カントリー・ガールズ






東京・ベルサール西新宿

MAP

MAP




ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 10:23:53
ポーズは「お誕生日お祝いしてください」
めっちゃ可愛いぃぃ、白衣の天使!!!! https://t.co/q7eZM0Kcv2











続きを読む





ぽよたん💩💖3/19大阪🐣 2017-03-11 06:20:27
森戸知沙希ちゃんおはぽよたん💩💖 https://t.co/1yjEMKpJ1g






theaterloverr 2017-03-11 06:48:26
さてファンクラブのチケットが届き始めてるみたいですが、ひなフェス嗣永桃子プレミアムをなんとかして入手しなければ!



モモベり🌈 2017-03-11 08:01:22
今日も今日とて小関舞 https://t.co/tCAPubLDAf















癒してハロプロ 2017-03-11 08:04:51
#どうでもいい管理人の独り言
いや~~
なぜか動かなくて
2時間くらい
調べて
【…梁川奈々美&船木結…】の
&
これが原因と分かった
ライブドアブログに外部投稿するのに
curlを使っているのだけど
なぜか
&が入っていると
送れない
ああ~
もうすごい疲れた
(@_@;)




ぶーちゃん@3/26ひなフェス昼夜 2017-03-11 08:48:58
鈴木と嗣永すげー



北川昌弘 2017-03-11 09:03:42
【アイドル写真集】2017年2月売上ランキング@書泉グランデ*印イベ開催
⑤moecco vol.66*
④脊山麻理子 写真集 『 miao 』*
③白石麻衣写真集『パスポート』
②カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』*
①柳美稀写真集『空色』*




るび 2017-03-11 09:38:23
嗣永さんと連番だったから今週本のサイン会的なもののはずなんだけどその直前に結婚って飯田さんかよ



berryz_skeleton 2017-03-11 09:44:51
本日の会場、ベルサール西新宿に到着〜
#country_girls https://t.co/aWSNNsZfrd







わなつ 2017-03-11 09:59:35
@aotukirenzeus3 うんw左の船木結ちゃんが今度中3で右の梁川奈々美ちゃんが今度高1www



しゅんちゃ 2017-03-11 10:00:55
森戸知沙希サァァァァァァァァァァン (@ ベルサール西新宿 in 新宿区, 東京都 w/ @chisaki0219 @tanbo_man) https://t.co/Mop1NhF9E0


https://www.swarmapp.com/c/dr4DJdv32G6




面白ボット(新) 2017-03-11 10:20:28
本当にバレたくないところは本当に明かさないよ。女ってのは。 嗣永桃子 惚れ惚れする言葉。



さおりんご 2017-03-11 10:26:47
3/11嗣永梁川
ポーズ→ももちオススメポーズ(メガネ) https://t.co/h5gSLg7Fu2







たっかー 2017-03-11 10:33:45
嗣永先生近かった。 https://t.co/eqMvcyWq5a






にっしー 2017-03-11 10:35:11
@tags077 嗣永さんの方に身体傾いてるのは気のせいですか?👀



たーたん。 2017-03-11 10:38:41
今日のチェキ会の衣装は白衣なのか。
参加する3/19のチェキ会衣装がPBJL衣装で喜んでるけど、この日はももちぃの組み合わせの3shotが無かったのが1つだけちと残念。




babaさんさん 2017-03-11 10:38:48
桃子&やなみんとスリーショットで「よっす」 https://t.co/ZBZLTFM2ML






あざらし@ハロヲタ 2017-03-11 10:39:12
℃-uteコットン行きたかったしももちBD行きたかったし℃-uteバスツアー行きたいしひなフェスももちプレミアム行きたいし愛理BD行きたいのにお金ないからほんとやだ。こんなんならハロオタなりたくなかったけどハロオタじゃなかったら今までの人生もっと楽しくなかったと思うので結果文字数



ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 10:39:38
ももちぃが一緒に居たら実習21時まででもがんばるから一緒に実習しよぉお



ぶんぶん 2017-03-11 10:39:40
同じ地域に住むハロヲタとおとももちになりたい(;_;)



光海 2017-03-11 10:40:44
ももちがドラマでキスシーン演じる夢見たんだけど…寸止めとかじゃなくてガチの…
良い夢なんだか悪い夢なんだかわからん




設楽 麻美 2017-03-11 10:40:55
あといくつ寝ると…ももち引退&°C-ute解散…改めてBerryz工房や°C-uteの映像を買ったり見たりしています( Ꙭ)

晩年の、というか、近年の°C-uteの仕上がり方すごいですね。夢幻クライマックスのMVも感動したけどデジタリック→0!ハロステの曲じゃん!すごい!




もやび@【尾形春水】提灯の人 2017-03-11 10:41:16
@tokumori_0522 嗣永さんの意向で。。



まゆこ @ team ℃-ute 2017-03-11 10:41:25
今日は桃子とチェキ♥
会場着いたんだけど、ここってお手洗い使えないかんじ??




🍑まなかぼ🎃@ももちいずむ 2017-03-11 10:41:44
@1223kame1 ももちぃかわいすぎですね



もひこ 2017-03-11 10:41:56
梁川ななみちゃんと船木結ちゃんはクソガキ感があって良い



くみちさん 2017-03-11 10:42:24
一生きいてる
ももちと踊りたい https://t.co/keeF1cqcKW







ナイトスター☆カントリー工房 2017-03-11 10:43:53
カントリーチェキ
ももち、やなみん
ポーズ・卒業証書授与
ももち先生から梁川卒業生に授与😊
チェキ楽しい〜 https://t.co/GAdyMXJfOL







あえろ沢P 2017-03-11 10:44:47
今日は担当がいないので比較的気楽に見れる、昨日はロコ(と担当じゃないけどかなり好きなのり子)、明日は茜ちゃんと桃子いるしな



にこにこLぼうし 2017-03-11 10:44:49
嗣永さんと森戸さんと私 https://t.co/uGyNOLBnWW






babaさんさん 2017-03-11 10:44:55
係員「ポーズご希望は〜?」「よっすで」「よ?よっすですか?」 「よっす?でお願いしま〜す」 桃子「サッ!」ネタが古くてすいませんw



西畑さき 2017-03-11 10:45:04
@akana_nosuke83
ももちゃまは松竹行くのかい??🌟




にこにこLぼうし 2017-03-11 10:45:28
嗣永さんと梁川さんと私 https://t.co/z8OJEZk09Y






ねこすけ172 2017-03-11 10:46:11
ひなフェスで『嗣永桃子プレミアム』ってうたい文句はすごいなあ



逢月@そうてんぐみ🍼 2017-03-11 10:46:13
@_qoOTRUOop_ ももちゃんおひさ〜!おはよう!!(遅い)



DDあゆむ 2017-03-11 10:46:48
カントリー今回のシングルラストチェキ、は最初で最後の嗣永森戸!ももちに向かって敬礼!椅子前よりは直線で遠い方が嬉しいんだけどな!(笑)最後にももちぃで撮れてよかった~白衣メガネかわいすぎる😫 https://t.co/AxW1Hrx1U7






ぶんぶん 2017-03-11 10:47:04
でも、ももちのおかけでたくさん幸せになれたからももヲタで良かった( ¨̮ )⸝



みゃんま 2017-03-11 10:47:22
眼鏡桃子ちゃんくそかわ



とうこ 2017-03-11 10:48:08
ももちの守護霊になりたい…



中華丼&パフェ 2017-03-11 10:48:41
桃子さんって、怖そうなんだな



momo 2017-03-11 10:48:52
@____ymsr24
おい止めろwwwwwwww

ファンに殺される(;_;)

おとももちになりたい人come on🐝




ゆい -yui- 2017-03-11 10:49:12
@91moti91
も、ももももちねええええ(´;ω;`)
褒めてもらえてすごくうれしいです!!!
嬉しすぎてもちねぇのこと好きになっちゃった((元から好き




みみち@ももち可愛いを語って 2017-03-11 10:49:20
ももち院長に優しく診察されたい。



ゆか 2017-03-11 10:49:43
3/11 ももちぃ3shot!
うれぴーなっつ🥜 https://t.co/3WFRFRg08s







そうかわたなべ 2017-03-11 10:49:44
@doyo_ana @radiko_jp
桃子さん聴き終えたら拝聴します❗。
放送100回おめでとうございます❗🎵。
ガンバ👊😆🎵❗。




さくちん@Not Todayオバサン 2017-03-11 10:50:11
@riemon3 貼ってあるから、あとで横浜市歌も聞いてみてw 3番の「今はもも船ももちぶね」んとこ超上がるからw



眠民打破❄はタグしたYO 2017-03-11 10:51:13
@kohuyu0727
アッ………………………………
ごめんね小冬ちゃん…………
これでも詰めておくといいよ…………
感触も………………もちもちふわふわ……………
(そっとクリームパンを手渡す)




みそぎ@幕張→手作りの武道館3days 2017-03-11 10:52:25
狭気乱舞を信じて止まないオタクだから今日は桃子シール頬に付けてく



†玻玖†4/1横浜に帰る 2017-03-11 10:52:47
@A9_Stargazer あんがとうww本当は男装してるんやけどなww今日おとももちと男装デートするんだ〜



ヤンデレの鎖@低浮上 2017-03-11 10:52:47
自発しまくりました

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

でも、おとももちがもっとほしかったから許してちょんまげぷりんㄟ( ▔゚∀゚▔ )ㄏ




虎馬鹿の璃亜@4/14A9参戦 2017-03-11 10:53:11
@damudamu1121 おとももちとでーといいなぁ(*´◒`*)♡



タクマ 2017-03-11 10:54:22
@ichigochan0213
😡😡😡😡😡😡😡😤

ももち名古屋イベントのみですがなにか😣😣😣




きゃっぷ 2017-03-11 10:54:26
@WeirdHiro777 @ginzi38 (。-∀-)<おかねももちですね!




みさみさ@3/11個別 2017-03-11 10:54:56
3/11 嗣永 森戸 3shotチェキ
ほんと可愛い 白衣とか…
ももちと最初で最後のチェキでした😢 https://t.co/XKArRJrNZp







mgm 2017-03-11 10:55:14
昨日やろうかしたけど忙してくてやれんかったけん続きしますねーかっこ桃子弁 https://t.co/cetNQ8GDQI


https://twitter.com/__36iwa__/status/839814468808777728




しまタン 2017-03-11 10:55:26
個別行くの迷うくらいの具合の悪さ…微妙な。感染るほどじゃないだろうし咳も出てないけど大事を取ろうか。何よりメンバーが一番なので。

あと桃子一枚も無いのでモチベーションがない




りょう@林檎狂*+ 2017-03-11 10:55:56
ももちゃんすげぇ
眼鏡ってだけで教えてくれる




ヤンデレの鎖@低浮上 2017-03-11 10:56:15
@sssss109929
いえいえ(∀`*)ゞ

おとももちになりませんか←




まゆこ @ team ℃-ute 2017-03-11 10:57:06
桃子とのツーショット、20~30センチくらいイスがヲタの方が前に、桃子の方が後ろになってた(笑)
なんで(笑)




ラー油神うり 2017-03-11 10:57:28
ももちいつもより近いと思ったけど前後の差もあって結局離れている
しかしかわいいももち




Nomad 2017-03-11 10:57:52
@sunpyaa 大丈夫。スカイの魂は東京に引っ越した。ありがとうももちとチョコ。



ぷりん 2017-03-11 10:58:42
@___kmm こももちゃんおはよ〜



もぐこは3月家宝一般参加 2017-03-11 10:58:58
@momomomatututu もももちゃんもおつつん!✨おやあり〜♡



Shige-D/野田 繁俊 2017-03-11 10:59:32
ももちパレス付近にバイク中型置ける場所誰か知りませんか~?



クラウド・スカッツ 2017-03-11 11:00:21
菊池桃子先生の息子さん(彼女持ち古参カムラー)
成人式だったんだ!

#joqr
#菊池桃子のミュージックサタデー
#カムラジ




ts 2017-03-11 11:00:23
梨沙ちゃんとツーショット終了。白衣でした。 #country_girls



りおん 2017-03-11 11:00:50
嗣永桃子さんと最後の記念写真撮りに来た純粋ヲタク



まほちぃ🍈🐶@Bad Girl 2017-03-11 11:01:27
森戸知沙希ちゃんお任せで!

知沙希ちゃん「ピースで✨」

私(緊張してて話せず)

知沙希ちゃん「ありがとうございます✨✨」

緊張してももちの方は覚えてない😂😂😂




りえら 2017-03-11 11:01:42
@momo____24k ももちゃんありがとう💗💗
喧嘩すると間に入るのはももだもんね😐




みっひー( ・ x ・ ) 2017-03-11 11:01:52
確か、桃子たんの娘が小百合さんだった記憶です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー https://t.co/nOFqfGFeJd


https://twitter.com/fugaku100kei/status/840380592281735168




フラン@南菜ことり(ことルビィぱな) 2017-03-11 11:02:22
μ's 南ことり 小泉花陽推し Aqours 黒澤ルビィ 国木田花丸推しです。(スクフェス)
デレステは不明、ガルフレ(♪)は朝比奈桃子推しです。他の音ゲーはDIVA、グルーヴィコースター チュウ二ズム SDVX3 maimai REFLEC BEATなどをプレイしています。




さき. 2017-03-11 11:02:34
@momokan_BTSoo
ももちゃんらぶ♥




すすむ 2017-03-11 11:03:21
@mmk120209080311 桃子さんおめでとうございます🐴🐴



G太郎 2017-03-11 11:03:34
朝ごはんはコメダのモーニング♪ (at Komeda's Coffee (コメダ珈琲店 福岡ももち店)) [pic] — https://t.co/YlCZvH7NDe


https://path.com/p/4sKAnd




あ。 2017-03-11 11:04:39
はぁ〜あ!悲しいのかな?少なくとも嬉しいっていう感情はないけどそこまでなんだよね。 まぁ1年だけだからってのもあるのか。富士見は3年いたからねー。
でも、阿曽さんとか桃子さんとか小池さんと離れるのは悲しいんだよね。 まぁ逆に小池さんもつまんなくなると思うけど…




いいの…?こんなおばさんで… 2017-03-11 11:05:16
菊池桃子さん #いいと思ったらRT https://t.co/EjtJsBYn2n






M0M0K0 2017-03-11 11:05:37
@bts09_01_jk
リア垢も繋がってる桃子だよ☺️☺️
世間って狭いね🙃




miwa♡*° 2017-03-11 11:05:42
桃子さん最後に会えてほんまよかったぁ😭💕💕 https://t.co/akYLCbIL97






くららら 2017-03-11 11:05:47
ス「ポーズ何にしますか?」
私「小指で『LOVEりん💗』で!」
ス「はい!『小指でLOVEりん』お願いします!」

📸

この間1分もなしwww
ハート30個分の猛スピードチェキでした。でもももち先輩とってもLOVEりん💗💗💗 https://t.co/A6n85fqUdk







ふる@ミリ4th全通 2017-03-11 11:07:13
@fukuma18
桃子「今日は私と環でこの会場の人達をみんな魅梨音組にしちゃうよ!」
環「お嬢!環とお嬢ならきっと出来るぞ」
ひなた「おやおやのりこさぁん、何だか魅梨音組が面白そうなこと考えているみたいだねぇ……」
のり子「ああ……そうだな」
色々あって
ジュリア「私のry」




ふわちゃん 2017-03-11 11:07:28
大阪楽しんでおります(撮影係✩おとももち) https://t.co/GLpyulCZw2






ぢびき 2017-03-11 11:07:44
ももちゃんとゆりかもめの中でやたら背伸びしてお互いを探して見つける奇跡



ぴー 2017-03-11 11:07:59
【ぴー/新宿】
チェキ撮り終わって握手まで待機。桃子レーンだけテープで動線引いてあった。人多い。女子率高い。お楽しみ衣装は予想通り白衣。




ミ!☺︎︎ 2017-03-11 11:08:55
@nskr815
すごくなんか、、、
おとももちできるか不安で仕方ない🐥




toshi 2017-03-11 11:08:58
ちーちゃん。とツーショット撮ったし、お台場向かうかな。
#カントリーガールズ
#森戸知沙希 https://t.co/lu4nVfNph0







小指姫ももち 2017-03-11 11:09:44
個別チェキあんだけ落選させといて桃子ブースまで過疎ってるのはどういう事なんだ



みにちよ@メンテちゅう 2017-03-11 11:10:01
ぼくとこももちゃんでじょしとーくをすると、ぐちたいかいになっちゃうのー。てまのかかるだんなをもつといろいろたいへんなのー。

…でもこももちゃん、すばるさんのおはなしばっかり。

…くす♡




みや ( 3/11CG個別 ) 2017-03-11 11:10:32
嗣永さんがラスト個別ということで浮気しました今回は梨沙ちゃんチェキありませんごめんね大好きだよ(?)



ヤンデレの鎖@低浮上 2017-03-11 11:10:37
@aya_1ssei
こちらこそ、よろぴよぴよ🐥🐥🐥

おとももちになりませんか←




もに 2017-03-11 11:10:58
ももち、なんか柔らかな光?オーラ?を纏っていたよ……もはや女神…?



もしかして:ぶるすぴ 2017-03-11 11:10:58
TA02の主役って桃子先輩でいいんかな?



Natsuko 2017-03-11 11:11:05
今からももち〜😌💭
同じ電車やのに合致できてなくて
LINEで普通に会話始まってもた😂
今日は花粉で荒れそうな予感😭




Suzu⚡🌹◢ 2017-03-11 11:11:42
@puchitto_momoka おかねは!!!!
なかもももちだから!!!!!!





いおり 2017-03-11 11:11:48
ももちかわいかった…



N@!ki 2017-03-11 11:11:48
@shinya_momoko
ドMならんとやっていけんだろ爆笑
ももちは何のために飛行機になるのか😂
遊びにか爆笑




もき 2017-03-11 11:11:55
ももちに両手でこゆびーむ撃たれたヾ(≧∇≦)チェキリクエスト。



えむえふぁーくん 2017-03-11 11:12:06
ナハハハ!ヤバイ!がねめー桃子ちゃんかわいい!!! https://t.co/kfVZuADcx3






おさとう🌱 2017-03-11 11:12:56
そーちゃんももちゃんしんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



蜂谷 2017-03-11 11:12:56
@168oO1 嗣永がはっちゃん呼びなのにこっちがヤムチャ様っていじめかよ つぐちゃん♡



めい *̣̩⋆̩* RTS西2フ44a 2017-03-11 11:13:03
@modo0309ria もちろん😆👍ももちゃんよろしくね😚💕静電気なら良かったー😭🙏



♡Rietan♡ 2017-03-11 11:13:35
@rkuitgf6 ももちゃんおはよう((๑✧ꈊ✧๑))残り半日頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



やっさん 2017-03-11 11:13:35
@tottontototon

デカイの好きな人多いから戦える(・_・)
いやむしろ桃子のhusbandの好みならおけやんけ(・_・)




あべちゃん 2017-03-11 11:14:19
嗣永・森戸
両手で自分の年齢を。このブースの撮影者が一番お上手だったかな https://t.co/So4fpCC4Np







N@!ki 2017-03-11 11:14:34
@shinya_momoko
まずは、ももちは就活からだね♪




ももちボット 2017-03-11 11:14:36
ル*’-’リ<いつまでも、もちもちももちなんですねー、お米が。



STAFF_CAFUA 2017-03-11 11:14:41
お兄ちゃんと桃子さんがお似合いで妬いちゃうw 最近妬いてばっかだなw (ごっち) https://t.co/xgqEiWvdln


https://twitter.com/Blitz_winds/status/840382444968714240




毛玉(o・∇・o) 2017-03-11 11:14:56
@bluespirit0223 それとも、ジュリア主人公の桃子ヒロインか



エース🐾 2017-03-11 11:15:04
@tsukita_mabi わかるwwwwももちはでも頭いいとこやろーー!うらやまけしからんで…!!!!



しってたようで知らなかったこと集 2017-03-11 11:15:07
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



知ってたようでしらなかった事集 2017-03-11 11:15:11
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



みみち@ももち可愛いを語って 2017-03-11 11:15:20
@MFer_since87 最高!!思ったとおりクイっももちめっかわですね!!!ありがとうございます🙏



しってたようでしらなかった事 2017-03-11 11:15:21
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



超絶Nerdyなブサイクちゃん 2017-03-11 11:15:26
嗣永桃子ちゃんありえないほど可愛かった…めちゃくちゃ一瞬だったけど…そしてただでさえ顔でかいのにももち先輩イスめっちゃ後ろにあるからわたしの大きな顔強調される辛い



# 愛 月 ひ な 2017-03-11 11:15:35
@XxxDokinchan
ももちゃんてよぶ〜( *´꒳`*)
ももちゃんももちゃんももちゃん
ももちゃんて名前可愛すぎてたくさん呼んじゃう




ハロプロネタ帳 2017-03-11 11:16:09
【ももち結びに関する真実】
ももち結びをしている生写真と、していない生写真の売り上げについて・・・ https://t.co/hfiJlLUlkJ







でゅん 2017-03-11 11:16:38
@sekai_is_aiai 大桃子サンライズ?←



mmm🌸 2017-03-11 11:16:56
そういえばももちへのプレゼントは結局ジルのクリームしたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



よぴ。 2017-03-11 11:18:04
反応分かりきった上で
面白がってた気が
しないこともないような…

とりあえず夜勤死ぬから
お布団とおとももちしてくる。




しゅぴ(๑•ᴗ•๑) 2017-03-11 11:18:40
@t_0507_caramel
ももちんのおばあちゃんおめでとーーございまーーす!




ソラ 2017-03-11 11:18:49
@ren220 も、もちーー!!!!朝からお疲れ様です…!



たーたん。 2017-03-11 11:19:34
ベルサール西新宿でカントリー・ガールズと世間で話題の都民ファーストの会が本日ブッキング。
ももち🆚小池東京都知事の人気対決か?(^-^; https://t.co/qPSXYluT83







未悠 2017-03-11 11:19:48
@m_9839_o ももちゃん😆おめでとう🎊
24日楽しみにしてる💫




うた 2017-03-11 11:19:52
@3darksky ももち先輩にもらったキーホルダーどうしてますか?とか…?



ゆうな 2017-03-11 11:19:55
お楽しみ衣装は白衣でした〜〜
桃子かわいい❤️
誰かチェキにうまく写れる方法教えて…(´・_・`) https://t.co/wLP1Mjv6el







ももか 2017-03-11 11:20:10
@mm31369
心配、、😅(笑)
ももちゃんもしこうかんやったん?💭




なかやま 2017-03-11 11:20:11
@04ls_vanillas
あるよ!めっちゃあるよ!!!
ももちゃんみたいな大人になりたい🤣




蔵⊿ももちゃん! 2017-03-11 11:20:20
んんんももちゃんん https://t.co/EGOSx19PQ6






Hana 2017-03-11 11:20:29
@3Ogv_12 ももちありがと😉💗
また遊ぼか〜🌹




れもんちゃん@team ℃-ute 2017-03-11 11:21:00
人生で最初で最後のももちとのツーショットチェキ今日撮るはずだったのに寝坊して7分に起きて撮れなくなったから今人生最高に死にたくなってる。自殺寸前に辛い



めぐ み 2017-03-11 11:21:34
@__31bamkmr
わ!今日だよね!!
ももちゃんおめでとう🍾🎉㊗️💖!
またあそぼねー😍!




R a n 🌷 2017-03-11 11:21:36
@jun1017_____

いぇい👆🏻💗もも同盟🍑🍑

これからももちの淳弥くんだよ✊🏻
昨日の淳弥くんの話めっちゃしたいのに語彙力なさすぎるから伝わる気しない(笑)




のん 2017-03-11 11:21:39
@_____0512_tail あれ私ももちづき画伯の絵見たことあるぞ??()いやいや凡人ではないからほんと…人気者だし可愛いしほんといつもありがとうございますな、、、それなwwwww私も両国まで20分の民なので👌ぜひぜひ…😂これからもよろしゅうな😂



太宰さんと心中希望/文傑参加 2017-03-11 11:22:02
@zao_313 きゅん(*☻-☻*)本物も連れて行きたい.......本物ももちマスも大好き💕💕





もちまる 2017-03-11 11:22:48
@TRPG_mike 嗣永からねぴ



胡兆🍡体調が悪いようだ… 2017-03-11 11:23:27
@91moti91
も、もちさ…!!流石カッコいいっす(?)もちさんに言われたら生きるしか…!




愛の汐りんご 2017-03-11 11:23:29
@nchazura
桃子ちゃん🎵おはよう👋😃☀
私も花粉症🎄🌁😷だよ❗
今日は、お昼に放課後プリンセスのフルアルバムのリリースイベントに参加して、夜はQunQunのライブに行く予定です❗✌😌🌸💕




おき さきほ 2017-03-11 11:23:48
@mopikaaa

ももちゃんおめでとー!🎉
この前会ったとき一段と可愛くなってた😆🌸
またあったら話そーね🐶




うどん♀ 2017-03-11 11:23:48
初チェキ撮った!!
ももち可愛すぎてやばかった😭 https://t.co/BlUeqCwAef







つみっきー 2017-03-11 11:23:54
ももちこんなちっちゃいのか。



さらすん。@3/26ひなフェス嗣永 2017-03-11 11:24:07
@CGTM0715 まじですか……!ひなフェス嗣永桃子いますか……る



ももふ (🍼)⋈ おせっかいおばさん 2017-03-11 11:24:22
怖い夢みて ももちちとおねんね
してたからももちちいるとおもって
ももちっちぃぁぃていても返事ないと
おもて少し目が覚めてあーそういえば
今日は早くからお仕事なんだた
と思い出して うぐーてなて泣きすぎて
頭痛くて二日酔いなんじゃないか
てレベルで頭がぐわんぐわんする




のぶゆき(空留) 2017-03-11 11:24:33
谷桃子グラビアラストってこの先どうしていくんだろう



りんく@ミリ4th札幌LV 2017-03-11 11:24:49
朋花様、ジュリア、琴葉、莉緒ねえ、杏奈、桃子ちゃんパイセン



しむ~ん 2017-03-11 11:25:02
チェキ撮った。白衣メガネももち可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ポーズは、ももアタック25 https://t.co/pzdHp1a4Bn






ゆずた🐶 2017-03-11 11:25:25
森戸知沙希ちゃんチェキ

「腕をかじってください☺」
チo^-^) > なんでwwwww https://t.co/1tQfwv8o1b







りかこ@ハム垢 2017-03-11 11:25:30
@cat_cat_cat_l2 ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
そうですね!
ももちぃは多分栄養不足かと、、、今医者から貰った栄養剤飲んで回復しつつあります!




毛玉(o・∇・o) 2017-03-11 11:25:38
@bluespirit0223 個人的には桃子が主人公かなぁ



小田まゆか 2017-03-11 11:26:00
@K005peach

ももちゃんありがとう〜😭💗💗
まゆかもめっちゃ楽しみにしとる!!
いやほんまに遊ぼ〜!🌸❤️❤️




Ticket ぎぶあうぇちゅう 2017-03-11 11:26:19
@MTC_create 僕ももちさんの声好きですよ♥



みさきんぐ@ももちweek 2017-03-11 11:26:29
二十歳のお祝いしてもらったーーーーー💕💕💕 ももちにおめでとう!って言われたよ😍😍 https://t.co/VkfkJq9x7v






櫻桃餅@ULOG民 2017-03-11 11:26:48
@DyXTvLQRO0IAPMB
お買い上げありがとうございます(ニコッ
あざーす。
私は「さくらもももち」っていうから好きに呼んでいいよー。




#メガネ先生(国語) 2017-03-11 11:27:04
菊池桃子さんの「BOYのテーマ」が流れていますΣ(゚д゚lll) https://t.co/ZO7dcQcHZz






のぶゆき(空留) 2017-03-11 11:27:16
谷桃子が出てる時のゴッドタンが一番好きだった



ⓜⓔⓘ 2017-03-11 11:27:48
@misaki_tennis04 知ってる知ってる!おとももち🌼



国木田らいしゅけ 2017-03-11 11:28:07
朝からももちvsBrianFが激エモだった



太田 有紀 2017-03-11 11:28:51
@Chunchu_____n

いまね ももちほなう
ゆっくりおいでー💗




みさき(=・◦・=)♡ 2017-03-11 11:29:11
安定の遠近法( ; _ ; )
ももちゃんかわいかった〜〜💓 https://t.co/eXLCIhUxX4







ヤンデレの鎖@低浮上 2017-03-11 11:29:59
@dv_u9
おとももちになりませんか←




Hibi🐰💜 2017-03-11 11:30:28
走る桃子 https://t.co/q27lX3jc7s






さらすん。@3/26ひなフェス嗣永 2017-03-11 11:30:38
@CGTM0715 ありがとうございます!!
白衣桃子めちゃ好きなので助かります!!
よろしくおねがいします!




kitty 2017-03-11 11:30:50
@0626Mo ももちゃんおめでとう〜💓ももちゃんどこってすごい探しちゃった!やっぱりショートかわいい〜🍑💕



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-11 11:30:51
@s_luvul_m こちらこそフォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



あやか 2017-03-11 11:31:27
カントリーももち2Sチェキ撮ってきた☺️今回はこゆビームにしました☺️白衣☺️ https://t.co/cvPzVTMICM






わーく🐣鳥海 2017-03-11 11:31:32
アッ今日おとももちの誕生日だ!イラスト送り付けなきゃ!



あ み 2017-03-11 11:31:36
@yo_m7
さすが♡ももちゃんわかってるぅ〜♡
でもそーゆーのはLINEでやろうよ♡ここで言うのは悪意ある♡燃やしたれ🔥卍🔥




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-11 11:31:39
@kii557 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



アデバ 2017-03-11 11:33:27
森戸知沙希ちゃんがメガネ投げてそれを鷲掴みにするやつやりたい



薄命ニキ大統領🌱 2017-03-11 11:33:35
嗣永…嗣永……



嗣永うみ@業者 2017-03-11 11:34:59
酒に呑まれる嗣永 https://t.co/0tMXL4DuwF






しあわせしほろぐ 2017-03-11 11:35:27
待って、ももち史上最高に可憐で素敵なガールになってないか…… https://t.co/Cpnkm0XjDn


https://twitter.com/ri_chan_ma_chan/status/839828241711939584




三宮 2017-03-11 11:35:31
@mn_kz_sk ももちゃんもちろんよ!娘来週はすぐ帰っちゃうから遊んでね(o^^o)



バルスP@ミリオンライブありがとう 2017-03-11 11:35:56
今日、侠気乱舞が来るか、赤い世界が来るか。TAの順番的には侠気乱舞だけれど、明日赤い世界だとサプライズメンバーオンリーになるし、何より桃子と環の所に木下組が殴り込んできて、そこに風来坊がやってくる展開の方が圧倒的に美味しい。
よって今日が赤い世界だ!




まほちぃ🍈🐶@Bad Girl 2017-03-11 11:35:59
【まほちぃ/渋谷】
ハチ公改札にておとももちを待つ
なおももちぃチェキ見てニヤニヤしてる模様





さらすん。@3/26ひなフェス嗣永 2017-03-11 11:36:31
今日のももちレポ待ってます✋



きおさま 2017-03-11 11:36:44
ももち売ってる! https://t.co/M5G3iAEmpI






嗣永桃子 2017-03-11 11:36:53
嗣永桃子



リラ♪ 2017-03-11 11:38:14
このままだよね…
ヾ(≧∇≦)ももちゃんないす~




なおや 2017-03-11 11:38:18
相変わらずももちは可愛かった



すみおん◎ 2017-03-11 11:38:35
@chanmomochan10
ももちゃんふぁいとぉぉヾ(*´∀`*)ノ




ゆんみ🐰名古屋なう 2017-03-11 11:38:45
@chan2___ ももちんどこーーーー!!!!!



みきこ (^o^)v 2017-03-11 11:39:03
@keijisuki0305
ももちゃんこんにちは♪
そうそう神戸牛…(*´﹃`*)←
SECONDさんも神戸牛も美味しく頂いてきまーす♡ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとう!!




桃子(P.N 志也(しなり)) 2017-03-11 11:39:27
なんで、母親は電話で他人と話す時に「娘は~」とかではなく、「桃子は~」って名前を言うのだろうか…
受験生が面接で、「母は~」とかではなく、「お母さんは~」とか「ママは~」って言ってるようなもんだろw




あめこ 2017-03-11 11:39:41
@TakaoYamakoshi ももち結びでない山越さん!いいお天気ですしお楽しみください✨(^^*)



GREEN FUNDING 2017-03-11 11:39:44
\このあと12:30から/
٩( 'ω' )و
渋谷のTSUTAYAで谷桃子さんDVD発売イベント https://t.co/g79NZaWzSz



https://twitter.com/greenfunding_jp/status/840034336061706240




が ぶ 🍑 2017-03-11 11:39:57
未央奈、未央奈言ってたけど本当の推しは桃子なのかもしれない...



あーみん😌 2017-03-11 11:39:57
@Mucchan_0118
おとももち!!いえい!!




が ぶ 🍑 2017-03-11 11:41:02
まだ桃子のことあんま知らないけど...
これからやなー




あゆみん(*´ー`*)てろてろ~ 2017-03-11 11:41:10
ももちゃんとやなみんかわいすぎたすき https://t.co/fKcmHSh2y6


http://p.twipple.jp/jX9bJ




OF 2017-03-11 11:41:46
おふさんはチキンだしおとももちがいないので出れません(にっこり)



そら🐭 2017-03-11 11:42:33
@mastermomo10 ももちゃんやほ\(^o^)/
そうだよぉ、女の子はみんな幸せになりたいだけなんだ(;ω;)愛がほしいだけ!←
わ!それは嬉しい\(^o^)/ほんと同い年ぐらいかもだね😍
そうなのか!また聴いてみるよ😋
チャマのツイートでも仲良しさ伝わるよね😍




🌟♊️あぐりPの武道館♊️🌟 2017-03-11 11:43:05
誰か桃子ちゃんリウムだけ分けてくれないかな…(クソ)



世界のつがる【無敵卍】485系ラストラン 2017-03-11 11:44:00
@shishido_momoko 俺の桃子やっほ〜



yuri. 2017-03-11 11:44:01
@erimaru_yuu 当たり前よ!えりかもホテたんで出来た大事なおとももち🍑



あめこ 2017-03-11 11:44:22
男の子のハロ踊ってみたっていいな。
あおいくんの踊るももちパートが1番だけど。




しってたようで知らなかったこと 2017-03-11 11:44:41
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



しってたようでしらなかった事 2017-03-11 11:44:49
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



ももおか 2017-03-11 11:44:50
嗣永さんとすっごく可愛いチェキ撮れた☺☺私の部分本当いらない☺☺



ひなこてゃん .*໒꒱· ゚ 2017-03-11 11:44:52
誕生日サプライズが大桃子サンライズに見えるくらいには侵食してる



知ってたようで知らなかったこと集 2017-03-11 11:45:11
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



知ってたようでしらなかったこと集 2017-03-11 11:45:16
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



ツガリールドロップアウト 2017-03-11 11:46:28
#2garPlaying : Cut.Cut.Cut. / 周防桃子(渡部恵子)×真壁瑞希(阿部里果) https://t.co/m46XN5QMno






ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-11 11:46:48
@kubotan21 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



薄命ニキ大統領🌱 2017-03-11 11:46:56
丸亀は無意識に煽る「^^」
嗣永は絶対青色のペンってイメージ、達筆走り書き、おっさんぽい字を書きたかったが私が(略)




🐈 2017-03-11 11:47:35
ももちとチェキ撮ってきた…
冗談抜きでセンター試験の1000倍は緊張した…
でもももちの笑顔が素敵すぎた…
ももちやめないで…




つぼちゃん☆(まいける☆ 2017-03-11 11:47:41
ももち結びでないよ https://t.co/fS2I59STIO


https://twitter.com/TakaoYamakoshi/status/840387498748473344




岩氏@ももちBD 2017-03-11 11:48:03
桃子ちゃんは自分可愛い「キャラ」だと言われてるけど本人は自分が可愛いって割と本気で思ってると思うんですけどどうですかね…こじらせ桃ヲタの皆さん



おがっち 2017-03-11 11:48:22
@kou_eon 昨日は初日&打ち上げおつかれさまでした!桃子Pのおがっちです!よろしくお願いします!



にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 11:48:36
ももちのトゥース見れたのは俺のおかげだぞ感謝しろよ



babaさんさん 2017-03-11 11:49:12
多分ほんとのラストの桃子個別握手わず さらっとしてたけど良かった



おがっち 2017-03-11 11:49:51
@nyaonuap_imas 昨日は初日&打ち上げおつかれさまでした!桃子Pのおがっちです!よろしくお願いします!



おがっち 2017-03-11 11:50:01
@chick_maru 昨日は初日&打ち上げおつかれさまでした!桃子Pのおがっちです!よろしくお願いします!



愛の汐りんご 2017-03-11 11:50:20
@nchazura
桃子ちゃん🎵こんにちは👋😃
花粉が絶好調の時間に撮影なんだね❗😫
鼻水が垂れてる写真は撮られない様にね🙊😺




˳˚⋆可愛い大人のヘアメイク♫ 2017-03-11 11:51:06
ももちの横顔が完璧とネットで話題に
#ヘアアレンジ #メイク https://t.co/KADJ5yVOCp








おがっち 2017-03-11 11:51:06
@mame_pchan 昨日は初日&打ち上げおつかれさまでした!桃子Pのおがっちです!よろしくお願いします!



蘭、 2017-03-11 11:51:16
母と突然
菊池桃子の真似合戦が始まったんだが
母が似過ぎで腹抱えて涙出る程笑った

口小さくして話すのがコツらしいです




ちばひな@ゴニンソロッテリュウセイタイ 2017-03-11 11:51:59
結局6時まで爆睡だったしそのまま部活行ったしでこの時間だけどもも誕生日おめでと🎂🎉🎊
おんまゆももちゃんもかわいいよ✨
バケツプリン計画楽しみにしてる😌😌




[SPS]水科 朝陽 2017-03-11 11:52:07
とろーりまるごと桃子のジュース(意味深 https://t.co/xvh9KFsQ0W






にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 11:52:15
@momoko36nacky25
そんな感じだと思うよ
ももち結びで可愛くないと言われるのは計算してると思うし




りこ@3/12満天&ヤシャカ! 2017-03-11 11:52:43
@momo_hoso_love
おお、カイロ大活躍やな✨貼るカイロ買ってこよ←
ありがと!

ももちゃんじゃなくてママリンスタイルなのwwwママリン頑張ってらっしゃるwww




な な め ろ ➳♡ 2017-03-11 11:53:05
@jeuump30

なあ、なんでそんなももちゃんかわいいん????アイコンヤバすぎかわいすぎて、、💓




岩氏@ももちBD 2017-03-11 11:53:14
@moritoani だよねw たまに桃ヲタでももちは自分に自信がないけどキャラでああいうことやってるって言う人いてモヤモヤしてた😇



あんずるむ 2017-03-11 11:53:55
3/11 梁川 個別
「梁川奈々美ちゃんが思う自分の魅力はなんですか?」
や「うーん……いろんな意味で、変わってるところですかね☺️」
「ありがとうございます」
や「へへ、ありがとうございました!」




岩氏@ももちBD 2017-03-11 11:54:01
ももちは自分に元々それなりに自信があるけどそれをめちゃめちゃ誇張するとももちキャラになるんだろうなぁと…



いないお 2017-03-11 11:54:11
今日は意外に早起きできたんで桃子塗るのとゲームのことやりたいぞ



うっちー@乃木坂&欅⊿ 2017-03-11 11:55:00
@svyu_ 真夏さんは確定であと1人2人とりたいなーって
3期生始まったらももちゃん🍑おすすめの人いる?笑




SHOZOくん 2017-03-11 11:55:58
レジュメ作り終わった。もうやだ疲れました。ももちの動画でもみよっと。



a i❤︎❤︎ 2017-03-11 11:56:24
白衣ももち可愛かった☺️💞
あんちゃん面白くて楽しかった\(^o^)/少し緊張したけどまた会いたい😆




にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 11:56:24
@momoko36nacky25
じゃなきゃももち結びやらないもん




生ハム 2017-03-11 11:56:53
ももちさんに感謝を伝えられたし、くしゃ笑顔もいただけて嬉しい



嗣永うみ@業者 2017-03-11 11:56:54
@Sir_Nils_0lav 財布を貪り食う嗣永



あゆの煮付け❄️⛸🌸 2017-03-11 11:57:07
@Momoji86Enjoy ももちゃんおはよぉー!!(・∀・)



たーたん。 2017-03-11 11:57:22
@taatan_yuru 10年前の小池さんが今の都知事だったら、嗣永桃子を重用しようとしただろう。保育園不足に苦しむ東京なら尚更、保育士ではないが幼稚園と小学校の教諭免許を持つももちはうってつけだから。
しかし韓国人が強い影響力を持つマスコミを味方にできる高橋みなみを選んだ。




ぴぴ♡ 2017-03-11 11:57:27
@4_MomokaUzuki_2 ももちゃんありがとう✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。



岩氏@ももちBD 2017-03-11 11:57:37
@moritoani ももち結びは自信というより度胸って感じがするw ももち結びしてもある程度は離れても完全にはヲタクが離れていかないって判断したのは自信だけどねwww



あん🌷(とめいとぅ) 2017-03-11 11:57:43
今日作ったもちもちコロッケみたいに私ももちもちした気持ちの持ち主になりたいよね。

もちもちもちち( ˘ω˘ )




777fan 2017-03-11 11:58:12
【12:00~】火曜14時半の再放送【1,3,5週】Mojo Time/Tokyo Mississipp/ブルースチャンネル。生演奏他【2,4週】まさおのひざまくら/村咲桃子・ターザンみつを・フラワー・てっか/フォークソング紹介。生演奏他【FM桐生 #fmkiryu 】



柊なつめ⚡️低浮上の鬼 2017-03-11 11:58:49
ももちさいいね! https://t.co/mhVy1GdpiR


https://twitter.com/cmmclz/status/840168194157420544




ポムポムたまるん(休養中) 2017-03-11 11:59:18
@maid_momochy わかんないwwももちぃ癒してww



あづき 2017-03-11 11:59:53
アイドルシンフォニーの桃子の記録読み返して泣いてる



心 菜 2017-03-11 11:59:58
@Nana0417Pink @fushidara_moon
桃子ちゃんの弟さん




ももせな 2017-03-11 12:00:07
小河桃子



김 태형 2017-03-11 12:00:27
@Ama_xt3

んー、難しいな
自分の方が好き過ぎてるって事か
でも、ほんとはお前より相手さんの方が
一番好きだったりするんじゃねえのかな。
俺ももちやきは半端ねえからさ
分かるよお前の気持ち。




えんぴつとうえきばち 2017-03-11 12:02:46
ももちはたちならぬ「やまきはくい」出してほしい



むらみ 2017-03-11 12:03:43
@nattttm18 楽しみすぎる(*´∇`*)
良かった良かった💕
迷ったけど、春ツアーを優先した〜、ももち最後見たかったな。。(°_°)春ツアー行く??




ナイトスター☆カントリー工房 2017-03-11 12:03:59
カントリーチェキ
ももち
ももちとの許してにゃんポーズは初めて😊
手の形だけ意識しすぎて脇の締めが甘かったのは反省です😂
ももち可愛かったーよー! https://t.co/JgLoBFe7AZ







おみつ 2017-03-11 12:04:21
カントリーチェキ🎶
人生で初めてのチェキ!!!
大好きなももちぃと撮った💕
ポーズはえびふらいのしっぽ🍤
自分で頼んどいて失敗した😂
でもチェキ早すぎて緊張しなかったから、いい表情できて良かった☺️ https://t.co/Psf1QID8D0







あんずるむ 2017-03-11 12:04:40
3/11 嗣永 個別
「今までももちの笑顔に救われて来ました、本当にありがとうございます」
桃「ふふ、こちらこそありがとう〜(手をポンポン叩く)」




tororoten 2017-03-11 12:06:05
久し振りに会った後輩がももちそっくりになっててびっくりした



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-11 12:06:18
@hello1998m30207 こちらこそフォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



さきぱい 🍞🍑 2017-03-11 12:08:08
ぱいぱいでか美〜〜〜嗣永桃子〜〜〜〜😍😍 きゃわいい😍😍😍😍



エルみサ(*´ー`*)❄ももち25ちゃい 2017-03-11 12:08:12
本日の嗣永さん

かわいい。 https://t.co/tTa5ARDeSE







あんずるむ 2017-03-11 12:09:36
3/11 嗣永 個別
「卒業を前に改めて感じるももちの魅力はなんですか?」
桃「ん〜たくさんあるからな〜☺️でもそれは、みんなが決めることだよ!(めっちゃドヤ顔)」
「!!!!わー!!!!ありがとうございます!」
桃「ばいばーい☺️✋」




miamia 2017-03-11 12:10:07
@miauehara1227 本気ボンバーの雅ちゃんもフライングV(ハリボテじゃない)持っててやっぱりさすが雅ちゃん!そしてももちはピンクのピアニカ持ってるので超かわいい!それ良かったらあべどんちゃんに貸してあげて!ピンクのピアニカ持つあべどんちゃん超かわいいはずだしアイ(文字数



Ksr 2017-03-11 12:10:53
お楽しみ衣装ヤバい。メガネももち、最高!ゆるめに締めたネクタイ姿もかわいいが過ぎた。



はるめぐさん 2017-03-11 12:12:59
今SMAPの話題だけどちょっとでもハロプロ触れてくれたら嬉しいな〜ももちも一瞬出てたし…



あんずるむ 2017-03-11 12:13:50
真面目に本当にももちのこと好きすぎてやばい。受け答えが本当に完璧すぎる。やっぱりわたしにとって最高のアイドルとしか言いようがないです。



バキ子💋 2017-03-11 12:14:24
@paipaidekami え、嗣永さんメガネめちゃめちゃかわいい!!!でか美さんも服似合っててかわいい!!!



ももちボット 2017-03-11 12:14:38
ル*’ー’リ<えっと、この度は私嗣永桃子がみなさまのことをイラッとさせてしまったみたいで...あの、本当に許してニャン♪



ちょうちょうさん 2017-03-11 12:15:29
ひなフェスのチケット来たで~
ももちプレミアムはDゾーン、℃-uteプレミアムはBゾーンや




えむえふぁーくん 2017-03-11 12:15:47
ももち1部

え「めがねはずしてるだろうな、と思ったらほんとに外してましたw」
も「そうだよ〜」
え「こめかみ痛くなっちゃいますもんね」
も「でも気分が乗ってきたらしようと思ってる(ニコニコ)」
え「2部3部楽しみにしてます」




えむえふぁーくん 2017-03-11 12:16:12
おとももちのみんな桃子ちゃんの気分を乗せるんだ!



ハロプロネタ帳 2017-03-11 12:16:13
ももち結び娘。'14 https://t.co/8wSZxzCB2u






Ksr 2017-03-11 12:17:35
チェキのももちは、いつもながらかわいかったけど、自分のお腹周りが爆発して悲しいことに…撮り直しダメですよね。



裏山爺@免許取得中・3/12 2部 2017-03-11 12:20:00
@omitsu0412 ももちぃチェキ裏山です!

ももちぃ可愛すぎです…😍😍




もーこ 2017-03-11 12:21:31
本日から船木結さんの現場通い始めますね釣られました帰りますグッバイ東京



あんずるむ 2017-03-11 12:22:01
2部まで永遠と尽きることないももちの魅力を挙げていく遊びしよう



てつやん。'17 2017-03-11 12:25:25
カントリー・ガールズ個別握手会 山木さん

て サユミングランドールは何回くらい行けそう?
山 2回は行きたいですね!
て グッズ出たら買うの?
山 当然ですよ、全種類買います!
て 裏から?グッズ列に並べないよね
山 とにかく買います

#カントリーガールズ




てのり 2017-03-11 12:25:41
でか美さんのももちチェキはももちがちょっと寄ってくれてるのに自分は少し腰が引けてしまってるところが素敵。



はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-11 12:28:53
新曲で出番多いのでないかもしれませんが、是非石田さんの特技(料理とか)や譜久村さんの嗣永桃子カルトQとかどこかの番組でやってくれるといいなー。



しゅしゅろん 2017-03-11 12:35:03
嗣永桃子ちゃん激かわいいしなんかめちゃ優しかったな………



ひーやん←結(仮) 2017-03-11 12:35:04
船木結ちゃんひさしぶり



ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 12:38:21
おぜちゃん握手。
私<ももちにもらった缶バッチ、まだ付けてるんですか?
リ*^皿^)<つけてないです!大事な物だからなくなったら嫌なんで!
私<あぁ、そっか
リ*^皿^)<大切にしまってあります

おぜちゃん良い子…!!!




マキバドリオ 2017-03-11 12:39:46
山木さんが最近ハマってる水樹奈々の曲はラストシーンだそうです。懐かしい #country_girls



🌻じゅんじゅん🌻 2017-03-11 12:40:19
正直スーツ着て東京ビックサイト行ったところで企業の情報など何も得ずTwitterして終わるし、それなら最初から森戸知沙希ちゃんに会いに行ったほうが良いみたいなところがあるのではなかろうか?




宍戸祐輔'17 2017-03-11 12:40:47
券売機におさまるももち先輩。 https://t.co/DiEnnTrSc2






ちゃんこ 2017-03-11 12:41:40
山木梨沙ちゃんに変顔してって言われたからしたら真顔でずっと見られてたのまじ地獄だったな👮✌️



あっちょる 2017-03-11 12:47:47
なんかしょうもない話する握手したいよねぇなんだかんだ推し以外としょうもない話してるのか楽しい。でもやっぱり桃子ちゃんにここまでなら聞いていいかな?ってドキドキしながら聞くのが1番楽しい。



おかゆ⊿ 2017-03-11 12:48:03
ももちに会った後にブランチで熊井ちゃん見るのなんか良いな



あんずるむ 2017-03-11 12:51:29
ももち卒業後もカントリーのことは応援していくつもりだから、次誰推すか悩んでいる。箱推しでいいんだけど、ペンライト振るとき困るし。



BKBKoBu 2017-03-11 12:52:02
ももちは個別1枚で終わりだ、チェキは顔が隠れたやつしか持ってないんだな



あづき 2017-03-11 12:52:24
桃子の言う「みんな」が重い。(MY STYLE! OUR STYLE!!!!聴きながら)



あんずるむ 2017-03-11 12:53:56
カントリーの個別系は今日で最後になるのかな〜ももち卒業したら行かない可能性の方が高いよな〜



嗣永 2017-03-11 12:54:11
@Q_xxen
いやそんなのないっすよ!!?嗣永は年柄年中干からびてた じゃあまーちゃんに歌ってもらうしかないな??😌😌





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【癒してイベレポ】【カントリー・ガールズ】各種イベント(3/11東京・ベルサール西新宿)part1

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP