野村みな美: 早く寝て早く起きて!たらこご飯だぁ!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255209490.html
2017-03-10 22:51:14
明日へ向けての目標を掲げてみました。こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は!!!ハロー!プロジェクト研修生発表会のゲネプロがありましたっ⭐️ゲネプロ=本番通りの通し普段リハーサルでは、レッスン用の動きやすいシューズを履いているんですけど。。やっぱり踊りやすいですねぇ。。レッスン履だと力が入る!!!でも、ステージシューズを履くと、気合が入ります笑笑本番ダァ!!っていう笑笑だから、結果としては良いのですが笑笑まぁっ!!!何はともあれ!明日が楽しみです!!!今日の朝、パンとエスプレッソ???というお店のパンを食べたんですけどねぇ〜ムーっていう食パンがすっごい美味しいんですよぉ!!本当に!!!ちょっと甘い感じで、焼かなくても美味しい!!神ダァー!私は、ちょっとだけ焼いて、バターをつけて食べるのが好きですけどねぇ-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3/11(土) Zepp Tokyo (東京)3/12(日) Zepp Namba (大阪)3/18(土) Zepp Nagoya (愛知)3/20(月・祝) Zepp Tokyo (東京)どの日もに公演ずつ行います!!研修生発表会では、研修生の写真やグッズはもちろん、つばきファクトリー、こぶしファクトリーのグッズも販売しています!!もちろんその中に、私も含まれているわけですが、今回のデザインは、春をイメージしてみましたっ!!是非そんなところにも注目してください〜(°▽°)-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜!!!♡373♡










野村みな美: 春ツアー♡♡♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255297699.html
2017-03-11 09:18:37
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!最近、なんでだかわからないけど、意味もなくツアーが楽しみです笑笑ツアー待ち遠しいなぁーみたいな気分になってます笑笑リハーサルが始まってるわけではないから、何もないのですが笑笑とにかく楽しみで、なぜか考えることなんて何もないはずなのに、何やろうかなぁ〜みたいな、、笑笑この調子じゃ何かをやりそうです私。笑笑まぁ、今の所当たり前に、考えても何も出て来ていないわけですので、期待はせずに。。お願いしますね???笑笑そして!今日は!!!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜本番日です!!!2公演張り切ってやり切りますっ風は寒いけど。。。良いお天気ですねぇ〜眩しい!!!眩しい!!!頑張りますっ✨-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜♡373♡










浜浦彩乃: ♡ピッカピカ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255461745.html
2017-03-11 20:17:35
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ハロプロ研修生発表会の東京公演がありました✌✌2曲だけで、息切れ『闇に抜け駆け』と言う曲をやらせていただいたんですけど、ダンスが激しすぎて大変です。。。。この曲を息切れせずに踊れたらカッコよくないですか!?!?それを目標に頑張りますあ!ハロプロ研修生に新しい仲間が増えましたね!昼公演の自己紹介で憧れの先輩を言っていたんですけど、山田いちごちゃんが私の名前を出してくれました✨✨私は、歌もダンスも上手ではないのですが、こうやって憧れって言ってくれる子がいてすごく嬉しいです!!!そういう子をどんどん増やしていけたらいいなぁ☺️☺️そのために、パフォーマンスレベルをもっと磨かないとって思います今日の写真は、野村みなみちゃんと!!!のむは、前髪を切ったみたいですよー《お知らせ!》こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」イベント付き上映が決定しました!詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/3a9b417b7e00d7b212671032be8f7768f8d61da0/追加舞台挨拶も決まったので、是非お越しください!!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡






井上玲音: 『風邪ひかないようにね!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255466381.html
2017-03-11 20:34:28
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜の初日でした来てくださった方ありがとうございます!!外はすごく寒かったので、風邪ひかないようにしてくださいね新人の子が8人入ってきて、すごく可愛かったです(*´˘`*)♡でも、なかなか話しかけに行けなかった〜〜明日もあるので、少しずつ仲良くなっていけたらなと思います先生から、よかったよ!と言っていただけたので、どんどんレベルアップしていけたらいいな《告知♪》Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜明日は、大阪で行われます(*´>ω<`*)天下の台所だよー!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






田口夏実: まだ冬服ですか?田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255476956.html
2017-03-11 21:07:49
こんばんは( ˙-˙ )ウィッス田口夏実です最近は寒い〜って思ったら次の日ちょっと暖かかったりそう思って油断してると急に寒くなったりで、、気温の変化が激しくて、ついていけてない系女子ですまあ、天気予報みろって話なんですけど( ˙-˙ )ウィッ冬服から春服への衣替えの時期がよくわらんぷ〜なのですが、皆さんはまだ冬服ですかー?それとも春服なのー?季節的に、もういいのかなって思うけど、、、!!!!( ´ー`)そんな今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜初日でした今日1日ほんとに早く感じてこのブログを書きながら、もう夜か〜って感じでビックリしてます。まあ、そんな時もたまにありますけど今日はハメを外すことなく、落ち着いて1日を過ごせました。そういう日もあっていいですね。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜明日は大阪公演!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は日曜日それではたぐっばいおやすみかん






広瀬彩海: 初日!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255500594.html
2017-03-11 22:17:15
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜初日!東京公演でした!!来てくださった皆さんありがとうございました!たくさんの方が来て下さって嬉しかったです!ありがとうございました明日は大阪公演なので、、しっかり休んで頑張ります!!大好きな大阪、楽しみます!!そして明日は、、、明日になったら書きますね明日、ぜひおこしくださいね!!待ってます。それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ぱーちもんこーなもんなーんぼのもんじゃーふふふ








//------------------


岸本ゆめの: スタート!岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255470795.html
2017-03-11 20:54:45
Hello!岸本ゆめのですあのね!同じ趣味の人を見つけた!趣味というか好きな音楽!あんまり身近に同じ音楽を好きな人がいないから、嬉しかった〜口に出してないだけで、何か同じものを好きな人っていっぱいいるのかもしれへんな〜そーんな私は今日「初恋サンライズ」のレコーディングの時に着ていた着物の羽織を着ました!この羽織、気になった方もいらっしゃったと思います!よくダサイって言われます〜って話をしていたら歌の先生から個性的で良いと思う!って言っていただけました!個性!大切!笑本日Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!初日の今日は東京公演でした。楽しんで頂けましたか??リハーサルの時は客席にお客様がいないわけで、本番で最初にステージに出た瞬間にたくさんのお客様がいて、嬉しいなぁって思いました!皆さんがいなかったら、発表会・ライブもできないですからね!だから、楽しかったな、また行きたいな!って思っていただけるようなステージにできるように精一杯パフォーマンスします。明日は大阪公演なので、今日の反省をして早く寝ます!ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。岸本ゆめの初めてのバースデーイベントです!こんな曲を歌いたいなぁって色々考えてます♡お越しいただけたら嬉しいです。。!お待ちしております!!!!今日のエピソード!浅倉樹々ちゃんと広瀬彩海ちゃんが歌の練習につきあってくれた!ありがとうそんな広瀬彩海ちゃん、帰りにバイバイする時にゆめのことをニヤニヤして見てきた!なんでだ!笑井上ひかるちゃんと楽屋の席が隣だったので、ちょいとBerryz工房さんのお話しをしました♡♡あかん…寝そうです。おやすめのんきしもとゆめの








小片リサ: ツーショット撮りました 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255491096.html
2017-03-11 21:52:26
こんばんはっ小片リサです!今日は、Zepp TokyoにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜でしたっ!!!昼公演は、山岸理子ちゃんがお休みだったため8人でのパフォーマンスでしたが夜公演は9人揃いました!明日の大阪公演、来週の名古屋公演、(20日にもう一度ある東京公演はお休みになってしまいますが)9人みんなで、残りの2日間も頑張りたいと思いますそして、ハロプロ研修生に新しく加入した8人もお披露目になりました!今日は、中山 夏月姫(なかやま なつめ)ちゃんと、一緒に写真を撮りました!中山ちゃんの好きな食べ物は辛子明太子と、軟骨唐揚げですっなんこつ!なんこつー!かわいいちょうどそのとき、袖で新人紹介のMCをやっているところを見ていたのでMCが終わって、袖に戻ってきた中山ちゃんに「なんこつー!」って言ったら、、あんまり、反応してくれませんでした←難しいです、、まっくろ!久しぶりのライブ、すごく楽しかったですこぶしファクトリーハロプロ研修生つばきファクトリー計41人もいる中でいちばん輝けるといいな〜明日は大阪、Zepp NambaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜行われますぜひ、お越しくださいっでは小片リサP.S.ラプンツェル泣いた、、










//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840199745947627522
2017-03-10 22:56:44
[こぶしファクトリー Blog] 早く寝て早く起きて!たらこご飯だぁ!!野村みな美:… https://t.co/xxdkhddeEr #kobushi_factory https://t.co/RwoT6RuQA8


http://bit.ly/2ndt4on







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840359401865207808
2017-03-11 09:31:09
[こぶしファクトリー Blog] 春ツアー♡♡♡野村みな美:… https://t.co/Y2ztXnudsY #kobushi_factory https://t.co/yE4NELzlhp


http://bit.ly/2mRR9nC





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840524228747116544
2017-03-11 20:26:06
[こぶしファクトリー Blog] ♡ピッカピカ♡浜浦彩乃:… https://t.co/rt0p6IMl23 #kobushi_factory https://t.co/yEdR1vRyr4


http://bit.ly/2mTaowQ





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840527504171384832
2017-03-11 20:39:07
[こぶしファクトリー Blog] 『風邪ひかないようにね!』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/myJQnPErP9… https://t.co/RRFpH1nKum


http://bit.ly/2mT3TKO

https://twitter.com/i/web/status/840527504171384832



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840536569513619456
2017-03-11 21:15:09
[こぶしファクトリー Blog] まだ冬服ですか?田口夏実: こんばんは( ˙-˙… https://t.co/JJitDM5wvS #kobushi_factory https://t.co/FnQA3WqEtT


http://bit.ly/2mT4BHL





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840553679316910080
2017-03-11 22:23:08
[こぶしファクトリー Blog] 初日!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/eajbzykWpn… https://t.co/vVjLk7BM8u


http://bit.ly/2mvjwp2

https://twitter.com/i/web/status/840553679316910080



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840199745947627522
2017-03-10 22:56:44
[こぶしファクトリー Blog] 早く寝て早く起きて!たらこご飯だぁ!!野村みな美:… https://t.co/xxdkhddeEr #kobushi_factory https://t.co/RwoT6RuQA8


http://bit.ly/2ndt4on







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840359401865207808
2017-03-11 09:31:09
[こぶしファクトリー Blog] 春ツアー♡♡♡野村みな美:… https://t.co/Y2ztXnudsY #kobushi_factory https://t.co/yE4NELzlhp


http://bit.ly/2mRR9nC





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840524228747116544
2017-03-11 20:26:06
[こぶしファクトリー Blog] ♡ピッカピカ♡浜浦彩乃:… https://t.co/rt0p6IMl23 #kobushi_factory https://t.co/yEdR1vRyr4


http://bit.ly/2mTaowQ





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840527504171384832
2017-03-11 20:39:07
[こぶしファクトリー Blog] 『風邪ひかないようにね!』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/myJQnPErP9… https://t.co/RRFpH1nKum


http://bit.ly/2mT3TKO

https://twitter.com/i/web/status/840527504171384832



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840536569513619456
2017-03-11 21:15:09
[こぶしファクトリー Blog] まだ冬服ですか?田口夏実: こんばんは( ˙-˙… https://t.co/JJitDM5wvS #kobushi_factory https://t.co/FnQA3WqEtT


http://bit.ly/2mT4BHL





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/840553679316910080
2017-03-11 22:23:08
[こぶしファクトリー Blog] 初日!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/eajbzykWpn… https://t.co/vVjLk7BM8u


http://bit.ly/2mvjwp2

https://twitter.com/i/web/status/840553679316910080





//------------------


タワーレコード渋谷店
https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/840401475377405953
2017-03-11 12:18:20
井上昌己さんの復刻されるMEG-CD49タイトルをタワーレコードで先行販売実施中!4/7(金)までの先行販売期間中にご購入いただければ特典のポストカードをお渡ししております!なお、ご予約特典は終了しておりますので、ご了承くださいま… https://t.co/3ZR86kd3WW


https://twitter.com/i/web/status/840401475377405953





HMV札幌ステラプレイス
https://twitter.com/HMV_Sapporo/status/840402392331968512
2017-03-11 12:21:58
【ご予約受付中!】本日15時より井上苑子さんのミニライブ&特典会を開催!ただいま4月12日発売ニューシングル 「メッセージ」を全額前金予約で特典会参加券&優先観覧エリア整理券を配布中! https://t.co/YTVt4ipHDQ https://t.co/2NyhM6Hele


http://www.hmv.co.jp/st/event/27661/





tvk(テレビ神奈川)
https://twitter.com/tvk_3ch/status/840548066830745600
2017-03-11 22:00:50
今夜10時30分から「Ride&Life」【藤井フミヤ 後編】
ミュージシャンで、オートバイ好きとしても知られている、藤井フミヤさんをゲストに迎えてお送りする後編です!是非、御覧下さい!… https://t.co/pt5NM89Nav


https://twitter.com/i/web/status/840548066830745600









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー 初日!♡広瀬彩海 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP