【動画あり】高橋愛がドラマの見どころを語る!




高橋愛がドラマの見どころを語る!



カンテレドラマ『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語part2』。
3月7日(火)放送の芦原橋駅編では、高橋愛が主演を務める。
今回は、カンテレの新実彰平アナウンサーが高橋を直撃取材!
ドラマの見どころを聞いたほか、このドラマで演技に初挑戦した新実アナを採点してもらった。

番組名:『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語part2』芦原橋駅
放送日時:3月7日(火)午前0時40分放送 
あらすじ:生まれ育った大阪・芦原橋を飛び出したものの、離婚と失業を経験、引きこもりになり6年ぶりに戻ってきた明子(高橋 愛)。失意のどん底の中、実家近くで幼なじみのまる美(馬場園 梓)と再会する。芦原橋駅前の太鼓屋で働きながら明るく前向きに生きるまる美と、ネガティブで不運な自分を比べ落ち込む明子。
そんな中、小学校時代に恋心を抱いていた同級生の松本(新実彰平)と再会し、故郷に戻ってきたことを初めて嬉しく思う。しかし、まる美と松本が二人きりで話をしている内容が、自分の悪口に聞こえてきて…。
【番組公式サイト】http://www.ktv.jp/osakaloop2/
【公式instagram】osakaloop2_kantele




  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【動画あり】高橋愛がドラマの見どころを語る!

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS