リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










植村あかり: 名古屋… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12236912043.html
2017-01-10 22:32:19
Juice=Juiceの植村あかりです!昨日美容院にいってきました前髪も切りまして。視界良好最近のミュージックビデオ見たらあたし髪伸びたなあって思いました後ろ髪をいま一応伸ばしてるんですが切ろうかな。寒いかな。。それとももう少しのばそーかな。どっちがいーですかね。今日は、名古屋にてバースデーイベントが行われました!!名古屋でソロイベント初めてっ!嬉しいなあ。上々軍団の鈴木啓太さんも来てくれたのでMC助かったあ!面白いってすごい事だな!漢字も16個かけたし景品も貰えて嬉しいなあ〜LINELIVEも見てくれましたかあ?終演後『うえむーは高音が切ないね』っていわれました。それと、ある方には『歌が好きなのが伝わってきた』と言ってもらいましたありがとうございます今日来てくださったみなさん!ほーーーんとうにありがとうございますそれでは、おやすみなさい!以上、植村あかりでした!








金澤朋子: ♪. 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237095770.html
2017-01-11 15:16:23
どーもこんにちは。金澤です。今日はお昼くらいまでおうちに居て平気なスケジュールだったのでたっぷり寝られました。睡眠大事。起きたらぽかぽかとした心地よい陽気だったのでお洗濯物を外に干して、しばらくだらだら。。妹①とトランプもしました。最近金澤家で大流行中の大富豪。2人だけだとお互いの手札がわかってしまうので、わざわざスマホのアプリを使ってコンピューターも入れて勝負しました。笑色んなルールがあって本当に面白いんですよ〜。今日は金澤がわりと負けまくりでした…。今度は勝てるように頑張ろーっと。休日みたいな気分で幸せな朝なのでした。さーて、これからお仕事!今日も張り切って頑張るぞよ学校だよーっていう皆さんも、お仕事中の皆さんも、素敵な1日をお過ごし下さいな♩かなざわ防衛隊、ファイヤーーーー!(今年もしんちゃんの映画楽しみですね!)今日の写真はモーニング娘。'17の横山玲奈ちゃん。もうね…可愛すぎてめろめろです♡純粋無垢な笑顔でいつもパフォーマンスしていて、本当に嬉しいんだろうなぁ、楽しいんだろうなぁ、っていうのがひしひしと伝わってきます。。同じ埼玉県出身の仲間でもあるので、この間ちょこっとだけ埼玉トークしました〜これからもっと仲良くなれたら良いなぁそれでは、また!P.S.今夜は爆夜〜BAKUNAI!ラジオ日本にてド深夜2:00〜放送ですよん。ゲストとして落語家の三遊亭とむさんも来て下さいました。とむさんが来るとなんたかんだにぎやかで楽しいのです。笑お聞き逃しなく!!






宮本佳林: はしるはしる☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237096033.html
2017-01-11 15:17:51
今日はとある撮影の前にヨガして走ってきました~♥最近、ランニングマシンで走るようになったのですがめっっっちゃ楽しい音楽聴きながら走ってるとあっという間に時が経ちます!!走ることで肺活量は増えても欲しい筋肉は増えないから、、筋トレも頑張ります~!!理想に近づきたい~'`ィ(´∀`∩アンジュルムの上國料萌衣ちゃんかみこの人懐っこさは本当に凄いでも、とっても礼儀正しいしいつも笑顔で見てる私まで笑顔になります!!少女漫画みたいに目が大きくて羨ましい今度もっとお話したいなぁ☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆いっぱい走った~♥






高木紗友希: 日ハムといえば! 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237234404.html
2017-01-11 23:09:29
新しい靴を履いて出掛けているので、ご機嫌な高木紗友希です♪笑 更に今日は撮影で、可愛い服を沢山着せてもらったので1日楽しく過ごせました(*^^*)(ブレててすみません)衣装はまだ内緒ですが、髪型雰囲気違うでしょ♡?「ハロー!プロジェクトDVD MAGAZINE vol.52」の撮影の時の写真。♩牧野真莉愛ちゃんが写真撮る時に隣に来てくれました(^ ^)♡真莉愛ちゃんといえば、真莉愛ちゃんの大好きな日ハムの大谷翔平さんと山口蛍さんが出演されているCMが流れていますね〜。そのCMはですね〜〜なんと私の大好きな古澤剛さんが、CMソングを歌っているんです!真莉愛ちゃんの大好きな日ハムと私の大好きな古澤さんとのコラボ(O_O)♡♡なんだか嬉しくって真莉愛ちゃんにLINEしました♡♡笑真莉愛ちゃんがまだ私より小さい頃、名古屋のハロコンの時かなぁ、、「大谷くんはぁ〜♡」って嬉しそうにニコニコしながら大谷選手の話をしてくれたなぁ・・その時実は真莉愛ちゃん、少し前まで泣いてたんだけど、さっきまで流してた涙でまだ目がうるうるしてるのに、泣いてたことを忘れてしまうくらい笑顔で楽しそうな声で話すんです(*^^*)本当に子供で、可愛くて、、、私の中ではその頃のイメージのままなんだけど、身長もすっかり追い抜かれちゃったし、どんどん大人な表情もするようになって、嬉しいような、寂しいような、、です。笑そんな真莉愛ちゃんにも、いまだに何でもしてあげたくなっちゃうんだけど、色々考えてしまって、最近はあまり自分からは話しかけられない私です。笑離れてるから中々全部はわからないし、なんだか色々難しいけど、、、変わらず大好きです(*^^*)お仕事は終わりましたが、もうひと頑張りしてきます!✨








宮崎由加: 普 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237235043.html
2017-01-11 23:11:13
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ今日はJuice=Juiceのレギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」の収録を高木紗友希ちゃんとしてきました新しいコーナーもあったりです。ぜひお聞きください♡そしてそのあとは撮影をしてきました!ツアーだったりひなフェス関連だったり。1つはみんないつも着ない感じの衣装でした。✨普通の私服風の衣装なんですけどいつもと違うと大丈夫かなって心配になって恥ずかしかった〜。普段なら植村あかりちゃんが着そうな感じの衣装!!おたのしみに!!☺♡あと!!あと!!!!!!!すごい嬉しいお知らせをいつかします!!聞いたとき心が飛び上がりました。おたのしみに〜。☺✨金澤朋子ちゃんと〜♩♡ともともともともゆかともゆかとも♡information♡-----♡-----♡-----♡ ◾︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験や私へのメッセージ募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡ コンビニでいろいろみて最後にアイスをカゴに入れようとしてたのに忘れて帰ってる途中に思い出すあるある。あるある。じゃ(・ω・)ノまたね♡






植村あかり: 野中ちゃん… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12237236421.html
2017-01-11 23:12:56
Juice=Juiceの植村あかりです!今日は、なんと!!野中ちゃんともんじゃ焼き食べに行ってきました!!お好み焼きもたべて。。満腹でしたっ野中ちゃんの声がとてもすきで!しかも、本当に優しくて話しやすいなあって思ってたからご飯食べに行くのがめっちゃ楽しみだったので念願の!という感じでとても楽しかったです!話も面白くていっぱい笑いました。笑また近いうちに遊べますように。。バースデーイベントも行きたいなあ。それでは、おやすみなさい!以上、植村あかりでした!








//------------------


八木沙季: 「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜のびのびと羽ばたくぜ!鳥だけにな!〜」!
http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12237235413.html
2017-01-11 22:43:34
こんばんはぴよぴよ今日は、「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜のびのびと羽ばたくぜ!鳥だけにな!〜」でした来てくださったみなさん、ありがとうございました今日のセトリは、オープニングトークピョコピョコウルトラ映像コーナー「さきぴょんのドッキリ大作戦!」今年の目標コーナー・目を合わす!さきちゃんとぼく。・難しい漢字を読めるようにする!福笑いゲームお知らせ私がオバさんになってもでした〜〜まずはピョコピョコウルトラねこれは絶対歌いたかったんだ〜〜1人で歌うのは大変だけどね(笑)でも酉年だし今年の目標コーナーでは、みんなと頑張って目を合わせました見てくれない人も何人かいたけど、、(笑)でもいつもよりみんなの目を見て歌えたので、緊張したけどなんか嬉しかったです今年はみんなの目を見るの頑張るぞ〜〜難しい漢字読むコーナーは大変でした沙季はまだまだ未知だでも勉強になったし、たぶん今日答えたやつは読めるし書ける残りの漢字もまたブログで答えるからみんな答え教えてねたくさん考えて来てくれてありがとう  福笑いゲームはさ、、、みんなさ、、ひどすぎじゃない(笑)見てこれ(笑)沙季のせいじゃないんですよりーたんさんみんなの言う通りにやっただけですからね(笑)りーたんさんにはテレビ電話で中継してオッケーかジャッジしてもらいました(笑)でもお正月気分味わえてめっちゃ楽しかった、、そしてそして今日発表させていただきましたが、1/22にハロショ大阪店移転1周年記念をお祝いして、、『<ハロショ大阪店presents!Lovelysの部屋 vol.1>~スペシャルゲストJuice=Juice金澤朋子植村あかり~』の開催が決定しましたあああう、嬉しいLovelysの名前が入ってるイベントをさせていただくことも嬉しいし、まさかのゲストにJuice=Juice金澤朋子さんと植村あかりさんですよしかもよく見て、、vol.1もしかしてvol.2もあるんですかああい、いや、でもvol.1の盛り上がり次第だと思いますので、、、Lovelys全力で頑張ります金澤さんと植村さんの魅力をいっぱい引き出せるようにファンの方にもいっぱい楽しんでいただけるように精一杯頑張りますみなさんぜひ遊びに来てください詳しい情報や、参加方法はこちらからhttp://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20170111_71042.html楽しみということで今日もありがとうございました今年もしゃきしなをよろしくお願いします今日のLovelysトーーーーク福笑い作り中八「あ〜〜先輩の顔を切るなんて心苦しいわぁ(ジョキジョキ…)」梨「いや、めちゃくちゃ切ってるがなぁぁ」怒られそうだから少女漫画風に可愛く描いといたフルアルバム『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  現在発売中Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!定価:2,500円(税込)品番:UFKL-001新年一発目Lovelys単独ライブ「Lovely Friend Party!!vol.32」1月31日(火)O18:30/S19:00場所 OSAKA RUIDO前売り3000円ハロショ大阪店にてチケット発売中J:COMテレビ「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」番組エンディングテーマ「好きやねん、好きなんよ。」詳しくはコチラ毎週水曜日八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店4階時間:20時スタート!(※19時半から販売されるしゃきっと生写真(500円)購入者の方が入れます!)終演後物販有り八木沙季個人YouTubeチャンネル「YagiTube」チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg「さきちゃんとぼく。」手作りMVTwitter@sakipyon31Instagram@sakipyon31












野中美希: あの方と!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12237228816.html
2017-01-11 22:58:28
野中美希です今朝は早起きさんでしてというか今朝はじゃなくて?!最近は毎日早起きさんなのですプチ自慢早起きしていろいろ確認事を…今は覚えなきゃいけないコトがたくさんありますっがんばるぞぉー!そーしてがんばったあとは…楽しいコト!その楽しいコトとはJuice=Juice植村あかりさんとごはんもんじゃ食べてきましたぁもんじゃ大きいわけわけして食べましたよお2人でごはんいきましょーって前から話してたので実現して嬉しいですもんじゃ美味しかったぁ、おなかも!しあわせも!いっぱいですねたくさんお話できたし!うぷぷ!またいきたいですそーして今日もダンシングしてきました冬なのにあついです今日みなさんは何してましたかー?最後に久々のイラストうさこさん










//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/818811486462033920
2017-01-10 22:27:25
[Juice=Juice Blog] どぅぅぅぅ☆宮本佳林:… https://t.co/oXwbV3cd5S #juicejuice https://t.co/CbgVKi7oUq


http://bit.ly/2jyUkzb







Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/818816348344025090
2017-01-10 22:46:44
[Juice=Juice Blog] 名古屋… 植村あかり:… https://t.co/8Q3ol8OpH8 #juicejuice https://t.co/c8EvTWPjDT


http://bit.ly/2iAiTYB





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/818971487247831041
2017-01-11 09:03:12
★本日OA★21:00~21:30 ひかりTV「S-cene~season2~ #5」(宮崎由加)※再放送 #juicejuice


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/818971489575669760
2017-01-11 09:03:13
★本日OA★26:00~26:30 ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子) #juicejuice


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/819021729813041153
2017-01-11 12:22:51
【発売中】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/vNjsrNn0G8


https://twitter.com/i/web/status/819021729813041153







//------------------


高木三四郎
https://twitter.com/t346fire/status/818875617709916164
2017-01-11 02:42:15
RT @canaeru1: 経営者インタビューを掲載中♪ #ドロップキック #エビスコ酒場 などを経営する #DDT #高木三四郎 #大社長 プロレスの興業ノウハウを、飲食業にも流用するアイデアは必見♪
「多角経営に乗り出したプロレス団体DDT」
https://t.co/CI…




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ