℃-ute




しゃべりかたも、山岸さんに似てるっぽい。二人の会話のペースは相当遅そう(笑)

荒川紗穂@ピンク・ベイビーズ「アイドル適性検査?」面接生放送より /
ARAKAWA Saho - Pink Babies
https://www.youtube.com/watch?v=LdEeTkGui7w

ピンク・ベイビーズオフィシャルサイト 荒川紗穂・櫻井優衣卒業のお知らせ
https://pinkbabies.jp/contents/87267

運営に惜しまれながら円満に卒業されるお二人ともハロプロに少なからぬ縁があったんですね。

やっぱり愛理さんby 櫻井優衣 #ピンク・ベイビーズ
http://ameblo.jp/pink-babies/entry-12254041338.html
。。。
でもさ、また愛理さんが私に
夢をくれたんだ(*´︶`*)

愛理さんの歌声をきくのさえも
なんだかつらくて、
きいてなかったんだけど、

今日はね、
私はいつも音楽に支えられてきたんだから、
きいてみなよって
自分に言われたきがして、

こんな時こそ愛理さんだなって思えて
きいてみたよ

自然と涙が出てきて、
私もこんなふうになりたい。

人に夢与えたくて
芸能界目指してるって
思い直した(◡‿◡ฺ✿)
。。。

私は、私らしく
少しずつ目標にむかっていこう
って思い直した。

毎回ね、こう思わせてくれるのって
音楽だし、愛理さんなんだ

だから、私は愛理さんが大好きで
目標なんです。

パフォーマンスとか顔とかスタイルとか
そこはもちろんなんだけど、
愛理さんにはそれ以上の魅力があって
私はそんな人になりたいんだ

だからね、私が愛理さん好きなのは
そういうことなんです。

つ、伝わるかな。笑笑
。。。




: やっぱり愛理さんby 櫻井優衣 #ピンク・ベイビーズ
http://ameblo.jp/pink-babies/entry-12254041338.html 2017-03-07 02:30:43

こんばんは♪
ゆいです♪


コメントのお返事またかききれなくて
別記事にしてあります!
たくさんのコメント本当にありがとう。
なかなか気持ちの整理ができなくて
手が進まず遅くてごめんね。
みてね



http://ameblo.jp/pink-babies/entry-12254038631.html?frm=theme


今日は、みんな何してたのかな

私はオフだったから
とりあえず1日ずーーーっと寝てた


私自身気持ちの整理ができなくてさ(;_;)
とりあえずぼーっと寝ようと思って


みんなに笑顔、勇気、希望、夢、癒し、
届けられる、素敵なお仕事なのに
なんだかわりきれなくて(;_;)

情けないよ(;_;)

でもさ、また愛理さんが私に
夢をくれたんだ(*´︶`*)

愛理さんの歌声をきくのさえも
なんだかつらくて、
きいてなかったんだけど、

今日はね、
私はいつも音楽に支えられてきたんだから、
きいてみなよって
自分に言われたきがして、

こんな時こそ愛理さんだなって思えて
きいてみたよ


自然と涙が出てきて、
私もこんなふうになりたい。

人に夢与えたくて
芸能界目指してるって
思い直した(◡‿◡ฺ✿)

いつの間にか必死で
見えてなかった部分も
多いものですね


いろんなことがあっても
私が私を強くもってなきゃ
できることもできない。

自分を見失ったら
芸能にかぎらず
もぅ何もかもできない。

そう思う。

私は、私らしく
少しずつ目標にむかっていこう
って思い直した。

毎回ね、こう思わせてくれるのって
音楽だし、愛理さんなんだ


だから、私は愛理さんが大好きで
目標なんです。

パフォーマンスとか顔とかスタイルとか
そこはもちろんなんだけど、
愛理さんにはそれ以上の魅力があって
私はそんな人になりたいんだ


だからね、私が愛理さん好きなのは
そういうことなんです。

つ、伝わるかな。笑笑

弱音をかくすように
ブログに語ってるけど、
本当だめやー(;_;)笑笑

こーゆーとこは、特に
本当にプロになれない(;_;)笑笑

みんなに頼っちゃう(;_;)

泣いても笑ってもあと1ヶ月なんだよね
ってやっと思えてきた(;_;)

前向かなきゃって思いでいっぱいだけど、
どうしたって悲しすぎてね、

やだやだみんなと離れるのやだよ
ってことしかどうしても思えなくて…

赤ちゃんか私は(;_;)笑笑

ね、明日までは、
弱音はかせてください(;_;)

明後日からは、お仕事がまたはじまるから
我慢してちゃんと笑顔で過ごす


みんなとここで会話できるのも
1ヶ月だと思うと、
コメ返手が進まないとか
言ってられなくなった!

その時間がもったいなくて(><)
もっと話したい(><)
みんなコメしてね






























*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



【荒川紗穂さん】愛理さんが私に 夢をくれたんだ(*´︶`*)


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP