リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










谷本安美: じゅくせーーーい。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253660465.html
2017-03-06 11:39:09
最初にセーラー服なみい。前ね、山岸理子ちゃんと小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんと4人でね熟成肉食べに行ったんだーーみい初めて食べたのさ!びみびみでした。また行きたいなっみなさんは熟成肉食べた事ありますか??美味しかったお店とかありますか?りこ、かわいい横顔♡サラダを食べようとしてるみずほちゃんサラダを食べる時にカメラ目線なさおりん可愛いなーきのうは研修生発表会リハーサルだったんだけどね、出演者全員集合だったから、人数多くてこんなにいるんだって!紛れないように、目立てるよう頑張ります!したっけ
















小野田紗栞: 何をしようか♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253856906.html
2017-03-06 16:03:26
 今日、ファッション雑誌をみていたさおりです♪ファッション雑誌をみて、コーディネートの勉強をしています。春は、パステルカラーの服ですね♪最近、春服に少しずつ変えていっていますよ^ ^春服欲しいの〜 今日は、何かがしたいんですよね〜何かを作ろうか。ピアノを弾こうか。動画をみようか。テレビをみようか。あ、今日みたいテレビあるんだった!もう、録画済みだにょ〜ん何をしようかな〜。皆さんは、今日は何をしますか?しましたか?今日は、ハロプロ研修生の児玉咲子ちゃんと撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)おまけ一緒に、ハートを作りましょう♡バイバイ♡










新沼希空: さぁ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253881541.html
2017-03-06 16:54:10
やっぽ〜新沼希空です雨なのに傘を忘れた〜ちゃんと天気予報を見ないとダメですね~私、この3日間ぐらいテレビ1回も見てないのです…昔はテレビっ子だったんだけどな~今はケータイに頼りがち。。。電磁波って良くないらしいので気を付けないとなぁ腕のフリルが可愛いシャツを着たよ〜靴もフリフリ〜今日の18:00~20:00 に放送されるNack5「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」に浅倉樹々ちゃんと私が出演します埼玉・大宮のスタジオアルシェからの公開サテライト生放送 お知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月11日(土)Zepp Tokyo3月12日(日)Zepp Namba3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.今日聴いた曲Flowerさん「秋風のアンサー」              miwaさん「don't cry anymore」井上苑子さん「だいすき」AAAさん「MAGIC」東京女子流さん「predawn」わーすたさん「Just be yourself」谷本安美ちゃんにはE-girlsさんの「好きですか?」をオススメしたよんでは












小野瑞歩: ぱらぱら〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253893829.html
2017-03-06 17:33:08
みなさんこんにちは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です    今日、朝家を出て電車に乗って、目的の駅に着いたら…雨が少しだけ降ってて〜お昼過ぎに外に出たら朝よりも降ってて、…がーん朝家を出る時に雨が降っていなかったから…傘持ってくるの忘れちゃったよ。天気予報では降るって予想されてたのかな〜私は見ていないので分からないのですが…笑毎日天気予報はチェックするべきだよね最近シャンプーを変えたのですが…髪質も変わった気がします!しっとりめでボリュームが少なくなった感じ?良くなったのか悪くなったのかは良くわからないけど…いい匂いだよ!笑 お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.今日はすっごく緊張しました〜でも楽しかったです!それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






岸本ゆめの: 謎の点…岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253887240.html
2017-03-06 17:33:36
Hello!岸本ゆめのです今日は嗣永桃子さんの誕生日ですねおめでとうございます!!!嗣永さんから学べること、しっかり学びたいです!L(*OεV*)Eヘルプミー!!鏡を見たら、唇に黒い点があってのり?食べてないけどな??と思いつつ触っても全くとれないんです!!のりじゃなかった!!その点のあたりが荒れてかさぶたが出来た訳でもなさそう…ボールペンかな?と思って洗ったけどとれない。。この点はなんなんだよおーーー撮り溜めを少しずつ出しているから、3日間私の服は変わらない…笑いやぁ〜唇の写真撮ろうとおもってもうつらないんですよ!!!これは、部分的な内出血なのかなぁ。謎とたたかいます。多分今日中には勝てそうなのでまた明日報告しますね。ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!初めてのバースデーイベントです!!とっても楽しみです!楽しいイベントにできるように頑張るので、是非お越しください!!きしもとゆめの






浅倉樹々: Lies and Truth。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253943218.html
2017-03-06 20:20:56
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡今日はあいにくの雨でしたね。雨だと家でまったりしちゃいます。チャリコハがずっと寝ていたんですけどその寝顔が可愛いすぎました!♡30分だけ一緒に昼寝しました。笑(弟の体の上というか…顔あたりに乗っている琥珀。笑)あ〜今、私は猛烈にディズニーランドやシーに行きたいのである!朝からずっと言ってる。笑アラジンや美女と野獣のサウンドトラックを聞いて雰囲気を楽しんでいます。ちなみに私が好きなディズニーキャラクターは美女と野獣に出てくるお姫様、ベルとディズニーシーのアトラクションにある『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の中に出てくるチャンドゥが好きです!チャンドゥはディズニーシーでしか会えないキャラクターなんですよ〜本当可愛いの♡あれ、この話前も言った事あったっけな〜?言ってたらすみませんちゃん。!さて今日はNack5「キラメキ ミュージック スター『キラスタ』」に新沼希空ちゃんと出演させて頂きました!聞いて下さったみなさんありがとうございました。緊張したけど楽しめました!でも、もっとこうしたい!と思った事もあるので、次は出来るようにしたいです。パーソナリティの中山貴大さんと小林千鶴さんありがとうございました!曲が流れている間たくさんお話しさせて頂きました!また、一緒に出来たら嬉しいです。本当にありがとうございました!!この前撮った写真です♪Hello! Project ひなフェス 20173月25日と26日に幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!!私は26日の昼公演に中島早貴さん、佐々木莉佳子さん、小川麗奈さん、小野瑞歩ちゃんと一緒にシャッフルユニットとして歌わせて頂きます!このメンバーで歌う姿を見れるのは今回だけですよ!ぜひ目に焼き付けて下さい^ ^「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」こちらも同時開催されます。国際展示場 展示ホール2,3にて行われます!楽しめるブースがたくさんありますよぜひお越し下さい(*´ー`*)待ってます!ではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜










小片リサ: 雨の日の楽しみが増えました! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253977136.html
2017-03-06 22:00:28
こんばんはっ小片リサです!!今日はリハーサルでした〜他のメンバーのやる楽曲も今回、大好きなものが多くて、、リハーサルでも、ついつい口ずさんじゃいますっ今日は、みんなの歌もじっくり聴くことができたのでいろんな研究ができました〜Hello!Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜初日は、3月11日(土)東京、Zepp Tokyoです!!そして、ハロプロ研修生には8人の新メンバーが加入しました!島倉 りか (しまくら りか) ちゃん日比 麻里那 (ひび まりな) ちゃん江口 紗耶 (えぐち さや) ちゃん土居 麗菜 (どい れな) ちゃん岡村 美波 (おかむら みなみ) ちゃん松永 里愛 (まつなが りあい) ちゃん山田 苺 (やまだ いちご) ちゃん中山 夏月姫 (なかやま なつめ) ちゃん人数が増えて、さらに賑やかになった研修生発表会、楽しみにしていてください今日の東京は、雨が降る予報でしたよねっ降ったりやんだりの天気でしたが、、今日は、傘じゃなくてレインコートにしました!!!軽くて、可愛くて、便利で、雨の日もいいなって思えましたまた使える機会がありますように〜っでも、雨の日は湿気が多いから髪の毛はおろせないよね女子あるあるです山岸理子ちゃんと〜私たち、明日ラジオに出演します3月7日(火) 代々木のスタジオViViDにて「タイムマシーン3号 俺たちの穴」に、生放送で出演させていただきます!タイムマシーン3号さんとは以前もお仕事をさせていただいたことがあるんですが久しぶりにお会いするので緊張しますっでは小片リサ






秋山眞緒: お気に入り〜〜☺︎秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12253965982.html
2017-03-06 22:07:22
みなさーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ秋山 眞緒です!いつも、たくさんのいいね!やコメントありがとうございますこの写真お気に入りですーー!!!この日、きそちゃんと【新沼希空】ずっと写真撮ってました!きそちゃんが、眞緒の携帯で撮った方がきれい!って言ってくれるのでいつも眞緒の携帯で写真を撮ります!*\(^o^)/*この撮影は、学校でしました!そしてー!セーラー服も着ました♡*\(^o^)/*みんなと同じ学校って感じがしました!!ゆめちゃーーん♡【岸本ゆめの】黒板の前でパシャリ!ゆめちゃん、背が高いなぁーーさおりん♡【小野田紗栞】さおりん、セーラー服似合ってる〜この日、写真をなんと!!100枚以上も撮ったんです撮りすぎですよね〜〜でも、良い写真がたくさん撮れたので良かったです!!*\(^o^)/*また、撮ろうねぇ♡♡♡でわ!!(*^^*)また明日〜〜バイバイ            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー












//------------------


野村みな美: リハーサル1♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253677069.html
2017-03-05 22:20:18
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は、ハロー!プロジェクト研修生発表会に向けてリハーサルがありましたっ!!研修生発表会では、いつもできないような曲ができるので毎回楽しみですっ♡それに、ハロプロ研修生や、つばきファクトリーにも会えるし!!!研修生の中では、小野琴乙ちゃんが喋りやすいです!あとは、よく野口胡桃ちゃんにちょっかい出したりしてます笑笑笑可愛いし、面白い子ばっかりであははは!!!リハーサルも頑張れそうです!!!!本番に向けて!!がんばるぞぉ〜〜-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-うたなび!「こぶしファクトリーのドスコイ!定期便」2016年10月度からこぶしファクトリーのレギュラーコーナー始動!メンバーのここでしか聞けない情報を「定期便」でお届けするコーナーです!!是非チェックお願いします❤️-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜〜!!と、いうか、まてまて!!!私昨日藤井梨央ちゃんのお誕生日に触れました??。。触れてない。。。。やっちまったぁーーーーーーー!!ブログで触れないとか、。最低ですね。りおごめん〜〜.°(ಗдಗ。)°.本人にメールした!直接お祝いできた!と思って油断してましたぁ。。。ブログがあったわ!!!改めまして!!りお!18歳のお誕生日おめでとう今年もギャグを言いまくる、りおでいてください!!りおが言うギャグって、いわゆる何ギャグ?普通のギャグですか?ちょっとよくわからないけど、りおは頭の回転が早いので、私もりおの頭についていけるようになりたいですっ(^^)りお大スキー!!!!素敵な一年に♡373♡








広瀬彩海: しっかりもの?♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253978014.html
2017-03-06 22:02:48
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆昨日、岸本ゆめのつぁんの膝にあやかが頭を乗っけて、ゆめのが書き物してたら、周りの子がちょっとびっくりしてました、、眠かっただけなんだけどなぁ基本的に人とくっつくの得意じゃないし、こぶしの中じゃ歳上の方だし、まとめることが多いですが、中学校だとどっちかというと、妹っぽいとか、たまにぶりっことかいわれてました。ぶりっこは多分ただうるさかっただけっていうのと、リップ常備してたからだけど、(笑)人って環境で変わるんだなあ、ちなみに高校じゃとてもいい子です。(笑)とてもはいいすぎだけど、適度に元気で適度に真面目です。そして、やっぱりしっかりしてるねって言われると嬉しいです。今までは、しっかりしてるって言われると、全くしてないのに、、って周りから見える私と、本来の私にギャップを感じてプレッシャーにしか感じることができなかったけど、映画や舞台で、たくさんの方と関わって、やっぱりリーダーしっかりしてるよ!とか、助けてもらったよ。とか、頼りになります!ってたくさんのスタッフさんに言って頂けた時、初めて嬉しいなって思えて、自分が少しずつ変われている気がして嬉しいです。ただ、ゆめのとか小川麗奈ちゃんとか、堀江葵月ちゃんには甘えたくなっちゃうの!!!なんでしょうね、ガス抜きみたいな???安心できますだからこれからも嫌がらないでね(笑)そして、なんだか気分的にアイドルさんのライブに行きたい気分。やるんじゃなくて、見たい。トレインとかしたい!(笑)あ、今日久しぶりにチャオベッラ チンクエッティさんに会いました。やっぱり可愛い、、。あんな大人な女性になりたいです。ライブ行きたいなーーー、というより推しメンの皆さんに会いたい!!ほんと楽しいもんライブ。(笑)だし、ツアー早くやりたい!!まだ1ヶ月くらいあるのかー、今から楽しみです!!こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~ぜひおこしくださいね!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ティアレ可愛い。写真まったくうつってくれません。








//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838581172015751168
2017-03-06 11:45:06
[つばきファクトリー Blog] じゅくせーーーい。谷本安美:… https://t.co/AzGmid6DJz #tsubaki_factory https://t.co/OKx7e1nwN7


http://dlvr.it/NY72Dh







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838648505216315392
2017-03-06 16:12:39
[つばきファクトリー Blog] 何をしようか♪小野田紗栞:… https://t.co/adFRJ4t5sD #tsubaki_factory https://t.co/8PVMcbJL2S


http://dlvr.it/NYBlQ0





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838660440393580544
2017-03-06 17:00:05
[つばきファクトリー Blog] さぁ!新沼希空:… https://t.co/BoSMbdrX8X #tsubaki_factory https://t.co/7bK2pYosik


http://dlvr.it/NYCTn0





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838669513499406336
2017-03-06 17:36:08
[つばきファクトリー Blog] ぱらぱら〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です… https://t.co/fEi7ANfqZu… https://t.co/ORAxkQyRxv


http://dlvr.it/NYD7LR

https://twitter.com/i/web/status/838669513499406336



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838714172355432448
2017-03-06 20:33:35
[つばきファクトリー Blog] 謎の点…岸本ゆめの:… https://t.co/OK9ZA2tw5K #tsubaki_factory https://t.co/4lUe7hzT4a


http://dlvr.it/NYHXJC





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838714197995200512
2017-03-06 20:33:42
[つばきファクトリー Blog] Lies and Truth。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/HgGsyUkZuy #tsubaki_factory https://t.co/IBznfEQJpV


http://dlvr.it/NYHXRh





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838739466382540800
2017-03-06 22:14:06
[つばきファクトリー Blog] 雨の日の楽しみが増えました! 小片リサ:… https://t.co/EOnXop8IGP #tsubaki_factory https://t.co/3Lz6qZ2sm0


http://dlvr.it/NYKZkg





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838739472183250944
2017-03-06 22:14:07
[つばきファクトリー Blog] お気に入り〜〜☺︎秋山 眞緒: みなさーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ秋山… https://t.co/qFeu2zNlmC #tsubaki_factory https://t.co/zUINpfMO3w


http://dlvr.it/NYKZmV





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838581172015751168
2017-03-06 11:45:06
[つばきファクトリー Blog] じゅくせーーーい。谷本安美:… https://t.co/AzGmid6DJz #tsubaki_factory https://t.co/OKx7e1nwN7


http://dlvr.it/NY72Dh







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838648505216315392
2017-03-06 16:12:39
[つばきファクトリー Blog] 何をしようか♪小野田紗栞:… https://t.co/adFRJ4t5sD #tsubaki_factory https://t.co/8PVMcbJL2S


http://dlvr.it/NYBlQ0





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838660440393580544
2017-03-06 17:00:05
[つばきファクトリー Blog] さぁ!新沼希空:… https://t.co/BoSMbdrX8X #tsubaki_factory https://t.co/7bK2pYosik


http://dlvr.it/NYCTn0





アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/838668544820686850
2017-03-06 17:32:17
本日18時〜大宮駅前スタジオアルシェから公開サテライト生放送のNACK5「キラスタ」につばきファクトリー新沼浅倉がゲストで出演します。つばきは19時過ぎからの登場ですのでお近くの方、是非遊びにいらして下さいね。


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838669513499406336
2017-03-06 17:36:08
[つばきファクトリー Blog] ぱらぱら〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です… https://t.co/fEi7ANfqZu… https://t.co/ORAxkQyRxv


http://dlvr.it/NYD7LR

https://twitter.com/i/web/status/838669513499406336



アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/838693352107171840
2017-03-06 19:10:51
つばきファクトリー新沼浅倉スタジオ入りました。
#nack5 https://t.co/iutTXCbZYe https://t.co/XzGWXBqY7V


http://radiko.jp/share/?t=20170306190450&sid=NACK5





ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/838699429100056576
2017-03-06 19:35:00
♡秋葉原店おすすめ予約商品♡上下にパイプ・上部に紐の付いたカレンダータペストリーの再予約を3/20まで受付中!2017年4月~2018年3月までのスクールカレンダー仕様で誕生日にはハートマーク付き。今回から、つばきファクトリー新メ… https://t.co/GRGCn0CdV5


https://twitter.com/i/web/status/838699429100056576



アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/838701945707614208
2017-03-06 19:45:00
RT @kirasuta795: #NACK5 #キラスタ に #つばきファクトリー @tsubakifac_uf が出演。
・DEBUT SG「初恋サンライズ / Just Try! / うるわしのカメリア」ON SALE
@HMV_Omiya #radiko #LISMO_…


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838714172355432448
2017-03-06 20:33:35
[つばきファクトリー Blog] 謎の点…岸本ゆめの:… https://t.co/OK9ZA2tw5K #tsubaki_factory https://t.co/4lUe7hzT4a


http://dlvr.it/NYHXJC





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838714197995200512
2017-03-06 20:33:42
[つばきファクトリー Blog] Lies and Truth。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/HgGsyUkZuy #tsubaki_factory https://t.co/IBznfEQJpV


http://dlvr.it/NYHXRh





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838739466382540800
2017-03-06 22:14:06
[つばきファクトリー Blog] 雨の日の楽しみが増えました! 小片リサ:… https://t.co/EOnXop8IGP #tsubaki_factory https://t.co/3Lz6qZ2sm0


http://dlvr.it/NYKZkg





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/838739472183250944
2017-03-06 22:14:07
[つばきファクトリー Blog] お気に入り〜〜☺︎秋山 眞緒: みなさーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ秋山… https://t.co/qFeu2zNlmC #tsubaki_factory https://t.co/zUINpfMO3w


http://dlvr.it/NYKZmV







//------------------


山岸竜之介@LIFE IS GROOVE
https://twitter.com/ryunosukeguitar/status/838423805345189890
2017-03-06 01:19:47
RT @FiveYt: これとおんなじポーズ映ってた❗️
#関ジャム
#山岸竜之介 https://t.co/JGS7l21PDF






青明寺浦正〈風男塾〉
https://twitter.com/uramasa62/status/838595093829332994
2017-03-06 12:40:25
RT @MUSIC_BB_staff: MUSIC B.B.今週(3/6〜3/12)の「それいけKissBeeリサーチ」コーナーでは、ゲストの風男塾に太田和さくらと石井美音奈の2人がリサーチを敢行します!!

お楽しみに!!#musicbb https://t.co/742ux…






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【just now 】つばきファクトリー お気に入り〜〜☺︎秋山 眞緒 etc.



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント