植村あかり: 噛み癖… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12254889807.html
2017-03-09 22:39:51
Juice=Juiceの植村あかりです!犬に噛まれた時ちょっとばかし痛いんですが手をぐって押してみると『ごめんね』みたいな申し訳ない顔で見てくるんですよ。そのあと噛んだとこ舐めることかめっちゃかわいい自分がやったくせにそんなことされたら許しちゃいますよね〜。笑ということで。ゆかに噛まれたので早速やってみることにしました。そしたらびっくりしてましたそれでは、おやすみなさい!以上、植村あかりでした!






高木紗友希: 三文の徳。 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255001139.html
2017-03-10 10:42:40
おはようございます。高木紗友希です。今日はなんと朝の3時からお仕事。朝なのかも分からないですね。笑ある場所で早くから撮影頑張っております。メイクさんがいつもお世話になっている面白い方で、メイクしてもらっていたらすぐに眠気が抜けました(^ ^)今朝は朝焼けが綺麗でした。「早起きは三文の徳」という言葉をリアルに感じた朝でした。さて、明日から2日間は待ちに待ったバスツアーですね♪楽しみだな〜♡来てくれる皆さん、楽しい思い出作りましょう!それでは、引き続きお仕事頑張ります!皆さんもお仕事にお勉強に、、Fight寒いけど頑張るぞ〜〜!






宮本佳林: 朝☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255109362.html
2017-03-10 15:58:13
早起き!!!!今日はめーーっちゃ早い時間からJuice=Juiceみんなで撮影でした!朝なのか夜なのか分からない時間からメイクをしました(笑)メイク中の私(笑)いつも起きてない時間に起きてるとなんだかワクワクして目が冴えちゃいますよねホテルも和室だったのでちょこっとだけど何かが出そうで怖かった(笑)無事何事もなく(笑)撮影出来ました~出来上がりが楽しみ~'`ィ(´∀`∩明日からバスツアーですね来て下さる皆さんしーっかり寝てから来てくださいねバスの中でもいろーんな映像が流れますグッズも公開になりましたね~いちごちゃんの衣装とメイドさんの衣装!なかなかJuice=Juiceがしない格好です!激レア~グッズはインターネットでも買えるみたいなので!!是非チェック!!!'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールツアー決定!!ブログ先行受付始まりました~http://eplus.jp/blog-jj/是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆朝~








金澤朋子: ♪.明日は… 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255158313.html
2017-03-10 20:16:25
こんばんは。今日は早朝からJuice=Juiceみんなで撮影でした。わりと薄着で外での撮影だったので何度か寒さに負けそうになったけど…無事に終わってよかった~〜。何より何より。スタッフさん方も皆さんとても寒い中、良いものを創ろうと一緒に1日頑張って下さいました。本当にありがとうございました。。また後日きちんとお知らせしますね。楽しみにしていてくださいなっ明日からは、ついに…バスツアー!!!参加して下さるファンクラブ会員の皆様!Juice=Juiceと一緒に素敵な家族旅行にしましょうね〜♡1泊2日の伊豆旅行、心から楽しんで頂けるよう私達も精一杯頑張ります!グッズ情報も公開されましたっ今回のグッズ衣装は・メイドさん風・赤ギンガムチェック柄ワンピースの2種類♩どちらも金澤のイメージにとはかけ離れた大変可愛らしいものとなっております。笑撮影の時はちょっとした恥ずかしさもありましたが、、素敵に仕上がっていると思うので是非checkして下さい。金澤おすすめ商品はソロキーホルダー!チェーンを外して台座にセットすればフィギュアスタンドに早変わりするという2way使用でございます。しかも台座はいちご。超絶キュートな商品です。旅のお土産に是非!http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10122それでは、また。P.S.三芳町のPRポスター第2弾が完成しました♩東武東上線のみずほ台駅・鶴瀬駅・ふじみ野駅や三芳PA、三芳町役場にて掲示されます。なんと、3月13日〜19日までの間はJR秋葉原駅のコンコースにも特大サイズのものが掲示されます!私と吉澤ひとみさんのサイン入りです〜この機会に、少しでも多くの方に三芳町の魅力を知って頂けると嬉しいです。是非実際に足を運んでみてくださいね。詳しくはこちらから。https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/citypromotion/index.html






宮崎由加: 朝 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255159187.html
2017-03-10 20:18:14
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっじゃーーーーん!!「evelyn」のお姉さんブランドの「An MILLE」のノベルティを私も頂いちゃいました☺️✨ショルダーバックで大人なピンクでとっても好み飛行機とか新幹線のとき大きい荷物は上に乗せたりするからiPhoneとイヤフォンとフリスクとか移動の時使いたいそういうちょっとしたものを分けておくのにこの大きさすごく便利で私はそんな使い方をする予定、、♩しかも春カラーの明るいミニポーチもついてたり持ち手も好きなように変えられたり。ノベルティおそるべし❣️「An MILLE」のお洋服はevelynよりお姉さんな感じでもちろん、かわいいのでおすすめです♡そして今日は早朝からみんなで外での撮影でした〜〜すごく景色が綺麗でした☺️✨びっくりするくらい風が強かったけどなんとかみんなで頑張りました!!体の芯から冷えきったのでこれはお風呂であったまるしかない、、。明日からはバスツアーだから✨今日の疲れや冷えはしっかりとって明日をむかえるぞー!!!そして!!バースデーイベントの申し込み受付中ひとりでこんなに歌うのはバースデーだけだから緊張するけどたのしみもいっぱいhttp://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10128お待ちしてます♩♡♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡早起きで一日外だったからかとてつもなく眠くて寝ぼけながら書いちゃって打ち間違い多すぎてなんだこれ!?ってなって直して、またうとうと、、の繰り返しでようやくここまで来れました。。笑じゃ(・ω・)ノまたね♡










植村あかり: 映画… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255166351.html
2017-03-10 20:39:16
Juice=Juiceの植村あかりです!!ミスペレグレンと奇妙な子供たちという作品をみにいってきました!見たくて見たくてやっとみれました〜独特な世界観でとても楽しかったです!見入りました。まだまだみたい作品たくさんあります!高校生のうちに観にいこーっと!!!明日は待ちに待ったバスツアーたのしみっ!明日のグッズの情報などこちらから!http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10122それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!








//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/839989193354895360
2017-03-10 09:00:04
★本日OA★23:00~23:30 スペースシャワーTVプラス「S-cene~Season2~総集編スペシャル」 #juicejuice




Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/839989191542890498
2017-03-10 09:00:04
★本日OA★22:00~23:00 スペースシャワーTVプラス「『Hello! Project ひなフェス 2017』出演者特集」※MV特集 #juicejuice


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840015298984001536
2017-03-10 10:43:48
高木です


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10114





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840015497768841216
2017-03-10 10:44:36
[Juice=Juice Blog] 噛み癖… 植村あかり:… https://t.co/Zqnny3CuDP #juicejuice https://t.co/u7A0u3HXrT


http://bit.ly/2nbSoLN





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840015506778214400
2017-03-10 10:44:38
[Juice=Juice Blog] 三文の徳。 高木紗友希:… https://t.co/gWPe3U8BNF #juicejuice https://t.co/tFJBDG1oH3


http://bit.ly/2nbT6ID





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840119308319571972
2017-03-10 17:37:06
[Juice=Juice Blog] 朝☆宮本佳林:… https://t.co/2rO8d3t9NS #juicejuice https://t.co/7uB61cHMYO


http://bit.ly/2ncNXAe





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840161850583007233
2017-03-10 20:26:09
[Juice=Juice Blog] ♪.明日は… 金澤朋子:… https://t.co/Rttdr7alsq #juicejuice https://t.co/VLseusFnx9


http://bit.ly/2mOPKON





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840161867972583424
2017-03-10 20:26:13
[Juice=Juice Blog] 朝 宮崎由加: こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっじゃーーーーん!!「evelyn」のお姉さんブランドの「An… https://t.co/P8xV81MayX… https://t.co/GY6svuOPcn


http://bit.ly/2mOJ0jG

https://twitter.com/i/web/status/840161867972583424



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840166753854357504
2017-03-10 20:45:38
[Juice=Juice Blog] 映画… 植村あかり:… https://t.co/ZuWHjfuqjK #juicejuice https://t.co/uMv38SAFWf


http://bit.ly/2nd8uo7







//------------------


ニッカンエンタメ・プレミアム
https://twitter.com/nikkan_entame/status/839832005122658304
2017-03-09 22:35:28
ももクロ高城れにソロコンサートに高木ブー登場 https://t.co/B5UKCR3KCo


http://ift.tt/2m5RVtG





HMV横浜ワールドポーターズ
https://twitter.com/HMV_Yokohamawp/status/840040869478748160
2017-03-10 12:25:25
【書籍新刊情報】②
○BLUE GIANT SUPREME 1 (特典:イラストカード)
これにあわせてBLUE GIANT 10巻も入荷!!
主人公 宮本大の日本での奮闘と成長の記録 完結編!! https://t.co/3P3IalMict






HMVイオンモール太田
https://twitter.com/HMV_Ohta/status/840042768416272385
2017-03-10 12:32:57
デビュー30周年のエレカシ宮本さん、ソロデビュー20周年のJさんが表紙をかっっっこよく飾る「#ローリングストーン日本版 2017年4月号」入荷しました


https://twitter.com/i/web/status/840042768416272385



福田良平
https://twitter.com/fukudaryohei/status/840042964869107712
2017-03-10 12:33:44
ラジオ日本は神奈川県警と「交通安全キャンペーン」を実施予定です。高木ブー×小池都知事は笑います。 https://t.co/3vj8eswTcH


https://twitter.com/nonkisaburo/status/839797693916463104



タワーレコード アニメ
https://twitter.com/TOWER_Anime/status/840131032095510529
2017-03-10 18:23:41
4月新番『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第3弾PV公開 https://t.co/mYaliSUm1X キャスト:斉藤壮馬、藤田茜、宮本侑芽、小澤亜季、高橋広樹、喜多村英梨、監督:和ト湊、シリーズ構成・脚本:待田堂子、アニメ制作:ライデンフィルム(敬称略) #rokuaka


https://youtu.be/nzlblisGahI









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】Juice=Juice 映画… 植村あかり etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP