鈴木愛理




【鈴木愛理】櫻井優衣さん「いや、やっぱ愛理さんだよ。最高。 …でも、私もここに立ちたいんだ。頑張る。」
http://helloprohealing.blog.jp/50240246.html
ピンク・ベイビーズオフィシャルサイト 荒川紗穂・櫻井優衣卒業のお知らせ
https://pinkbabies.jp/contents/87267
。。。
櫻井優衣より皆さまへ。

でも、体調もすぐれなくて、中途半端だとみんなに迷惑をかけてしまうので、
一旦ぬけて元気になって、自分を見つめ直していきたいなって思います。
だけど芸能、また改めて挑戦したいと思っています。
またなんらかのかたちで必ずみんなの前に戻ってきます。簡単じゃないけど頑張ります。
。。。

大切なみんなへby 櫻井優衣 #ピンク・ベイビーズ
http://ameblo.jp/pink-babies/entry-12253457111.html


: 大切なみんなへby 櫻井優衣 #ピンク・ベイビーズ
http://ameblo.jp/pink-babies/entry-12253457111.html 2017-03-05 08:31:38

こんばんは♪
ゆいです♪



昨日は、
秋葉原でのリリイベ来てくれた皆さん
ありがとうございます


応援電波も本当にありがとう





秋葉原のリリイベにて大切なお知らせを
させていただきました。

私、櫻井優衣は、
3月26日原宿アストロホールのワンマンライブにてピンク・ベイビーズを卒業します。

本当に最後になるのは、4月9日、リリイベ特典のお疲れ様会になります。

今、とにかく大好きなみんなのことが心配です。さほも言ってるように、急な発表で本当にみんなを深く傷つけてしまっていると思います。

本当にごめんなさい。


私は、芸能活動を引退するわけではなく、
まだ未定ですが、
改めて活動を始める予定です。


昨日は、悲しい思いといろんな思いが
ありすぎて、ツイートをあげるので
精一杯で、blogかけませんでした。

遅くなってごめんなさい。


まだ一ヶ月あるので
あんまり弱気なこととかマイナスなこととか
話したくないなって
思ってたりして、
それは全て最後の日にしようと思ってました。

でも、これが全てではないけど
少しだけ想いを書きたいと思います。


私ね、大好きなメンバー、スタッフさん
そして、大切なfam、
みんなと離れるのがいやだ。

メンバーや、スタッフさんにも
たくさんやめないでって直前まで
止めてもらえて
何回も心が揺らぎました。


自分で決めたことだけど
本当につらいです。


この発表もいろんなふうに
思う方がたくさんいると思います。


メンバーや、famのみんなに
この自分の意思を
簡単に理解してもらえるなんて
思っていません。

だから、伝えるのも正直とても辛かったし、
とてもこわかった。

こうやって発表できるのは、
メンバー、関係者の皆さん、そして、famのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。


戻ってくるのは簡単なことではなくて
正直不安ばかりだし、

これからどうしようって本当にこわくて、

何よりもまずはじめにくる
みんなと離れて過ごす毎日が
すごくつらい。

それにたえられるかなって
思ったら、
私無理だなって思っちゃって
弱気になります。

私は、よくfamが全てですって
伝えていたと思いますが
本当に全てです。

正直芸能を続けること
悩んでいました。

夢を目指したい強い思いは
変わらなかったけど
なぜか悩んでしまう自分がいました。

だけど、昨日のみんなの泣いてる顔、
またあえるって期待の顔、
自信をくれる言葉、


私は、芸能でみんなの前に戻ってくることを

みんなと約束したいって
心からそう思えました。

芸能続けたいって
絶対戻ってこなきゃ。
って思いました。


だから、はっきりと
言いたくなりました。

絶対に少しでも早く

みんなの前に戻ってきます。絶対に。

でも、待っててほしいなんて
言えないってずっと思ってました。

だって、そんなの私のワガママだから。

今PBのこと応援してくれている皆さん
私のことを推してくれてる皆さん
これから応援しようと思ってくれていた皆さん
関係者の皆さん

全員が私のことを待っててくれるなんて
1ミリも思ってません。

そんなに甘くない。

また1からのスタートになるって
思っています。


でも、やっぱりみんなのこと前にしたら

もどってくるまで
待っててほしい。
ずっと、推しててほしい。
離れないでほしい。
忘れないでほしい。
ずっとずっと大好きでいてほしい。

これが素直な気持ちです。
ワガママでごめんなさい。
こんなこといってごめんなさい。

みんなと会えるのは、
あと一ヶ月


卒業するから説得力がないかも
しれないけど、
メンバーと同じ気持ちで
残りの期間全力で駆け抜けていきます。


少しでもみんなと過ごしたい
みんなに会いたい
会いに来てほしい

メンバーが大好きです。
famが大好きです。
スタッフさんが大好きです。

卒業する人がいうと
本当に信じてもらえないかもしれないけど
私は、ピンク・ベイビーズが心から大好きです。

ピンク・ベイビーズと大きな大きな場所で
また一緒にお仕事できる人になれたら
いいなって思っています。

こんな私ですが
応援してもらえたら嬉しいです。

さほもすごく、つらいと思います。
さほ、これからもっとキラキラするはずだった。

そう思います。
しょうがないことだけど、
さほの努力や、キラキラ、
素直にこれからも期待していたので
私も悔しいです。

1番つらくて悔しいのは
さほだと思う。
頑張れ。これからもいつでも支えるから
っていうことしかできなくて
悔しい。

悔しいけど、
これからもさほのこと大好きだし、
たまに東京に遊びに来た時には
支えられたらいいなって思います。

さほのこれからを応援するよ。
1人じゃないから、
一緒に頑張ろう。

そして、もちろん。
これからもピンク・ベイビーズを
心から応援しています。

卒業しても大好きなメンバーと
仲良くさせていただきます。

PBは、逸材ばかりだと思っています。
前をむいて、
もっともっと大きくなってほしい。
そのためにはみなさんの応援が必要です。

これからもピンク・ベイビーズの応援
よろしくお願いします。

みんなありがとう。
私は、幸せなアイドルです。



























*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【櫻井優衣さん】鈴木愛理さんファンの櫻井優衣さん卒業のお知らせ

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP