リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





ハロプロ研修生






東京・Zepp Tokyo

MAP

MAP




わか 2017-03-11 10:40:35
研修生紺東京

コレ写図柄(制服+卒業証書)

MFT

#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory https://t.co/t3j4WxHkM9










山陰。 2017-03-11 16:51:16
ハロプロ研修生27期8名(拾いモノ) https://t.co/OfqVDiexfy










まつもまつも 2017-03-11 19:25:24
ハロプロ研修生@お台場
♪なんこつ、なんこつ~




ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-11 19:25:34
夜公演 21列下手側通路付近 降臨
樹々ちゃん!(かなり長時間)
りさまる!
ゆめの!
りんちゃん、おのこと
あとは、つばきファクトリーがダーっと通った^_^
#hpkenshu #tsubaki_factory #つばきファクトリー




ピアノネクタイ宇丹🌻🐷💜+ルルジュ 2017-03-11 19:25:50
ハロプロ研修生発表会東京夜終わり。最後の曲の通路練り歩き、21列以降下手の干されゾーンにもつばきの希空さんと秋山さんが来てくれた。(ただし21列辺りに6秒位だけw)



まいた。 2017-03-11 19:25:56
研修生、可愛い。ちゃんと踊れてるし歌えてる。
娘。も頑張らないとだ。
パフォーマンスすごくても、可愛さ、愛らしさがなければダメだよー
#hpkenshu




王子@亜佑聖 2017-03-11 19:26:40
研修生公演終了\(^o^)/
金津美月ちゃんの衣装に高まったw
最前はたまらないw




ひーさん 2017-03-11 19:26:47
高瀬くるみさんが完成してるのは分かりきっていたが、山崎夢羽さんの歌唱力は新たな発見



ぐっしー 2017-03-11 19:27:14
ハロプロ研修生発表会夜公演終了。一週間の疲れがぶっ飛ぶ楽しさ。



キノコ 2017-03-11 19:28:48
はぁ川村文乃さん好き…動いてる川村文乃さんもっと見たい…はぁ…



青べこ 2017-03-11 19:29:17
山﨑夢羽ちゃん超絶いいな₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(^.^



じゅん@ 2017-03-11 19:30:09
(´。`).oO( 【速報】高瀬くるみ、へそ出し衣装。(笑) )



立花さん。 2017-03-11 19:30:31
研修生27期の岡村美波ちゃんが出てたmusicるTV覚えてるぞ❗❗ https://t.co/v4LdDBgZLs












オッサ 2017-03-11 19:31:11
ハロプロ研修生、最高や。。。



とざまさん 2017-03-11 19:32:06
2017年3月11日ハロプロ研修生発表会夜公演
こぶしのMCは小川井上コンビ
舞台の『JKニンジャガールズ』は終わったけど今度は映画があるという話に
舞台では東京vs大阪だったけど映画ではJKニンジャガールズと忍者オヤジーズの対決になると説明
#hpkenshu




てつ ( ꒪﹃ ꒪) 2017-03-11 19:32:29
初めて研修生現場来たけど良い。仙石さんみたいな人とかかりんちゃんみたいな人がいた。つばきに事務所間違ってる人いるな。岸本さん?オスカーとかいそう。目の前に浜ちゃん止まってヤバかった。一岡さん昔ののっちみたい。夢羽?って子良い。井上ひかる?とても良い!アミューズなら既に推してたw



佑海 2017-03-11 19:32:58
新しいハロプロ研修生の名前がめっさキラキラネーム
苺ってすごいな




こちゅ助 2017-03-11 19:33:00
初めての研修生発表会楽しすぎた!山﨑夢羽は可愛くて歌がうまい 
 
拾い画 #山﨑夢羽 https://t.co/w8p1GlhW2g







Katie 2017-03-11 19:33:13
2人先にれいれいいて嬉しすぎ😭😭そのあと止まった橋迫鈴ちゃんはさすがに隠れて見えなかった。



まつもまつも 2017-03-11 19:33:21
ハロプロ研修生@お台場
新しく入った研修生の尊敬する先輩に、まりあ、りかこ、ちぃちゃん、まおぴんとかが挙がるのって、時代だなぁと。
そして、ちゃんと届いているんだなぁとも




ぴけさん 2017-03-11 19:33:46
土居麗菜さん(12) https://t.co/JTwkMPv9B4






ピアノネクタイ宇丹🌻🐷💜+ルルジュ 2017-03-11 19:33:48
ハロプロ研修生発表会、最後の曲「笑顔に涙」のBメロ、こぶつばが正面向いて歌って、研修生はサイド向いてその歌う姿を眺める。新人公演とかでも見られた「別れのフォーメーション」とこっちで勝手に名付けたスタイルになってた。こぶつば発表会お別れ?(まぁ次もいるわねw) #hpkenshu



まさ@3/11研修生東京昼・夜 2017-03-11 19:33:52
苺ちゃんの好物はもう確実に…と思ってたらまさかのきゅうりで吹いたw
#hpkenshu




∞-you 2017-03-11 19:34:00
研修生Marching!東京夜終了。実力を上げてきたメンバー、新たに台頭してきたメンバーをが今回も増えてきて見応えあった。歌でズレや息切れ等、思い通りにいかなかったんだろうなぁと思う点もいくつかあったが、今日を糧にどんどんチャレンジしてほしい。 #hpkenshu



ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-11 19:34:09
夜公演の最後の挨拶はりこりこでした!
降臨位置はどの辺だったんだろう。
通路で挨拶、見たかった
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #hpkenshu




ひろちゃん 2017-03-11 19:34:15
橋迫鈴てゃむがどの位ちっちゃいかっていうとあの米村姫良々てゃむより一回り小さい。



しゃべってしゃべって60分 2017-03-11 19:34:33
今宵は、久々に18時に開演のハロプロ研修生発表会へ。
新しいメンバーも入ったし、こぶしもつばきも咲き誇っていたし^_^
楽しい時間はアッという間でした!
昼夜連闘のMさんのポストはまちゃんはだーれだ?
#shabette https://t.co/dgg26Q4sxY








とざまさん 2017-03-11 19:34:35
映画『JKニンジャガールズ』ではJKニンジャガールズと忍者オヤジーズの対決になると説明し、自分達はオヤジーズ側で乗り移られるからおじさんみたいな仕草や言葉使うとれいれい
だからそういう私達見たい人は映画見に来てくださいとれなこ
#hpkenshu




ねくすとたいむ 2017-03-11 19:34:48
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
夜公演に参戦して来た!
キャベツ白書〜春編〜を歌った高瀬くるみちゃんと山崎夢羽ちゃん
レベル高いなぁ
くるみちゃんが上手いのは知ってたけど下をハモった夢羽ちゃんがとても良かった
完成されてる




ひろちゃん 2017-03-11 19:34:54
橋迫鈴×2=金津美月くらいちっちゃい



のんちょっち 2017-03-11 19:35:03
こぶしファクトリーとつばきファクトリーとハロプロ研修生に会える船に乗ります〜 https://t.co/vHiI1XKlZM






かのでぃー(肉そぼろ) 2017-03-11 19:35:23
実質キャプテン公演だったし目の前に降臨したし井上ひかるさん最高だった



ねこばす@11日研修生Zepp東京昼夜 2017-03-11 19:35:38
研修生夜公演終了
橋迫鈴ちゃんがちっちゃくて可愛かった😻😻😻
橋迫鈴ちゃんにめちゃめちゃめちゃ
はまりそう😻😻
明日の大阪も、しっかりチェックします😻😻
気がかりなのは実力診断テスト
次回の発表会の日程が発表されなかった…😭😭

#ハロプロ研修生
#helloproject




30円 2017-03-11 19:35:50
ハロプロ研修生公演降臨祭り。10列下手側で、一岡、川村、きらら、桃々姫、つばき岸本、こぶし広瀬、れなこ、桜子を原駅並みの近さで鑑賞させていただきました。



とざまさん 2017-03-11 19:36:06
新人ハロプロ研修生の自己紹介では好きな食べ物を発表
名前と違って「キュウリ」と答えたのは山田苺さん
まことさんが他にもケーキとか色々あるのにと言ってもキュウリがカリカリするから好きと山田さん
#hpkenshu




riverman 2017-03-11 19:36:14
J=JのCHOICE&CHANCEに2代目かりんちゃんさんこと川村文乃さんが出てたんだけど既視感というか擬似感が凄かったです。っていうかあのメンバー選んだのスタッフの確信犯ですな。それぐらいJ=Jっぽかったです。



わいわい 2017-03-11 19:36:21
あななしの井上ひかるちゃん、率直に言ってエ(自主規制)



空手 2017-03-11 19:36:31
米村姫良々
米良美一
完全に一致




しぇるみん 2017-03-11 19:36:50
なぜか西田汐里ちゃんから目が離せなくなっている
理由書いたら半分悪口みたくなっちゃうから書かないけど




ピエール80 2017-03-11 19:36:54
ZeppTokyoで見たハロプロ研修生ライブ楽しかったです。新人8名が入り、まだメンバーの顔と名前が一致せずカオスでしたが、一見して将来有望そうな方々に溢れておりよかった。すくすく育ってほしい。こぶしとつばきも、もはや先輩の貫録がすごくバキバキに踊ってて迫力あった



真枝アキ@シークレット5全2巻 2017-03-11 19:36:59
研修生見に行ってきました!やっぱり私は高瀬くるみさんと川村あやのさんを見守ってゆきたい…。新人ちゃんたちはまだ見分けはつかないけど最初からレベル高いなー!という感じ。この先が楽しみですねー!



なみだぶくろりこ@さくら部 2017-03-11 19:37:07
今日の高瀬くるみちゃん日替り(≧∇≦) https://t.co/aKdUQ6Rlik






とざまさん 2017-03-11 19:37:30
好きな食べ物で「辛子明太子と軟骨からあげです。軟骨!軟骨!」と答えた中山さん
軟骨からあげとか大人っぽいのにとまことさんが言うと「そんなこともないと思いますけど」と中山さん
最後に「軟骨!軟骨!」は持ちネタにするの?と聞かれ、もう一回やってみせる中山さん
#hpkenshu




完全在宅希望ライトヲタ9783 2017-03-11 19:38:02
ハロプロ研修生発表会atZEEPTOKYOに行く。何かこぶつばメインおまけに研修生のライブを見た気がしたが、つばきが思っていたより非常に良く今後の期待が持てる。愛理・舞美のいない℃-uteみたいな感じ。こぶしは浜浦ワントップ過ぎる気が。段原は居ず。STUじゃ
#ハロプロ研修生




30円 2017-03-11 19:38:22
ハロプロ研修生・清野桃々姫の学校には安倍なつみの大ファンの先生がいて、学校にヲタTを着て来たり、授業時間が余ると安倍なつみの素晴らしさを生徒に解説したりするそうだ。



イッチー 2017-03-11 19:38:29
新人ハロプロ研修生はこの2人が逸材ってことかな(*゚0゚) https://t.co/jQQdEstbKp






ざきさん1100 2017-03-11 19:38:42
岡村美波ちゃん可愛くて昼公演終わった後、速攻で日替り買いに行ったけど売り切れだった。



かのでぃー(肉そぼろ) 2017-03-11 19:39:03
江口紗耶ちゃん可愛すぎた…



まいた。 2017-03-11 19:39:23
夢羽ちゃん、、出番、露出?が多かった。事務所から推されてるな。
そのまま娘。に来ちゃいなよー
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-11 19:39:33
「ハロプロ研修生ホームルーム!」のコーナーは小片、小野、小野田、米村、清野の5人が登場して、司会の委員長役は小野さんで進行
今回のテーマは「学校の"ナイスキャラ"」でナイスキャラのクラスメイトや先生についてトーク
#hpkenshu




かのでぃー(肉そぼろ) 2017-03-11 19:40:02
研修生ではひかるん推すぞ!!ボクは井上ひかるちゃん!!



キュー 2017-03-11 19:40:31
ハロプロ研修生発表会夜より帰り。前の公演まではどの曲もレベル高いなぁ研修生なのに!って感じだったのだが今回はレベル高い曲とちょっといまいちな曲と完全に別れていた。やはり一岡さん井上ひかるさん高瀬くるみさんがダントツにレベル高かった。早くデビューさせるべきだと思いました。



とざまさん 2017-03-11 19:40:47
「学校の"ナイスキャラ"」
まず指名されたのは小野田さん「校長先生の話ですが、私がつばきファクトリーに加入してからやたらと話しかけてくるようになりました」

#hpkenshu




黄金の月 2017-03-11 19:41:15
Choice & Chance
金澤さんパートは金津美月さんだったかな。
クールな表情で激しく踊ってた。
みづきち。あんなにがんばって、きっと加賀さん褒めてくれるよ。




ひーさん 2017-03-11 19:41:43
はまちゃんはともかく、通路降臨すると舞台上で観るよりもみんな小さいのだけど、橋迫鈴ちゃんの小ささはもはや笑えてくるレベル



まいた。 2017-03-11 19:41:43
岡村みなみちゃん、愛嬌があるなぁ。
ああいう子、好きや(*^^*)
#hpkenshu




ばばちゃん💪 2017-03-11 19:41:54
山﨑夢羽さんやばかったんです。とにもかくにも!!やばかったんです!!!



とざまさん 2017-03-11 19:42:09
つばきファクトリーに加入してから校長先生に話しかけられると小野田さん
例えば朝、登校したときにわざわざ玄関まで来て挨拶してくれて最近の様子も聞いてくれる
小野田さんはその時に楽しくやってますと答えているそうです

#hpkenshu




☆かめお 2017-03-11 19:42:20
まこと「米村姫良々ちゃんは声だけ聞いてると32歳OLだね」
きらら「ありがとうございます」




大森望 2017-03-11 19:42:28
ハロプロ研修生発表会夜公演から帰還中。9列目通路席(香山さんと連番)という絶好のポジションで、通路降臨では真横に川村文乃さんが。近すぎてドギマギw ちなみに通路側は香山さんだったけど、真横に小川麗奈が来てもステージを見つづける謎の行動がw まあゼロ距離は困るか。



\あおあか!/ 2017-03-11 19:42:42
ハロプロ研修生発表会楽しんだぜー!
テーブル席空いててもカウンター席のおのみずちゃんの演技が良かったな( ´∀`) https://t.co/HCuP2bURC6







わか 2017-03-11 19:42:42
研修生紺東京夜

新人27期
好きな食べ物は?

島倉 スイカ
日比 チョコバナナ&雑炊
江口 マカロン&モンブラン
土居 母手製コロッケ
岡村 母手製ハンバーグ&甘いイチゴ
松永 母手製ワッフル
山田 キュウリ
中山 辛子明太子&ナンコツ
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-11 19:43:01
つばきファクトリーに加入してから校長先生に話しかけられるようになったと小野田さん
これに対して「紗栞ちゃんの自意識過剰じゃないの?」といじる小片さんと納得する小野田さん

#hpkenshu




ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-11 19:43:08
おのことの不思議な存在感。
スキルだけじゃなくて、「なんとなく目を惹く」ってのも大事だと思う^_^
#hpkenshu




にょろ 2017-03-11 19:43:11
前田こころさんは何色なんだろう?



yuki 2017-03-11 19:43:20
前田こころさんパフォーマンスはめちゃくちゃかっこいいのに何かの曲で煽った時の声がすごく可愛らしくてのむちゃんみを感じた



MMA(まー)3/18 娘。横浜 2017-03-11 19:43:33
ハロプロ研修生東京
夜公演終了わず。
前方の席にいましたので
しっかり新人さんも
見れました🙆
良かった、良かったです。
これからしっかりと
ツイートとブログを
やります❗

#hpkenshu





N嶋どん 2017-03-11 19:44:13
研修生、昼公演1曲目のスペジェネで清野桃々姫さんがセンタートップだったので夜公演で気合い入れて「清野ー!」と声出ししたら夜はツバキメンバーになってました(^^;;恥ずかし…



ちろ'17 2017-03-11 19:44:21
高瀬くるみさんマジでデビューしてほしい よろしくお願いします(研修生発表会はじめていきました)



とざまさん 2017-03-11 19:44:58
「学校の"ナイスキャラ"」
次は米村さんの小5の時のクラス替えの時の話で、初めて来た先生で女子がざわつくくらいかっこいい先生だったが、自己紹介始めたら男性ではなく女性だったというエピソード
そこからかっこいい女性いるとなりバスケやってる子に憧れたと小野さん
#hpkenshu




ごーじん 2017-03-11 19:45:34
今回の研修生発表会で気になった子は山﨑夢羽ちゃんかな。歌がうまい感じだったので今後に期待できそう。



ごすんくぎ 2017-03-11 19:45:42
川村文乃さん、好き



くまちゃ 2017-03-11 19:46:21
通路降臨
きららもももひめも小さかったが

橋迫
ちっちぇーーー

#ハロプロ研修生




とざまさん 2017-03-11 19:46:35
かっこいい女性いるという話でハロプロにもいるよねとなり例えばと聞かれ「加賀さんとか」と答える小野さん
どういう所が?と聞かれた小野さんの説明「外見だけじゃなく内面もかっこいい。困ってる時に手を差し伸べてくれる。すごくいい!かっこいい」

#hpkenshu




30円 2017-03-11 19:47:29
研修生公演がちょっとした井上ひかるん祭り。あんな美人がなんで一軍に上がれないんだろうと思ってたけど歌があんまり上手くないんだな。緊張してたのかも知れないけど
今日はチャンスを逃したような気がする。




ひーさん 2017-03-11 19:47:34
でもなんだかんだ言っても、パフォーマンスを目で追ってしまうのは前田こころさんだなー



N嶋どん 2017-03-11 19:47:41
スペジェネでのガニ股がとても可愛かった清野桃々姫さん…通路降臨で通り過ぎた時にめっちゃ小さくて…申し訳ない気持ちになりました…。近くで踊ってたのは橋迫りんちゃん。あまりの小ささに周りのヲタがザワザワして手で口をおさえる仕草。わかる。



とざまさん 2017-03-11 19:48:33
「学校の"ナイスキャラ"」
最後に清野さんで「学校に安倍なつみさんが好きな男の先生がいる」という話
ここまではそうなんだ的に聞いてたヲタの皆さんだが「学校に安倍なつみさんのTシャツ着てきたり、授業の時間余ったら安倍さんの授業したり」と続いてさすがにざわつく
#hpkenshu




とざまさん 2017-03-11 19:49:48
「学校に安倍なつみさんのファンの男の先生がいる」という話をした清野さん
これを受けて小片さんが自分の学校にも℃-uteの鈴木愛理さんファンの先生がいると続け、いつも授業の最初5分くらい鈴木さんの授業すると説明
#hpkenshu




ベリ山 2017-03-11 19:49:56
研修生発表会エンジョイ♪
ベリ曲最初から盛りだくさんで、こぶし・つばき皆さんのパフォーマンスはもちろん、研修生皆さんのパフォーマンスに魅了されました♪
井上ひかるさんから眼が離せなかった( ☆∀☆)




ハロ☆トラ店長 2017-03-11 19:50:28
ハロプロ研修生に8人も新人が増えたのは嬉しいんだけど、そろそろ昔のように研修生一人一人の性格がわかるような動画が欲しい。20期が入った頃まではレッスン動画がかなりアップされてた気がするし、「はぴぷれ」というテレビ番組まであった。5月にある恒例のテスト前には是非作って欲しい。



しんくぽじてぶ 2017-03-11 19:50:41
そういえば、従来のハロプロエッグで「研修制度変更」と称して大量リリースがあったのが、エッグ誕生から6年の2010年。その後1年以上かけて制度変更が行われて「ハロプロ研修生」にリニューアルしてから、今年で6年になる



MMA(まー)3/18 娘。横浜 2017-03-11 19:51:12
研修生は今日の東京から
明日の大阪、名古屋、
そして東京と
段階を踏んで良くなるから
楽しみではあります😁

#hpkenshu




きったん 2017-03-11 19:51:31
研修生発表会夜公演おわた。新人さんが面白い。好きな食べ物で中山夏月姫さんが「軟骨〜♩軟骨〜♩」を会場の皆とやる。あと山田苺さんの好きな食べ物がキュウリ。
#hpkenshu




うおたつ 2017-03-11 19:51:46
ハロプロ研修生発表会

うるわしのカメリアの時後列から前列に踊りながらでてくるりさ丸が物凄くスカしていて可愛いと思っていたけど、初恋サンライズでも同じようにスカしながら出てきてもうりさ丸から目が離せません。




いくろー@3/11研修生東京 2017-03-11 19:52:13
CHOICEなんとかの
川村文乃が完全に宮本佳林もじってた




宇井 2017-03-11 19:52:55
彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生 - 歌詞検索サービス 歌詞GET https://t.co/oyrkVRZPVw


http://www.kget.jp/lyric/214123/%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A3%21%21%21_%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F




わか 2017-03-11 19:53:27
研修生紺東京夜

ナンコツ好きの中山さん
いきなり
ナンコツ〜ナンコツ〜という振り付きのコールをする

まこと氏
ナンコツなんて大人が食べるイメージが

中山さん
そんなことありません!

ところでそのコール
それ持ちネタにしようとしてる?
#hpkenshu




ちゃんぷるー 2017-03-11 19:53:41
ハロプロ研修生発表会が終わってラーメン🍜

降臨してきた夢羽ちゃんがかわいかったな❤

れいれいはいつも通りかわいかったです(^o^)/

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ラーメン大好き井上さん https://t.co/1AIA0OCzhv







大森望 2017-03-11 19:54:57
全体的には井上ひかる座長公演感が。
高瀬・山﨑(回替わり)の「キャベツ白書〜春編〜」もよかった。
そして新人が8人。もうね、名前が全然覚えられません。小学5年生、6年生と大阪出身が多いのはわかった。脳トレしないと。




GI 2017-03-11 19:55:26
@numa0313 橋迫鈴ちゃんかわいいとか言ってるやつとか間違いないですね笑



まつもまつも 2017-03-11 19:55:35
つばきファクトリー@お台場 ハロプロ研修生発表会
“テーブル席空いててもカウンター席”での、ゆめのちゃんが超かわいかった。えっ、そっち!?ってのもあって、ましましで、ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ!




みほぺ 2017-03-11 19:55:49
ずっとハロプロ研修生の動画見てる……はぁ……😭🙏🏻



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【癒してイベレポ】【ハロプロ研修生】Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/11東京・Zepp Tokyo)part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント