小関: 2月17日 1ヶ月きる 小関
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12248740015.html
2017-02-17 20:25:08
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!まい、あと1ヶ月で中学校を卒業するんです!!ありゃー。結局、自分が中学生っていう自覚がないまま卒業しちゃうんですね。なぜかずっと小学校6年生で時が止まってるんです。笑なぜだろうか次、高校生になるなんてっ!!!!!考えられないし、信じられない(・o・)高校は楽しみな部分もあるけど、やっぱり勉強が大変そうだなぁって勉強が大変になったらいつでもりさぴょん先生に聞きますが(^^)今月は中学最後の合唱コンクールや、マラソン大会があります!合唱コンクールはクラスで優勝したいので、朝練もあったりするんです!マラソン大会は、、実は長距離が苦手で正直おっくうですが、全力で頑張ります!!まあ、完走すればいいですからっ( ¨̮ )笑でも、とりあえずは中学校を気持ちよく卒業できるように、勉強も活動も頑張っていきたいと思います!!さて、明日はちょっと久しぶりのハロコン!!大阪です!!!!!2日間あるので、大阪をたっぷり堪能できますね!!(o^^o)楽しみや。ふなちゃんの地元だしねっ♡♡明日も笑顔で元気に頑張りますっ!こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関








梁川奈々美: ぽけったーり(∩˃o˂∩)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12248740850.html
2017-02-17 20:27:32
おとぎの国からこんばんわ♡ポケモンGO、大型アップデートついに来ましたね!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪ショックすぎて、今まで伝えられずにいたんですが...私、携帯を変えたときにミスしちゃって、ポケモンGOのデータ消えちゃったんです(ノ_・、)でもさぼりがちだったから、この機会に!と思ってまた再スタート✨現在始めて5日くらいでレベル12、今日追加された金銀のポケモンもたくさん捕まえてエンジョイしてます〜(。-∀-)♪ピカチュウもゲットしたよ♡みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡昨日の「Girls Night Out」、見ていただけましたか(・-・)?♡小関ちゃんと梁川の浅草巡り、後編が公開されました〜(ノ*°▽°)ノ✨前回に引き続き日本の文化を体験して、『給食当番』さんというお店で給食をいただきました〜(∩˃o˂∩)♡現役で給食食べてるけど、揚げパンは久々ですごく美味しかった〜(*´﹀`*)♪数年ぶりにランドセルを背負って小芝居も(*¯︶¯♥)まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)♪そして、今日は学校で百人一首をしました(°0°)!!✨毎年恒例のクラス対抗百人一首大会に向けて、練習(  °-°  )♡全然札がとれなかったから、本番までに覚えます(((;°▽°))さてさて、明日と明後日は大阪にてハロコン(♡˙︶˙♡)♡みなさんお越しください〜(人・_・)♡では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美♡♡P.S.♡2月15日は、モーニング娘。’17尾形春水さんのお誕生日でした〜(๑>◡<๑) ハロモバ宣伝部で一緒に活動している尾形さん(,,꒪꒫꒪,,)✨いつも面白くて優しくて、透き通るような白いお肌がとても素敵です♡尾形さん、おめでとうございます( *°ー°* )♡






山木梨沙: ラジオと人狼村/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12248741534.html
2017-02-17 20:29:11
みなさんこんばんは。今日は「MBS ヤングタウン」の収録にお邪魔してきました!3回目。いつも通りとーーーっても緊張しましたが、楽しくお話させていただきました!お楽しみに〜今日はちょっと(個人的に)すごいことをさせていただきました笑それは放送後のブログでお話しますね〜写真がないので、しばらく頑張って昔撮ったものを探す旅にでています。笑そういえば!アプリ「人狼村からの脱出」、無事クリアしました〜!!!!!!このアプリも本当に面白くて。「マーカスと謎の幽霊屋敷」が楽しかったな〜って思った方は絶対にやってほしいです!!!6日目まではサクサク進むんですけど、7日目が難しくて、だけど解けた後の鳥肌がやばいです。ある問題が解けて、おそるおそるある場所を調べてみたところ……いや……本当に震えました……!!!!マーカスも1日1日が濃くてすごく面白かったんですけど、人狼村はスマホの機能をフルに使った感じで、物語の終わり方もすごく感動しましたし、とにかく7日目が凄かったです……!!!まさに「この感動を共有したい」!!!人狼ということもあって、正直深夜の「つぶやき」は怖かったんですけど、それでもやってよかったと思える作品でした。是非やってくださいね〜!!!今月末から握手会も始まりますし、アプリをやった方は是非感想を聞かせてください(^^)。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_uf☞ MBSラジオ「ヤングタウン」2/18(土) 22:00~23:30明日は大阪にてハロコンですよ〜!人が優しい大阪さん。先週のラジオでも話しましたが、この前の日帰り大阪で、大阪が大好きになりました(^^)楽しみだわぁ〜それではばいちゅん!








//------------------


カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832416665170169856
2017-02-17 11:29:33
★NEWS★「スカパー! 音楽祭2017」にモーニング娘。'17、カントリー・ガールズの出演決定!!
https://t.co/PK6UKqEGfF
#country_girls


http://dlvr.it/NPJlQn





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/832437486282371072
2017-02-17 12:52:17
ただいま名古屋大須店ではカントリー・ガールズ シングル「涙のリクエスト」山木梨沙さん、梁川奈々美さん、船木結さんの衣装を展示中です❤️展示期間は本日19時までです⚠️写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てくださいね




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/832437592511508482
2017-02-17 12:52:42
【発売中】「Top Yell 2017年3月号」税込1,200円。
ハロプロ新世紀の幕開け!
アンジュルム和田彩花、カントリー・ガールズ嗣永桃子×小関×船木結、モーニング娘。'17加賀楓×横山玲奈、つばきファクトリーが掲載されて… https://t.co/UNxpUg6PdJ


https://twitter.com/i/web/status/832437592511508482



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/832438151553572865
2017-02-17 12:54:55
【発売中】「カントリー・ガールズ シングル<Good Boy Bad Girl>缶バッジセット」各800円(税込)
ビジュアル入り缶バッジとメンバーカラーの曲タイトル入り缶バッジの2個セットです❤曲タイトル入り缶バッジはキラキラし… https://t.co/bEqBxSXdPt


https://twitter.com/i/web/status/832438151553572865



DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods/status/832478325985550336
2017-02-17 15:34:34
2/20(月)カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント2017 販売開始は14:30を予定しております。
https://t.co/DHoi3a9BEZ
#country_girls


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9996



UF Goods Land店長
https://twitter.com/ufgoodsland/status/832531719248965632
2017-02-17 19:06:44
【再販売】カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬のグッズを一部再販売しました! https://t.co/C5ieKcvbMX


http://bit.ly/2ldOS2K



アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/832539679509458945
2017-02-17 19:38:22
RT @FINEBOYS_JP: FINEBOYS3月号、カバンの中身連載ではカントリー・ガールズから3名登場いただいてます! #インスタにもオフショット上げてます #ファインボーイズ #カントリーガールズ #嗣永桃子 #山木梨沙 #森戸知沙希 https://t.co/p15…


DC FACTORY
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/832543593826906112
2017-02-17 19:53:55
【ハロ!モバ】ラジオ梁川セレクト「癒されるハロプロソング」公開!尾形が貰ったプレゼント、コーヒー好き野中、習い事が多かった佐々木、音楽好き梁川からのメールをチェック!<画像>岡井・田口<Q&A>カントリー・ガールズ! #ハロモバ https://t.co/xhOOeskZ4q


http://helloproject-mobile.com



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832544253888696321
2017-02-17 19:56:32
★NEWS★カントリー・ガールズ 5thシングル 『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念3Shotチェキ会追加受付決定のお知らせ!
https://t.co/eOAyDoAroe
#country_girls


http://dlvr.it/NPSkPg



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832544252391411714
2017-02-17 19:56:32
★NEWS★カントリー・ガールズ 5thシングル 『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念2Shotチェキ会追加受付決定のお知らせ!
https://t.co/g7Q6k4Lrj5
#country_girls


http://dlvr.it/NPSkP6



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832544387083100160
2017-02-17 19:57:04
★NEWS★カントリー・ガールズ 5thシングル 『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念 個別握手会追加受付決定のお知らせ!
https://t.co/FkRHs08LLA
#country_girls


http://dlvr.it/NPSkh9



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832544385359245313
2017-02-17 19:57:04
★NEWS★カントリー・ガールズ 5thシングル 『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念GBBG~グッド・バッド・ババヌキ・ゲーム~追加受付決定のお知らせ!
https://t.co/7zwWrbvF12
#country_girls


http://dlvr.it/NPSkfp



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/832544559116660736
2017-02-17 19:57:45
★NEWS★カントリー・ガールズ 5thシングル 『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』発売記念スペシャル特典同梱BOXセット追加受付決定のお知らせ!
https://t.co/Y7QGBgNh6b
#country_girls


http://dlvr.it/NPSlCh





//------------------


神谷純
https://twitter.com/junkamiya/status/832262252375924736
2017-02-17 01:15:58
カントリー・ガールズの新曲「ピーナッツバタージェリーラブ」のBメロへの転調と、Bメロ自体に、すごく懐かしさを覚える。たぶん何かのメロディラインに似ているんだけど、それが何か思い出せないのがもどかしい!




カバオ・クリシュナ
https://twitter.com/krishna_bb/status/832278224428158976
2017-02-17 02:19:26
@masashisawatar 同意です。補足的に、教えてもできないことがあるとすれば嗣永桃子の反射神経かなとは思います。ただ、そこは別の持ち味で埋めればいい。
メンバーはもちろん、これからは周りの大人がしっかりしないといけませんね(この事務所の一番の不安はそこですが)。


GF girlsf.jp
https://twitter.com/girlsf2016/status/832523848935301120
2017-02-17 18:35:27
菅谷梨沙子 Movie vol.4「たとえば映画を見る…私の楽しみ方」 https://t.co/Swk2fNoWkD


http://girlsf.jp/life/15217







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】カントリー・ガールズ ラジオと人狼村/山木梨沙 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・サーバーの移転
    ・プログラムの再構築
    のため
    ブログ情報などなど
    一旦止めています

    それぞれ作業完了しだい
    動かします
    ご迷惑をおかけして
    すみません~~
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP