小関: 1月11日 今日は幸せでした。小関
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237200211.html
2017-01-11 21:34:48
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!今日はUTB+さんの撮影がありました!!なんと!!!°C-uteの矢島舞美さんと!前に富士山登頂報告会をやった時、矢島さんを含めた7人で富士登山に関するクイズで1番得点をとった人がUTB+さんでミニ写真集を出せる!という事があったのですが、、その結果、カントリー・ガールズと矢島さんの7人でミニ写真集を出すことが決定したのです!!今日はそのミニ写真集の撮影でした!常に女神様・矢島さんと同じ写真に写れていること、同じ空間にいれること。今日は本当に幸せでした。本当に幸せでした。本当に幸せでした。オフショットもたくさんとって頂きました。。顔が引きつっている、、あぁ、もう本当にありがたいです。嬉しいです。幸せです。完成が楽しみです。早く見たいなぁ!皆さんも、もうしばらくお待ち下さい!!さてー!ついに学校始まりましたー!!!学校のみんな、久しぶり!!印象が変わった人も変わってない人もみんな元気そうでよかった!笑学校が始まると生活ががらっと変わって、早起きになったり食生活が変わったりしてなんか面白い。やっぱ勉強は大切ですね、まだテストで結果を出せた事はないけどいつかちゃんと出来ればいいよね!とりあえず、努力は大切!!って事は学びました。学生の皆さん!!!一緒に頑張りましょうねー!!!!!!!!さてー!明日はやなみんの初のバースデーイベントですね!!やなみんは、今日の現場で明日の確認をしてました笑頑張ってねー!やなみん!!バースデーイベントといえばー!まいのバースデーイベントの申し込みが明日までですっ!!!(・o・)http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9802↑こちらからよろしくお願いします!今年で15歳になります!15歳のまいをぜひ見てください!!笑お待ちしております!!こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関








船木結: (仮) 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237204541.html
2017-01-11 21:37:17
こんばんは!今日は、カントリー・ガールズ(仮)で「UTB+」さんの撮影でした!!! ん、、、(仮)??? なんと!!!!!!!℃-uteの矢島舞美さんと、 カントリー・ガールズみんなで 2月9日発売の「UTB+ vol.36」に付録されるミニ写真集の撮影をしてきました〜!「第3回 UTB NIGHT」でミニ写真集をかけた富士山クイズをした結果、、、正解数の多かったりさちゃんがすごーーーく空気を読んでくれたおかげで!笑矢島舞美さん×カントリー・ガールズでミニ写真集を出させて頂くことになりました〜!可愛い可愛いカントリー・ガールズに矢島さんの美しさが加わるなんてもう、、、最強か✋めっちゃレアなミニ写真集!ぜひ見てくださいね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ななみと!♡ぴーなっつ〜♪それでは!明日もがんばれんこんです!!!船木結からでしたー。






梁川奈々美: 刻一刻♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237201078.html
2017-01-11 21:38:16
おとぎの国からこんばんわ♡最近またどうぶつの森を始めた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪3DSの「とびだせ どうぶつの森」ってソフトなんですけど、最近大型アップデートがあったのでまたプレイしちゃいました〜(๑>◡<๑) ✨ハムスターのキャラクターが可愛いんですよ〜(。-∀-)♪前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡さてさて、一昨日は成人の日でしたね〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡新成人のみなさん、本当におめでとうございます( ¨̮⋆)✨電車で見かけた振袖姿の方が本当にキラキラしていて美しくて、私もこういう幸せオーラ溢れる20歳になりたいなと思いました〜(♡˙︶˙♡)♡あと5年、待っててください(*´ ˘ `ㅅ)笑そして、昨日と今日は撮影がありましたよっ(*˙︶˙*)ノ゙この2日間たくさんのメンバーさんにお会いできたのですが、なんと今日は矢島舞美さんも一緒だったんです(  °-°  )✨『UTB Night』というイベントで約束した、矢島さんとカントリー・ガールズのミニ写真集を作るため(*˙︶˙*)ノ゙♪本当に楽しかったな〜(ノ*°▽°)ノ♡矢島さん、神々しかったです✨衣装も可愛くて、梁川のテンションはマックス〜(*´﹀`*)✨2月9日発売、UTB+さんの付録になりますので、お楽しみに〜(∩˃o˂∩)♡いよいよ明日は待ちに待ったバースデーイベント( ¯﹀¯ )✨かなり緊張していますが、15歳の梁川奈々美、勢いを感じていただけるようなステージにしたいです(´ワ`)✨期待しててくださいね〜(*'▽'*)♪クリスマスイベントでサックスを吹いている梁川✨かなり真剣です(((;°▽°))笑では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡






森戸知沙希: 『足が…』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12237205665.html
2017-01-11 21:50:48
こんばんは〜私のイタズラ、バレてなくてよかった〜^ ^笑はい。昨日、今日は撮影でした。アンジュルムのこの2人にも会えました!佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんめっちゃ可愛い!2人ともすき!今日は「UTBNIGHT」のとき決まった、矢島舞美さんとカントリー・ガールズのミニ写真集の撮影です!カントリー・ガールズの中に矢島さん、、、スタイルの良さがより一層引き立っていました…笑笑まだまだ諦めてないんだから!!!笑2月9日の「UTB+」の発売、お楽しみにっ^ ^そして!今日公開されたハロ!ステで新曲「ピーナッツバタージェリーラブ」見れますよ〜チェックお願いします!https://youtu.be/Vh63VNvbPn0☆お知らせ☆Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~Kaleidoscope  ~  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール1月14日(土) 18:30〜1月15日(日)  14:15〜        18:00〜名古屋だよ。では!森戸知沙希P.S.ピーナッツバタージェリーラブのオフショット!










//------------------


笠原桃奈: 相川茉穂さんに関して。 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12237237883.html
2017-01-11 23:18:24
皆さん、こんばんは!!笠原 桃奈です。先ほど、アンジュルムのメンバーの相川茉穂さんがしばらくの間、アンジュルムの活動を休止し、病気の休養をすることが、発表されました。しばらく、アンジュルムは8人での活動になります。私としては、本当に悲しい気持ちや寂しい気持ちももちろんあります。私は、相川さんがどれだけ辛いのかも理解することができないし、励ますこともできないのが、本当に悔しいです。でも、私は、相川さんの気持ちを背負って、精一杯、一生懸命、頑張れます。また次に会って一緒にパフォーマンスをした時に、「かっさー成長してるな」って思ってもらえるように、頑張る。今はこれを自分に言い聞かせて私も頑張ります。今は本当にゆっくり休んで、また元気なお顔を見せて欲しいなと思います。これから先、相川さんも、8人になったアンジュルムの一員である私も、たくさん、乗り越えなきゃいけない辛いところが、本当にたくさんあると思います。しばらく会えないけど、相川さんにも頑張って欲しいし、私もたくさん頑張ります。だから、お互いにそれを乗り越えたときに、いつ相川さんが帰ってきても大丈夫なように、笑顔でまたアンジュルムとして活動をできるように、いつでも頑張って、リーダーの和田彩花さんを中心に素敵なアンジュルムの形を作っていきたいです。相川さんは、本当に凄くて思いやりがあって、本当に素敵な人なんです。だから、そのまま、帰ってきて欲しいです。ずっとずっと、私は待ってます!!!だから、ファンの皆さんにも、待っていて頂きたいです。私もたくさん、相川さんの分まで。精一杯、一生懸命、がんばっていきます。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。何度も言いますが、相川さんの分まで、頑張ります!!!!!!笑顔で毎日、頑張っていきます!!!それでは、おやすみなさい。!!!








//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021729813041153
2017-01-11 12:22:51
【発売中】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/vNjsrNn0G8


https://twitter.com/i/web/status/819021729813041153







//------------------



https://twitter.com/paipaidekami/status/818855287121539072
2017-01-11 01:21:28
今日ヒルナンデスでももちこと嗣永桃子さんが「白ニット(帽)似合わないんです!」って言ってたけどめちゃくちゃ似合ってますからね。創造主なので何でも似合ってますからね。
#ももち可愛い https://t.co/mOpHIwQZPc






BOMBER-E【公式】
https://twitter.com/nagoyatv_bomber/status/818857164164870144
2017-01-11 01:28:56
来週、17日(火)はP.(プライベート)ナイトをOAします!
澤山璃奈さん、シンガーソングライターのももちひろこさん、BiSHのセントチヒロ・チッチさんが、冬の名古屋を散策♪お楽しみに(^○^)(えいひれ)
#澤山璃奈… https://t.co/q7ifGjZ8Fb


https://twitter.com/i/web/status/818857164164870144




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【just now 】カントリー・ガールズ 『足が…』森戸知沙希 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP