リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





カントリー・ガールズ






東京・ベルサール西新宿

MAP

MAP




ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 10:23:53
ポーズは「お誕生日お祝いしてください」
めっちゃ可愛いぃぃ、白衣の天使!!!! https://t.co/q7eZM0Kcv2











おみつ 2017-03-11 14:46:26
@pp__chamo
みんな、ももちぐらい分かりやすければいいのに笑
おやすみなさい😴 https://t.co/FJcWiePV7Q







えむえふぁーくん 2017-03-11 14:46:43
ももち3部
え「ももちにもらったものは人を好きになる気持ちです」
も「おぉ」(大袈裟だなぁ的な顔)
え「すごく愛をくれると思ってます ありがとう」
も「ありがとう!」




PeaceTheBear901 2017-03-11 14:46:51
【朗報】ももちメガネをかけて握手する。
なお、他のメンバーについては不明。




いいち 2017-03-11 14:47:38
白衣に対して特に何の感情も抱かないけど衣装が真っ白なのでももちさんがめちゃくちゃ映えてて良い



みやび 2017-03-11 14:47:40
ノノl∂_∂'ル<そこの桃子さん



プラチナムボウZ 2017-03-11 14:47:40
念願のハロショに行って嗣永桃子の写真集を買えたのは良かったけど…
1番の目当てだった森戸知沙希の写真集が品切れだったって言う…

また別日に買いに行かないけんくなった…萎え…




windom3 2017-03-11 14:47:49
3/11カントリー握手会で尋ねてみた。引き継いだももちイズムで一番重要なものは?
桃「えー、なんだろう?もう分かんらなーい」
梨「顔!顔に出るから。顔大事」
知「アイドルは常に笑顔とかー。笑顔です」
舞「いつでもアイドルという意識を持っている事。あと運」
船「(長考)…プロ根性」




えむえふぁーくん 2017-03-11 14:48:50
え「今バンドで歌っているんですけど、ももちのように少しでも人を幸せにできたら、と思って歌えています ありがとう」
も「いいねぇ、ありがとう」(手ポンポン)




きゅうり。 2017-03-11 14:49:27
3/11森戸3部

きゅ「ももちのBDイベントに行った感想を短く!」
森「かわいい!(指を1本折る)最高!(2本折る)最高級!(3本折る)」
森「かわいい!(念押し)」
きゅ「かわいい!(同調)」




えむえふぁーくん 2017-03-11 14:51:32
え「最後です これからもずっと応援してます こうして直接言えなくなっても、それがももちの力になったらいいなと思ってます」
も「なるなる!」
え「ありがとうございます」
も「ありがとう!!」

終始頷いて手叩きながら聞いてくれて手まで振ってくれた
また一番好きなありがとうが聞けたよ




てつやん。'17 2017-03-11 14:51:45
カントリー・ガールズ個別握手会 梁川さん

て 卒業式は終わった?
梁 はい!
て 中学の制服はどうするの?あげる?捨てる?残す?
梁 どうしましょう?
て 残して置いたら、思い出になるし
梁 そうですね

#カントリーガールズ




たーたん。 2017-03-11 14:56:58
@omitsu0412 ちょうど良いのでももちがちぃちゃんと大阪でトークショーした時の内容を。引退決意してたからなのか、大阪のファンに関東を好きになって欲しいと必死のトークでした。ももちも逆に初めて通天閣とか観光したとのお話。
こっちも関東の女の子大好きと伝えたかったですね!😊




きゅうり。 2017-03-11 14:57:52
ももち券等々くれた方々ありがとうございました☺



ぺりー 2017-03-11 15:00:09
このももちと愛理可愛すぎて😭
てか、We are Buono!と愛いつのCD貸して三年近く返ってこないんだけど返して欲しい……学校卒業してしまった(´ー`)泣 https://t.co/y91uhzGt50







さつ'17♡ 2017-03-11 15:00:48
行きつけのダイハツいつもハロプロの歌流れてる!特にカントリー(*'ω'*)❤︎笑ももちの歌カッコイイ! https://t.co/qnRTuRVZAx






お酢 2017-03-11 15:01:02
ももちイズム福岡追加されないの



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-11 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




ぴー 2017-03-11 15:01:11
本日の私のヲタ活。
・桃子チェキ
・むちゅぶ握手
・桃子握手
・卓偉さんリリイベ

DD扱いされる理由が分かった気がする←




team ℃-uteだよ 2017-03-11 15:06:02
ももちの時間



たか 2017-03-11 15:06:07
相変わらず桃子のチェキはヲタとの距離遠いなwww



おみつ 2017-03-11 15:09:19
@taatan_country
ほんとだ笑プロフィールに書いてありますね笑
大阪憧れてるのは一緒ですが、太ももは違いますよ😭 ももちぃが小さすぎて萎えました笑 体格差が😭

そうだったんですね!たくさん会いにきてほしいってことでしょうか✨




ももの子@メンタルが冷ややっこ 2017-03-11 15:09:34
これが自分のなりたかった自分なんだなと客観的に眺めている

桃子は本当はこんな子になりたかったんだな
一番憧れてた姿がお薬で再現できてるんだと思う




みくみく。 2017-03-11 15:10:02
ももちんのインスタライブ見て
ももちん可愛すぎてスクショww

会いたいなーももちん🍑

歌舞伎町で頑張ってるももちん素敵💓 https://t.co/qWBJd9t9pk







えむえふぁーくん 2017-03-11 15:11:51
ももち話聞いてくれてありがとうございます



‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-11 15:12:51
未開封嗣永桃子1st https://t.co/I2mZeiot6n






たーたん。 2017-03-11 15:12:57
@omitsu0412 ももちが普段から言ってる世界中の人にももちを好きになって欲しいというのは、世界中は大袈裟でもあながち嘘ではないのかなと感じました。ももちは引退決めてたのでビジネス目的ではなくて、心の底から皆んなと仲良くありたい本当に可愛い女性ですね!(*^_^*)



生ハム 2017-03-11 15:13:23
ももちさんが自分だけに
くしゃ笑顔してくれたという記憶
頼むから消えないでください




たーたん。 2017-03-11 15:16:26
ももちみたいな女の子を見たら、最大限褒めて愛でたいというのが、男らしい男の当たり前の感情だと思っています。自分は弟がいても妹がいないからなおさら! https://t.co/ZI6CX17jFm






YURINO 2017-03-11 15:17:45
@Mxxxx____ なんかももちゅぴってみんないうからももぴちにしてみたぴっぴちのももみたいやろ🤣🤝



鈴ぴよ☆3/11カントリー 2017-03-11 15:17:54
@Ning012My ももちめちゃめちゃかわいかったっす



苦しい青ネギねご 2017-03-11 15:23:08
純粋にあかねちんとはーちんとおとももちになりたい



たーたん。 2017-03-11 15:23:08
ももちとかふなちゃんみたいな女の子を膝の上に座らせて頭ナデナデしたいというのは夢の話で、来週はももむすと3shotだ。(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/M2t6kHxQoe






いちごあめ 2017-03-11 15:24:47
桃子ちゃんが可愛いのは当たり前だし通常運転なんだけど想定外のやなみんにものの見事に釣り上げられた
ヲタクちょろいから…




‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-11 15:25:15
@puppy29x92yppup 開封したら微妙なももち写真がおまけで入ってた https://t.co/5NMdpeFryh






さとー@馬垢 2017-03-11 15:25:37
ウイニング競馬司会を柴田阿弥→谷桃子にしよう



ユミカンダ 2017-03-11 15:25:37
@0811Mxmx 唯一わろた
もうそのまま茶びんでバイト続けたらどうですか?笑笑
え、ならバイト何人になるんですか?!ももちゃんぬかして




concentration 2017-03-11 15:26:02
@toukou_mamoru 桃子パイセンを越えるキャリア!主に何をやってるんですか?



おみつ 2017-03-11 15:26:40
@taatan_country
可愛すぎる25ちゃいです😭
みんなももちの事大好きだよって伝えたいです🍑




‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-11 15:26:56
@puppy29x92yppup あーラクロスももちはこれだったのか。股間にラクロスの球を受けるgif画作ったらファンスレに貼られてた思い出 https://t.co/vquCQVYPyG






ちなまいりんタイムス♪寝ても覚めても♪ 2017-03-11 15:27:12
わらびももち



イッシー 2017-03-11 15:27:17
@tamao_momochun ももちゅんさんエキサイトやったんですねw



いどぅ〜〜〜 2017-03-11 15:27:37
隙間時間にカントリーの個別握手会行ってきた〜〜!
初めて個別行ったから、あんな感じの雰囲気なんだ!
ももちとしか握手出来なかったんだけど、ももちとっても小さくて白くてthe女の子って感じですごい可愛かったな〜〜っ!🍑🍑🍑🍑




さ や 坊 ✩京セラなう 2017-03-11 15:27:58
衣装のとこいたらももちゃんとちっひー来てばり近かった😳



双海そぉい 2017-03-11 15:28:17
@colasourP いますよー!プレゼント受付テント前の集団にいるけどどちら?うちは桃子法被来てるよ



たかしぃ 2017-03-11 15:28:41
ももち回がA4ひと桁・・・



黒炭酸 2017-03-11 15:28:47
ミリオン始める人が増えてきて本当に嬉しいんだけど、その分桃子ちゃんの恒常SRが無いのが悲しいなぁ。HRで絵も可愛いのが多いのは嬉しいけど、やはり最高レア度のカードを始めて引くって感動は大きいし覚えてるものだから…。



あぐりも 2017-03-11 15:29:29
嗣永さん「ハローかハローじゃないかはデカイからね!」

それな _(:3」z)_




えむえふぁーくん 2017-03-11 15:29:30
ももちの天の上からのやさしさ



あぐりも 2017-03-11 15:29:48
白衣ももちかわいいなオイ_(:3」z)_



かに味噌のリベンジ 2017-03-11 15:31:13
@2Dgz6ZLB4t2cMC8 あら^〜
ももちゃんおめでと!🙏
これでしばらく同い年だぜ!




やまかな🦊 2017-03-11 15:31:36
一個下のおとももちがキチってる件↓ https://t.co/wcllURl5OG


https://twitter.com/meeeeeee368/status/840449822507192320




Meキい 2017-03-11 15:31:48
@Mekimekii_KBG
くそのっぽ野郎!!!!()
身長分けろトトロ!!!!
めっちゃノリいいし好き!!!!絵も素敵!!!!
これからもクソリプを送りあえる最高のおとももちでいてネ
これからもよろしく~




いどぅ〜〜〜 2017-03-11 15:32:01
ほとんど私からしか話してなかったんだけど、多分ももちと握手出来るの最初で最後かもって言ったら、悲しそうな顔でうんうんって目を見てうなずいてくれて、すごい嬉しかったな(;_;)
最後バイバイもしてくれて、少ない時間だけど、とっても充実したっ!やっぱ、アイドルの中のアイドルは違う!笑




YuYn_ゆん。∞⑅•ᴗ•⑅∞ 2017-03-11 15:32:13
おとももちがくれた(。•́ωก̀。)…グス
ゆんは、こんなお子ちゃまじゃないのに…
アンパンマンチョコ食べた事ないから分からないけどいろんな種類あるのかなぁ?(`💳ω💳´)ムムッ! https://t.co/8S7Gvoq2rj







しもべD@ナナシス3rd 2017-03-11 15:32:26
侠気乱舞/ジュリア (愛美), 周防桃子 (渡部恵子), 大神環 (稲川英里), 木下ひなた (田村奈央), 福田のり子 (浜崎奈々) https://t.co/6bWp8cy2WE


https://music.dmkt-sp.jp/?ac=3380100008




くらの 2017-03-11 15:33:19
朝比奈桃子ちゃん可愛すぎてやばめ➳♡゛(ᐥᐜᐥ) https://t.co/JWVlNKR88C






藤枝 2017-03-11 15:33:20
前通ったら桃子先輩の法被企画の方々が現物見せて下さったんだけど、最高に可愛かった……! 法被良いなあ……



かなぎ 2017-03-11 15:34:04
そぉいさんに桃子先輩投げつけたい



DJみらちゃん☆ 2017-03-11 15:34:41
にゃぅぷれいんぐ♩ 「 侠気乱舞 - ジュリア (愛美), 周防桃子 (渡部恵子), 大神環 (稲川英里), 木下ひなた (田村奈央), 福田のり子 (浜崎奈々)[THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02] 」 #みらぷれ2017



いちごあめ 2017-03-11 15:35:46
桃子ちゃんには息を吐くように可愛いを連呼してたけどそのたびに毎回律儀にでっしょー!知ってるー!をドヤ顔で言ってくれるのまじ最高



PeaceTheBear901 2017-03-11 15:36:00
カントリー・ガールズ握手会より

P<Buono!はシングル…もう出ないよね?
ももち<え?分かんない。打ち合わせもしてないし。

P<カントリーはアルバム出るの?
ももち<さ、さああ~?どうだろうね~え?

たこれは出しそうな雰囲気。




テツオ 2017-03-11 15:36:28
桃子法被はそぉいさんなのかなと思ってたけどそぉいさんだったのね



DJみらちゃん☆ 2017-03-11 15:36:29
にゃぅぷれいんぐ♩ 「 DIAMOND DAYS - ジュリア (愛美), 周防桃子 (渡部恵子), 大神環 (稲川英里), 木下ひなた (田村奈央), 福田のり子 (浜崎奈々)[THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02] 」 #みらぷれ2017



ほーたろー☕️ 2017-03-11 15:36:55
@ailike_kakuge ももちケンかっけえなーーー



てつやん。'17 2017-03-11 15:37:12
カントリー・ガールズ個別握手会

Q.今春のツアーどこが楽しみ?
嗣 全部!
山 中野とNHK大阪
森 鹿児島、行ったこと無いから
小 中野、二段セットとかがいい
梁 中野、研修生で初舞台立ったから
船 NHK大阪、地元だから

#カントリーガールズ




🏳️‍🌈ちゃんもも 2017-03-11 15:37:15
@kaito_momo1409
ありがとう!!ももちは9月は何の遠征かなー?




桜花雨林ゞ雪舞 2017-03-11 15:37:25
@momoyuki_bd きっと高い(´;ω;`)ももちいま1080?



クロエ🤤@ほぉ〜むカフェ 2017-03-11 15:37:54
おとももちとお喋りしまくた🙆✨

今日は全身黒▪️💕
まっくろくろすけやで🙈💗 https://t.co/CqebfTmnqs










CHINAMI 2017-03-11 15:38:14
今日は夜勤明けから、さなちゃんももちゃんのんちゃんと四人で中華街に来てる~😆
二時間食べ放題🎵
美味しかった~❤ @ 重慶茶樓 https://t.co/oZrbTF85iT



https://www.instagram.com/p/BRfPFbQB_q9Ub5DBv5ha_ZWtpVhVe5ldtDBj9E0/




風呂上り 2017-03-11 15:38:23
@momoya_momoko ヒッピー桃子



りそら@3/26氷奏EX【タ17a】 2017-03-11 15:38:40
@ochanoco_saisai わしももち巾着すき。おっぱいでるまでヴィの胸をしゃぶりつくすゆうりくん読んでみたいです。結腸もぶちぬいてほしい(強欲)



新宿のジジイ来た 2017-03-11 15:38:52
見れば見るほどももちゃんがかわい



Ka o Ri 🌈☀️ 2017-03-11 15:38:53

みゆみゆ先輩にそれぞれ頂いたソックス。ももちゃんおらんけど。ももちゃんどんなんもらってたっけな。可愛いソックス。ほんまにありがとうございます。フットネイル楽しみしてます。みゆみゆ先輩だいすき… https://t.co/YougoHZ9Wf



https://www.instagram.com/p/BRfPKDrAb4Y/




長月@ミリオン4th2日目現地 2017-03-11 15:39:32
最終確認。2日目のチケット、サイリウム、朋花リウム、桃子リウム、公式タオル…全部あるね、大丈夫だね。



✈︎きゃりー・まるまる✈️3️⃣💃 2017-03-11 15:39:45
大桃子先生行こ💙🎵😎😎(爆笑)



いちごあめ 2017-03-11 15:40:05
桃子ちゃんに怪我した手を容赦なく叩かれたのが今日のハイライト(^^)一生の思い出



みやち@カントリーももち 2017-03-11 15:41:00
今日はまだなか日なので、ももちとはゆっくり雑談しました!
一部はBDの話題、二部は写真集の話題、三部はたわいもない雑談

あとはちぃちゃんx1、りさちゃんx1、ふなちゃんx4でした!
その中でもちぃちゃんとのハイライトがこちら。




エルみサ(*´ー`*)❄ももち25ちゃい 2017-03-11 15:45:42
ももちぃ
「決めたらまっすぐゆけ!」のポーズ

ちぃたんちっっちゃっっっい
また出口間違えて
ル*’-’リ<こっち!
ももちゃんに言わせてしまった💧 https://t.co/3O1fv9ibro







めろんぱん 2017-03-11 15:45:48
@masanishi0807
ももちゃんごめんね〜!!
はぁい💞ゆーゆℓσνє😘




そのか 2017-03-11 15:46:12
ももちゃんにちあちあしまくってたの懐かしいな。ランキング1位のスクショどっかいった



ルシファー 2017-03-11 15:47:28
@NIqc2UEgNRgV2yy
山城桃子とかって言ってるけど本名は小林愛望って言うんだろ?




杉野38 2017-03-11 15:47:40
桃子ちゃんかわいい〜❤娘も欲しいね!!!!!!!



ぼじあげ@小林さんのヒモ 2017-03-11 15:47:58
早く桃子パイセン見たい



JYURI. 2017-03-11 15:48:03
@tomomoka0221

ももちむとゆちむと呑んでみたい❤




工藤忠幸 2017-03-11 15:48:26
シーサイドももち海浜公園に来ました。
ここは、前にも来たことがあったのですが、井上陽水さんが歌にした能古島も見えます。
福岡タワーも目の前です。




やな 2017-03-11 15:49:08
大桃子さんがサラダを食べていたので私も食べた。 https://t.co/RCVl1ztnWL






💩かえやん💩 2017-03-11 15:49:15
@CP_momoka_ist ももちゃあああああぁぁぁん🍑🍑
会いたい🍑🍑





立花仙蔵 2017-03-11 15:50:20
@SembranoMoxie おかえり、桃子。



はらだぬき・ペンドラゴン 2017-03-11 15:50:41
空から桃子が落ちてくるぞ!すごいスピードで落ちてくるぞ!



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-11 15:50:47
@v_candygo_6 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ひみ♮♭@三月愛してるぜ! 2017-03-11 15:51:24
あの…もっと写真撮って来ようと思ったんですけどそれよりもおとももちの人事異動で札幌離れるっていうショッキングな話によりスープカレー撮るの忘れました…



立花仙蔵(デレ) 2017-03-11 15:51:34
@SembranoMoxie 桃子おかえり。やはり留守番は寂しいな。お前がいるとほっとするよ。



*楓* 2017-03-11 15:51:38
ももち https://t.co/S25BoTYbNr






えみちゅー♪ 2017-03-11 15:51:43
今日のももちとの2Sと🍑、ももちぃ3Sチェキ~☺💝✨ https://t.co/cdJlVw5qyy









ベリ山 2017-03-11 15:52:00
@Forever_Mmnty いらしたとは(゜ロ゜)ももちエンジョイお疲れさまぁさでした!



食満留三郎 2017-03-11 15:52:46
@SembranoMoxie 桃子さんおかえりなさぁあああい!!!!!!!!



藍李 2017-03-11 15:52:55
@devilV98 キムテのおとももち



かな 2017-03-11 15:53:06
ももち💕
夜が楽しみ( ´-` ).。oO https://t.co/9XviDBcG9L



https://www.instagram.com/p/BRfQyRhjz_2/




はらだぬき・ペンドラゴン 2017-03-11 15:53:16
僕は百万人落ちるほうより桃子が落ちるほうが好きʕ •́؈•̀ ₎



いちごあめ 2017-03-11 15:53:53
ほんっと可愛かった!
気分が乗ったら眼鏡かけるねーと言っていた桃子ちゃんが3部から眼鏡かけ出して気分が乗ってくれて何よりだし白衣に眼鏡って犯罪級の可愛さでもう倒れそう




180連でSSR0 2017-03-11 15:54:09
というか柚コロさん桃子Pなの



☆希帆☆ 2017-03-11 15:54:14
本当に桃子に申し訳ない



にじぽよ 2017-03-11 15:54:46
@19mxx_97K ね!少ししかみてないけど、ももち結構しゃべってた!👌💕



୨୧ h a r u ୨୧ 2017-03-11 15:55:04
@Pu_daai
わたしもだよ~( ›_‹ )♡
ももちゃんかわいいしやさしいし 会えてほんとにしあわせすぎた💭💗




ひろあき 2017-03-11 15:55:12
@momoko_miyauchi 桃子☆そろそろお疲れ様かな?笑顔で元気な桃子でみんな幸せになったかな?お疲れ様☆(^O^)/



潮江文次郎 2017-03-11 15:55:25
@SembranoMoxie おかえり桃子、敵には会わなかったか?



ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 15:56:04
@Momo22chil え、ほんとですか!!ももちの10日後!!



ふなな 2017-03-11 15:56:09
ももちとこーせーなう! https://t.co/AzJ83lUNDp






ベリ山 2017-03-11 15:56:29
ももちが「来たー」で語尾が上がったの真似してふなっきーに1周年お祝い言ってたら、ふなっきーも真似してくださって可愛さにニヤニヤ( 〃▽〃)
最後のピーナッツポーズにまたニヤニヤ(笑)




雑渡さんちのもんちゃん 2017-03-11 15:58:07
@SembranoMoxie 桃子 、おかえりなさーいっ!まってたぞーっ



RIRI卍👸👓小藪竹🍛🐢💙💛 2017-03-11 15:58:23
@fossaaaaax おとももち。



きり丸 2017-03-11 15:58:37
@SembranoMoxie 桃子先生、お帰りなさい。怪我してません?手洗いうがいしっかりしてくださいね。



SF名文句・迷文句集ボット 2017-03-11 16:00:00
『庶民的なSF』だって桃子さんは言うけど 私にとってはやっぱり『ファンタジー』 / 山口美由紀「チム☆チム☆チェリー」 『音匣ガーデン』に収録
https://t.co/Cdfp3qubtU



http://dabensya.sakura.ne.jp/meimonku/monku325.htm#32508




Wats 2017-03-11 16:00:37
ももち先生のケンは修羅の門の九十九君みたい。相手の良いところを100%出させてあげないと気がすまない。真似すると負けますw



🇦 🇰 🇦 🇳 🇪 2017-03-11 16:00:44
@hyr1f1114 おとももちがおったよ https://t.co/Q4uvEN4zie






ベリ山 2017-03-11 16:01:19
森戸さんのメガネへのリアクションが、ももちに似ていて姉妹感を勝手に味わえて幸せだった( ☆∀☆)



クロブチ@メガネ属性 2017-03-11 16:01:25
@0blahblahblah8
え、も、もち……?




きむチーズとワイン 2017-03-11 16:01:35
福岡やっぱり空気がダメっぽいついに蕁麻疹が💦
私は明日鹿児島に行くよー。
ももち浜散歩してきた◎ https://t.co/iTINISgkUT
















弱気P@周防桃子法被企画 開催します! 2017-03-11 16:01:54
すみません本日予定者をお渡し終えましたので 本日は撤収させて頂きます! 明日は桃子先輩の出演日ですもしよろしければ3時半頃に皆様で記念写真を撮れればと思います 場所に関してはプレゼント用テントの裏(公園側)を検討しております どうぞよろしくお願いします(* >ω<)



めい 2017-03-11 16:01:56
@momo12043
ももちゃんありがとう🍦❤️
まかせて😸👍👍(笑)




煌Apple#残り埼玉2days出雲 2017-03-11 16:02:24
@KeepLove1026 @CF6RXfh1GDpmvgy @Ruins_pso2 いやぁね桃子の旦那に手を出したりなんかしないわケシクズニサレルモノ



KAJU 2017-03-11 16:02:50
@m77150107
今月誕生日だしちゃんと、ももちのサプライズ考えてるんだぞ。主に顔面パイしか考えてないけど🙄




ゆ っ た ん ❤︎ 2017-03-11 16:03:45
ももちゃんゎ今日
ゆきちゃん家に
お泊まりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




りんりん 2017-03-11 16:03:56
@_tmah
ももちゃんありがとうー!ええそうなん😳😳 勝手にももちゃんママに親近感( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )(笑)コンビ好きとか嬉しい〜〜😆♡♡ ももちゃんまた会いたいなあ🙏🏻💖




りいちゃん大佐 2017-03-11 16:04:07
ももちメガネ最高でした、さいっこうでした



らむねは片付けしたくない 2017-03-11 16:04:21
めざせ桃子の大爆笑(*'ω'*)




みっひぃ/ミヒロ 2017-03-11 16:04:33
もちぷにゃのカフェオレがツボすぎて困る。←みえてない所にももちぷにゃカフェオレ https://t.co/ap9Q6TiuEU






りいちゃん大佐 2017-03-11 16:05:14
ももちに可愛いっていうと、知ってるーってよりありがとうーの方が多いんだけど干されてるのかな私……()



IKKOのエリンギ 2017-03-11 16:05:30
ねえこの垢ももちもちのエリンギにしようかな アイコン泣きたい



藤咲光◎3/11カントリー個別 2017-03-11 16:05:31
小関舞ちゃんの優しさが全面的に分かった個別だった。

私は大満足です。

小関舞ちゃんに出会えて良かった。




暴君ササネロ 2017-03-11 16:06:42
かわいいももちを許してにゃん



tyKe(たいく)P 2017-03-11 16:06:54
@tyKeP 会場着きました
桃子法被着て時計台のあたりいます




3104📎 2017-03-11 16:07:14
ねぇ見てセクシーな許してにゃんお願いしたらめっちゃゆっくりポーズキメてくれて超可愛かった嗣永さん超好きだいすき https://t.co/jk0UAIQ3Gc






なるるん 2017-03-11 16:07:36
.
前髪切りたての
ももちゃんなうるん🍑💗💜 https://t.co/3YjenbR0wv



https://www.instagram.com/p/BRfSceMAD8j/




아이융 2017-03-11 16:07:41
@mo_moring お昼寝きもちいよね〜わたしもぬくぬくのおふとんがあったらずっとお昼寝しちゃう。ももちゃんきょうはおやすみ?



黒桃 2017-03-11 16:08:02
@shamojip 周防桃子ちゃんは薄いオレンジですっ!



yuki 2017-03-11 16:09:17
人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る/下妻物語/桃子



タッキー⊿ 2017-03-11 16:09:26
桃子氏俺はいつかあなたと心のキャッチボールしに行くね https://t.co/uFEvxrEJXh






saku 2017-03-11 16:09:27
ももちづじゃん、て見てる



ケイデンス 2017-03-11 16:10:02
ももちちゃんかわいかったな、眼鏡してた



藤咲光◎3/11カントリー個別 2017-03-11 16:10:12
3/11カントリー個別小関③

藤)小関舞ちゃんが大好きです!!小関舞ちゃんが好きです!

舞)ちょ、しーしーww(隣のレーンキョロキョロ)

藤)小関ちゃんに出会って、貯金がもう底つきそう。いやでもまだ貢ぎます。

舞)毎回貢ぐ言うのやめてくださいw

貢ぎたいんです☺️




けいちゃん 2017-03-11 16:10:16
誰に言ってんのこいつwwwwww

ももちゃんしよう... https://t.co/vQcJD6pS1m



https://twitter.com/momonnga011/status/840459732741644288




Momoka 2017-03-11 16:10:45
@loooooove_16
えー!!
遊びに行くももちするね!
村おくみにもなってね!
#は




Algae died 2017-03-11 16:10:59
お父さんの家の住所の町が「百道」って書いて「ももち」だからとある嗣永を思い出してえぇ、、ってなった。



ボブ⊿生田サン… 2017-03-11 16:11:04
2人のおとももちのお家からひとつのシェアハウスに荷物運び入れてるんだけど、どっちの家も汚すぎて笑う。 https://t.co/z2J6JwgCyY






QLIP 2017-03-11 16:11:40
(エロボディー)谷桃子(桃尻)107 https://t.co/8bS4mkmkXa


http://gravure.qlip.jp/to/6091/




因幡の傘 2017-03-11 16:11:49
菊池桃子さん講演会から帰りの快速。
鳥取駅は明日の鳥大受験と鳥取マラソンの迎えで賑わってました。 https://t.co/aEXK9o5VXJ







貸し会議室施設「赤坂ライブラリ」 2017-03-11 16:12:02
「ただいま 3月11日 16時12分です。 カントリー・ガールズ  様向け半額キャンペーンは継続中です。」と言ってみます。 https://t.co/nRetfQwLbB #barlibrary #akasaka #カントリー・ガールズ


http://library.rest/?p=152&type=press_release




オヤジーデ 2017-03-11 16:12:50
@AsukaMomoko_bot ももちゃぁ~ん!貴女がいて僕がいた…。わたしはこれでも大事な用があって出掛けなければいけません。その間、ハナちゃんをあずかってくださぁ~~い!



‎もも❥❥ 2017-03-11 16:13:04
@FUJIKAPPA1014

ももちゃんなりきり上手いな(笑)




じゃむじゃむと斗真 2017-03-11 16:13:31
わーい!おとももち2人増えた(*´◒`*)
みんなランク高そうだけど楽しみ




な ー こ. 🍚 2017-03-11 16:13:46
@peach_220330
遊びに行くももちになりな。遊び人ももち #意味違う
村おくみではなく市民おくみになる〜!!!!




ドキンちゃん 2017-03-11 16:14:50
@28O52O ももちゃんおめでと-😙💓💓



偉い人の言葉 2017-03-11 16:14:50
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



陽菜 2017-03-11 16:14:53
@ymstmmk12

ももちゃんありがとうらぶ💋💋笑




有名人の名言 2017-03-11 16:14:54
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



前向きになれる言葉 2017-03-11 16:15:00
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



知ってたようでしらなかった事 2017-03-11 16:15:03
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



マイナス思考じゃない人になれるつぶやき 2017-03-11 16:15:04
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



r i h o 2017-03-11 16:15:07
@87mm22 きみたちだろ
桃子ちっちゃくてどこかわからんかった😋✌️




あいり@shinryu 2017-03-11 16:15:27
@Momo_Peche88 ありがとぉ♡ももちゃんもがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و



まいま🍓 2017-03-11 16:15:28
@mooJ_yrkhad ももちゃんありがとう❤️😭💘



ケイデンス 2017-03-11 16:15:43
ももちちゃんとの最後の個別握手だったかもしれないけどめちゃんこかわいかったので良かった(*^-^*)



杏華 2017-03-11 16:16:16
@mo_skyhi
どこもブサイクやない🤢
ありがとうももち🙋🏻😍




🐸 あつこす 💛 2017-03-11 16:16:26
ももちあ〜〜可愛いよ〜〜😭💖



瞳✂︎mana. 2017-03-11 16:16:28
@0124piano ももちゃんおつかれ♡




💛💛く の ひ と み(と と)🐸 2017-03-11 16:16:38
@134maro

お恥ずかしい(笑)(笑)ももちゃちゃんの話も聞くよ〜😏ニヤニヤ




ひみ♮♭@三月愛してるぜ! 2017-03-11 16:17:05
アイナナミリしらなおとももちにこれを撮らせる私…



NAOMOMO 2017-03-11 16:17:27
@4c64brAlH497WED そうですね、後悔したら桃子に失礼ですよね😣もう自分は責めずにしっかり楽しく勉強します✨



🥀 Sena ➰❕❕13日は大吾ちん 2017-03-11 16:17:28
まさにし持っていくか悩む~🤔💭

てか、フォトセど-しようかなももちん欲しいな🤔🤔💬




イムカT 2017-03-11 16:17:59
@ALevamme お疲れ様です。不確定ではあるのですが、星梨花リウムと桃子リウムご入り用ではないですか?



ねーか*少しの間低浮上です生きてます 2017-03-11 16:18:54
@TBmusic_sing
鈴ちゃんももちマス愛で過ぎて話しかけると信じてたよ(オイ)、同士だ…………
エリス嬢のもちマス出たらフリッフリの着ぐるみ作るって決めてたから頑張る……
撮影は出来るようになるべく耐性つけとくね、無理だと思うけど………………()




Momoka 2017-03-11 16:19:02
@loooooove_16
遊び人ももちではないよ!
カリスマキャリアウーマンだから!
私も市民になりたい。。。




名越 ももこ 2017-03-11 16:19:36
@saki3104t_f

これからももちを
よろしく頼んだ✋笑
いっつもね「もも先輩~」って
かけよってくるあたり大好きよ☺︎

さきちゃんも頑張ってね~👊




グレムリん@4th桃子フラスタ企画 2017-03-11 16:19:39
と言うかお前応援プロデューサー入れたの桃子だけだろいい加減にしろ()



鈴ぴよ☆3/11カントリー 2017-03-11 16:20:02
@Ning012My ももち先輩白衣だったけどわたしニット!



らんだも 2017-03-11 16:20:04
ひくそちれうしひひあやたてつももちへまろわゆよをよあくへちゆりれれてゆみまそちめほらくてにけをえそぬこわわるあてむはぬにのゆうひうはすわおのはよまへちまろさちるみちみきわたあめつんまはをとほまよむきむ



殊座 2017-03-11 16:20:04
@Haruka_uym0x0
いつもおつかれさま!ももちゃんえらいよ!すごい!よしよし!




ヤンデレストーカーゅぅリン 2017-03-11 16:20:49
@mamomon03
な……なんだと?!
ももちゃんがひんぬーじゃないだと!?




🍒 あやどの 2017-03-11 16:20:50
ももちゃんかのんちゃんかりのちゃんか😭😭😭😭😭😭



激こってんㄘんデデニー2days 2017-03-11 16:20:58
@17__pot_s
ないないももちはサイゼ出禁ふあふあ少女




M!H✪@宙民 2017-03-11 16:20:58
ももちーさん好きやぁ〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕 https://t.co/1R2YqCALYz


https://twitter.com/momochy_/status/836928677203988480




🐾こ こ す け 🌙((低 2017-03-11 16:21:25
@ymd_momo59

ももちゃぁぁぁぁん←




ゆきもと餅@薄味(囲) 2017-03-11 16:21:51
たこやきさんももちゃかよさんありがとう



彩之輔@ストフェスもカルナイ(藍) 2017-03-11 16:23:13
@momokatos610 ももちストフェスかをさんといるんやんな!?当日頑張って探すね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*



藤咲光◎3/11カントリー個別 2017-03-11 16:23:47
今日は枚数も少ないし、個人的にみんなに共有したくない話もしたから今日はもうレポしない!

とりあえず、小関舞ちゃん可愛い。




ありがとう世界 2017-03-11 16:24:19
@YakoWolf
おとももちタマモちゃん引いてたや( ˇωˇ )




🐢ほのか🐢 2017-03-11 16:24:39
@s_and_o_03
ももちゃんおめでとー!!!🎉🎉




ももちょん 2017-03-11 16:25:47
@azusa7002
あずさちゃんって呼びますね!
ももちょんでもなんでもどうぞ👍




うめ 2017-03-11 16:25:56
ももちゃんかわいすぎ



an. 2017-03-11 16:26:19
@D_hmoon_v
ももちゃんさん🍑(おんにかなおんにかな?)
いいんですか😳ではお言葉に甘えて…




藤咲光◎3/11カントリー個別 2017-03-11 16:26:22
来月1万四千円がお財布からプレゼントのために消えることに…。

小関舞ちゃんのためだ。安いもんさ。




じゃん( ^ω^ ) 2017-03-11 16:26:24
新研修生と尊敬する先輩

島倉りか 森戸知沙希と井上玲音
日比麻里那 鈴木愛理と秋山眞緒
江口紗弥 鈴木愛理
土居麗菜 牧野真莉愛
岡村美波 松浦亜弥
松永里愛 佐藤優樹と佐々木莉佳子
山田苺 鞘師里保と浜浦彩乃
中山夏月姫 牧野真莉愛と工藤遥




わかりぃぬ 2017-03-11 16:26:28
休憩に桃子さん描こ



마리 2017-03-11 16:26:50
@honey_k11
ももちゃんさっきはごめんね😭
バイバイしたあとに分かったwww😭💓




rokiroki 2017-03-11 16:27:04
@Hobo17MOMO 桃子さんに感謝💝ですね✨
つらいこともひっくるめて全ての体験が桃子さんの生きた証、一緒にいた日々の軌跡ですものね✨←書きながら自分にも言ってます😀




mirに情けは不要 2017-03-11 16:27:28
ももちゃんとあほみねって水着で2人並んだらまじイケイケだな…わたしの苦手な人種じゃん…高校生じゃねえだろお前ら…かっこいい…



川崎純情おっさん 2017-03-11 16:28:06
俺のデジカメって1枚撮るとなぜかアップな画像も撮れてて、桃子ちゃんあかりすちゃんあずあずちゃんファンの方どうぞ!今日はソロで撮らなかったけど気持ちが乗ってる時のあずあずちゃんのパフォーマンスは素晴らしい。抜群だね♪
#川崎純情小町 https://t.co/CN3aWO3zCq







ふーまる 2017-03-11 16:28:13
@nogi_mrrk46
木本は桃子のTweetしかしてないから大丈夫だろ




Kotone. 2017-03-11 16:28:26
@HIGUCHIAIRI__76
2枚目の桃子めっちゃおもしろい😂




羽野えす 2017-03-11 16:28:45
すごい
おとももち完全に私の腰枕にして寝てる




mgm 2017-03-11 16:29:33
@tknr_O3o6

桃子ほど単純やない




radiko.jp 2017-03-11 16:30:13
【 #ももち こと嗣永桃子さんが登場!】

17時30分からは文化放送『大島麻衣ハイブリッド・トーク』。
▼番組を聴くにはこちら
https://t.co/YuJdi9AEI8
#radiko https://t.co/sGiBDzVcQ7









http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20170311173000




ほどよく面白い-マイルドちゃんねる 2017-03-11 16:30:19
ももちと橋本環奈が川に流されてて俺とどちらか一人しか助けられないとしたら https://t.co/27wab2vSk6 #2ch #面白 https://t.co/tvposq4OG5 https://t.co/5fj3pM0zQW





http://mildch.com/archives/49636509.html



http://mildch.com/




吉田果鈴 2017-03-11 16:30:22
@mooka_820 ももちゃんありがとね☺️



なみぺー 2017-03-11 16:30:34
食に執着がない桃子さんのために。
まずはリンゴでもすってみようかなー。 https://t.co/QxZgXl4bhO









あっちょる 2017-03-11 16:30:49
お楽しみ衣装のももちのネクタイがMVのときよりゆるゆるだから付けてそのまま紐の調整してないんじゃなかろうか。性格的にきっとそう



山田 りー介♥ 2017-03-11 16:31:40
@MOMOKA60374148
ももちゃんってよんでも、良いですか?




ももち♡許してにゃんぼっと 2017-03-11 16:31:40
皆さんこんにちは。みんなのアイドル、今日もかわいいももちこと、嗣永桃子でーす♪



杏子(アンコ)(妄)数多組 2017-03-11 16:31:52
ちょっと寝ていい?ももちゃんとかごうさんとかごうさんとかがキャス始めたら誰か鬼電してくれ。音量最大にしとく。



こいちにの 2017-03-11 16:31:56
嗣永さんの写真集一言言わせてもらうとすれば、黒の紐ビキニがどえろい https://t.co/uCav2pMt0H






白詰草 2017-03-11 16:33:34
ジュリアの流星群から桃子が加わって、からの侠気乱舞っていうのを妄想した(絶対にない)



カレングP@武道館1,3日目 2017-03-11 16:33:53
ジュリア←二日目
環←シクレ
桃子←シクレ
のり子←シクレ
ひなた←シクレ

麗花←二日目
瑞希←二日目
可憐←二日目
美奈子←シクレ
加奈←シクレ

あー昨日の感じでいくとやっぱり今日がTA02かな
シークレットゲスト多いほうが驚くし




🍐ko 2017-03-11 16:33:57
ゆっ゛ももちゃんのことなんだけど



実優 2017-03-11 16:34:02
@0426momoko_
ももちゃんありがと!😊




那軌/流歌→テストキカンだけど14日新作 2017-03-11 16:35:01
@nogmomoLP2
あれももちゃんだったのねwwwwww




天枷しるふ 2017-03-11 16:36:12
I'm at シーサイドももち海浜公園 in Fukuoka, 福岡県 https://t.co/CRYiijMgug


https://www.swarmapp.com/c/dkA4i85kr1y




黒炭酸 2017-03-11 16:36:21
如月千早(32)
周防桃子(22)
#担当アイドルの年齢を倍にする妄想
二人ともこの頃には豊かな人生送ってて欲しい。




ささがみ みくりはシュタープブンブン 2017-03-11 16:36:53
@raika_honzuki でもそれしか思い付かない……もももちとやわもちサンド……



ひじもるくん 2017-03-11 16:38:08
ももちバスツアーだけど清水佐紀マイクロフィーバーでお姉さんズ優勝しておけ?



かやくん¨̮ 2017-03-11 16:38:29
@momochan311

ももちゃんおめでと〜!!^ ^




かいちょ 2017-03-11 16:38:39
はぁ、桃子にホワイトデーの貢物したい…



NAOMOMO 2017-03-11 16:38:52
@4c64brAlH497WED 感謝💖という言葉が一番ふさわしいですね😊桃子やロッキーさんが教えてくれた事を継承し生きていきたいてす✨なんだかスッキリしました😃
ロキママさん、ありがとう❤️




ふくぽん。 2017-03-11 16:38:54
ちょーぜつかわいいももちゃんやってる(´;ω;`)



🍙Reo🍚 2017-03-11 16:38:58
ももちゃんもかわいいよな



ま ん ゆ 〜 💋 2017-03-11 16:39:15
@nissyxx24xx ももちん広島当たったんやろー?😍おめでとう💕全力で会いたかった(´<_` )



剛田さとし (ジャイアン) 2017-03-11 16:39:30
@krsjico のび太(陣内智則)と桜子(芦田愛菜)と桃子(松田芹香)は!?



らむねは片付けしたくない 2017-03-11 16:39:41
桃子のむかつくは8割方賛辞と親愛の表現だってらむねちゃん知ってるもんねー((



ふうか@困り顔ぽんなー(下婢)❣️ 2017-03-11 16:39:59
@tkpn_momo

ももちゃんただいま( ; ; )💕




りゅうじ 2017-03-11 16:41:00
桃子とのシングル個別終了。通算でどんだけ行ったろ❓1000❓2000❓結構いったよなー。



しむ~ん 2017-03-11 16:41:18
最後に、ももちと一緒にタッタ歌って楽しかった〜♪



ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 16:42:11
今日がももちとする個別握手最後だったけど、でもまぁ好きですって言えたしいつも通りで良かったんだろうな!!



Night 2017-03-11 16:42:15
@pawauriaka ありがとう^ ^ ももちゃんはもう見た?



シタ松はクソリプの達人 2017-03-11 16:42:30
@RUUUUU_000 おとももちと同じとこで働こうかなぁ……家から近いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも手続きがめんどくちゃいし!部活で平日無理やし!かといって土日は遊びたいし!(くず)



都 宮 2017-03-11 16:42:48
年で500万くらい溶かしてるおとももちくん!金持ちかな?



ニヤニヤtweet集♪♪ 2017-03-11 16:43:02
母「この留年は・・・あなたのためになったんですよね?何か直接の成果は無くとも・・・この1年は!将来の卒業の糧になったんですよね!?」 おれ「も,もちろ・・・!・・・いや,この1年で!!我々は!!何の成果も!!得られませんでしたァアア!!」



DIAMOND DAYSにありがとう 2017-03-11 16:43:43
@takahi___ 桃子先輩を信じて。



ゆかお 2017-03-11 16:44:03
ももちさんに就活系の話したら一緒にがんばろうねぇ〜って言ってくださってハァアアアってなった https://t.co/PxZeLOJdYz






かえたんめん 2017-03-11 16:44:39
@p__xx00 ももちん?ももちん?私のももちんで合ってる?😭



知ってたようで知らなかったこと 2017-03-11 16:44:44
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



やる気が出る 2017-03-11 16:44:48
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



成功者の言葉 2017-03-11 16:44:55
SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子



おおか 2017-03-11 16:45:00
ももちにドヤ顔で「もちろん」って言いながら手をぽいってされたのでオタクは悔いがないです。



しってたようで知らなかったこと 2017-03-11 16:45:05
中村俊輔 宮里藍 松井秀喜 田中将大 黒田博樹 古閑美保 菊池雄星 本田圭佑 川上憲伸 城島健司 岩村明憲 稲本潤一 井川慶 福留孝介 クルム伊達公子 松坂大輔 松井大輔 山本“KID”徳郁 上原浩治 上田桃子 森本貴幸 田沢純一 高木美帆



mayumi♡千穐楽探しています☆ 2017-03-11 16:45:30
@kkdsp ももちゃんかわいい♡♡♡



りえ❀.*・゚ 2017-03-11 16:45:47
@sumomo_0830 公立高校なのに!と、電卓片手にびっくりよ(°д°)

すももちゃんちはD様がお稼ぎになっていらっしゃるので無問題でしょ?





K/RICO 2017-03-11 16:46:04
3月の終わり楽しみ❤️
吐くぐらい飲みたいw

とゆうか、ももち久しぶりや❤️
うれしぃ😫




🍫チョコレーt🍫 2017-03-11 16:46:23
@maph4092 もももも?もちもちっておまんじゅうのこと?!?



✩もけ✩ 2017-03-11 16:46:35
ももちさん。今から本編をやっと見ます。



黒炭酸 2017-03-11 16:46:47
明日は桃子ちゃんと環って担当と推しが揃う日だからめっちゃワクワクしてる。



ことりさこ 2017-03-11 16:48:25
地元の本屋さんで、「ももち」を表紙が見えるように正しく陳列してきた✌︎('ω')✌︎💓 https://t.co/MdnMFdHr5u






ミサゴ 2017-03-11 16:49:12
桃子何持ってたっけ



マモソン 4th 2日目3日目海老名 2017-03-11 16:49:28
押し担当が明日なのにホルダーもちの桃子見たらそれは自分です



由良 2017-03-11 16:49:29
わい、良いおとももちがいてうれぴい



わたい 2017-03-11 16:49:44
船木結(14)と握手してたら後ろで桃子さん通って軽蔑の視線浴びて気持ちよかった



FINE♂いっこー 2017-03-11 16:49:51
昨日のリザルト
改めて、ウリちゃんももちこネキもダーリン♂もももえさんもありがとうございました! https://t.co/eINGk9OJIp
















ろかんど 2017-03-11 16:50:05
4月からはももちゃるが大クリだよ。



きり 2017-03-11 16:50:34
カントリー個別
希望 3/11 嗣永 個別 6部

出 k (応相談)
相場ぐらい出せます。

よろしくお願いいたします。




J1ラジオ・ライブ・プレイリスト 2017-03-11 16:51:07
J1: [16:51] ももちひろこ - 『好きだから言えない』~ 78人聞 ~ https://t.co/hI2Zevcrm5


http://b.j1fm.com/?TECI-511




조슈아🍓 2017-03-11 16:51:27
あ、ももちゃんといちごくん更新しないと



共同通信公式 2017-03-11 16:52:01
スキー距離で出来島桃子3位 - 平昌パラテスト大会
https://t.co/TCNTVoePsb



https://this.kiji.is/213202354660818946?c=39550187727945729




まさ@アーセナル 2017-03-11 16:52:03
カントリー個別
希望 3/11 嗣永 個別 6部

出 k (応相談)
相場ぐらい出せます。

よろしくお願いいたします。




えみりん 2017-03-11 16:52:04
@kisukisu__30 水月桃子



たっくん 2017-03-11 16:52:16
@aisu_mo_mo
ももちゃんこんちゃ😊✋
会う前に汗だくなっちゃったか😅おつかれさま( ^ω^ )
お洋服の洗剤はフレグランス?
いい香りするよ(*´∇`*)🎵
東京は春を感じていいなぁ☺️
いっぱいenjoyしてね(^^)/~~~💖




ももこ 2017-03-11 16:52:19
@m_ney33
はじめまして!桃子です😊
全然大丈夫です!
こちらこそ春からよろしくお願いします(*˙˙*)🌸




Sayaka♡ᵕ̈*⑅ 2017-03-11 16:52:44
え、ヤバイヤバイヤバイももちゃんやばい。まってまってまってまって。



あかは@ミリ4th3日目 2017-03-11 16:53:29
稲川英里さんがイベ被りしてるらしいけどもしもを考えて桃子のペンラ持ってきた



古鷹 海楽フェスタ参加 2017-03-11 16:54:41
@caress128 ももちゃんおやすみなさい~(*´ω`*)



まちやん 2017-03-11 16:54:51
ひなフェスのチケットが届いた。娘。プレミアムがD2、ももちプレミアムがD4のそれぞれ1桁番だけど、二つ目の出島ステージに近いことを期待。 https://t.co/sMuWeIfHUq






♡ あゆ ♡ 2017-03-11 16:57:25
@____akajya
なんでも話して😳🖐♡(笑)
ももちゃらぶい!!😭☝️




りりたそはまぐろくん大好きおじさん 2017-03-11 16:58:20
@nogmomoLP2 コメント見てたけどたしかにやかん扱いやったね( °-° )ももちゃんだったん?あれ



嗣永うみ@業者 2017-03-11 16:58:34
嗣永は新宿へ芝刈りに
桃華ちゃんは池袋へ洗濯に行きました




おにーちゃん 2017-03-11 16:58:50
@sa_chi11 今、森戸知沙希写真集再配達待ちなんです(・∀・)サインあるかなー



アヤカンヌ 2017-03-11 16:59:00
@2______4 この前、ももちゃんとれなとえりちゃんとやすでとったプリが出てきてすごい若かった😂



ももちょん 2017-03-11 16:59:04
@miyubts0901
ももちょんでもなんでもいいですよ!




らいおん@ 2017-03-11 16:59:25
嫌われやすい女ランキング
1位 自分を自分の名前で呼ぶ
2位 意味のないマスク
3位 短いスカート
4位 ギャハハ!ウケルー!
5位 電車でヘラヘラ
6位 ビッチアピール
7位 学校でも厚化粧
8位 大量のストラップ
9位 ももち∂(´ω`)∫
10位 いつでも手鏡




さっち@もりとち推し 2017-03-11 17:00:02
3/19大阪予定

森戸2ショット
嗣永111
森戸111
梁川11
船木11

10回も回れるんだろうか(笑)




るうたそてぃにー 2017-03-11 17:00:19
@Momo_peach_jump
ももちゃんがんばって!!!!
陰ながら応援してます!!!!自分をしんじて!!!!




ゆり@12日カルライ 2017-03-11 17:00:43
番カフェももちゃんくるぞ



たかつき 2017-03-11 17:01:23
ももちの写真集早く買わなきゃ…これ買ったらワイはハロから足洗うんだ…



まほちぃ🍈🐶@Bad Girl 2017-03-11 17:01:27
おとももちにチャンカパーナ歌わせる私😏



ひみ♮♭@三月愛してるぜ! 2017-03-11 17:01:36
仲の良いおとももちが軒並み身長165センチとかだから自分163でもあまり大きくないな…って思ってしまうし靴あげたら入らないって言われ…え、25やぞ?ってなる



TUKA☆ 2017-03-11 17:01:57
今日は牧野真莉愛さんが地元西尾に帰ってきてるから、西尾に住んでる妹と妹のダンナがそうくんとひなちゃん連れて泊まりに来るよ船木結さん
ひなちゃんのおたふくかぜなおったとおもったら、今度はそうくんがおたふくかぜになったよ船木結さん https://t.co/3VX5QR9t5a










たら。 2017-03-11 17:02:40
あーももちゃんかわええよ~!



ひろちゃん 2017-03-11 17:03:06
研修生発表会『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』パート割り

嗣永:小野田
夏焼:浅倉
菅谷:新沼
清水:秋山
石村:小片
熊井:岸本
徳永:小野
須藤:谷本





ぽっくるは大ちゃんdr期 2017-03-11 17:03:16
@Momo_peach_jump
ももちゃんがんばれ!!!!!
ももちゃんならいけるさ!!!!ι(* ` Д ´ )ノ




こう(僕アリ垢) 2017-03-11 17:03:51
@asahi11_kara @_bokuAli どうしませうどうしませう?!?!おとももち?おとももちが一番気軽ですかね???でもぶっちゃけアベルさんとおとももちになれるような子がウチにいるのかと思案中でして…(震(←



める@コアラ猫🐨 2017-03-11 17:04:15
@momo_hmlyn
お返事遅くなってしまいすみません
こちらこそフォロバありがとうございます!!
ももちゃんもふもふで可愛いですね〜🍑もふりたいです☺️
める共に宜しくお願いします!!




ももちょん 2017-03-11 17:04:23
@0120_akari
了解しました!
ももちょんでもなんでもいいですよ☺️👍




なす 2017-03-11 17:05:04
ももちゃんかわいすぎ



ゆいゆい✝ 2017-03-11 17:05:05
おとももちとランチ行ってきた🍴🍝✨
元気なべびたん産まれるようにお腹さすさすさせてもらった👶💞結婚もするみたいで安心😻👌
あ〜みんな幸せになってくださーい😂😂🌈




桃優 2017-03-11 17:05:12
@chon_____m
ももちって呼んでもいいですか?




ヨシマル☆よっしー🍑マルガリータ 2017-03-11 17:05:13
@yoshimaru0844
今回はMC3人だったけど、番組のED映像でフロサポさんと応援しているももちゃんとあかりすが映っていた。(2人は数秒だけど)小町☆全員出演で結構楽しめた昨晩のファイフロでした♬




魚弦フレンズ 2017-03-11 17:05:14
@SKRZ_momo ももちさん女児力高い!



年末年始川端((ラファエル勢)) 2017-03-11 17:05:40
@aya_ooO_
ももちかわいいじゃん!!!www
はい思い出して〜




ことりの美容メモ 2017-03-11 17:06:31
洗顔の質は泡で変わるっぴ。洗顔石鹸でもフォームでも、もちもちの濃厚な泡でこすらず優しくマッサージするように洗うといいっぴよ。泡立て道具は定番の泡立てネットとか、最近では泡アワー(awa hour)なんかがおすすめっぴ。



RUKA⊿ 2017-03-11 17:07:14
欅のシングル買おうか迷う🤔
でも美波と桃子の生写真でお金が…




タ🌙ナ🐥カ🍓 2017-03-11 17:08:16
フチ鶴ちゃんももちぷち鶴丸くんもほしくなってきた



ももちのゆかりちゃん 2017-03-11 17:08:45
今日はももちとやなみんだけの予定だったけど色々あって全員のとこ回れた✨来週も楽しみ(∗ ˊωˋ ∗)



さらさ@ディズニー 2017-03-11 17:09:12
@Blossom_Kiskiss わーい♡笑
ももちゃんいくつだっけ( *`ω´)?




たーたん。 2017-03-11 17:09:24
@taatan_country もしそうなら唯一カントリーの森戸知沙希ちゃんが好きな新加入研修生でもあるし、まなかん、ももちと年長組の卒業が続くカントリーにぴったりかもしれない。同い年の横山玲奈ちゃんみたいに可愛ければだけども。



SOLD OUT 2017-03-11 17:09:49
はいももちゃんだいすき



おふみ。 2017-03-11 17:10:24
@machidamomoko え、桃子さんアイホンじゃなかったんですか😂👏



*せ* 2017-03-11 17:10:27
んんんんももちゃんかわいい!!!



ラックさん(ももち大大大好きなゆずっこ) 2017-03-11 17:10:36
ももちとの個別は

勝たなくていい。

絶対に負けない戦いをするんだ。

そう心に誓ってた。




にき 2017-03-11 17:10:37
ももちゃんかわいすぎる(´⊙ω⊙`)



シタ松はクソリプの達人 2017-03-11 17:10:39
@RUUUUU_000 んむ…幼稚園からのおとももち!
部活してましゅわよ……くそみたいにながいぶかちゅ




ノア 2017-03-11 17:10:52
@yukiusa1005 うちももちマス持っていくし!



北岡(キョウスケ) 2017-03-11 17:11:06
新研修生では島倉りかちゃんが歌が上手く、この春で高2になるけど研修生になるからにはそれなりのスキルを持っているという事なのかと。境遇的に山木梨沙さんが俺は思い浮かぶけどはたしてどうなる? #hpkenshu



瑠 菜 2017-03-11 17:11:51
@honoka140629 あやなとゆうなとおとももち??笑 ほのかチャンなに中学校??



よっち【北海道産】 2017-03-11 17:11:53
ヒルナンデスのローカル線ももち今頃観たで(:3 _ )=
このももち美少女過ぎて戦慄(:3 _ )= https://t.co/2YkSvLcNXf







八ノ助 2017-03-11 17:11:58
ももちゃんさんかわいい



かな 2017-03-11 17:11:59
@s__taimomo ももちん!!おはありー!!!!!!



旭荣 2017-03-11 17:12:04
ももちゃんのけはい(久々)



†玻玖†4/1横浜に帰る 2017-03-11 17:12:14
おとももち(ベイビーちゃん)どデートヽ(゚∀。)ノウェ https://t.co/5nNybQA61w






ファジーさぁや👾 2017-03-11 17:12:29
ももちゃんのかんばっちおとした…



てんぷら 2017-03-11 17:13:16
ももももちさんが



あゆ/아유 2017-03-11 17:13:42
℃-uteと嗣永桃子見て大号泣したのは私くらい



コメント一覧

    • 1. 管理人
    • 2017年03月11日 19:08 ID:GKK07Vpv0
    • 今度は
      検索する量が増えたので
      すごい
      いろんなのを巻き込むようになった

      意外と
      ・おとももち
      ・桃子

      というワードが
      汎用性が高いことに
      びっくりです
      Σ(゚Д゚)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ