジュルムのこの2人にも会えました!佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんめっちゃ可愛い!2人ともすき!今日は「UTBNIGHT」のとき決まった、矢島舞美さんとカントリー・ガールズのミニ写真集の撮影です!カントリー・ガールズの中に矢島さん、、、スタイルの良さがより一層引き立っていました…笑笑まだまだ諦めてないんだから!!!笑2月9日の「UTB+」の発売、お楽しみにっ^ ^そして!今日公開されたハロ!ステで新曲「ピーナッツバタージェリーラブ」見れますよ〜チェックお願いします!https://youtu.be/Vh63VNvbPn0☆お知らせ☆Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope  ~  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール1月14日(土) 18:30〜1月15日(日)  14:15〜        18:00〜名古屋だよ。では!森戸知沙希P.S.ピーナッツバタージェリーラブのオフショット!








飯窪春菜: 彩ちゃん 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12237233433.html
2017-01-11 22:51:29
仕事前にアンジュルム和田彩花ちゃんと遊びました!たくさん笑った〜〜毎年恒例の、明治神宮にご参拝。明治神宮にある清正井に必ず寄って写真を撮っては待ち受けにしています。清正井、待ち受け7年目くらいです(^◇^)いつも行く時に鳥おじさんがいて、小鳥と遊ばせてくれます。可愛かった、小鳥(*´◒`*)♡おみくじひいたらミラクル起きました。明治神宮のおみくじは、大吉とか書いてあるわけではなく、番号と言葉なんですよ、まさかの2人とも同じおみくじ!ミラクル〜〜ギャレットポップコーン買って持ち込みオーケーのとこで映画も観ました、素敵な映画。早く次の会う計画、実現させたいです╰(*´︶`*)╯♡ファッションコーディネートアプリWEAR おやぷみなさい










//------------------


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/818812169521201157
2017-01-10 22:30:08
[2期 Blog] おめでとうございます!竹内朱莉: 昨日は成人の日でしたねぇ~新成人の皆さん、おめでとうございます!!!次は私達の番だーー!!!!!私はまだ19歳になったばっかりだけど、も続きをみる…… https://t.co/zoqhpmDYp5


https://twitter.com/i/web/status/818812169521201157





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/818820968168628225
2017-01-10 23:05:06
[和田 Blog] 髪飾り: 撮影がありました。撮影のとき、くっついてって言われると、みんなくっつきすぎて顔が潰れてま続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』… https://t.co/TjmDYnZfRQ


https://twitter.com/i/web/status/818820968168628225



アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/818823983692845058
2017-01-10 23:17:05
[3期 Blog] 兄チャーハン 佐々木莉佳子:… https://t.co/hMlyoZFSAc #ANGERME https://t.co/BE5j8sgUw5


http://dlvr.it/N4Z6KZ





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/819023039199182850
2017-01-11 12:28:03
★TV★1/21(土)24:00~28:05 BSスカパー!「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~GOOD BYE & HELLO!~」※再放送 #ANGERME


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021729813041153
2017-01-11 12:22:51
【発売中】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/vNjsrNn0G8


https://twitter.com/i/web/status/819021729813041153







//------------------


こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/818853639749914628
2017-01-11 01:14:55
RT @sumikama_dap: 「汗かいてカルナバル」みたいなのまた書いてね!楽しみにしてるよー!今年もよろしく+ニワトリのスタンプ▷姉ちゃんから年始のご挨拶メール届く。どうやらアンジュルムがお気に入りらしい。




スポーツ報知
https://twitter.com/SportsHochi/status/819023600183218177
2017-01-11 12:30:17
【 #富山 】徳島からFW佐々木を完全移籍で獲得「自分の力をチームのために」 https://t.co/CTqlrkTSyn #サッカー #スポーツ新聞 https://t.co/0VHsH2KPEx


http://dlvr.it/N4pfHr





めざましテレビ
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/819117246085824512
2017-01-11 18:42:24
あすから放送スタートの新木10ドラマ「嫌われる勇気」より香里奈さん、NEWSの加藤シゲアキさんが生出演してくれるよ!

そして加藤シゲアキさんは、あすのめざましじゃんけん3戦目に!香里奈さんは4戦目にも生参戦(*>∀<*)
#めざましテレビ #嫌勇 #嫌われる勇気


こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168468566089729
2017-01-11 22:05:56
RT @asymcgmm: fall!とin Love!の声が可愛すぎて #アンジュルム https://t.co/zmLdFgYkdn






こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168484835749889
2017-01-11 22:06:00
RT @asymcgmm: ここのたけちゃんが大好き☺ #竹内朱莉 #アンジュルム https://t.co/eU0xPRIeIf






こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168500996603905
2017-01-11 22:06:04
RT @asymcgmm: 経験不足と思えない歌声 #上國料萌衣 #アンジュルム https://t.co/PdOhMZVkva






こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168515353559040
2017-01-11 22:06:08
RT @yn0715: 腹話術もできる、アンジュルムのサブリーダーw https://t.co/F4wYwsanUX




こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168695981207552
2017-01-11 22:06:51
RT @amedama_fuuuu: 私はアンジュルムでの推しカプはたけかみなんですけど!ここ最高すぎて…!ありがとうございます! https://t.co/xzopPBv7en




こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819168915179728897
2017-01-11 22:07:43
RT @Akari__Kiki: こんな奇妙な事を言っていた人が

今や、、

ハロー!プロジェクトのリーダーですよ!!! #アンジュルム https://t.co/IfB7ooOYkL






こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819169181346037763
2017-01-11 22:08:46
RT @hellokunnn: 竹内朱莉(アンジュルム) https://t.co/SLwoSIpHQ5




こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819169970676322305
2017-01-11 22:11:55
RT @ayaka08011029: アンジュルム https://t.co/blqk0j5Lwi










こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819170966626443264
2017-01-11 22:15:52
RT @airinlandoll: あ〜アンジュルムだいすきやわ〜☺️☺️☺️ハロステ!のアンジュルムのところみてたらほんま自然に☺️☺️☺️こんな顔になってた!大好き!!にこ


こばやしひよこハンツートラッシュ11巻
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/819171015917899776
2017-01-11 22:16:04
RT @idolakadayo: ハロコンまことは相変わらずメンバーに興味なさげて最高だったんだけどアンジュルムのアホ感には一目置いてる感じでめっちゃよかった


高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/819174613686972416
2017-01-11 22:30:22
RT @angerme_upfront: [和田 Blog] はるなん: はるなん(飯窪春菜ちゃん)と明治神宮に行きました。映画も見に行き続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/yBh6Y2SP4k #ANGERME ht…


http://dlvr.it/N4zyS6



ナカG
https://twitter.com/nakagoodchance/status/819175458134601730
2017-01-11 22:33:43
RT @angerme_upfront: アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ
https://t.co/p28lRoVH53
#ANGERME


http://dlvr.it/N50RB1





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】アンジュルム お知らせ etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP