アンジュルム




ダイノジ大谷毎週金曜CBCラジオ
https://twitter.com/dnjbig/status/838945898243612672
アンジュルム タケちゃん 相変わらず上手かった! 面白かった!
あとなんか大人っぽくなってた!
野球にもかなり詳しくなってて 逆に寂しいよーな笑

そして楽屋にモーニング娘。さんのCDを届けてくれた。 優しいのー!!

次回のHMBは誰がゲストになるんだろうか!?


WBC!!!!!!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12254326626.html
。。。
実はね、試合の途中からモーニング娘。′17の牧野真莉愛ちゃんと
連絡とりあってて、2人で実況してました!笑笑


誰かとこの興奮を一緒に味わえるっていいね!!!

楽しかった!!!
。。。




竹内朱莉: WBC!!!!!!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12254326626.html 2017-03-08 00:28:09


今日はちゃんと最初からWBC キューバ-日本 しっかり見ましたよーーー!!!!


先制点をどっちが取るのかでまずヒヤヒヤ。。。


先に良い流れを掴んでおいた方が有利ってことあるじゃん!!!

だから、先に日本が1点取ってくれて少しホットしたよ〜


1回の表から凄いナイスなプレーが沢山出て、私独り言止まらなかったよ 笑笑


1回の表はちょっとヤバくないか!?

って感じだったけど、菊池選手のファインプレー!そして、坂本選手に投げて中田選手に投げてゲッツー!!

ここは鳥肌モノでしたねぇ〜


そして、1回裏に青木選手の大きいあたりが出てツーベース。そして筒香選手のタイムリーで青木選手がホームに帰り先制点!!!!


この回では坂本選手後一歩伸びず、キューバのサントス選手に取られアウト。

サントス選手は足が早すぎる!!!

キューバの1番と9番は足が速い!!!


4回表、青木選手のナイスキャッチ!飛んで取りましたからね!


4回裏、山田哲人選手がホームラン!!!!
と、思いきやリプレイ検証でツーベースに。。。


その後は、キューバのサントス選手がまたファインプレー!滑り込みキャッチ! 本当凄いんだわこれが!


5回裏、坂本選手のタイムリーで1点追加!
風向きが侍JAPANの方に向いた大きな1点になりました!!!

坂本選手やっときたーーー!!!!!

って感じでしたね!

その後にも松田選手のスリーランで三点追加!!!

松田選手かっこよかった〜


そしてそして、キューバのピッチャー交代で変わったのがマルティネスっていう投手だったんだけど、爪楊枝を加えながらプレイするの 笑

珍しくてびっくりした 笑


7回表

ここから日本、ピッチャーが沢山変わります。

まずは則本選手!

あまり調子が良くなかった気がしますね。。。


デスパイネ選手にホームラン打たれたり、3失点してしまいました。。。


そして、岡田投手に変わりました!!


岡田投手出てきた時嬉しかったなぁー!!!!


そして、7回裏。もう少し点差放しておきたい!!
と、思った時に日本の4番!筒香選手のホームラン!!!!


流石です!やっと来ました!日本の4番!!!

8回表にはキューバに2点返されてしまい、オーマイガー!!!!

となってチェンジ。

8回裏には、坂本選手のツーベース!!!!!

これが凄くいい当たりだった!!!

その後の松田選手もツーベースで坂本選手がホームに帰り、その後松田選手もホームに帰り2点追加!!!


松田選手はすごく気合いが入っていたのが、テレビ越しからでも伝わりましたね!!!!


9回表。菊池選手がめちゃくちゃかっこいいプレイをまた見せてくれましたね!!!!


バッターが打ってからの菊池選手の反射神経っていうのかな??

1歩が早くて、あの球よく間に合ったな!!!


って感じでしたね!!!!


ファインプレーだけど、そういう風に見えなかったというか、動き出しが早かったからそういう風になったんだと思うけど、ファインプレーに見えないところがまたカッコいいですよね!!!!!



結果は11-6で日本の勝ち!!!!



菊池選手は今日凄く守備で活躍してたので、何度も拍手してました!!!!


私の注目してる坂本選手も、沢山活躍してくれて嬉しい限りです!!!!


山田哲人選手、筒香選手にはワクワクさせられたし、


松田選手も凄い輝いてたな〜

今日の試合はみんなが主役と言っていいほど、スタメンの全員がしっかりと一人ひとりの仕事をしてくれたし、輝いていました!!!!


盗塁も結構沢山出たし、それが得点に繋がってたりしたから凄い良かったですよね!!!!!


後半の失点は少し残念だったけど、今日の試合はとっても面白くて、見応え満載でしたね!!!!


最初から見れてほんと良かった〜


昨日のHMBのプレゼンを思い出しながら見てたので、きっといつもの10倍は楽しく見れました!!!

強化試合の時は、「日本大丈夫かなぁ??」とか思ったけど、やはり日本は強いですね!!!!

仕方ないけど、WBCで活躍してる大谷選手も見たかったなぁ〜ってちょっと思っちゃった、、、


実はね、試合の途中からモーニング娘。′17の牧野真莉愛ちゃんと連絡とりあってて、2人で実況してました!笑笑


誰かとこの興奮を一緒に味わえるっていいね!!!

楽しかった!!!


そして、ベンチに37の背番号。

嶋選手の背番号が飾られてあって、なんか感動しました!嶋選手の気持ちもそこにあるんだなっておもったり、、、、


私がグッときた場面とかを書いてたらこんなに長くなってしまいました 笑笑


とにかく今日はとっても幸せな気分で寝付けそうです



いい夢見れるぞ〜


明日はオーストラリアと!!!!!


明日も見るぞ!!!!












頑張れ日本!!!!!!!


ぐっばい








*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m







  • コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「>>数字」で機能します。


    【竹内朱莉】アンジュルム タケちゃん 相変わらず上手かった! 面白かった! by ダイノジ大谷毎週金曜CBCラジオさん

      速度変更
    2018

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース


    「コメント欄のお約束」
    ・汚い言葉遣いなどアメニティを損ねるコメントは禁止です
    に修正しました
    (^.^)


    カテゴリ別アーカイブ
    記事検索(ライブドア)
    月別アーカイブ
    最新コメント

    RSS