リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





アンジュルム






沖縄・桜坂セントラル

MAP

MAP




rock-crazy 2017-03-12 10:42:24
アンジュルム沖縄日替わり購入完了‼︎
6人だけですけどσ(^_^;) https://t.co/cgNQ7HPAd6










かぁくん🐊 2017-03-12 15:01:16
アンジュルム沖縄昼
前日に前乗りしてバナナボートで楽しんだメンバー。あやちょが足をつってしまい
あや<「ああ!足つっちゃったー!」てなって
たけ<いやそんなんじゃないでしょ「あ、やば、ヤバいヤバい足つった(マジトーン)」でしょ




かぁくん🐊 2017-03-12 15:38:47
アンジュルム沖縄昼※ネタバレ注意

むろたんが写真集発売を発表したあとのヲタクの反応は「水着はあるのか?」ということ。「またそんなこと考えてー」的なツッコミがメンバーから入り、そのあとの「男子がみんなHなこと考えてること女の子達みんな知ってるよ」という流れ。ギクッとした








中西承福 2017-03-12 12:22:53
Twitter!見たいぃーー!
juiceファミリーさんのレポ見たい!
アンジュルムさんの沖縄レポも!
ハロプロさんをメインに!💦💦

仕事します🙇

😭




あまま 2017-03-12 12:23:46
@smanriii ありがとうございます!ひなフェス行かないんですよ~(´;ω;`)というかアンジュルムかつハロの今後の現場が今のところなく。。。現場の予定が立ちましたらまた連絡しますね(>_<)



だーん 2017-03-12 12:26:32
アンジュルム沖縄公演はっじまっるぞおおおおおおおおおららいいいいい!!!!!!!!!



あU・x・Uり 2017-03-12 12:26:48
今日アンジュルム沖縄か、、、遠い目



わたクルム(水やり係) 2017-03-12 12:27:01
服着たまま海へダイブするアンジュルム見たい



しみかつ 2017-03-12 12:27:04
アンジュルム現場今年初だわ
あいあいと叫ぶ人多数!! https://t.co/9krgpTqlOE







小五郎 2017-03-12 12:28:10
久しぶりのアンジュルム🎵
始まるよ🙋




ღ 常夏のなつか ღ 2017-03-12 12:31:04
アンジュルム沖縄か〜〜〜いいな〜〜〜今日の日替わりの笠原さんめちょ可愛い………



めいぽん。 2017-03-12 12:32:52
恋ならの出だしはりなぷ~。 #ANGERME



あるてぃすた🌹サンラアアアアアア\( 2017-03-12 12:33:32
沖縄に行くだけで最高なのに、アンジュルムが観れるなんて天国やろ!



うどん 2017-03-12 12:38:05
アンジュルム 沖縄 で検索すると悲しくなるから辞めだ。。。ライブ行く方楽しんで下さい。りかこ。。。かっさー。。_(:3」z)_




なかにしのん 2017-03-12 12:44:05
@helloeight836

そうだったのか!!!😚😚😚😚
アンジュルムみんな良すぎて、ね、、、💗
りなぷーうちらと同級生というwwww




ももきん@竹内朱莉さあああん🐧🐧 2017-03-12 12:45:38
てわけで、切るに切れず伸ばしている髪の毛+勢いで赤くした髪色
=竹内朱莉さんの真似した人
になってますが、来週ついに会えますね竹内さん😇😇❤❤




りちか@3/11研修生 2017-03-12 12:45:43
私の推し、不思議と今でも「りちかちゃんは佐紀ちゃんのイメージ」って言ってもらえることが多いんですけどもう佐紀ちゃんは別枠で。それで、昨日考えたんですけどやっぱり、一番が伶奈ちゃんです。研修生現場に休み合わせよう、アンジュルムちゃんは平日でもあるからね



なご 2017-03-12 12:48:16
気仙沼にご飯食べにきたらアンジュルムの写真とサインがあって一人でテンションあがった(´∀`*)莉佳子ちゃんが気仙沼出身なこともあるのかな。



あやえもん 2017-03-12 12:48:33
もう沖縄ライブ始まってるな~アンジュルムに会いたいな~~!!(南国に想いを馳せる昼休みのヲタク🌴)
てか恋ならセリフ回替わりなんだ!!全員分聞きたすぎるううう!!!




かりちゃん♂ 2017-03-12 12:49:17
笠原桃奈じゃない方の桃奈かよ



えりま(ろ)。 2017-03-12 12:52:56
アンジュルムの沖縄、うちが沖縄行ったほんと数日違いでわろた〜〜(笑)



なっつみ。とても繭期 2017-03-12 13:12:34
@Momo_0120H

1ヶ月くらいすれば取っていいよw
埼玉だけ!アンジュルム忙しくて😗👍🏻




かとうの(妹) 2017-03-12 13:14:21
@OwO___rye
ピアスホール?とやらは1ヶ月したら出来るんですかね💭無知なのに勢いで開けたバカです(´・~・`)

アンジュルムさん、、、
あ、笠原桃奈さん認知おめでとうございました👏流石すぎて👏




めいぽん。 2017-03-12 13:15:27
むろたん写真集発売決定! #ANGERME



あられ屋🍆🍖クッキー 2017-03-12 13:19:38
むろたん沖縄で写真集撮影とか期待してよろしいのかコレは! #angerme



ガジェットツイッター® 2017-03-12 13:22:40
僕にお金があったらモーニング娘。のブランド名とアンジュルムのブランド名買いたいんだけどな。

@angerme_upfront




シューマツ咲愛耶 2017-03-12 13:26:34
毎日ハロプロソングカバー♬
「乙女の逆襲」アンジュルムさん

この曲の世界観が独特で、お化けとか👻でて来そうなイメージです笑
#アンジュルム #ハロプロ #ウクレレ弾き語り #カバー動画 #乙女の逆襲 #シューマツ咲愛耶 https://t.co/j3dgX4omDk






keko 2017-03-12 13:29:13
頑なに拒んでいたアンジュルムから写真集とは嬉しい…



おさる 2017-03-12 13:29:40
室田瑞希ちゃんマジですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しゅんちゃ 2017-03-12 13:30:43
@maaaagic_mm おぉ( ˇωˇ )
アンジュルム推しいないやー( ˇωˇ )




ガジェットツイッター® 2017-03-12 13:32:28
マタイによる福音書/ 13章 44節

「天の国は次のようにたとえられる。畑に宝が隠されている。見つけた人は、そのまま隠しておき、喜びながら帰り、持ち物をすっかり売り払って、その畑を買う。

新約聖書

畑はアップフロント

宝はモーニング娘。XXアンジュルム

マジ金だよなぁ




おさる 2017-03-12 13:37:20
@apkeko 室田瑞希ちゃんは天使なので!!!!!!!!!!!!!!



東京18きっぷ 2017-03-12 13:37:43
むろたんついに写真集発売か!!
絶対買う
#angerme




🍑まなかぼ🎃@ももちいずむ 2017-03-12 13:42:22
@km23ch19 それでも発売されないアンジュルム2期笑



えりそ 2017-03-12 13:42:55
@hp149cm 確かに!www
中西香菜さんのえろ本とかぜひ買いたいのになあ(買わない)




ʚたけちゃんのあかりんɞ 2017-03-12 13:43:45
ワチャワチャ写真集だしませんか?アンジュルムさん?



ジョージ@ミシン練習中 2017-03-12 13:47:26
アンジュルム和田彩花のビジュルム
謎なとこで噛むあやちょきゃわ




なりょ@3/20アンジュ福岡 2017-03-12 13:49:20
エロたんのむろ写真集だとぉおおお!?
#室田瑞希 #angerme




みやきち 2017-03-12 13:50:30
@phityan
室田瑞希改め室田マーメイド水着




ふ ー と 2017-03-12 13:54:42
祝・室田瑞希写真集発売!
むしろ写真集のほうが露出が減るのではないかという若干の懸念はあります。

#アンジュルム #angerme #室田瑞希




ごっち岐阜 2017-03-12 13:55:50
@Qucheat123
ありがとうございます!画像素晴らしいです!真莉愛さんと一緒に写っているのは佐々木莉佳子さんでしょうか。私は一昨年こぶしファクトリーに興味を持ちハロプロライブに通い出し、DVDで遡って顔と名前を一致させてるところです。曲の掛け声もできるようになりたいです。




けんけん 2017-03-12 13:57:00
久々アンジュルム見たけど泣きそう。このグループ尊い。
りかみこ尊い。




みぬこ(みいちゃん)🐱 2017-03-12 14:04:10
今猛烈にスマが聞きたい( •ᴗ•̥ )アンジュルムのライブツアーも行こうと思ったけど予定開けられなくて行けなかったし詰んでる。武道館は予定何もありませんように🙏🏻



kochi 2017-03-12 14:07:00
けど、個人的にはアンジュルム全員のオフショットを集めた一冊が欲しい。ツアー中、レッスン中、全員で行った海、その他いろいろ…Dマガでなく紙媒体で欲しい。事務所様なにとぞ



風祭ヒューゴ@渡り鳥 2017-03-12 14:09:59
もう情報出てると思いますがむろたんこと室田瑞希さん、写真集発売決定です!



Tiger @山虎 2017-03-12 14:10:19
フォロワーさんによると、
アンジュルム室田瑞希さんの写真集が発売、
という発表があったそうな( ゚д゚ )!オー!




かぁくん🐊 2017-03-12 14:12:05
室田瑞希写真集発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
2日前に沖縄入りして撮影を行ったらしいです




Tiger @山虎 2017-03-12 14:13:31
@Ri0306 アンジュルムいぇい\(^o^)/むろたんいぇい\(^o^)/



めひこ 2017-03-12 14:14:00
室田の写真集買います #angerme



帰ってきたstereoさん 2017-03-12 14:20:13
むろたん写真集発売祝いでひとり焼肉ごち。 #ごちの会 #相川茉穂ちゃん元気になあれ #相川茉穂 #室田瑞希 https://t.co/5zvpBaeJhs


http://p.twipple.jp/LIziB




さぶれ 2017-03-12 14:20:16
アンジュルムの新曲がなかなか発表されないの意外だな 昨日開演前の新曲宣伝Vでアンジュがまだ上手く言えないだったのびっくりした



かぁくん🐊 2017-03-12 14:21:19
アンジュルム沖縄昼
ある曲で勝田さんと竹内さんが並ぶところがあってそこで汗だくの竹内さんが勝田さんに「暑くね?」とオフマイクで言ってたんですけどそれがマジでカッコよすぎました




えびグラタン '17 2017-03-12 14:21:48
佐々木莉佳子さんスーパーかわいかった!!!!!
握手のときOKメガネポーズやったらやり返してくれたよ〜




しゅんや 2017-03-12 14:22:00
アンジュルムの沖縄公演が最高すぎて、沖縄から帰りたくなさすぎる。





まんな 2017-03-12 14:22:41
私も晴れ女だからアンジュルムはいれるな!(?)



ごしま 2017-03-12 14:23:55
アンジュルムは晴れ女グループ\\\\٩( 'ω' )و ////
ナイス最前でした!




きゃなぽん 2017-03-12 14:25:56
私もアンジュルム全体の写真集が欲しい(*'.'*)



サルス@ひなフェスアンジュ 2017-03-12 14:26:15
あいあいオススメのトーマスルフ見に来たよあやちょ
#ANGERME #21世紀美術館 https://t.co/O4ZF4QAgvg







シャボン玉 2017-03-12 14:26:19
アンジュルム紺楽しかった。室田さん、写真集発売かー



きゃなぽん 2017-03-12 14:26:42
アンジュルムBOOKもよろしくお願いします!!! #アップフロント様へ #要望



Aiyori 2017-03-12 14:28:29
セブンティーンモデル&アンジュルムの佐々木莉佳子です。
りかこかわいい(*^_^*) https://t.co/jA5Lq0SgVa







カノ~プスふ~ま 2017-03-12 14:28:58
1,2,3と何かを数えるときに11と12のときに変なアクセントというか節というかがつくのが群馬県民と言うけど、さっき思いっきりこれがでた(文字でまったく伝わらないネタ)。以前アンジュルムのラジオでめいめいも言ってたな~。



かぁくん🐊 2017-03-12 14:29:20
アンジュルム沖縄昼
途中のMCでステージ上手上部から噴出されたスモークが空調の風で方向を変えてちょうど真ん中にいたかみこの頭に直撃し続けた時のかみこの苦笑いが可愛すぎて気を失いそうになりました




カーン'17 2017-03-12 14:30:29
アンジュルムの室田瑞希さんの写真集発売が決まったそうで、彼女の写真集発売イベントは秋葉原のハロショなんかではなく、もっと高い所…そう、秋葉原ソフマップの8階を目指して欲しい!



帰ってきたstereoさん 2017-03-12 14:30:59
むろたんを早よミッドランド呼んで!写真集発売イベントを名古屋で希望! #室田瑞希



内 山 茉 南 2017-03-12 14:32:46
@bigeast_dbsk777
いまはアンジュルムとモー娘。を推してる感じ!!!!!( ・∀・)b
最高だったぜ!!!!!!




kaori 2017-03-12 14:33:55
アンジュルムのライブ初めてだったんですけど凄く楽しかったです。



Reborn! PROJECT 2017-03-12 14:36:33
『リボプロに興味ありませんか?』
→アンジュルム
Reborn! PROJECT 4期メン
オーディション 3/26まで https://t.co/nzS8pIOG2w https://t.co/y2Z7xjYC8N






https://nana-music.com/sounds/0265a82d/?s=tw




Yasuhito Inagawa'17 2017-03-12 14:39:53
どうやら室田瑞希の欄が埋まることになったらしい。あとは出版元がどこかだなぁ。それによってイベントの形態が変わってくるし。#ANGERME #室田瑞希 https://t.co/IjpWNRYAsa






グルーナ 2017-03-12 14:42:30
だからむろたんは昨日は水温10℃の水に入って撮影したらしい。#ANGERME



松山暢之 2017-03-12 14:42:46
アンジュルム
ライブツアー2017春 〜凛〜
沖縄公演@桜坂セントラル

昼公演終わった!
マジ楽しかったーーーー♪
でも疲れたーーーー(о´∀`о)
メンバーも会場も汗だくだく💦

莉佳子スプリンクラー炸裂!
夜公演は最前でおとなしく観戦しよう!

凛ごち




TAKA 2017-03-12 14:45:39
アンジュルム沖縄ライブに!!行って来ました!!楽しかった!!!!



Hide。'17 2017-03-12 14:46:01
アンジュルムの沖縄ライブ、昼の部おわったー!ライブハウスの三列目くらいから見れた。めちゃくちゃ楽しいライブ もう、どう表現していいかわからないよ。誰かレポ宜しく!w



しみかつ 2017-03-12 14:46:16
4ヶ月ぶりのアンジュルム。
かっさーの成長が半端なく。
前回のツアーの新人感がまったく消えてました。
アンジュルムに入る新人は凄い成長するよね!!




ぱる 2017-03-12 14:47:06
@nagaimo_honey ほんとそれですよね😂悲しすぎて早く9人のアンジュルムみたいですね😍



TAKA 2017-03-12 14:48:08
アンジュルム沖縄ライブ後の握手結構時間あったのに全員にありがとうございますとしか言えない、いえないよだって他に何を言えば、ライブ最高ですとか言えば良かったと今さら、なんかもう全員にありがとうございますと言ってしまった。



れいな慕っとーど 2017-03-12 14:48:40
アンジュルム沖縄、初むろたんにテンション爆上げ!うおおおおおおむろたんろたんむろたんむろたんむろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん!むろたん



たつんく。 2017-03-12 14:49:56
昼公演オワター。
むろが、むちゃくちゃ嬉しそうにしてた。写真集発売の反応が良かったのが、本当に嬉しかったんやなー(o^^o)
その瞬間に立ち会えて良かったー。
#室田瑞希 #ANGERME #写真集発売




Yasu やっくん 2017-03-12 14:50:04
久ぶりのアンジュルム楽しかったわ♬
やっぱ間あけた方がいいのかな?(笑)



🍑がかわいい(//∇//)




なな@ちゅらハロ。’17 2017-03-12 14:50:05
アンジュルム昼公演終わり!
あやちょが別格の美しさで、ポニテ姿を見てたらフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が頭に浮かびました。 https://t.co/XLaXezzJdy







内 山 茉 南 2017-03-12 14:51:04
アンジュルムのライブ最高だった〜〜
もう可愛すぎた!!!!また行きたいな〜!!!




上國料のうえ(承認済) 2017-03-12 14:52:08
静止画と動画合わせて
上國料萌衣フォルダだけで1TB越えてる
ノギカス1年やっても、ここまで増えなかったぞ
かみちゃんの場合不要なデータがないのが困りもの

やりおるな上國料

#かみ動画始めてまだ半年




りゅうしん。 2017-03-12 14:52:14
むろたんはやっぱ金曜日からまのえりして写真集撮影してたんだな。
アンジュルムいち南国が似合う女だけど初沖縄(笑)
握手の時に写真集3冊は買うわって伝えたけど流されたので返事は聞いてない(笑)




はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-12 14:53:53
アンジュルム3/12

最初
佐「昨日はくもり・雨でしたが、今日は晴れました〜。今日が中学生最後のライブなので頑張りま〜す」

最後
佐「もう暑くて、汗がたくさんです。ゴメンナサイ、前の方、沢山汗飛んできましたよね?髪短いと汗飛んじゃって」

#angerme #ハロプロ




ぽく (もちゃっこ改め) 2017-03-12 14:55:43
アンジュルムの沖縄のレポみて歯ぎしり



だーん 2017-03-12 14:57:07
沖縄に参加してるヲタクルムさんたちのテンション解き放たれて卍解してる感じ、最高っす(^ω^)とんかつコールもピヨピヨピヨもコールめっちゃめっちゃ大きくて、アンコールのアンジュルム!って言った後に沖縄っぽい口笛入ってたのも、あーーーーーーーーーー沖縄最高!



raimu 2017-03-12 14:57:24
モー娘。春ツアー大阪と京都取れなかったから思い切って香川公演行くか、アンジュルムの春ツアー大阪もし取れたらそっち行くか悩み中…



raimu 2017-03-12 14:58:30
アンジュルムの単独コンサートも一度行ってみたいんよな〜まだハロコンでしか見たことない



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-12 15:00:08
℃-ute、モーニング娘。'17、つばきファクトリーを中心にハロプロを推してます!

各グループ推し
℃-ute 中島早貴
アンジュルム 和田彩花
モーニング娘。'17野中美希




かぁくん🐊 2017-03-12 15:01:16
アンジュルム沖縄昼
前日に前乗りしてバナナボートで楽しんだメンバー。あやちょが足をつってしまい
あや<「ああ!足つっちゃったー!」てなって
たけ<いやそんなんじゃないでしょ「あ、やば、ヤバいヤバい足つった(マジトーン)」でしょ




愛そがい 2017-03-12 15:01:35
アンジュルムの前に首里城観光。 #angerme https://t.co/LwfnR4rOnY






かお。 2017-03-12 15:01:48
福田花音さん(元アンジュルム)お誕生日おめでとうございます
小田んごとお誕生日同じなの初耳〜
#福田花音生誕祭 https://t.co/asx8rGVPvn










きゃなぽん 2017-03-12 15:02:45
沖縄アンジュルムが盛り上がってて楽しそうー(*゚ェ゚*)



ぶらん 2017-03-12 15:07:02
ゆり丸カラオケセトリ①

星雲のうた/森田公一
PPAP/ピコ太郎
たまごかけごはん/生ハムと焼うどん
エビ中メドレー/私立恵比寿中学
ハート型ウイルス/AKB48
夢見る15歳/アンジュルム
とんぼ/長渕剛
秘密のアプリ〜PiPiPi~/LOVE ANDROID
#ゆり丸オフ会





うっひー【真野単】 2017-03-12 15:07:03
@shinichrou 情報弱者くんは、室田瑞希写真集発売の報は届いていたかい?(笑)



あひるちゃん△ 2017-03-12 15:08:37
2017年3月
あひる5

室田瑞希
鈴木愛理
山本優菜
小野田紗栞
萩原舞




まい@あーりん♥あやちょ 2017-03-12 15:12:39
ポニちょ!ポニちょ!ポニちょおおお!!!!

(訳:ポニーテールの和田彩花さんことあやちょがとっても素敵でした、あやちょ最高、沖縄最高、アンジュルムたいこう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/)




まりもっち●たけさん推し 2017-03-12 15:12:39
いやもうこれは本当に…アンジュルム全員でわちゃわちゃしてるのをカメラに収めて…!動きが早すぎて収まらない人もいるかもしれないけど!写真集にして…!!!!お願いします!!!!!



えびグラタン '17 2017-03-12 15:12:48
アンジュルム沖縄昼、全員MC時かみこちゃんの頭上めがけてスモーク噴射、見えなくなったかみこのブンブン手を振ってスモーク払う仕草にみんな爆笑。
愛のため大サビ頭のかみこパートでリバーブかかり過ぎて本人苦笑い。MCで謝ってたけどあれPAのミスだからかみこちゃん悪くないんやで!




ひいな 2017-03-12 15:15:41
かにょん、まろ、
やっぱわたしの中ではずっとかにょん。
しゅごキャラエッグ、
スマイレージ、
アンジュルム、
作詞家。

改めてみると本当凄いなって思う。
誕生日おめでとう🎉
#福田花音 #かにょん #まろ
#福田花音生誕祭




Hide。'17 2017-03-12 15:17:48
アンジュルムには、このライブハウスは狭すぎだな。むろたんなんか、前のメンバーとか天井のライトとか指でつついてたもんなw



Tiger @山虎 2017-03-12 15:18:06
あいあいいいいい\(^o^)/ 今日の調子はどうかな?
ラーメンごち
#ごちの会
#相川茉穂
回復祈願。ゆっくり休んでね(*´∇`)ノ https://t.co/6Ecu63kzRk







かつみ 2017-03-12 15:21:43
室田瑞希写真集!?!?!?ソースは



Open_gamochi 2017-03-12 15:23:25
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
開演前から「うるさい」お客さん、みんなが待ち望んだこの時間、そんなパワーに溢れた空間!みんなもキラキラの笑顔いっぱいでその笑顔にも凄く心の中が満たされてる!柏に比べてゆったり観られたのもこの気持ちを増幅させてくれてる!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:28
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
開演前の「うるさい」中、お一人が「あいあーい!」って叫ぶとたくさんの方が追従。この光景に涙が出そうになっちゃった。先週のバッジのこともそうだけど、「推し」とか関係なく、みんながあいあいを待ってるっていう素敵な雰囲気に。




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:31
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
みんな同士のいっぱいのアイコンタクトもまた凄く幸せをもたらせてくれた!後列に行くと、数人飛ばして目線を合わせる組も多くて、形式ではない仲の良さを強く実感させられる!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:34
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
MCで語ってくれたみんなの昨日の沖縄満喫、もったいぶるように長めのMC部分まで引っ張って、期待値を上げつつ、それでも期待を超える嬉しさ!何よりみんなが「話したい、教えたい」っていう風な心でいてくれることが嬉しいこと!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:38
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
みんなの沖縄満喫、国際通りを物色しバナナボートで遊びそしてご飯と半日だけだったみたいだけど、いい時間を過ごせたみたいで凄く嬉しかった!
わだちょの「マジ」を再現するのに、かななん「『あや、いたぁーい』じゃなくって」の言い方があやちょ過ぎて!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:41
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
むろは待望の写真集撮影のために別行動だった、夜のご飯で合流した時を再現したみんなのお迎えの様子もまた幸せだった!2日間会えないだけでここまで、もうほんと好き、みんな!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:44
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
中盤のかななん一人MCで、違和感を感じたかななんの指、遠目だったから絆創膏でも貼ってるのかなって思ってたら、後のMCでお揃いの指輪を買ったんだって。みんなで自慢げに見せてくれた。これもまたファンと共有したいって思ってくれたことが嬉しくて!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:48
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
あやちょ見せ場、心に響く歌声、凄く綺麗な裏声を含めた高音に酔いしれた!そんな中、1フレーズの歌詞が飛んじゃって、長めのアウトロではにかむような表情に。曲の雰囲気とは違う表情だけど、たまのこういうかわいさがまたグッと心を掴む!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:51
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
中盤のMC、ステージ上にスモークが噴射されると、エアコンの吹き出し口の真下にいたかみこに全部降り注ぐ展開に。どんどんでてくるスモークに煙たそうにでも耐えるかみこの愛おしさ!あのミラクル、立ち会えてよかった!




Open_gamochi 2017-03-12 15:23:55
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
中盤の某曲で何やらかななんがちょっぴり浮かぬ表情をしていたように感じた。前後を見ていてもこれといった何かがあったようには見えなかったけど、どうしちゃったんだろうな?勿論その部分以外はすごくいい表情だったから気にすることでもないんだろうけど。




Open_gamochi 2017-03-12 15:24:01
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
終盤の某曲、かっさーの振りが1回目右、2回目左とややこしい部分で、1回目振りの左右を間違えて、りなぷ〜を戸惑わせてた。りなぷ〜が素で、「違う違う!」って言ってる様子、でもかっさーは気づいてない様子、面白かった!




Open_gamochi 2017-03-12 15:24:04
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
前回、注目ポイントって思ったじゃんけん部分、今日もむろがかななんに勝って、「良し!」ってガッツポーズ。あれだけ大きなリアクション、気持ちいい!




Open_gamochi 2017-03-12 15:24:27
春ツアー那覇昼 #angerme #凜
何度かMCがある中で、やっぱりみんなから感じることは、ファンを大切に思ってくれていることと、少し毒っ気混じりでも受け止めてくれるっていう安心感を持って話してくれているように感じること。まさに「ホーム」な雰囲気が嬉しい!




あU・x・Uり 2017-03-12 15:26:12
アンジュルム待てなすぎてひなふぇすチケット買った



あU・x・Uり 2017-03-12 15:26:34
良いのか悪いのか、アンジュルム回だけ一般発売余ってたンゴ



TETSU_PON 2017-03-12 15:30:26
@doooue ホテルがその辺よ?

今日は桜坂セントラルでアンジュルムのライブだから、朝からヲタがたくさんいたよ(笑)




たか 2017-03-12 15:30:50
アンジュルム沖縄夜公演待機 (@ 桜坂セントラル in 那覇市, 沖縄県) https://t.co/Kr7Xw2GIPN


https://www.swarmapp.com/c/7ZDBqZazfQY




ももきん@竹内朱莉さあああん🐧🐧 2017-03-12 15:31:36
めでたいな😇😇

でも、写真集は竹内朱莉さんのが出るまで買うの我慢してるんだ😇😇




和牛先輩(モチベボルケーノ) 2017-03-12 15:32:20
いい加減誰かもらってくんねぇかなこれ。
買い取ってくれたらなおよし←
#アンジュルム って何 https://t.co/B3OWV6SUMQ







ハルナ 2017-03-12 15:34:44
わかる。アンジュルムはとりわけスキルが神ってる訳じゃないんだけど、あやちょを中心とした団結力、勢いがあるよね。道重期っぽい感じ



㊙️アム🍭🐷 2017-03-12 15:36:39
今からアンジュルムのLive!



かぁくん🐊 2017-03-12 15:38:47
アンジュルム沖縄昼※ネタバレ注意

むろたんが写真集発売を発表したあとのヲタクの反応は「水着はあるのか?」ということ。「またそんなこと考えてー」的なツッコミがメンバーから入り、そのあとの「男子がみんなHなこと考えてること女の子達みんな知ってるよ」という流れ。ギクッとした




ぷに 2017-03-12 15:39:39
アンジュルムのライズだよ〜 (@ 桜坂セントラル - @sakurazakatarou in 那覇市, 沖縄県) https://t.co/AMTvGflOaO


https://www.swarmapp.com/c/128zVaprpr7




先制 2017-03-12 15:42:17
アンジュルム那覇夕方公演は段差上の端っこから、竹内さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ



Miki 2017-03-12 15:46:06
謎のアンジュルムさんだわー



まープロ 2017-03-12 15:46:45
むろたんの写真集にはぜひこんな感じのを多めで
#室田瑞希
#写真集 https://t.co/KbkVg8QqYM










as 2017-03-12 15:47:06
[radiko.jp] アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2017/03/11/土 25:30-26:00 https://t.co/r4roidhBrC


http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20170312013002




ふ ー と 2017-03-12 15:48:11
一日一まーほー。

#今日も1日あいあいがスキちゃん
#アンジュルム #angerme #相川茉穂 https://t.co/5ZXEfHrEMA







ʚぁんりんɞ 2017-03-12 15:48:53
@hokahoka1210 沖縄最高アンジュルム最高それな!!絆!!いずなー!!!!!凛!!あんりんー!!!!!天使!!再降臨!!👼涙!!もう一滴!!💧



バロンくんパパ☆Team友よ 2017-03-12 15:51:03
さあ!アンジュルム沖縄夜公演は
パパさん2列目で全力参戦だよ。

あと10分だね(^з^)-☆




りりかる🐼0312アンジュルム沖縄 2017-03-12 15:51:15
アンジュルム楽しすぎた…むろたん可愛いしエロいしもう😭😭握手会で「出してこ😉👊🏻」ってやったらノリノリで「出してこ出してこ!」ってやってくれてさ…可愛い😭😭




あやちょ(仮)5/15アンジュルム武道館 2017-03-12 15:51:46
早速現場決まりました!アンジュルムの武道館行きます💕会えるフォロワーさんとかいたらぜひお話させてほしいです!



かるがも 2017-03-12 15:53:19
沖縄アンジュルム 日替わりかっさー
かわいい😃 https://t.co/kfMY4FUji9







じゅくちょー 2017-03-12 15:56:48
@910takuton 3/14が正式な配信日なんでちょうど昨日あたりから歌える感じですねw^^
ついでに言うとアンジュルムの汗かいてカルナバルも配信されたのと、来週末にはJuice=Juiceの愛のダイビング、アンジュルムの涙は蝶に変わるが配信ですね\(^o^)/




たつんく。 2017-03-12 15:58:25
あらためまして、
むろ写真集発売おめでとー(笑)
#室田瑞希 #ANGERME #写真集発売




りりかる🐼0312アンジュルム沖縄 2017-03-12 15:59:12
アンジュルム沖縄昼公演の開演前にヲタさんが「空前絶後のぉ〜〜〜〜〜!!!!超絶可愛い な!か!に!し!かな〜〜〜!!!!」って叫んでたの面白すぎたwww



美川 愛里。 2017-03-12 16:00:34
むしろ室田瑞希の写真は水着しかなくても驚かない(*・ω・)ノ https://t.co/aU1o9D8nBi


https://twitter.com/kahsan1011/status/840814307986169858




SHU♂ 2017-03-12 16:04:41
【ハロプロ】『「AS1422」番組ブログ/三人寄ればお悩み解決?!放送第215回終了』 https://t.co/0lCwL43u0Z #angerme #helloproject https://t.co/QMCPc3XYes





http://sports.jorf.co.jp/as1422/2017/03/215-3b59-1.html




ちゃんよつ(プニノフ'17)娘。ラクーア 2017-03-12 16:04:45
室田瑞希写真集だとー!?



ひろし 2017-03-12 16:04:53
室田瑞希写真集購入です



ふ ー と 2017-03-12 16:09:12
うちの推しにも、むろたんくらいのサービス精神がちょっとでもあったらなー、なんてね…。誰とはいいませんが。
#アンジュルム #angerme #室田瑞希 #祝写真集 #えろたんむろむろ https://t.co/QFozVE1wC5
















あこあこ 2017-03-12 16:09:15
ハロステやガールズライブを見るぐらいのゆるゆるなDDからアンジュルム(とタケちゃん)に堕ちてまだ半年経っていないペーペーなんでよく分からないのですが、写真集を1つも出さずに卒業・引退したハロメンっているのかな?



いどぅ〜〜〜 2017-03-12 16:20:49
@11nonxx
私も元々めいめい推しで、卒業後はアメリカ推ししてたんですけど、何の動画か忘れてしまったんですけど、そこでかっさー見て、可愛いっ!💞💞💞って思ったのがきっかけです笑
まだかっさーのいるアンジュルムは舞台のモードしか行けてないので、LIVEとか行きたいです😂




なち@3/18娘。パシフィコ夜 2017-03-12 16:26:31
娘。とアンジュルムとAAAのチケット入金してきた!金が飛んでく!



うるわしの きた 2017-03-12 16:26:41
アンジュルム皆間近で見たら可愛いしか言えなかった(>_<)本当可愛い以外の語彙力を失った



ひろ。 2017-03-12 16:28:20
【アンジュルム 勝田里奈バースデーイベント2017の受付期間】

申込期間
2017年03月03日(金) 16時~2017年03月15日(水) 12時まで




群馬県いいことあるある 2017-03-12 16:38:46
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!



ꉂ YUKI⁎*. 2017-03-12 16:39:40
はい、袴の美里先生の破壊力はやばかった~💕そしてアンジュルムの会場推し💕(笑)
卒業おめでとう!! https://t.co/0iqjOAElHm













うっひー【真野単】 2017-03-12 16:49:29
水着を着たら持ち前のエロさがなくなる稀有な女こと、室田瑞希さん、写真集発売おめでとうございます(o^^o)

#普段着でこその室田瑞希




じょしのり。 2017-03-12 16:52:38
む!!ろ!!た!!ん!!
アンジュルムが写真集出すの嬉しいよ〜〜(´;ω;`)




ワワ 2017-03-12 16:56:57
室田瑞希さん



藤咲光◎3/11カントリー個別 2017-03-12 16:58:08
室田瑞希ちゃん写真集発売?
じゃあ次は小関舞ちゃんでお願いします糞事務所様。(多分ない)




astrogate 2017-03-12 17:07:05
アンジュルムの未来のためにメンバーの写真集は買わないといけない決まりになってるので頑張って買うべし 出せないのは売れないからだとか言わせたくないので(´・ω・`)



たん 2017-03-12 17:12:39
竹内朱莉ちゃん好き



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ