リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。








野村みな美: 聞いてください!!がおー!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248461080.html
2017-02-16 22:28:41
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!聞いてください!!!今日、野村みな美田口夏実こぶしファクトリー)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」を頂いたんです!!みなさんよりも、一足お先にチェックできちゃっているわけですが、、、、たぐっちとみて、やっぱり夏が映えるなぁ〜我ら!って自我自賛大会してました笑笑笑多分、その時周りにいたスタッフさんやメンバーにチヤホヤされたからです笑笑単純すぎますよねー!笑笑あははっ!!!ちなみに!!!2月18日より〜・e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ・コンサート会場・ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店で!!限定販売の開始になります!!!※一般書店での取り扱いはないです。⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎気をつけてください!!  ふぬぬっ最近思ったんですけど、ポーカーフェイスの人って可愛いですよね!!!笑笑笑私の近くに、ポーカーフェイスのスタフさんがいるんですけどねー!!ふふ。可愛いんですよー。あーぁー顔と性格がマッチしている上に言葉まで、付け加わって!ほほほほ〜。みたいなね!?それだけです!意味わかんなくてすみません!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリーのツアーが!春から始まります!!まだ当分先ですがっ!!柏から始まり。仙台が最終日です!どの公演も楽しみです!!なんだか、今回はいつもにも増してわくわく感が。。。-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それではおやすみなみなー!あ!こぶしファクトリーにやってもらいたい○○!みてみたい○○!今日まで募集してますっ!!!あははー!昨日もありがとうございますっ♡373♡










広瀬彩海: ぐるぐる♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248461966.html
2017-02-16 22:30:55
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はーーーーーある撮影がありました!!楽しかったです!!!でも、今日はやらなきゃいけない事がたくさんあったから寝不足でした~さっさと寝ます!!もーやることがいっぱい!楽しいです!!今日はとりあえず一曲歌の研究をしたら寝ようと思います!!!頑張るどーーーこんなにたくさんのことが出来るのっていまだけだからあきっと、たくさんのことが出来る状況を楽しもうと思います!!!がんばるー!!!!!応援しててくださいねーん(*^^*)あ!明後日は久々のハロー!プロジェクトコンサートです!!!Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~大阪!カレイドスコープ久々だーー!!!楽しみー!!!是非お越しください!つーでいず!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.舞台「JKニンジャガールズ」 アンサンブルの堀江葵月ちゃん!いつもいろんな話を聞いてもらってます!!好きー






井上玲音: 『〜悔しさをバネに〜』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248462860.html
2017-02-16 22:33:06
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!バレンタインが終わって、だんだんひな祭りモードになって来ました高校も楽しみ☝( ^ω^)☝その前に2/22にはつばきファクトリーのメジャーデビューがあります❤(。☌ᴗ☌。)私達も、初心を忘れず、皆で話し合いを沢山して、成長できたらなと思います✌[ ’ω’ ]✌今日の舞台稽古は、本番と同じように、衣装も合わせて通しました!!課題も沢山出てきて、悔しかったです。今の自分の気持ちは、不甲斐ないという言葉がぴったりです。(文章にするのは難しいなー)でも、それをバネにして、乗り越えたいと思います✋本番まであと、7日!!皆さんに完成形を見せられるように頑張ります《告知♪》こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜4回目のライブツアー!!みんなが楽しいステージづくり♡詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






和田桜子: れいっちゃん♡♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248465197.html
2017-02-16 22:38:18
こんばんわださく!今日も舞台の稽古でした!!!!!衣装着て通しましたっ緊張しすぎて、いままで噛んだとこ無いところで噛んじゃいました、、我は緊張に弱いからのう、。そして昨日、真面目なブログ書いたからかみなさんがコメントで思ったこと書いてくださってて読んでてホオーーという気持ちになりました✨ありがとうございました♡そんな昨日の帰りは、浜浦彩乃ちゃんと二人で遊園地について話してました〜私のおすすめは、やっぱり、ナガシマスパーランド✨我の地元、愛知県の近く(´-`).。oOナガシマスパーランドには実はまあ、2回くらいしか行ったことないんですけどほんっとに大好きなの!❤️ はまちゃんもナガシマ行きたいって行ってて、そんなはまちゃん情報だとこの頃、新しいアトラクションができたみたいですね!!また今度暇があったらまた行きたいなあ、、♡そう!!ずっと書いてなかったバレンタイン!!トリュフ作りました!!!これまで何回も作ってて失敗したことなかったのに、まあトリュフで失敗ってどゆこっちゃ。って感じだと思うんですけど今回作った時、謎に固まらなくて!笑まあそんなときもあるさ〜そんなこんなで今日、井上玲音ちゃんにさこが可愛い笑って言われました〜いぇーい(?)もう一つお知らせこぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」のイベント付き上映が決定しました!✨ 7/18〜7/21まで4日連続でやらせて頂くのですが、私は、初回の7月18日に広瀬彩海ちゃんとやらせて頂きます♡会場:丸の内TOEI上映開始時間:18:30チケット料金:全席指定2,500円(税込)ファンクラブ先行受付はこちら(http://www.up-fc.jp/helloproject/)ぜひチェックしてください!!では、またねん






藤井梨央: ⊂((いろんなはなしー!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248469223.html
2017-02-16 22:49:50
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))鼻水ううう!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*^^*)今日はある撮影と舞台稽古でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ舞台の方は衣装も着て全て通しました!まだまだ課題がたくさんですね!!!そしてー!どうでも良い情報かもしれませんが!弟が算数のプレテストで100点とったらしいです!しかもクラスでたったひとり!やるなぁ弟よバレンタインのチョコも4つもらってきたらしいです田口夏実ちゃんも年の離れた妹がいるので、今日の帰り道は2人でちっちゃい子の可愛さを語ってました小さい子ってほんとに可愛い!歩いててちっちゃい子がいるとついつい見てしまいますもん!母といると2人して手振ったりしちゃいます。(笑)小さい子見つけるとすぐ手振ったり話しかけたりするんですよね~(笑)お母さん、保育士だから毎日小さい子に会えて楽しいんだろうなぁ~高1くらいの時!(笑)さて!今日はGNOとあめとーーくです!チェックお願いしますね!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!






浜浦彩乃: ♡ニンニン!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248735795.html
2017-02-17 20:11:02
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日も、通し稽古✨✨ほぼ最終確認みたいな感じです!!本番まであともう少し緊張するーーーーまだ自分でしっくりきてるところが少ないんですよ本番には、しっくりきた状態で演技をしたいので、頑張ります今日の写真は、、、、、、小川れなちゃんと✌✌ニンニン!!!ニンジャの私達《お知らせ!》2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/是非お越しください!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡






藤井梨央: ⊂((花粉よ飛んでこないで!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248746445.html
2017-02-17 20:45:02
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))暖かかったけど花粉が!!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!舞台稽古!今日も衣装を着て通したんですけど、変更点がたくさん出てきて!忘れないようにしなきゃです明日明後日はハロー!プロジェクトコンサートだから!その間に忘れそう^^;(笑)いやーーーそんなこといったら演出家の星田さんにボコボコにされてしまう(・∀・;)忘れないように頑張りマース( ・∇・)写真がないからカメラロール見てたら、多分載せたことない楽しそうなわたしがいました〜(*^^*)弓引くの重くて大変だったなぁ~さて!明日は大阪でハロー!プロジェクトコンサート!久しぶりのカレイドスコープもあります!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!






野村みな美: 久々の料理!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248766752.html
2017-02-17 21:47:41
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!皆さん〜元気にしていますかぁー?私は元気です!!今日、外あったかいですよね!!外出する時にすごいポカポカでびっくりしました!!風は強かったけど。。春を感じました〜(●´ω`●)ふふーん。でも、明日は寒いみたいです信じられない!!風邪ひかないように気を付けないと!!!17歳は風邪ひかないって決めましたからねっ!!風邪引いてもいいことないですから。。。はは。16歳の最後の最後で周りの影響から薄着に目覚め生足生活の私でしたが、風邪をひいたので笑笑笑今ではそこまで寒くない日でもカイロを貼ったり、、、タイツをしっかり履いて!あたたかく過ごしています〜実は最近、カフェラテも禁止しているんです!!な!ぜ!な!ら!1つは冷たいカフェラテは、体を冷やすから!2つ目は、温かいカフェラテが苦手だから。そんな理由です笑笑あ!いきなり話変わるのですが、あのですねっ!!今日、携帯に保存している写真たちを見ていたら、春ツアーのステージと客席、秋ツアーの客席と客席がうつってる写真があってすっごい驚いたり、完全に紹介し忘れてた料理の写真が出てきたり、面白いことの連発でした!!その中で今日は、料理の写真載せますね!!最近載せてなかったしねぇ〜お昼ご飯で作ったものだと思うなぁー!!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-舞台「JKニンジャガールズ」 出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)​※出演者は変更になる場合がございます。※ハロー!プロジェクトの他ユニットから日替わりゲスト出演決定!詳しくは表の備考欄をご確認下さい。【日程】2017年2月23日(木)~3月4日(土)【会場】全労済ホール/スペースゼロ(東京)--------------------------------------------とある「女子高」にやってきた4人の転校生。・・・それは、悪を成敗するために国家権力から送り込まれた忍者の末裔たち(=ニンジャガール)だった!しかも成敗すべき悪党忍者たちもまた同じ女子高生に姿を変えて学校内に潜伏している。正義のニンジャガール4人VS悪党ニンジャガール4人を演じるのは”こぶしファクトリー”の8人。能力もやる気もバラバラのニンジャガールたちは教官に厳しく指導されるが・・・。忍者VS忍者!直接対決するまでにニンジャガールたちの心は1つになるのか!?--------------------------------------------詳しくは⬇︎http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜!眠い〜ps.募集していたもの。ありがとうございました!♡373♡






ブログ: 『まだゴールじゃない(。・ω・。)』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248770563.html
2017-02-17 21:58:11
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日のお稽古で、前より全然よくなってる!って沢山言って頂けました間の使い方のコツがわかったような気がします☀でも、まだゴールじゃないし、課題は残っているので頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)からの〜是非見に来てください!待ってますキタ━(゚∀゚)━!というわけで、同じなにわチームの小川麗奈ちゃん〜♪一緒に頑張ろーうねー《告知♪》Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~明日から大阪で行われます久しぶりなので、復習しなきゃ!!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/edc3fab19f1af4cf49d66ae3f593a562181ae1b8/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






田口夏実: 気温の変化についていけない系女子田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248772734.html
2017-02-17 22:02:33
こんばんは〜お昼はぽかぽか夜は寒いってたいへーんお昼に合わせて薄着し過ぎちゃって〜(笑)さらに〜タイツも脱いで稽古場出たから!ガクガクブルブルさて、舞台の稽古もクライマックスに近付きました!!!ンンンンンンン!通しもうまく行きました!!!!星田さんに褒められました集中力が一番続いてるって!!!!!!田口がこんなことを言われるなんて!嬉しくてテンションが夜にして一気にアップ!!!!!!舞台楽しい∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~18日大阪です!٩( ö̆ ) و∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ままにあげたプレゼントのしゃひーん。明日は土曜日それではたぐっばいおやすみかん






小川麗奈: もうすぐ本番だ! 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248774759.html
2017-02-17 22:09:49
皆さんお疲れ様です今日、風強かった飛ばされるかと思ったーま、小川強いから大丈夫でした✌舞台の通しがありました!!!いやーもう緊張緊張で大変なのですが本番はもっと緊張するんだろうなって思って、、、、、、注意されたところはしっかり直して頑張るぞーーーでは、お知らせ(•ө•)♡Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear ~Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~スタートしてます!明日明後日は大阪公演是非お越しくださいでは、また明日。




和田桜子: ばんざーい♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248775784.html
2017-02-17 22:12:47
こんばんわださく!みなさーーん元気ですかーーーーーー♡和田は元気です明日は、ハロー!プロジェクトコンサートですね!!✨大阪公演♡明日の大阪は結構寒いみたいなので防寒対策しっかりして風邪をひかないようにしなくちゃだ〜❄️そういえば、みなさん、毎週水曜日にこうしんされてるYouTube番組、ハロ!ステ見てますか〜?ちょくちょく舞台の稽古の様子がうつされてますよーー今日も稽古だったんですけど色んな解釈で演技して見て正解だった時に演出家の星田さんが、それ!正解!いいねってちゃんと言ってくださってやっててすごく楽しいです、♡百地イブという人間が稽古を重ねるたびにリアルな人間になっていきます、、そーーうだ、このごろ、ぼそぼそ呟くのにかるーーくはまってます結構楽しいですよ♡みなさんもやってみて感想聞かせてくだソーーーイ✨お知らせこぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」のイベント付き上映が決定しました!✨ 7/18〜7/21まで4日連続でやらせて頂くのですが、私は、初回の7月18日に広瀬彩海ちゃんとやらせて頂きます♡会場:丸の内TOEI上映開始時間:18:30チケット料金:全席指定2,500円(税込)ファンクラブ先行受付はこちら(http://www.up-fc.jp/helloproject/)ぜひチェックしてください!!Ps. YouTube最高ですね!!惜しみなく、YouTube!!!!最高としか♡では、またねん






広瀬彩海: わくてか♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12248782429.html
2017-02-17 22:31:14
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台のお稽古でしたー!!!通してやったのですが、、、褒めてもらえてよかった(*´∀`)-3緊張しました、。でも楽しい!!!いろんなメンバーや演出家さんと意見交換したりして、少しずつ自分に石川を落とし込めてる気がします!!わー、なんかちょっとずつ楽しみ!!不安もあったけど今は楽しみが大きいです!!!頑張るぞーーう!!!そして明日は久々のハロー!プロジェクトコンサート!!しかも大好きな大阪!!楽しみだなあ、、皆さん是非お越しください!!!!待ってますねー!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ホンシェルジュの話してなかった!








//------------------


新垣里沙: シンデレラ2日目終了!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12248751198.html
2017-02-17 20:58:54
今日も無事に終了致しました!!!お客様もたくさん来てくれています!!かほさんとまゆねぇ!!さちんさんとくれはん親戚♡スタイリスト藤井さんっここな♡明日は2回だ!がんばるぞい!!!


















//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832222770188558338
2017-02-16 22:39:05
[こぶしファクトリー Blog] 聞いてください!!がおー!野村みな美:… https://t.co/HNvgF8bJzf #kobushi_factory https://t.co/KLWB9MEWYN


http://bit.ly/2lnakUY







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832222778719768578
2017-02-16 22:39:07
[こぶしファクトリー Blog] ぐるぐる♡広瀬彩海:… https://t.co/sr0dkV2Z6D #kobushi_factory https://t.co/b6gdPylMpr


http://bit.ly/2ln82oX





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832224532148523008
2017-02-16 22:46:05
[こぶしファクトリー Blog] れいっちゃん♡♡ 和田桜子:… https://t.co/q076Gg6rjd #kobushi_factory https://t.co/iummxQ6Euf


http://bit.ly/2lnbFvb





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832227938590339072
2017-02-16 22:59:37
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((いろんなはなしー!藤井梨央))⊃:… https://t.co/FefVIrY2g3 #kobushi_factory https://t.co/diMfSIMb0u


http://bit.ly/2lnk0ih





舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832408988968898560
2017-02-17 10:59:03
【初日まであと6日!】
稽古場での稽古は今日が最後!
いよいよ小屋入りが近づいてきて、現場の緊張感も増してきました!
昨日も通し稽古でしたが、もっともっと良くなる予感✨この舞台、当日まで進化は止まりませんよ!

皆さまお見逃しなく… https://t.co/EPR9ctDoNe


https://twitter.com/i/web/status/832408988968898560



舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832456907658928129
2017-02-17 14:09:27
【キャスト紹介3】
生徒B役とアンサンブルで出演の研修生・川村文乃ちゃん。とにかく物覚えが良い彼女。なんと、違う役の台詞まで頭に入っているのです…!他の動きをしながらサラッと代役の台詞をこなしたり…恐ろしい子!

チケット発売中✨… https://t.co/fiAoyYrF3K


https://twitter.com/i/web/status/832456907658928129



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832489027471187972
2017-02-17 16:17:05
★NEWS★【2月17日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
3/21(火)「こぶしファクトリー 藤井梨央野村みな美バースデーイベント2017 in 名古屋」開催!
https://t.co/RIwpIJ7A8K…


http://bit.ly/2loNUTW



舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832506129804513280
2017-02-17 17:25:03
【キャスト紹介4】
生徒C役とアンサンブルで出演の研修生・高瀬くるみちゃん。
自分が動かす舞台セットにも隠れてしまうほど小さな彼女ですが、演出家にもちゃんと意見を言えるしっかり者です!そして、パンダが大好きです♡

チケット発売中… https://t.co/xwQ5TYEKhE


https://twitter.com/i/web/status/832506129804513280



舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832509682409312256
2017-02-17 17:39:10
【速報⚡️https://t.co/pffHYiTCBJ】
舞台オリジナルサントラ発売決定!2月23日(木)~3月4日(土)の公演期間中、劇場にて先行発売♡
★会場特典オリジナルポストカードプレゼント!
★劇中歌5曲&映画のお知ら… https://t.co/FdlpD0tOst


http://jkninja-girls.com

https://twitter.com/i/web/status/832509682409312256



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832524653532844032
2017-02-17 18:38:39
★NEWS★DVD モーニング娘。'16台北・演劇女子部「ネガポジポジ」・The Girls Live Vol.31先行受注開始のお知らせ!
https://t.co/0MKG6ZItNG
#kobushi_factory https://t.co/tsT86knPwi


http://bit.ly/2m1mLTz





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832545396173873152
2017-02-17 20:01:05
★NEWS★ニコニコ生放送「Hello! Project 2017 WINTER ~Crystal Clear~」配信決定!
https://t.co/fqt5Rc35Il
#kobushi_factory


http://bit.ly/2m1DUN9



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832550208521134081
2017-02-17 20:20:12
[こぶしファクトリー Blog] ♡ニンニン!♡浜浦彩乃:… https://t.co/B4uYxAfHlp #kobushi_factory https://t.co/ylYeZmAewT


http://bit.ly/2lpz5R9





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832556982603116544
2017-02-17 20:47:07
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((花粉よ飛んでこないで!藤井梨央))⊃:… https://t.co/yajY8g31vI #kobushi_factory https://t.co/Rk9PvLOEyT


http://bit.ly/2m1PF6h





舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832562368253087745
2017-02-17 21:08:31
【稽古場通信⚡️】
この日を楽しみにしておりました♡
日替わりゲスト、最後のご紹介は°C-uteのお二人♪お芝居も素晴らしく、演出家から絶賛されていましたよ!

2/28(火)・3/1(水)
矢島舞美/中島早貴

チケット発売中✨… https://t.co/OCBxVSlb1Z


https://twitter.com/i/web/status/832562368253087745



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832573093600120834
2017-02-17 21:51:08
[こぶしファクトリー Blog] 久々の料理!野村みな美:… https://t.co/j8pw3ExSIp #kobushi_factory https://t.co/I3cYCWzorh


http://bit.ly/2m24ohd





舞台「JKニンジャガールズ」2/23〜
https://twitter.com/JKninjagirls/status/832573155872903168
2017-02-17 21:51:23
RT @Yuuki_Nakahara: 今日はお稽古場最後✨
衣装付きで通ししました!これは初めての体験。
宝塚の稽古場で衣装なんて着ちゃったらトップさんの羽が蛍光灯についちゃうもんね


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832576741981900802
2017-02-17 22:05:38
[こぶしファクトリー Blog] 『まだゴールじゃない(。・ω・。)』井上玲音:… https://t.co/QcXNxTwSGD #kobushi_factory https://t.co/eE5V7JYD6w


http://bit.ly/2lpWBxb





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832578252992450560
2017-02-17 22:11:38
[こぶしファクトリー Blog] 気温の変化についていけない系女子田口夏実:… https://t.co/4bKiIHpHbA #kobushi_factory https://t.co/klEb5Sdxy8


http://bit.ly/2lq8zHd





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832579784496394241
2017-02-17 22:17:43
[こぶしファクトリー Blog] もうすぐ本番だ! 小川麗奈:… https://t.co/S85CVnmU1I #kobushi_factory https://t.co/6ES246hNsp


http://bit.ly/2lqhl7V





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832581637309206528
2017-02-17 22:25:05
[こぶしファクトリー Blog] ばんざーい♡ 和田桜子:… https://t.co/XLe81oz848 #kobushi_factory https://t.co/lWT6zcZlRg


http://bit.ly/2m2hJXb





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832222770188558338
2017-02-16 22:39:05
[こぶしファクトリー Blog] 聞いてください!!がおー!野村みな美:… https://t.co/HNvgF8bJzf #kobushi_factory https://t.co/KLWB9MEWYN


http://bit.ly/2lnakUY







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832222778719768578
2017-02-16 22:39:07
[こぶしファクトリー Blog] ぐるぐる♡広瀬彩海:… https://t.co/sr0dkV2Z6D #kobushi_factory https://t.co/b6gdPylMpr


http://bit.ly/2ln82oX





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832224532148523008
2017-02-16 22:46:05
[こぶしファクトリー Blog] れいっちゃん♡♡ 和田桜子:… https://t.co/q076Gg6rjd #kobushi_factory https://t.co/iummxQ6Euf


http://bit.ly/2lnbFvb





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832227938590339072
2017-02-16 22:59:37
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((いろんなはなしー!藤井梨央))⊃:… https://t.co/FefVIrY2g3 #kobushi_factory https://t.co/diMfSIMb0u


http://bit.ly/2lnk0ih





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832489027471187972
2017-02-17 16:17:05
★NEWS★【2月17日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
3/21(火)「こぶしファクトリー 藤井梨央野村みな美バースデーイベント2017 in 名古屋」開催!
https://t.co/RIwpIJ7A8K…


http://bit.ly/2loNUTW



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832550208521134081
2017-02-17 20:20:12
[こぶしファクトリー Blog] ♡ニンニン!♡浜浦彩乃:… https://t.co/B4uYxAfHlp #kobushi_factory https://t.co/ylYeZmAewT


http://bit.ly/2lpz5R9





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832556982603116544
2017-02-17 20:47:07
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((花粉よ飛んでこないで!藤井梨央))⊃:… https://t.co/yajY8g31vI #kobushi_factory https://t.co/Rk9PvLOEyT


http://bit.ly/2m1PF6h





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832573093600120834
2017-02-17 21:51:08
[こぶしファクトリー Blog] 久々の料理!野村みな美:… https://t.co/j8pw3ExSIp #kobushi_factory https://t.co/I3cYCWzorh


http://bit.ly/2m24ohd





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832576741981900802
2017-02-17 22:05:38
[こぶしファクトリー Blog] 『まだゴールじゃない(。・ω・。)』井上玲音:… https://t.co/QcXNxTwSGD #kobushi_factory https://t.co/eE5V7JYD6w


http://bit.ly/2lpWBxb





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832578252992450560
2017-02-17 22:11:38
[こぶしファクトリー Blog] 気温の変化についていけない系女子田口夏実:… https://t.co/4bKiIHpHbA #kobushi_factory https://t.co/klEb5Sdxy8


http://bit.ly/2lq8zHd





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832579784496394241
2017-02-17 22:17:43
[こぶしファクトリー Blog] もうすぐ本番だ! 小川麗奈:… https://t.co/S85CVnmU1I #kobushi_factory https://t.co/6ES246hNsp


http://bit.ly/2lqhl7V





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/832581637309206528
2017-02-17 22:25:05
[こぶしファクトリー Blog] ばんざーい♡ 和田桜子:… https://t.co/XLe81oz848 #kobushi_factory https://t.co/lWT6zcZlRg


http://bit.ly/2m2hJXb







//------------------


タワーミニくずはモール店
https://twitter.com/TOWER_Kuzuha/status/832435019352150018
2017-02-17 12:42:29
#井上昌己 #MEGCD
井上昌己さんの作品48タイトルがMEG-CDにて復刻!ご予約頂いた方にはポストカードを、5枚同時にお買い上げごとに未発表音源のMEG-CDをプレゼント!
特典付き先行販売はタワレコのみです! https://t.co/D9QFS4tNq6








タワーレコード八王子店
https://twitter.com/TOWER_Hachioji/status/832521445712343040
2017-02-17 18:25:54
【#megcd】
#井上昌己 さんの作品48タイトルがMEG-CDで発売!タワーレコード限定特典付で先行販売は3/8から!
2/28までご予約ですと、未発表音源MEG-CD(5枚同時にお買い上げごとに1枚)が特典でつきます!(SA) https://t.co/8JkDLm4raZ






伴一彦
https://twitter.com/sacaban/status/832522946266566656
2017-02-17 18:31:52
RT @scenariokouza: シナリオ講座2017年春期クラス・受講生募集開始!!シナリオ講座出身ライター・井上由美子先生(ドラマ「昼顔」「緊急取調室」)をはじめ、第一線で活躍中の脚本家が専任講師を務めます!https://t.co/h0UkndBfgk


http://www.scenario.or.jp/kouza/teacher/teacher.html



タワーレコード アリオ札幌店
https://twitter.com/TOWER_ArSapporo/status/832524306924003328
2017-02-17 18:37:16
【#井上昌己 #MEGCD】廃盤や生産中止となった入手困難な作品を当時のデザインを可能な限り再現し、CDと同等の音質の専用CD-Rにて作成するサービス、MEG-CD!このMEG-CDで井上昌己さんの作品48タイトルが復刻決定!!タ… https://t.co/03RTQJ9a1w


https://twitter.com/i/web/status/832524306924003328






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【just now 】こぶしファクトリー わくてか♡広瀬彩海 etc.



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ