ハロプロSNS
℃-ute
公式Google+facebooktwitteryoutube
モーニング娘。
公式Google+facebooktwitteryoutube
アンジュルム
公式Google+facebooktwitteryoutube
Juice=Juice
公式Google+facebooktwitteryoutube
カントリー・ガールズ
公式Google+facebooktwitteryoutube
こぶしファクトリー
公式Google+facebooktwitteryoutube
つばきファクトリー
公式Google+facebooktwitteryoutube
ハロプロ研修生
公式youtube
その他youtube
ハロ!ステアップフロントチャンネルSATOYAMAチャンネルUF Goods LandUFfanclubアプカミ
Girls Night Out
UF系列SNS
LoVendoЯ
公式Google+facebooktwitter youtube

チャオ ベッラ チンクエッティ
公式Google+facebook諸塚香奈実橋本愛奈岡田ロビン翔子後藤夕貴youtube

アップアップガールズ(仮)
公式facebooktwitter 仙石みなみ古川小夏森咲樹佐藤綾乃関根梓新井愛瞳佐保明梨youtube

吉川友
公式facebooktwitter youtube

Bitter&Sweet
公式facebooktwitter youtube

アップフロント関西
公式LovelysYes Happy!宮崎梨緒八木沙季youtube

PINK CRES.
公式twitter blog
ハロプロリンク集
特設サイト
つばきファクトリー2/22発売!メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」リリース特設サイト
舞台「JKニンジャガールズ」特設サイト
演劇女子部「ネガポジポジ」の特設サイト
ハロー!プロジェクト「研修生」オーディション
演劇女子部「モード」特設サイト
演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」特設サイト
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」特設サイト
「Hello! Project ひなフェス 2016」特設サイト
モーニング娘。'15 59thシングル リリース記念特設サイト
モーニング娘。'15 58thシングル リリース記念特設サイト
カントリー・ガールズ公式YOUTUBE
アンジュルム公式サイト
「演劇女子部 ミュージカル「恋するハローキティ」公演ブログ
モーニング娘。'14 57thシングル リリース記念特設サイト
Bitter&Sweetオフィシャルサイト
アップフロント関西Webサイト
「SMILE FANTASY!」特設ブログ
Juice=Juice スペシャルサイト「背伸び」「伊達じゃないよ うちの人生は」
チーム・負けん気のシングルリリース特設サイト
ハロプロ研修生発表会2014~9月の生タマゴShow!〜リハーサル日記
「道重さゆみ卒業」&「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」 リリース記念特設サイト
ハロプロ研修生 ツアー日記
ハロプロ 気に入ったらシェア
演劇女子部 S/mileage's JUKEBOX MUSICAL 『SMILE FANTASY!(仮題)』
カゴメ株式会社 野菜一日これ一本キャンペーン
特設ブログ「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」
ハロプロ研修生 ツアー日記
劇女ブログ
モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」リリース特設サイト
モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!
Berryz工房10周年記念スッペシャルサイト
℃-ute心の叫びをクツにするプロジェクト
Juice=Juice スペシャルサイト
モーニング娘。'14の55thシングルリリース記念 特設サイト
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO! ~」特設サイト
Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」,リリース特設サイト
モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」8/28発売!モーニング娘。愛のサイト
讐~ADA~ 特設サイト*仙石みなみ・佐藤綾乃W主演
RUN! アプガ RUN!(仮)
モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン
モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:





モーニング娘。






rink 2017-01-12 15:33:34
「モーニングみそ汁」発売:みそ汁×モー娘? 老舗マルコメがなぜ - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/sQF6sQVMXn ITmediaでも扱われてるのがw


http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1701/12/news089.html




癒してハロプロ 2017-01-12 15:35:25
@rink21 小学館さんといい
どうしちゃったんでしょうね~
Σ(゚Д゚)




癒してハロプロ 2017-01-12 15:39:29
ITmediaさんがなぜ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

---

「モーニングみそ汁」発売:みそ汁×モー娘? 老舗マルコメがなぜ - ITmedia ビジネスオンライン
https://t.co/tXa5JZx1Ab https://t.co/0LAS4sr1rb






http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1701/12/news089.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

コメント一覧

    • 1. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 15:50 ID:murh.Q1J0
    • >みそ需要減に、老舗はどう立ち向かうか
      これはアイドルとしてのモーニング娘。と重なりますね
    • 2. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 16:09 ID:apOFLMPi0
    • 老舗であるモー娘。が上昇してきているのを知って、それにあやかりたいとおもったんだろうか?
      何れにしても、いいところで話題を提供してくれるね。
    • 3. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 16:09 ID:.s2Bf.7g0
    • ハロプロの他のファンサイトも軒並みこの関連で埋め尽くされてます
      よほど吉報なんでしょうね

      結局過去の遺産しか使えないことをまたまた露呈した訳ですがこれでいいと思いますよ
      姉妹グループじゃ使えないモーニング娘。だから使えるネタなんだしドンドン使えばいい
      格好つけても勝負に負けちゃ何にもなりませんからね
    • 4. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 16:11 ID:tZlK3M6s0
    • marukome×モーニング娘。'17 モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト
      http://www.marukome.co.jp/morning/
    • 5. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 16:24 ID:murh.Q1J0
    • やっぱCM欲しいな~(有るかもしれないけど)

      モーニング娘。カゴメ新CMに出演 メーキング映像も公開
      https://www.youtube.com/watch?v=y1RvVUJDtVc
    • 6. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 19:14 ID:rkpOW9fj0
    • マルコメは、ミランダ・カーも出演しているトップブランドです。
      世界的にも発酵食品の重要性は認められつつあるので、素晴らしい仕事。
    • 7. 癒して名無しさん
    • 2017年01月12日 21:47 ID:9skv2TvE0
    • 3、過去の遺産とディすってる時点で立派なアンチ認定です、おめでとうございます(^O^)/
      そもそも、今も昔もモーニング娘。は1つしかありませんの残念でしたね、
      モー娘。と名乗り活躍している以上は過去の遺産もまた、今のモーニング娘。'17のモノなのだよ(笑)
    • 8. 癒して名無しさん
    • 2017年01月13日 02:04 ID:.a8zFGcV0
    • 売り上げが落ちてるとか言われてるけど日本語のうま味(UMAMI)がそのまま外国語に使われるようになったりで日本食はまだまだ世界の中での注目食。
      そのうま味と相性の良い発酵食品の味噌はまだまだ世界に知れ渡りきってない食材のひとつ。
      味噌ラーメンに欠かせない材料のひとつでもあり、健康ブームの発酵食品っていうこともあって、まだまだ世界に受け入れられる要素は十分にあるから展開の仕方によっては空前のヒットになってもおかしくないんだよね。
      実際の商品はコンビニなんかで商品力を十分に示し続けてるカップ味噌汁と同様の物。

      そんな商品のCMに娘。が起用されたのはかなりの期待の現れ!!!

      コンビニでは既に各コンビニのPB品があるから扱われるかわかんないけど、メーカーで扱われたって事はもっと大きなマーケット、スーパーとかへの大量流通を目指してるって意味だよね。
      コンビニで見つけたらその店に寄る度に買って帰らないとね^^
    • 9. 癒して名無しさん
    • 2017年01月14日 05:08 ID:KrjbKSJI0
    • 世界的な日本食ブームの今、ヘルシーで健康的な味噌スープを海外展開しようとしているのだと思います。
      パリのジャパンフェスなどにスポンサー企業として進出すれば、効果は大きいと思う。
      ラーメンブームで、みそ味はある程度は認知されていると思う。
       秋本系では海外では集客力が無いと判断したのでしょう。賢明な判断です。
      私の個人的意見ですが、ペースト状より出来れば果粒タイプにした方がベストかと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ