金澤朋子: ♪.秋田 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12248587930.html
2017-02-17 10:56:49
こんにちは。昨日の秋田でのトークライブに来て下さった皆様ありがとうございました。元祖爆笑王さんと、リーダーの宮崎由加ちゃんと3人でのトークはラジオ日本以外では今まで多分無かったので、ちょっぴりレアなイベントになったんじゃないかな?と思います。バレンタインならではのお話をしたり、質問コーナーもやってみたり、2月22日に発売となる『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』の映像もご覧頂いたりしながら…武道館の思い出や220ツアーの思い出なんかも振り返りつつ、とてもアットホームな雰囲気の中楽しくお話させて頂きました。帰りには皆さんにホットチョコレートをお配りして、少しではありますが一人一人とお話も出来て…嬉しかったです。女性の方もすごく多かったのが印象的でした。なかなか会えないからこそ、涙してくれている方も居て…もっともっとJuice=Juiceで沢山!秋田の皆さんに会いに行きたいなと思いました。秋田は美味しいものも沢山あって本当に優しい方ばかりで、金澤も昔から大好きなところなので、どんどん盛り上げていけるように頑張ります!!!それでは、また。今日もお互いに素敵な1日を過ごしましょう♩P.S.イベント会場だったエリアなかいち、とっても素敵なところでした!イルミネーションも綺麗だったなぁ…♡また行きたいです!








宮崎由加: 箸 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12248679298.html
2017-02-17 16:50:05
こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日は秋田県でのトークイベントを放送作家の元祖爆笑王さんと金澤朋子ちゃんと私の3人でさせて頂きました〜❣️❣️平日なのにたくさんの方に来てもらえて本当にうれしかったし驚きました元爆さんと朋子と私の3人でわちゃわちゃわいわいといろんなお話をたくさんしました❣️ちょっぴり遅めのバレンタインになっちゃったけどイベント終わりにホットチョコレートを来てくださった皆さんに手渡しできて一人一人とも会話できました5人できてライブをするのももちろん大好きだけどこういう近い距離でのイベントもいいなぁと改めて感じました♩イベントの前には秋田のラジオやテレビにも出演させて頂いたのですがみんなさん本当にやさしくてそして超個人的な感想を言わせてもらいますと、、、・秋田美人という言葉が私の中で確信に変わり・移動中外を見てたくなる安心する景色が続き・稲庭うどんがおいしくて・雪がいたるところに積もってて・泊まったホテルのベッドの寝心地が最高・ピザが美味しすぎた秋田が大好きになりました☺️☺️☺️あと、石川県となにか似た空気を感じました!おなじ日本海側っていうのもあるのかな。秋田には何度も来てますが今回でさらに秋田が好きなったしまた絶対来たいなって思いました。ライブで全ての都道府県をまわりましたがまだまだ私が知らない素敵なところもっと知りたいな〜まだまだ皆が知らない(かもしれない)楽屋の様子もっとお伝えします〜朋子紗友希は何のポーズなの。かりんちゃんは何になりきっているの。あーりーこっち向いてくれてありがとう。そしてこうなるよね〜。笑♡information♡-----♡-----♡-----♡ Juice=Juiceの春のホールツアー!FC先行受付中!石川県でもありますぜひチェックをよろしくお願いします❣️http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10005◾︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡私、チーズが好きなんだなときのう改めて実感しました。チーズのものってもう無条件に美味しい気がしちゃう。チーズ乗せとかもう絶対美味しいもんきのう3種類のチーズのピザに最後にメープルシロップをかけて食べるピザを食べたのですが美味しすぎました。箸使ってないけど箸が止まらないってこのことだなって思いました。じゃ(・ω・)ノまたね♡








宮本佳林: 明日☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12248680820.html
2017-02-17 16:56:02
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと~だいぶ前の写真ですが大阪~明日はハロー!プロジェクトのコンサート大阪公演!!!めっちゃ楽しみ~久しぶりの~Kaleidoscope~そして明後日で終わってしまいます、、寂しぃ、、。ダンス部とシャッフルナンバーすごく楽しみです!しっかり復習しておかなくては!'`ィ(´∀`∩最近5本指ソックスからサヨナラしつつあります。高いヒールの靴を履かせてもらうようになってから指と指の間のところがめっちゃくい込んで痛くなることがあって、、特にあまり締め付けのない5本指ソックス。でも普段履くのは好きなのでジムのトレーニングとかダンスレッスンでは愛用したいと思います!!'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールツアーが大決定!!!http://www.helloproject.com/event/detail/4cd7ae7825559b77cc35a2b9ef2a504dd7e01240/単独日本武道館LIVE後初のホールツアー!めっちゃ気合い入りまくりです!!頑張るどー。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆あったか~♥






高木紗友希: しゃんとした。 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12248765415.html
2017-02-17 21:43:39
今日は由加ちゃんと2人でお仕事♩楽しかったです!お知らせ出来るようになったら、しっかりお知らせしますねつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと♡♩樹々ちゃんは私がお水をコップに注いでいる時や舞台袖にいる時、すれ違いざま、、、色んな場面で小走りで走ってきてくっついて来るんですが、それがなんとも可愛くて(*_*)♡子犬のようで可愛いです♡真面目に頑張ってる子たちはやっぱり応援したくなるそしてそして、バースデーイベントの衣装が決まりました。20歳なので少々しゃんとした服を着させてください♪セットリストも決まっています。練習もしていますよ(^ ^)今回も沢山歌います。今、歌いたい歌を選びました。歌詞で選んだものが多いかな〜。好きだからとかじゃなく、今だからしっかり届く歌を歌えたら良いなと思います。P.S.写真撮ってる時の大失敗ブレブレshotを発見したのですが、朋子どうした。笑








植村あかり: 花… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12248785303.html
2017-02-17 22:38:39
Juice=Juiceの植村あかりです!!Juice=Juiceのホールコンサートが決定しました!!嬉しい!!大阪でもできます!嬉しい〜詳しくはこちらから!http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/4cd7ae7825559b77cc35a2b9ef2a504dd7e01240/ゆかが選んだお花〜それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!








//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/832220051491074049
2017-02-16 22:28:16
[Juice=Juice Blog] ピザ… 植村あかり:… https://t.co/zzBACKKuWO #juicejuice https://t.co/qZIht03YJT


http://bit.ly/2lVHloj







Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/832410264569917440
2017-02-17 11:04:07
[Juice=Juice Blog] ♪.秋田 金澤朋子:… https://t.co/FsdQapgih8 #juicejuice https://t.co/kdnwEfZSpF


http://bit.ly/2lZMtrs





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/832499631602798592
2017-02-17 16:59:13
[Juice=Juice Blog] 箸 宮崎由加:… https://t.co/I4WWxX9eiJ #juicejuice https://t.co/MTgPuDLbrK


http://bit.ly/2m0IYB6





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/832499650145853440
2017-02-17 16:59:18
[Juice=Juice Blog] 明日☆宮本佳林:… https://t.co/n7qL4xSUuL #juicejuice https://t.co/cmBM0PQKLd


http://bit.ly/2m0UnRJ





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/832572842688466945
2017-02-17 21:50:08
[Juice=Juice Blog] しゃんとした。 高木紗友希:… https://t.co/WjwhyVttnz #juicejuice https://t.co/Wrs2iz4wVv


http://bit.ly/2lq64Vn





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/832544441579638785
2017-02-17 19:57:17
明日から名古屋大須店では『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at日本武道館』で着用した、金澤朋子さん、高木紗友希さん、宮本佳林さんの衣装を展示いたします✨展示期間は2/24(金)までです。写真撮影OKで… https://t.co/g7nSyz0Vd1


https://twitter.com/i/web/status/832544441579638785







//------------------


時事ドットコム
https://twitter.com/jijicom/status/832263783980478465
2017-02-17 01:22:03
鳥インフル、移動制限解除=宮崎 https://t.co/Atix3cv6ka


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021601164&g=eco





横山慧 日刊スポーツ
https://twitter.com/big_yokoyama/status/832522421282369536
2017-02-17 18:29:47
RT @s_egg: P22 吉田朱里、市川美織対談の中で、アカリンがどうやって1年で73本の動画を上げているのか、文字数はなくてもその苦労がしのばれます。みおりんはアカリンの発言の受けが芸人レベルで上手い!


NHK広島
https://twitter.com/nhk_hiroshima/status/832522681304043524
2017-02-17 18:30:49
【フェイス】取れたて新鮮な野菜が安くご家庭に!「地域商社」が変える野菜流通に迫るでぇ!出演/高木美保さん ほか https://t.co/NM9Uxlifgm <[総合]今夜7:30~> #広島


http://www4.nhk.or.jp/P2936/x/2017-02-17/21/58830/8245031/







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】Juice=Juice 花… 植村あかり etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・サーバーの移転
    ・プログラムの再構築
    のため
    ブログ情報などなど
    一旦止めています

    それぞれ作業完了しだい
    動かします
    ご迷惑をおかけして
    すみません~~
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP