ハロプロ研修生




山﨑夢羽さん↑、ハロプロ研修生公開実力診断テストで頭角を現すのは、誰?

山崎ちゃん、この子すごい歌うまいです♪♪ (+面白い)by 段原瑠々

夢羽ちゃんはダンスも上手くて、歌も上手くて、スタイルもよくて、
本当にすごいなーって思います。そして面白い。 by 野口胡桃

ハロプロ研修生 ツアー日記
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/

段原瑠々
2017 年 2 月 19 日
。。。
ダンスは、清水さんがたくさんアドバイスしてくださって、
丁寧に教えてくださりました♡(*∩ω∩)

清水さんのダンス、本当にかっこよくて、たくさん吸収したいです!!

歌は、瑠々は夏焼さんのパートを歌わせていただいたのですが、
瑠々、夏焼さんの歌い方とか声がすごく好きで憧れなので、
まず夏焼さんパートを任されたことがすごくうれしかったです(♡´∀`♡)
。。。
この曲を歌うことで自分自身成長できたんじゃないかなと思います!!
。。。
山崎ちゃんは、いつもはすごい大人しいんじゃけど、たまにボケるけん、
それがおもしろいです!笑

そして、この子すごい歌うまいです♪♪
。。。

2017 年 2 月 25 日
。。。
女の園では、ソロパートをいただけたのがすごくうれしかったです!!

袖からメンバーさんのパフォーマンス見ていて、エネルギーがすごくて、
キラキラしていて、引き込まれました*̣̩⋆̩*

るるも早く、メンバーさんみたいになりたいっ!!って思います(◍•◡•◍)♡♬

がんばるぞ(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)
。。。


野口胡桃
2017 年 2 月 18 日 土曜日
。。。
夢羽ちゃんはダンスも上手くて、歌も上手くて、スタイルもよくて、
本当にすごいなーって思います。そして最近夢羽ちゃんが面白いんです(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)
加工カメラで撮るときにすごい変顔をします( ՞ټ՞)


ハロプロ研修生『女の園』
https://www.youtube.com/watch?v=y3CMmI_MYv4






*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【山﨑夢羽さん】↑、ハロプロ研修生公開実力診断テストで頭角を現すのは、誰?

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP