【公式】●2/26(日)14:00~大阪店にて、お客様出演参加型イベント「ハロプロしばり」のダンス/カラオケ大会『第五回 ハロ!ダン ハロ!カラ in大阪』開催!!




共通など: ●2/26(日)14:00~大阪店にて、お客様出演参加型イベント「ハロプロしばり」のダンス/カラオケ大会『第五回 ハロ!ダン ハロ!カラ in大阪』開催!!

東京秋葉原店で開催中のお客様出演参加型イベント「ハロプロしばり」のダンス/カラオケ大会「ハロ!ダン ハロ!カラ」が大阪店にて第五回目の開催が決定!本イベントはハロプロが好きな様々な方に楽しんでいただけるイベントになっています。初心者の方でも楽しめますので、皆様のご参加お待ちしております。


【日時】
2/26(日)
14:00~16:00(予定)
★観覧フリー★
観覧無料・入退場自由となっております。

【開催場所】
大阪店 4階

【イベント観覧についての注意事項】
○客席側での「ジャンプ行為」「激しい踊り等」「パフォーマンス中以外で無闇に叫ぶ行為」などの危険な行為、他のお客様へのご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
○MC・イベントの進行を妨げる等の行為は他のお客様への迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
○店内での飲食、床への座り込みなどは禁止です。マナーをお守りください。
○店内にはお手洗いがございません。公共のものをご利用ください。
スタッフの指示には従って頂き、より良いイベントになるようご協力を宜しくお願い致します。
より良いイベントになるようご協力を宜しくお願い致します。


【「ハロ!ダン ハロ!カラ」出演希望について】

★参加費★
無料(イベントルールやマナーは順守して下さい)

★参加者募集期間★
2/9(木)20:00~2/24(金)20:00
※但し、定数に達し次第、期間中でも受付終了いたします。
受付終了のお知らせはホームページ、またはTwitter(@hello_shop_osk)にてお知らせしております。

★お問い合わせ・お申し込み先について★
メールにてお願い致します。(電話での応対はいたしかねますのでご遠慮ください。)
「ハロ!カラ(ハロ!ダン)」helloproject_osakashop@yahoo.co.jp"
(※メールアドレスが【@icloud.com"】など当店のメールを受信しない場合がございます。上記のメールを受信する設定をお願い致します。)

送信していただくメールには、下記事項を必ず明記の上、ご応募下さい。
 ○メールの件名に『ハロ!ダン、ハロ!カラ参加希望』を入力して下さい。
 ○お名前・年齢・性別(参加者全員)
 ○ステージネーム
 ○電話番号(日中連絡が取れる電話番号)
 ○使用楽曲名(CDタイトル・トラックNo)※1曲のみの受付となります。
 ○マイク(使用本数【歌唱のみ・4本まで】)
 ○出演形態(歌唱のみ・ダンスのみ・歌唱とダンス)
 ○アンケート(返信メールをご確認下さい)

○期間内でも定数に達し次第、受付終了とさせていただきます。
○出演は、1組5人以下まででお願い致します。
○1組1曲までの応募になります。※別組の複数受付も可能です。※
○楽器演奏は可能ですが、事前に詳細を確認させていただきます。
○ショップ側でパフォーマンス画像・動画の撮影をおこなわせていただきます。撮影した画像・動画はショップ店頭店内・ショップ公式サイト・公式ツイッター・公式facebook・公式ブログ・チラシや冊子(記事)などで、イベントの宣伝や告知として使用することがありますので、ご了解頂けない場合は申し込み時にお伝えください。
○アンケートの返信をもって受付完了となります。


★「ハロ!ダン ハロ!カラ」出演者の皆様へ、応募・当日に関するお知らせ★
出演者には歌唱やダンスのパフォーマンスをしていただきます。

○ステージで流す音源のCDは出演者にご用意していただきます。DVD・BD・CD-Rはご遠慮願います。
○当日、使用するCDを忘れた場合はご参加できません。また、当店からCDの貸出はいたしません。
○パフォーマンス順はお申し込み順ではございません。ランダムとなります。当日参加者に発表いたします。変更受付はいたしません。
イベント開始15分前にイベントスペースにて出演者確認をいたします。出演者は、ステージ前の観客席にて待機して下さい。遅れた場合はご参加できません。
○リハーサル、場当たりはございません。
○着替え室をご用意しております。着替え室へはスタッフが誘導いたしますのでそちらをご利用下さい。(イベント終了後の着替えは一斉にご案内いたしますのでご了承下さい)
○貴重品・荷物の保管場所はございませんので自己管理をお願いします。
○パフォーマンスで床にキズが付く履き物でのご出演はご遠慮下さい。
○店内や上下階、他店舗、エレベータ付近、階段でのパフォーマンス練習は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
○ショップ内は展示衣装/色紙など一部を除き、撮影禁止です。
○当日は安全のため、スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。
○ご参加される方はイベントが始まってからは観覧席でイベントを観覧しながら待機となります。



https://twitter.com/hello_shop_osak



  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【公式】●2/26(日)14:00~大阪店にて、お客様出演参加型イベント「ハロプロしばり」のダンス/カラオケ大会『第五回 ハロ!ダン ハロ!カラ in大阪』開催!!

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS