梁川奈々美: さみしうれし。♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255162337.html
2017-03-10 20:27:15
おとぎの国からこんばんわ♡久々に公園に行きました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡まずはお知らせ〜✨やなふな初のBlu-ray作品である「Greeting〜梁川奈々美船木結〜」ついに、発売決定しました〜(,,꒪꒫꒪,,)♡うれしいな♡今日の18時から、4月3日(月)の23時59分までが受注受付期間ですので、お早めにこちらから↓https://www.elineupmall.com/c185/c272/yanafuna-blu-raygreeting/お願いします(人・_・)♡制服オフショット〜(♡˙︶˙♡)♡そう、制服といえば!梁川奈々美、中学校卒業しました(・_・、)✨よかった~って気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています( °_° )ハロプロ研修生としてアイドル活動をスタートしたのも、カントリー・ガールズに加入したのも、全部この3年間の中での出来事なんだ...。振り返ると、自分にとっても「激動」だったし、思い出がぎゅっと詰め込まれた日々だったな~(*ˊ˘ˋ*)♪お友達や先生も、私のことを応援してくださりました。支えてくださったことに感謝しかありません✨ポケモン&ファイアーエムブレム好きの大親友とは、これからも絶対会うし、卒業のお祝いにお出かけしたりもしました(*¯︶¯*)楽しかった~✨春から高校生✨たくさんの方に助けて、励ましていただいた分の恩返しもしたいし、勉強も頑張りたいです(•̤̀ᵕ•̤́๑)ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします(。-∀-)♪では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美










//------------------


羽賀朱音: ZDAのアンサー。だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12255150889.html
2017-03-10 22:43:02
こんばんおやきーでは、ここで、、、お待ちかね!ZDA!!!!コメント欄にきた質問に答えていきたいと思います〜長野編〜Q.今度、春ツアーの長野公演に行くので、長野のオススメ観光地を教えてくださいA.まぁやっぱり会場のホクト文化ホールの近くで言うと、善光寺です。あとは、、、前の日や次の日が空いてるよ〜っていう方は軽井沢のショッピングプラザに行ってみるのもいいかもしれません!!それとか、コンサートの次の日、まだまだ長野は寒いのにコンサートで汗をかいたらかぜをひいちゃう、、、そんな時は!長野県の温泉に入るのはどうでしょう!!疲れた体も癒してくれますよQ.よく使う信州弁はなんですか?また、好きな信州弁はなんですか?A.この季節になると、家の中では「りんごがぼける」という言葉が飛び交います!!!でも、それを標準語にしてといわれても、どう言ったらいいのかわからないのですよ(笑)水気がない、、って言ったらいいのかなぁ好きな信州弁は、「ずく」「これくれる」「するしない?」ずくっていうのは、やる気みたいな感じ。これくれるっていうのは、標準語でいうと「これあげるー」ですかね!!するしない?は、「するよね?」って意味ですね、多分。例えば、「するしないっていうしない?」だと「するしない?っていうよね?」になります!〜カップリング編〜昨日、例(?)としてまーどぅーさんの良いところを書いたから、カップリングに関してすごくたくさんの質問がきました(笑)Q.いしどぅーさんの好きなところは?ふふふふふふふ絶対来ると思った〜〜〜(笑)そうですね〜なんか〜手をつないだり、ハグしたり、、みたいなイチャイチャ感があるのももちろん大好きですでも、なんていうか、友達みたいなカップルというか、なんでも言いあえちゃうみたいな!?!?あ!!!ふざけあえる感じ!!!!!!幼なじみがカップルになりました!!っていう感じ!!!!いいですねぇ〜〜〜〜〜〜好きQ.いしどぅーさんを好きになったきっかけは?言い始めたのは最近なんですけど、案外加入前からこのお2人のカップリングは大好きでした!!ずーっと隠してたんですよ(笑)(笑)でも、、、2015年にやらせていただいた、ミュージカルのTRIANGLEの時に、アサダとサクラお姉さまを見てたら、なんかもう爆発した感じですね、はい←Q.ハロプロメンバーで、誰かとユニットを組めるとしたら誰とどんなことをしたいですか?そうですね〜あかね的には、まるねちん(小片リサちゃん&朱音)とはむスター(船木結ちゃん&朱音)ですかね!イベントがしたい!!!2人で!!はむスターでは、やったことがあるんですけどまるねちんはまだないんですよね〜あとは一緒に歌ったり、イベントだけじゃなくてラジオとか!やりたいですね!!!!!Q.モーニングみそ汁のミュージックビデオ撮影中になにかハプニングはありましたか?A.ありましたとも!!!!…え?この質問のどこがカップリング編なんだよ、、って???まぁまぁ!いいから聞いてくださいって!モーニングみそ汁のMV、最後の方にいしどぅーさんが仲良しこよししてるシーンがあるじゃないですか!!!!そのシーンの撮影中、ずーっとモニターで見てたんですけどね、、、2人で手ぇあっためながら、「モーニングみそ汁 飲もうよ 二人で」とか「私の想い I love you I love you Forever」とか「ドキドキ してる」とかその辺のフレーズほとんど全部なんですけど(笑)そうやって言ってるんですよ!!!それをニコニコ…いや、ニヤニヤしながら見ていたんですけど、、、…ううう動画に収めて置くの忘れた、、、大ハプニングでしたこれは悲しすぎたよ〜その他〜Q.モーニング娘。'17の中では最年少だけど、ハロメンでもしも妹にするとしたら誰?A.そうですね〜〜〜つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんかな!まおぴん、かわいすぎるでもね、まおぴんね、大人っぽいからね(笑)私服もオシャレだし、、、、まおぴんよりも大人っぽくなれる自信がありません←はい!!こんな感じ!!!!!!ZDA、楽しい(笑)(笑)(笑)まだまだ質問、お待ちしていますっ!!気まぐれで答えますのでではあかねるね(-_-) zzz羽賀朱音












//------------------


ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/840059176827076608
2017-03-10 13:38:09
♡撮影OK♡秋葉原店衣装展示情報♡アンジュルム 竹内さん/室田さん/相川さん/佐々木さん/上國料さん『糸島Distance』カントリー・ガールズ 嗣永さん/森戸さん/小関さん『涙のリクエスト』衣装の秋葉原店での展示は、本日3/10… https://t.co/WiXxslTTZk


https://twitter.com/i/web/status/840059176827076608





UF Goods Land店長
https://twitter.com/ufgoodsland/status/840114479446675456
2017-03-10 17:17:55
【お知らせ】 カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベントグッズ公開!
https://t.co/KfkaHHOIoW


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/good-boy-bad-girl/



DC FACTORY
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/840126153629163520
2017-03-10 18:04:18
UP-FRONT CHANNEL Recommend 更新!!アップフロントグループ内のおすすめ情報を、ハロー!プロジェクトメンバーが紹介していきます!今回のMCは、嗣永桃子(カントリー・ガールズ)/金津美月(ハロプロ研修生)!
https://t.co/8XT9GfoT92


https://youtu.be/7T2KERCSypk



DC FACTORY
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/840126749002227712
2017-03-10 18:06:40
カントリー・ガールズチャンネル】
e-Hello! カントリー・ガールズ 梁川奈々美船木結『Greeting ~梁川奈々美船木結~』ダイジェスト動画を公開!
https://t.co/39uWGGjLut
#country_girls


https://youtu.be/eXxjciF4Yb0



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/840127583274512384
2017-03-10 18:09:59
★NEWS★梁川奈々美船木結(カントリー・ガールズ)1st Blu-ray受注販売開始!
https://t.co/IqgHuWvjFZ
#country_girls https://t.co/RiZKwxJX95


http://www.helloproject.com/countrygirls/news/6576/





DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods/status/840131883207876614
2017-03-10 18:27:04
3/12(日)カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント 販売開始は12時を予定しております。
https://t.co/LbZManSuaK
#country_girls


https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/good-boy-bad-girl/



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/840155331334365184
2017-03-10 20:00:14
明日から名古屋大須店では、モーニング娘'17工藤遥さん、牧野真莉愛さん、カントリー・ガールズ嗣永桃子さんの衣装を展示中です❤️展示期間は3/17(金)までです✨写真撮影OKです






//------------------


ガーデンズライブ公式
https://twitter.com/gardens_live/status/840042574274428929
2017-03-10 12:32:11
【info】2/12 (日)12:00〜/14:15〜/16:30〜
カントリー・ガールズ』5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会
https://t.co/2OqqoaCMK0 https://t.co/Ezw8ksN1R3


http://helloproject.com/countrygirls/













  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】カントリー・ガールズ さみしうれし。♡梁川奈々美 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP