小野田紗栞: 自分磨き♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254164963.html
2017-03-07 15:34:42
 昨日、夕ご飯の手伝いをしたさおりです♪昨日は、結局夕ご飯の手伝いをしましたよ^ - ^キャベツの千切りを頼まれたので、千切りをやっていたら、「もっと細く切って!   太すぎる!!!!!!!!!」って言われました笑千切り難しいよ〜…でも、料理出来るようになりたいから頑張るぞ自分磨き♡ 今日は、レアチーズケーキを作りましたとーーっても簡単でした♪30分もかからなかったです!今は、レアチーズケーキが冷えるのを待っています(^。^)はやく、食べたいの〜 学校で、球技大会がありました〜ドッジボールをやったよ♪ボールは投げないけどね笑ボール怖いもんあと、球技大会だけどモップリレーもやったよん!モップリレーは、むずかしいね笑でも、楽しかった今日は、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)風が強いね。バイバイ♡








岸本ゆめの: テーマは小学生(^Д^)岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254172880.html
2017-03-07 15:54:09
Hello!岸本ゆめのです今日は小学生を意識した服装にしたけど…なーんか部活帰りのジャージ姿の中学生みたいになったо(ж>▽<)y ☆まあまあ、テーマが小学生なのでいつもなら移動時間には安全地帯さんの曲かラップをきいているけど今日はディズニープリンセス系の曲をきいてました!笑昨日、きゅうりのナムルを作ろうとしてレシピ動画を見ながら作ったのに全然違う料理になったよ…美味しかったからいいやー。そろそろだし巻き卵作れるようにならないと…いつも、ぐちゃぐちゃになるんですよね…レッツチャレンジですね!ジャストトライだ!!!ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。岸本ゆめの初めてのバースデーイベントです!楽しみです!普段はあんまり歌えないような曲も歌えればいいなぁ…なんて思っています!どうなるかはわからないけど!!お楽しみに!!皆さんお待ちしております!!!!きしもとゆめの








秋山眞緒: だーれだ☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254183666.html
2017-03-07 17:25:58
みなさーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ♡秋山 眞緒ですいつも、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます☺︎今日、学校の帰りに雨が少し降っていて!折りたたみ傘があるから、使おう!って思ったら、なかなかきれいに開かなくて使おうと思ったのに使えませんでしたー>_<で、家に着いてもう一回開けてみたらなんと!開いたんです!!今頃、開いても意味ない〜〜!って思いました次、また折りたたみ傘を使う時は1発できれいに開けれるようにがんばろう!また、学校の出来事です☟少し前にペンのキャップが無くなったのですが!!その理由は、、、ペンのキャップが落ちたので床を見たらなんと、、キャップが無くて!えー!!!どこいった??って思ってて、そこから3日間くらいキャップが見つからず....ペンは、乾いていくばかりでしたでも!!!今日!!机の横にかけてる袋の中に手を入れてみたら奥の方に入ってたんです!良かったです!次は、無くさないようにしないと!見てください後ろに〜〜誰かが写ってる!!笑さてー!♡みなさんに問題です!後ろに隠れているのは!誰でしょうか?(*^^*)つばきファクトリーの誰かです!簡単かもしれない?難しいかも?みなさん、想像してみて下さいね!ハーーート♡♡♡でわ!!(*^^*)また明日〜〜バイバイ            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も笑顔な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー








新沼希空: しー。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254178581.html
2017-03-07 17:43:29
やっぽ〜新沼希空です時間があるので、どこか行こうかな〜って思ったけど行きたいところもなくって結局ブラブラしていました。。。時間がもったいない。。。都会はやっぱり人が多いなぁ〜常にグーグルマップを開いて行動してるから完全に田舎者ですね〜笑ウインク〜ハートお知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月11日(土)Zepp Tokyo3月12日(日)Zepp Namba3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.ネットでもお店でも売り切れで、もう買えないのかなって思っていたBarbieのイヤリングたまたまお店に入って店員さんに聞いてみたら、最後の1個ありますよ〜って嬉しい〜やっぱ聞いてみるべきだねかわゆいでは












小野瑞歩: さくら〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254186632.html
2017-03-07 17:45:52
みなさんこんにちは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です    昨日は、Hello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜の最後の歌リハーサルでした!セットリストも公開されましたが、3月ということで春らしい曲も多め!私は春が大好きで、春を感じられる曲を聴くと爽やかな気分になれる気がする〜季節感がある曲、大好きです春は家族のお誕生日が集中しています!母と姉が3月で父は4月!たくさんお祝いできるよ〜 お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.花粉…それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






浅倉樹々: Wings Flap。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254188749.html
2017-03-07 17:46:11
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡HMV栄で山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃんと一緒にトークイベントをさせて頂いた時に、インコのせんちゃんの話になり絵の宿題が出たので、遅くなりましたが書きました!!じゃじゃ〜〜ん写真をじーっくり見て書きました。せんちゃんは難しいですね…でもどうですか?似ていますか?笑ま、これを機にせんちゃんもこれから書いていきますね!笑安定のチャリコハ!みなさんもぜひ書いてみて下さいね〜♡今日びっくりした事がありました。こたつに足を伸ばしたら何か足に違和感を感じて、、中を見てみたら琥珀が見ていました。笑その後寝ていたし、、やっぱり可愛いすぎますね…♡話変わって、、この前ターミネーター1とターミネーター2を見ました。面白いですね!ちゃんと見たのは今回が初めてでした。次々と起こる展開にドキドキハラハラして2の最後がとても感動しました…。たくさんシリーズが出ているので続きも見たいです!Hello! Project ひなフェス 20173月25日と26日に幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!!私は26日の昼公演に中島早貴さん、佐々木莉佳子さん、小川麗奈さん、小野瑞歩ちゃんと一緒にシャッフルユニットとして歌わせて頂きます!このメンバーで歌う姿を見れるのは今回だけですよ!ぜひ目に焼き付けて下さい^ ^「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」こちらも同時開催されます。国際展示場 展示ホール2,3にて行われます!楽しめるブースがたくさんありますよぜひお越し下さい(*´ー`*)待ってます!ではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜












谷本安美: はんたいがわでは、。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254190892.html
2017-03-07 17:46:41
りこのブログでクイズ出されてた時の反対側、では見てみましょーむふふふこんな感じですすどうですか?笑りこに抱きつくと安心するお年。何かねふわふわだしいい香りみなさんのコメントでセーラー服みいもっと載せてほしいときたので ⤵︎⤵︎うれぴよありがとドア越し窓越し。谷本安美からの岸本ゆめのと共に ⤵︎⤵︎たのしーね制服着て学校にいるとなんでも楽しい。熟成肉のお店教えてくれてありがと調べて調べていってみる!!!したっけ










山岸理子: このあとは~"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254263175.html
2017-03-07 21:20:39
みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ車から景色を見ながらボーッとするの好き、山岸理子です!今日は、まるちゃん(小片リサ)と1日一緒にいました!2人で、ロケに行ってきました色々なことをしましたーー楽しかった!たくさん学べました!でもね、一つだけ。3月なのに寒かったーー途中、少し雨降ったけど晴れてほしいところで晴れたので、ほんとよかった今日わかったこと。よく雨女、晴れ女とかいうけどわたし、「風女」なのかもしれない。。そんな新しいことが発見できた日でした!このあとも、私達2人で22時~22時半までFM-FUJI「タイムマシーン3号 俺たちの穴」に出演します!!代々木のスタジオ ViViDからお送りする公開生放送です!ふぁーー!ドキドキ!来ていただける方、寒いのにそして平日なのに、ありがとうございます。お楽しみに♪明日は、、、♡~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.s昨日は、嗣永桃子さん今日は、羽賀朱音ちゃんのお誕生日ですね!!♡おめでとうございますっ!!明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))






小片リサ: あかねちん! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12254264721.html
2017-03-07 21:23:09
こんばんはっ小片リサです!!今日は、山岸理子ちゃんとロケをしてきました!楽しかったーー勉強になることもたくさんあったし、挑戦したこともたくさんあったし、充実した1日でしたっ!!雨が降ったり、風が強かったり今日の天気はいろいろでした移動中に話していたんですけど理子ちゃんは、「風女」らしいです!(笑)外での撮影のとき理子ちゃんがいると風が強いらしい、、今まで気にしたことなかったけど言われてみればそうなのかもな〜って思いました私は、「晴れ女」だと思いますっこの後は、ラジオもあるし今日は理子ちゃんとずっと一緒なんですよ〜FM-FUJIさんにて、「タイムマシーン3号 俺たちの穴」に、出演します!!!代々木のスタジオViViTから公開生放送なので、ぜひ見にきてくださいねっ今日は、モーニング娘。'17羽賀朱音ちゃんの15歳のお誕生日!おめでとう〜〜あかねちんに、プレゼントは何が欲しい?と、聞いたらお手紙が欲しいと、言われたので頑張って書きます!!!今年に入ってから、まだ遊べてないからはやく2人で遊びたいな〜〜では小片リサ








//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839005851767586817
2017-03-07 15:52:37
[つばきファクトリー Blog] "いっちー"山岸理子:… https://t.co/eECpKZM4Nt #tsubaki_factory https://t.co/dWB86mnt67


http://dlvr.it/NYgpbw







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839005856939155458
2017-03-07 15:52:38
[つばきファクトリー Blog] 自分磨き♪小野田紗栞: 昨日、夕ご飯の手伝いをしたさおりです♪昨日は、結局夕ご飯の手伝いをしましたよ^ -… https://t.co/j9zTWUZ75z #tsubaki_factory https://t.co/3OyPfu39QP


http://dlvr.it/NYgpc2





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839007739871297536
2017-03-07 16:00:07
[つばきファクトリー Blog] テーマは小学生(^Д^)岸本ゆめの:… https://t.co/LKxDXWGZAS #tsubaki_factory https://t.co/wwhmIZBuPy


http://dlvr.it/NYgw73





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036425722961921
2017-03-07 17:54:07
[つばきファクトリー Blog] だーれだ☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ♡秋山… https://t.co/lqei3cK1D4 #tsubaki_factory https://t.co/JiCMNkoIZN


http://dlvr.it/NYjsF3





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036430718361600
2017-03-07 17:54:08
[つばきファクトリー Blog] しー。新沼希空:… https://t.co/BIIwd5MDPE #tsubaki_factory https://t.co/gn1jEDmTtl


http://dlvr.it/NYjsJ8





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036435382456320
2017-03-07 17:54:09
[つばきファクトリー Blog] さくら〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です… https://t.co/FhNW5xkLdw… https://t.co/cbdZXS3gjP


http://dlvr.it/NYjsK2

https://twitter.com/i/web/status/839036435382456320



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036447030063104
2017-03-07 17:54:12
[つばきファクトリー Blog] はんたいがわでは、。谷本安美:… https://t.co/tP3DEWtZqY #tsubaki_factory https://t.co/WMcfVNfghR


http://dlvr.it/NYjsL8





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839089402684956672
2017-03-07 21:24:37
[つばきファクトリー Blog] "このあとは~"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ´ ▽ `… https://t.co/7zhYbCkLpV #tsubaki_factory https://t.co/uODRZpM1Vt


http://dlvr.it/NYp01t





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839091291803758593
2017-03-07 21:32:08
[つばきファクトリー Blog] あかねちん! 小片リサ:… https://t.co/fYqWgDyDAF #tsubaki_factory https://t.co/Iu5QK9IFDK


http://dlvr.it/NYp868





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839005851767586817
2017-03-07 15:52:37
[つばきファクトリー Blog] "いっちー"山岸理子:… https://t.co/eECpKZM4Nt #tsubaki_factory https://t.co/dWB86mnt67


http://dlvr.it/NYgpbw







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839005856939155458
2017-03-07 15:52:38
[つばきファクトリー Blog] 自分磨き♪小野田紗栞: 昨日、夕ご飯の手伝いをしたさおりです♪昨日は、結局夕ご飯の手伝いをしましたよ^ -… https://t.co/j9zTWUZ75z #tsubaki_factory https://t.co/3OyPfu39QP


http://dlvr.it/NYgpc2





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839007739871297536
2017-03-07 16:00:07
[つばきファクトリー Blog] テーマは小学生(^Д^)岸本ゆめの:… https://t.co/LKxDXWGZAS #tsubaki_factory https://t.co/wwhmIZBuPy


http://dlvr.it/NYgw73





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036425722961921
2017-03-07 17:54:07
[つばきファクトリー Blog] だーれだ☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ♡秋山… https://t.co/lqei3cK1D4 #tsubaki_factory https://t.co/JiCMNkoIZN


http://dlvr.it/NYjsF3





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036430718361600
2017-03-07 17:54:08
[つばきファクトリー Blog] しー。新沼希空:… https://t.co/BIIwd5MDPE #tsubaki_factory https://t.co/gn1jEDmTtl


http://dlvr.it/NYjsJ8





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036435382456320
2017-03-07 17:54:09
[つばきファクトリー Blog] さくら〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です… https://t.co/FhNW5xkLdw… https://t.co/cbdZXS3gjP


http://dlvr.it/NYjsK2

https://twitter.com/i/web/status/839036435382456320



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839036447030063104
2017-03-07 17:54:12
[つばきファクトリー Blog] はんたいがわでは、。谷本安美:… https://t.co/tP3DEWtZqY #tsubaki_factory https://t.co/WMcfVNfghR


http://dlvr.it/NYjsL8





アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/839085583477555201
2017-03-07 21:09:27
只今FM FUJIで放送中の「タイムマシーン3号 俺たちの穴! 」につばきファクトリー山岸小片が22時頃から出演します。東京・代々木のスタジオViViDからの公開サテライト生放送ですので、お近くの方防寒していらして下さいね。
https://t.co/NCH3G1n9oS


http://radiko.jp/share/?t=20170307210310&sid=FM-FUJI



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839089402684956672
2017-03-07 21:24:37
[つばきファクトリー Blog] "このあとは~"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ´ ▽ `… https://t.co/7zhYbCkLpV #tsubaki_factory https://t.co/uODRZpM1Vt


http://dlvr.it/NYp01t





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/839091291803758593
2017-03-07 21:32:08
[つばきファクトリー Blog] あかねちん! 小片リサ:… https://t.co/fYqWgDyDAF #tsubaki_factory https://t.co/Iu5QK9IFDK


http://dlvr.it/NYp868







//------------------






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



【just now 】つばきファクトリー あかねちん! 小片リサ etc.


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP