Juice=Juice






Juice=Juice 2017-03-11 12:27:56
宮崎由加です🐰💗今日はバスツアー初日!たのしみすぎるーん!
#伊Juicebus2 https://t.co/2CWvUWqghh







Juice=Juice 2017-03-11 13:07:35
【S=S】
間も無く6ショット撮影ですね📸✨
オフショットもあげていきますので、Twitterも是非チェックお願い致します👀
#伊Juicebus2 https://t.co/onbYlN5MfD














続きを読む





埼たマソ@B=B48 2017-03-12 17:33:04
Juice=Juiceバスツアー6ショット
ポーズ指定はそれぞれのオススメポーズ……なんだけど高木さんがオススメポーズしてねぇ!
そして、宮本さんはもう一個のホラーチックなのがよかったな……
#伊Juicebus2 https://t.co/X3zPfc1S6R







ぽんきちは九年ゐ組☺︎ 2017-03-12 17:33:27
Juice=Juiceシングル出すの遅すぎる…(>_<)



さしみ 2017-03-12 17:33:32
Juiceのバスツアーでは伊豆の国市までしか行かなかったので天城越えしなかったが、西田ひらりちゃんは天城越えを歌ったらしい。 #伊Juicebus2 #GEMバスツアー



Jan 2017-03-12 17:33:44
8号車、伊JuiceTV再放送スタート。
#伊Juicebus2




キング@3/11・12Juiceバスツア 2017-03-12 17:34:42
8号車にて伊JuiceTVの再放送が始まりました(///∇///)#伊Juicebus2
#伊JuiceTV




やなラン 2017-03-12 17:35:07
朝みた痛バスに乗った #伊Juicebus2



どん@3/11,12Juiceバスツアー 2017-03-12 17:35:21
やばい...もう終わるとか嫌や...帰りたくない(><)
#伊Juicebus2




マグさん 2017-03-12 17:35:33
豆郎、あいついい奴だな(*^_^*)
#伊Juicebus2




なちゅパパ 2017-03-12 17:35:44
#伊Juicebus2
8号車メンバー手作りの、てるてる坊主ゲット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誰が作ったか不明。教えて、ゆかにゃ! https://t.co/XMMTjNMUtc







ちーとす@J=Jバスツアー 2017-03-12 17:36:41
伊JuiceTVリピート始まった👏 #伊Juicebus2



れいなーさん 2017-03-12 17:37:42
おもてなしポーズみんなかわ! #jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/4ECVHIrVX7






掃除のおぢさんDD'17 2017-03-12 17:37:46
Juice=Juiceバスツアー 8号車
全イベント&全ての配布完了
一路東京へ…

車内では
もう一度「伊Juice TV」最初から放映




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-12 17:37:59
ポーズ指定は「どうぞご自由に」
俺の中のテーマは「バスの運転士と俺のかわいいバスガイドちゃん」 #伊Juicebus2 https://t.co/KS5rpkDGqr







Magician@れなさゆ 2017-03-12 17:38:50
解答用紙返却再開。
俺10/15で同部屋内ではトップ。
#jj_bus2 #伊Juicebus2




しおりょー 2017-03-12 17:39:14
6ショットはゆかにゃんオススメの伊豆ポーズ🐄
#伊Juicebus2 https://t.co/GTnoRINSAi







中澤イズピリカ♂🚍 2017-03-12 17:39:40
公約は……🙈ww

#伊Juicebus2 https://t.co/xSGM0tLv6u







かずっち@3/19仙台参戦 2017-03-12 17:39:48
【お題:色気で僕を誘惑してください】 #伊Juicebus2 https://t.co/vpYvwtKvMt






やなラン 2017-03-12 17:40:24
ふたたび前を通過~(笑) #伊Juicebus2 (@ 伊豆の国市長岡総合会館アクシスかつらぎ 大ホール in 伊豆の国市, 静岡県) https://t.co/buXf01PdLV


https://www.swarmapp.com/c/5f3lnCO8UD4




ピロスエ 2017-03-12 17:41:52
ステッカー配布。これで最後かな。 #伊Juicebus2 https://t.co/gG0Vvst51t






(ま´ ▽ ` )ノ<キソラタン 2017-03-12 17:42:07
文乃ちゃんが一瞬
裸キスの宮本佳林そのまんまになってて
声出た




ピロスエ 2017-03-12 17:42:15
ポストカード配布 #伊Juicebus2 https://t.co/HaQCfo8xNi









真野 朱林(アカリン)(*'▽'*)♪ 2017-03-12 17:42:25
@takusangakisan1 ゆかにゃがの瞳が寂しく見えますょ(^-^;



ピロスエ 2017-03-12 17:42:40
クイズ答案用紙返ってきた。8点でした。 #伊Juicebus2 https://t.co/HMeRmYgRsu






ピロスエ 2017-03-12 17:43:17
6ショット。ポーズ指定:伊JuiceTVで佳林ちゃんがおすすめしていた怖いやつ。 #伊Juicebus2 https://t.co/FXP3GGDnZ3






ピロスエ 2017-03-12 17:43:29
かなともにがっついて無視されてる人みたいになったな…。紗友希の笑顔がジワジワくるw #伊Juicebus2



バーソン@ゆかにゃ推しのひと 2017-03-12 17:43:31
番組をすべて見てから改めて、
伊JuiceTVって良いタイトル
#伊Juicebus2





テリー 2017-03-12 17:44:17
一回撮り直したのにEの向きをわからない金澤朋子さん(21)。そして植村さんのどこがUですか?🙄🤔 https://t.co/8kekRMIyZj






DDJ@cbREV行脚520店舗 2017-03-12 17:44:21
車内VTR再放送中。????の「伊豆の踊り子」のくだりで佳林ちゃんが言ってた「咲いた〜」の人ってだれなんだろ。 #伊Juicebus2



タサト 2017-03-12 17:45:08
まだ帰路の途中ですが、Juiceバスツアー、楽しい二日間でした〜。Juice=Juice最高!



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-12 17:45:43
@takasayu_mrk たぶん、ゆかにゃは俺の真似してるw



玲亜 2017-03-12 17:46:18
ちなみにJuice=Juiceか研修生発表会に出演しなくなってから、初めての研修生発表会への参戦。



らいと@J=Jバスツアー 2017-03-12 17:46:25
6ショット撮影
俺以外可愛いわー
#伊Juicebus2 https://t.co/FoYEqUSRF4







たがわ 2017-03-12 17:47:47
6shotの写真貰ったー!
ポーズはかなともオススメのやつを両手でやりました(*´-`)
#伊Juicebus2 https://t.co/nTfn6MP5VY







まんまる 2017-03-12 17:49:11
ノリ・ 。・リ<私イルカ!
jjj ´_`jj<ちょっと待ってもらっていい?1日目の夕飯の話とかまだだから。 #伊Juicebus2




ペッパー警部(娘。ver) 2017-03-12 17:49:22
【6ショお題】黄色いお空でboom×3の「バスに乗って♪2人乗って♪」の振り(笑)
金澤さんからは「この曲好きなの?」を頂きました(^o^)
#伊Juicebus2
#juicejuice https://t.co/FBsDXhUsOm







やなラン 2017-03-12 17:49:47
乗るははじめて。伊豆箱根鉄道。 #伊Juicebus2 #離脱組 https://t.co/LwvdgKcDWv


http://p.twipple.jp/Wcjth




まんまる 2017-03-12 17:50:34
みんな歌ってないという反応に、
ノリ・ 。・リ<簡単に信じすぎた私が悪い。 #伊Juicebus2




さかゆう 2017-03-12 17:51:33
静岡在住でjuiceバスツアー参加したヲタさん居るんかな🤔



すーとん@est(えすと) 2017-03-12 17:52:42
Juice=Juiceバスツアー2
6ショット
ポーズ指定『佳林ちゃんおすすめ欲張りミックスver.』
#伊Juicebus2 https://t.co/cLnlMq0VRf







モリト@juice3/11.12 2017-03-12 17:53:06
juice=juiceバスツアー
6shot
セクシーバスガイド😊😊 https://t.co/Cyh82VcZUI







えへらへら 2017-03-12 17:53:49
juice=juiceのバスツアー行きたい、行きたい



まんまる 2017-03-12 17:55:25
リ|`・_ゝ・)<ウエイトレスさんの衣装は朋子と私が一緒で他の3人はここ(後ろのフリル)がフリフリなの。メイドさんの
jjj ´_`jj<ウエイトレスさん。
リ|`・_ゝ・)<メイドさんて嫌なの?
jjj ´_`jj<ウエイトレスさんがいいの。 #伊Juicebus2




木綿🔥 2017-03-12 17:55:30
Juice=Juiceのバスツアーで寄ってる場所が私のよく知る地域すぎて楽しい😇



黒木 聡 2017-03-12 17:55:47
@JuiceJuice_uf ゆかにゃ、皆様、お疲れ様です。



リ|`・_ゝ・)はるち!バスツアーだよ! 2017-03-12 17:56:46
@JuiceJuice_uf めっちゃ楽しかったよおおおお(T ^ T)!!!もうjuice=juiceずっと大好きだかんね☺💕6ショット、ゆかちゃんだけ片方Jじゃない!笑笑 https://t.co/I4iXJoZakr






おかき 🐢🐢🐙 2017-03-12 17:57:32
@ts_fujigo ゆかにゃはダブってないです(*_*)



菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-12 17:58:06
途中離脱して三島駅なう。
ココから新幹線で西に帰路を取り帰ります。
#伊Juicebus2




ゔぁる 2017-03-12 17:58:18
@JuiceJuice_uf
一生Juice=Juiceを応援します💪




アマ 2017-03-12 17:58:24
6ショット
#伊Juicebus2 https://t.co/oVoXlpnADj







さいとー 2017-03-12 17:58:30
@JuiceJuice_uf

これからもJuice=Juiceという素晴らしいグループについて行きます\(^o^)/\(^o^)/

#いい疲労感の中揺られてます 😇😇




歩未 2017-03-12 17:59:03
@lalami333 そうです!宮本佳林ちゃんです〜!



ふ ー と 2017-03-12 17:59:15
フライングで出ちゃったらしいが、れいな&愛ちゃんイベント、またやるんだって?5/3だとしたらJuice=Juice中野なんですけど…



とっしー=つぁん 2017-03-12 17:59:42
まもなく新東名に乗りますが、松田BS18kmからの大和TN27km渋滞とか終わってる #JJ_bus2 #伊Juicebus2



すーとん@est(えすと) 2017-03-12 18:00:58
めっちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
やっぱJuice=Juiceはライブだよな(o≧▽゜)o https://t.co/1wbzngC0TO



https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840848345706844164




みぃちゃん'17@JJバスツアー3号車 2017-03-12 18:02:04
じゅーすちゃんとの6ショット!ポーズは誰でも可愛くなれるらぶりんポーズ💓💓みんなかわいい〜〜自分のブスさと太さがやばい(><)
#伊Juicebus2 https://t.co/oZ0eh69A5D







まえりん@J=Jバスツアー 2017-03-12 18:02:28
御殿場→横浜町田 渋滞50km⁉ #伊Juicebus2



もいもい@最も愛を大切に 2017-03-12 18:02:40
やっぱり公開授業は外せないんだなー。
元々は楽曲派、パフォーマンス厨だったからワチャワチャには興味有りませんと行かなかったけど、ひとりひとりの個性を見るならこういう場なんだよね。
これがなければJuice=Juiceのバスツアーと娘のリリイベに参加していたはず。。




りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-03-12 18:03:28
@JuiceJuice_uf おはようからおやすみまで最高でした!!!
#伊Juicebus2




やーさん。4/1 Juice福岡 2017-03-12 18:03:39
@JuiceJuice_uf
おつかれさまでした!
参加したJuice=Juice Familyの幸せそうな顔が目に浮かびます🙈💕
今日はゆっくりお休みください!




大久保 幸彦 2017-03-12 18:04:36
@juicejuice_uf ☺#ハロー愛👦💗🌈ハロー❗プロジェクト💗🍇ジュース=ジュース💗🎶🍇#宮本佳林様👧😺全メンバー様❤🗾🗻🌊🚌🎶伊豆バスツアー😻お疲れさま~❤楽しい✨ツイートや写真✨ありがとうございます❤



Yasuo ver.2.3 2017-03-12 18:04:36
皆様、大事なことなので2度言います。
左が天使たち。
右が堕天使(天使)たちです。
#伊Juicebus2
#juicejuice
#ラブライブサンシャイン https://t.co/WO3oh4o6Qx










どん@3/11,12Juiceバスツアー 2017-03-12 18:05:17
そういえば、2日目にして念願の日替わり( ̄∀ ̄)
#伊Juicebus2 https://t.co/PNlLoEz1BQ







うな太郎 2017-03-12 18:05:27
@JuiceJuice_uf やっぱJuice=Juiceだなって思いました🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘ほんとことよろ!!!!!!!!!!!佳林ちゃんんんんんんんん!!!!!🐢
#伊Juicebus2
#おもしろゆかたむ選手権




ぴとー(つらつらー) 2017-03-12 18:05:44
バスツアーもこれを頂いて終了♡
ハートを我に飛ばしてもらいました笑
あーりーかわええよー(ジタバタ)
可愛すぎてアドレナリン出たからか吹き出物が3個もできたよ\(^o^)/
痛いよ\(^o^)/

#伊Juicebus2 https://t.co/JpbVIGCEjf







こめっこ 2017-03-12 18:06:00
その様を観た自分はゆかにゃに「もっと買わせちゃえ!買わせちゃえ!」と煽った結果自分も「はい」渡されました ご満悦であります!



✌️高木✌️アルパカ 2017-03-12 18:06:03
@JuiceJuice_uf バスツアーめっちゃ楽しかったです。

#伊Juicebus2 https://t.co/FLOcgueXQZ









リ|`・_ゝ・)はるち!バスツアーだよ! 2017-03-12 18:07:44
植村あかりちゃんのクッキー写真欲しいよう…



みやもっしー💕カリンちゃん👼💕 2017-03-12 18:09:52
@1010go2
Juice=Juiceバスツアーの帰りです
東名高速事故渋滞です😨😨




リボンのひぃやん 2017-03-12 18:11:09
帰るまでがバスツアー。何時に着くのやら… #伊Juicebus2



あさみϋ‎٭‎ 2017-03-12 18:11:30
@JuiceJuice_uf 2日間ほんと楽しかったです!ありがとうございます✨1回目のときもめちゃくちゃ楽しかったのに、今回更にそれを上回るくらい楽しかった😭✨ほんとJuice=Juice最高!これからも応援させてください~🙇💓



嶺哉 @ハロDD 2017-03-12 18:11:49
@JuiceJuice_uf めーちゃめちゃ楽しかったよ!!楽しすぎて明日からの仕事に手がつかない←
ゆかにゃ、トモ、さゆべぇ、カリンちゃん、あーりー、マネさん、関わってくださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!✨🐬👍




ひろ 2017-03-12 18:12:35
@JuiceJuice_uf
最高の2日間をありがとう✨
本当にメチャクチャ楽しかったよ!
Juice=Juice最高!次は来週のツアー東北シリーズでお会いしましょう🎶




たっちゃん 2017-03-12 18:12:36
あーりーにおまかせで「豆」のポーズ。佳林ちゃんだけなぜかちゃうポーズしてるw
#伊Juicebus2 https://t.co/vyCT9u2DwQ







夜行 2017-03-12 18:12:50
「帰宅するまでがバスツアー」
とはよく言ったもので、帰路の前方で事故渋滞発生とのこと。

三島駅から帰った方がよい遠征民の方達とお別れしてから、あらためて出発

#伊Juicebus2




PIANOMAN((ぴゃーさん))) 2017-03-12 18:12:51
@JuiceJuice_uf 朝早くから夜遅くまで本当に本当にありがとうございました!!前回より数段ものクオリティが上がって大満足です!!!!!バスツアー最高!!!!!ゆっくり休んでくださいませ!!!!! #伊Juicebus2



きおさま 2017-03-12 18:13:11
@JuiceJuice_uf 楽しかったぁ~♪ Juice=Juice familyで良かったよ(≧▽≦)ノ



かずっち@3/19仙台参戦 2017-03-12 18:13:19
箱根峠静岡県側入口にあるドライブインで大量にヲタが下車。東名高速で事故渋滞起きていて、22時になっても東京駅に着けない見込みらしい。 #jj_bus2



おまつ 2017-03-12 18:14:45
6ショット
一応お題はさゆきにお任せ
グダグダww
#伊Juicebus2 https://t.co/sCOT1obiEk







みゅ~たん@3/11,12 JJBT 2017-03-12 18:15:48
Juice=Juiceバスツアー終わちゃった~!
でも楽しかった♪♪
ポーズはあーりーおすすめお豆です!ともことさゆきちゃんなんか違う!(笑)
#juice_bus2
#バスツアー https://t.co/jyolaQ43bA







おまつ 2017-03-12 18:17:33
@JuiceJuice_uf みんなありがとう!めっちゃ楽しかった(^_^)
ゆかにゃん早速次のバスツアーのスケジュール調整お願いします!




たがわ 2017-03-12 18:17:45
@JuiceJuice_uf バスツアーお疲れ様でした!最高に楽しかったです!
幸せな2日間を本当にありがとうございました(*´-`)

これからもJuice=Juiceのこと応援してます^ ^




パステル 2017-03-12 18:19:06
2日目終了。今回のバスツアーは俺にとっては、神イベと言って良いです\(^o^)/Juice=Juice最高!!



Magician@れなさゆ 2017-03-12 18:20:44
遅くなったけど配り物の続き。
ゆかあーりステッカーとポストカード。

それにしてもやたらステッカー配るバスツアーだな。
大量の一口饅頭よりこっちの方がいいのは事実だが。
#jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/GYzHJgav4a










ちーとす@J=Jバスツアー 2017-03-12 18:21:52
東名の渋滞がエグい #伊Juicebus2



まんまる 2017-03-12 18:22:25
(*бωб*) <リストもらって電話したら、1回目に出たのは2部屋だけだった。「今走って帰って来ました」とか言ってた。
川´' c' リ<1分ぐらい話してたら、「ホントに由加ちゃん?」って聞かれて「紗友希だよ」って言ったら「あー」って。 #伊Juicebus2




ユロ@jjj ´_`jj地元民。 2017-03-12 18:22:48
あららJuiceバス渋滞にハマってんのか🚌💨、、



センターマン 2017-03-12 18:22:50
楽しかった以外言葉に出ない!!
金澤さんの顔決めすぎw

#juice_bus2 https://t.co/QuAkluEZ59







くまもとのえんくま 2017-03-12 18:23:04
6shotが羨ましくてリツイートしまくる日曜日でした。
#juice_ juice




タムタム 2017-03-12 18:23:16
1、バスが民家に迷い込む
2、宿泊がマンション
3、金澤さんに名前間違えられて電話出来ず
4、ワサビ工場が事故で渋滞。滞在時間15分に
5、そして帰り超渋滞wwwwww

これらのトラブルが吹き飛ぶ位に楽しかったとだけ言っておきます
#伊Juicebus2




はつねちん 2017-03-12 18:23:18
事故渋滞で進まなさ過ぎてトイレ行きたい人続出でさっききたフルーツパークへ寄り、予定時間をおすとその後に影響出そうな方々は三島駅へ向かうべく降りていきました。
東京つくのは何時になるかしら

#伊Juicebus2




埼たマソ@B=B48 2017-03-12 18:23:24
@urinishi おおぅ。そっか、東京駅行ったら遠くなっちゃいますもんね。
元気な姿が見られて嬉しかったです!またJuice=Juice現場で遭遇しましょー!




Jan 2017-03-12 18:23:38
足柄で休憩中
渋滞してて東京駅までまだ2時間以上かかるみたい(-_-;)
#伊Juicebus2 https://t.co/nvTi010pz5







Yasuo ver.2.3 2017-03-12 18:24:12
いろんな方々がお写真を投下したりしてて、自分もやりたいですが今は面倒なので帰宅後ゆっくりとやりんす。
#伊Juicebus2




やなラン 2017-03-12 18:24:46
下で帰る #伊Juicebus2 (@ 三島駅 in 三島市, 静岡県) https://t.co/phuFcoNOij


https://www.swarmapp.com/c/1vTbcEMd6so




まんまる 2017-03-12 18:25:01
ノリ・ 。・リ<(電話に)出ない所はありませんでした。(コールの)プルッぐらいで出てくれるから待っててくれたのかな、って嬉しかった。 #伊Juicebus2



GEN 2017-03-12 18:25:31
家に帰ってこぶしの音霊見るまでがバスツアー
#伊Juicebus2




PIANOMAN((ぴゃーさん))) 2017-03-12 18:25:55
引率の先生やるので修学旅行っぽく

由加ヲタにはみんなそうだろうけど由加ちゃんいっつも手が近い;_;)優しさ;_;) #伊Juicebus2 https://t.co/FtQC03TPvc







春日部 2017-03-12 18:26:30
Juiceバスツアー伊豆 ライブ
MC(バスツアーの思い出について)
jjj ´_`jj<今回3年ぶりのバスツアーということですが、2日間振り返りたいと思います!まずは伊JuiceTV、佳林ちゃんがタイトルを考えてくれましたね〜。皆さん、ちゃんと全部見ましたかー?




あゆみ5/3モーニング娘。札幌公演参戦 2017-03-12 18:26:53
Juice=Juiceのバスツアー6ショットがたくさんTLされてて幸せかも😌🌸💓



ポクまー 2017-03-12 18:27:06
500万回見てる
印象派 ルノアールのように - 小田さくら・中西香菜・金澤朋子・小川麗奈 (2:38) #sm28716951 https://t.co/8WbSAXuPL8



http://nico.ms/sm28716951




Magician@れなさゆ 2017-03-12 18:28:14
そして皆さんお待ちかねの6ショット生写真「思い思いのバスガイドっぽいポーズで」。
隠してあるけど俺超いい笑顔してる。
#jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/c3Oj3n2TqI







まんまる 2017-03-12 18:28:28
川´' c' リ<電話したら上の部屋だったみたいでドンドンッて足音が聞こえた。
リ|`・_ゝ・)<隣の部屋だったみたいで壁をコンコンしながら話した。 #伊Juicebus2




てっちん 2017-03-12 18:29:04
@JuiceJuice_uf この2日間は本当に楽しかった😊 バスツアーは最高の空間と時間でした、ありがとう👍🏻
また、Juice=Juiceに元気を貰いにいきますね‼️




かず トワイライトリバー 2017-03-12 18:29:44
6ショット、、、
腰( 'ω' و(و "フリフリ

#伊Juicebus2 https://t.co/dpUqFnukbN







はまち 2017-03-12 18:29:44
Juice=Juiceのバスガイド衣装良いなあ!
ツアーでも着て欲しいレベル^ ^
なんなら寸劇もありで!




たきおんキャベツ 2017-03-12 18:30:39
ゆかにゃ!いただきます🍴🙏 https://t.co/CSLKjSPuZl







ぷうー a.k.a べいまっくす 2017-03-12 18:31:25
Juiceバスは渋滞に捕まったのかー



ちゃんみき 2017-03-12 18:32:23
宮崎由加にあいて〜な~〜~ 本当に神対応で困るよ由加さん… https://t.co/XGQ2UtNgCN






たきおんキャベツ 2017-03-12 18:33:07
ゆかにゃヲタが、タヌキのおむすび買い占めたせいで、タヌキのおむすびが売り切れてた。



まんまる 2017-03-12 18:33:11
イルカにすっかり夢中なかりんちゃん。
ノリ・ 。・リ<イルカが可愛かった!飼育したい!毎日会いたい!
jjj ´_`jj<(イルカは)ツルツルで野菜みたい。
ヲタ<??
jjj ´_`jj<ナスみたいだった。
ヲタ<お、おう。 #伊Juicebus2




なんとか茶 2017-03-12 18:33:21
久々に三田製麺所のつけ麺を。
店に入った時のBGMがJuice=Juiceのいじ抱きだったのクソワロタw https://t.co/Me2RKo5ySf







あみ(*бωб*)サジタリアン🐻🏹 2017-03-12 18:33:30
1周まわって今Juice=Juice行きたさしかない



遠征王ひさし 2017-03-12 18:33:42
伊豆フルーツパークでバスツアーリタイア
路線バスにて三島駅へ
#伊Juicebus2




みぃちゃん'17@JJバスツアー3号車 2017-03-12 18:33:47
伊Juice TVのラスト、ツーショットトークのコーナー、朋子が唐突にみさき!って叫び出してテンション上がったヲタク。終わってからあーりーもみさきって1回言ってたし、まじ金澤朋子さんありがとうございます。
#伊Juicebus2




Magician@れなさゆ 2017-03-12 18:33:54
今伊JuiceTV再放送中なんだけどかなとものドヤ顔はホント意味わかんない。(※褒めてる)
そしてかりんちゃんのマシュマロ顔は放送禁止レベル。(※褒めてない)
#jj_bus2 #伊Juicebus2




美川 愛里。 2017-03-12 18:34:23
ポーズ指定:格好良く敬礼で(^_^)ゞ https://t.co/KBu1ASetGG #伊Juicebus2


http://p.twipple.jp/8pP29




ぽぽちゅ@痩せる! 2017-03-12 18:34:39
@marydoll329 ゆかにゃー、ゆめかわ、好きなんだ**(ू•ω•ू❁)**雑貨とかそっち系にするんも可愛いかもᕱ⑅ᕱ.:*♡



あーる@Juice家族旅行 2017-03-12 18:34:44
ポーズ色々考えたんだけど、みんなが可愛く写るポーズ何かなー?ってなったら、まりあんらぶりん良くね?ってなったのよw

スタッフさんがメンバーにポーズ伝えた瞬間、待機してたヲタさん涌きまくるという😅

#伊Juicebus2




よっち【北海道産】 2017-03-12 18:34:45
メイドゆかにゃは破壊力ありすぎ(:3 _ )=



みっこ ℃-ute 2017-03-12 18:35:06
Juice=Juiceのバスツアー6ショットめちゃくちゃ可愛いな…(*´Д`*)



美川 愛里。 2017-03-12 18:35:31
やはりこれ(笑)
#伊Juicebus2ロス
#伊Juicebus2




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 18:36:18
@mn16384 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



さっと 2017-03-12 18:36:18
@JuiceJuice_uf
バスツアー心の底から楽しかったです!!!!たくさんのおもてなし感動しました😭✨Juice=Juiceを好きになってよかった!!!!家族旅行、絶対にまた行きましょうね!!!🤘ありがとうございました!!!




たぁ°さん 2017-03-12 18:36:23
高速渋滞中なのでフルーツパークでバス降りてバスで三島まで行ってJRで帰るお仲間ヲタさん多数
東京まで在来線で夜行バス発車時間間に合うか心配
#伊Juicebus2




のぶ 2017-03-12 18:36:57
ほんと楽しかった🤗
juice=juiceメンバーに感謝感謝🙏 https://t.co/ILRYZKU0xq



https://twitter.com/juicejuice_uf/status/840848345706844164




くにみつ 2017-03-12 18:37:44
Juice=Juiceのバスツアーあったんか



帽子 2017-03-12 18:37:51
タケちゃんはいなかったよ、佳林ちゃん。 #伊Juicebus2 https://t.co/ugiypMFrc6






菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-12 18:38:48
Juice=Juice バスツアー
6ショット
テーマ は、ダブルピース
目論み通り、かなともピースいただきました(*^ω^*)
#伊Juicebus2 https://t.co/tGrWtoHTNQ







マンションの住人(ハマー) 2017-03-12 18:39:44
ちょい足し
#伊Juicebus2 https://t.co/hDKfcev52v







やなラン 2017-03-12 18:40:29
最後の乗り換えだよー #伊Juicebus2 (@ 沼津駅 in 沼津市, 静岡県) https://t.co/oflWnJxLjk


https://www.swarmapp.com/c/8tZ3jESelEt




あみ(*бωб*)サジタリアン🐻🏹 2017-03-12 18:40:35
Juice=Juiceかわいすぎてしんどい😩 https://t.co/zouAJcmP38















Ishikawa 2017-03-12 18:40:53
@cyberXblue 스탭이 손가락 하트 못알아먹어 망할줄 알았는데 다행이 애들이 알아서 잘해줬구나
Juice=Juiceバスツア 本当に幸せでした。 日常に帰りたくない...
#伊Juicebus2 https://t.co/YdGGGW5D3H







スカーレット@4/8オリックス劇場 2017-03-12 18:41:03
しかしjuice=juiceのバスガイドの衣装は写真撮影には向かんね
きっと、そこまで考えずに作っちゃったんだろうな…




やなラン 2017-03-12 18:41:24
20時には帰宅するわぁ♪ #伊Juicebus2



まんまる 2017-03-12 18:42:14
ラストMC
リ|`・_ゝ・)<バスツアーはすごく久しぶりなんですけど、久しぶりだと思ってもらえそうなほどJuice=Juiceに歴史ができてきているのが嬉しいです。私は公約を「優しくする」「スキップすること」としましたが、みなさん見逃しませんでしたか? #伊Juicebus2




美川 愛里。 2017-03-12 18:42:29
という訳で明日は有給休暇でロスってます(。・_・。)ノ(笑)
#伊Juicebus2ロス
#伊Juicebus2




せいちゃん@関根ささら神推し♥超絶dr期 2017-03-12 18:44:01
ロマンスの途中/juice=juice
#nanamusic
https://t.co/TxBXz7lWp3



https://nana-music.com/sounds/0265e6fa/




かめぱぱ 2017-03-12 18:44:53
さっき海老名SA付近で上り線が渋滞してるのは見てましたけど、今は御殿場過ぎから横浜町田付近まで渋滞してるのね!!

Juiceバスツアーの皆さんは何時に戻れるのかしら??
帰る電車に間に合うといいですね!!😣




DDJ@cbREV行脚520店舗 2017-03-12 18:45:19
なんでもマヨネーズをかけすぎるゆかにゃに対して「マヨネーズが相当好きか絶対食べない人のかけ方」とかなともが言ってたもよかった。ゆかにゃはマヨネーズあまり使わないんだねぇ。



まんまる 2017-03-12 18:45:59
リ|`・_ゝ・)<『生まれたてのBaby Love』でスキップしてはけたの。
ヲタ<えー
リ|`・_ゝ・)<そんな反応されても。私はやり抜きましたよ! #伊Juicebus2




まえりん@J=Jバスツアー 2017-03-12 18:46:06
6ショット「右手をご覧くださいませ」のポーズ #伊Juicebus2 https://t.co/KQ3EAsJpw0






orange 2017-03-12 18:46:14
Juice=Juice 伊豆バスツアー、宮本さんブログによると三島のわさび漬け工場にも立ち寄ったとのこと。渋滞で大変だったかもしれません。



おったま下駄! 2017-03-12 18:47:40
BUSツアー楽し過ぎた(*≧∀≦*)
至福な2日間でしたよ〜
Juice=Juice最高ヽ(´▽`)/




聖。@Juiceバスツアー 2017-03-12 18:47:47
車のテールランプがたくさんのサイリウムみたいだよ、金澤さん……(長距離の渋滞なう)

#伊Juicebus2




ふしみキモヲタ 2017-03-12 18:48:15
今週末は白衣ちぃちゃんとのチェキを逃してメンブレし、juiceバスツアーが楽しそうすぎてジェラジェラしてた。
しかし今日の昭島はーちんに「昨日ぶりー」と言ってもらえ、2日間はーちんに会えた幸せを噛み締めている。推しメンはヲタを救う。




まんまる 2017-03-12 18:48:42
リ|`・_ゝ・)<今回はバス10台ということですが、もし次回もできたら10台よりちょっと上にいけたらいいなと思います。二日間楽しかったです。 #伊Juicebus2




脂身のチャンピオン 2017-03-12 18:49:05
サービスエリアで自分が食べる用に購入←
#こっこと撮るといいと聞きました #おでかけゆかにゃ #伊Juicebus2 https://t.co/vln80OU7ys







デブ専もーさん(両刀カメラマン) 2017-03-12 18:52:19
@co_kumimi いやー
すみませんf(^_^;
基本はDDなんですけど
どれか選べと言われたらjjが好きです。

メンバーは
ちぇる、かなな、さゆべぇ、ゆかにゃ、つゆ姉、さこ、りおりお辺りが気になります




みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2017-03-12 18:53:18
@am13_hello Juice=Juiceも持てるようにしないと…・?



グラサン・シャイン@Next Step! 2017-03-12 18:53:59
今日のJUICE=JUICEバスツアー
三津シー行ってるとかwww(今更




Magician@れなさゆ 2017-03-12 18:54:23
「金澤朋子さんには本物のKiss」

見事公約達成した時のかりんちゃんのよっしゃーポーズが脳裏から離れない。
#jj_bus2 #伊Juicebus2




ペッパー警部(娘。ver) 2017-03-12 18:55:51
事故渋滞のためバスを降り三島駅から在来線乗車。予定では21時に東京駅つきます(^_^;)
#伊Juicebus2




マンションの住人(ハマー) 2017-03-12 18:56:09
ビーフはありだけど、チーズ入ってたからだか特にわさびマヨじゃなくてもって感じ
ラストは再チキン
#伊Juicebus2 https://t.co/RnTohAKEWQ







ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 18:56:11
@miracle_dolly フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



たぁ°さん 2017-03-12 18:56:20
三島駅わず
東京駅まで在来線で
20:58着なので22:10発夜行バスなので
一時間ぐらいあるから食事出来るな😃
名古屋まで新幹線で帰りたいけど
#伊Juicebus2




とみかず 2017-03-12 18:56:25
@masaki_201
右から2番目です!
左から2番目は宮本佳林ちゃんです。




ひ な た 2017-03-12 18:56:41
ゆかにゃヲタの人20代ヲタさん多いよね



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 18:56:50
@ken29suke フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



みゅ~たん@3/11,12 JJBT 2017-03-12 18:57:31
バスツアー帰り事故渋滞なのかぁ?!
みゅ~たんはバス降りて電車なので、順調です!!
#juice_bus2
#バスツアー




ろこ*⑅୨୧* 2017-03-12 18:58:17
Juice=Juice 金澤朋子 植村あかり
3D手形付き等身大パネル https://t.co/wRJBMFBkft










やなラン 2017-03-12 18:59:05
6ショット。朋ちゃんおすすめのイケイケポーズ。訳あってピンクTシャツですが金澤ヲタです(笑) #伊Juicebus2 https://t.co/10j78vnLVr


http://p.twipple.jp/jYW5f




まんまる 2017-03-12 18:59:07
金澤さんにキスを3回したのでプレゼントをもらえるという話に続けて、
ノリ・ 。・リ<投げキスはデビュー当時にあまりしないように言われたんですけど、もう18歳にもなりますし、解禁してもいいかな、と2日間解禁しました。これからまたしっかり封印したいと思います。#伊Juicebus2




キング@3/11・12Juiceバスツア 2017-03-12 19:00:09
Juiceバスツアー2日間楽しかったけど個人的に一番楽しかったのはいちご狩りでの紗友希との交流かな(*^^*)

#伊Juicebus2
#高木紗友希




せいちゃん@関根ささら神推し♥超絶dr期 2017-03-12 19:00:13
五月雨美女がさ乱れる/juice=juice
#nanamusic
https://t.co/LHeK4b4Q4G



https://nana-music.com/sounds/0265eac7/




おかき 🐢🐢🐙 2017-03-12 19:00:40
いやー、6号車は植村あかりちゃんに干されてたなー



翡翠(ひすい)@さゆにめいに感謝 2017-03-12 19:02:14
おいおいwwJuiceのJJスタイルポーズワロタ
アニヲタとかスケートヲタしかわからんやつ!

確かにJuice=Juiceだから合うのだが

やるなぁ(*≧∀≦*)




マンションの住人(ハマー) 2017-03-12 19:02:26
ナゲットはわさびマヨよりわさび塩のほうが合う!
#伊Juicebus2




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-12 19:02:50
さゆき、かわいいよ、さゆき\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #伊Juicebus2 https://t.co/cEDO7nVVd2






はつねちん 2017-03-12 19:02:52
採点されて返ってきた~
ひくっ!
#伊Juicebus2 https://t.co/X1npumGpdm







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-12 19:02:52
《キーホルダー欲しいと言っていた方へ》
宮崎由加ちゃんバースデーイベ行けることになったため、ゆかちゃんBD当日にしか来れない方はこのツイに連絡くれたらお渡ししますのでよろしくお願いします😇

固定ツイにしておきます✋ https://t.co/yYCeh9EdW2



https://twitter.com/wald_jjhigawari/status/828506822659100672




麻生修也@声の仕事人 2017-03-12 19:02:54
Juice=Juiceの地団駄ダンスの詳細はやく知りたいなぁ、ハロプロで題名にダンスがつくのって℃-uteのDanceでバコーン!以来かな?



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 19:03:37
@musume_yokonya フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



笹平れのすけ(岡本) 2017-03-12 19:04:23
スマイレージやJuice=Juice、℃-uteのコピユニしたいなー!
一緒にライブでたり動画のあげたりする仲間ほしいなー!
特に‼ハロプロ男子いないかなー!男子いないかなー!(*´∀`)




まんまる 2017-03-12 19:05:40
ノリ・ 。・リ<イルカショーやイチゴ狩りができて幸せでした。みなさんがご飯を食べてる姿なんて普段見れないじゃないですか?同じ時を同じように過ごしてたなんてすごいと思いません?ヤバいね。 #伊Juicebus2



モーニング娘 履歴グループ 2017-03-12 19:06:20
Juice=Juice・大人の事情 https://t.co/07GVwVktFc


https://twitter.com/Momusu_17/status/840702650198839296




shuz/シュズ 2017-03-12 19:06:26
イルカ見てるときのカリンちゃんずっとオーバーアクションドルフィンだったね🐬🐬
#伊Juicebus2 https://t.co/wE3qTklb9c







まんまる 2017-03-12 19:07:20
ノリ・ 。・リ<バスツアーがまたできたら、また金澤朋子ちゃんにキスをしたいと思います! #伊Juicebus2



ふ ー と 2017-03-12 19:07:27
れいな&愛ちゃんイベント、やっぱり5/3か。Juice=Juiceは昼公演だから、夜ならいけるか…てかワシ、GW中現場どんだけ行くんだよ



とぅーる。 2017-03-12 19:09:03
@JuiceJuice_uf
全部楽しかったです!!
juice=juiceが更に大好きになりました!
沢山の大人達のみなさんメンバーの皆さん2日間ありがとうございました! https://t.co/cYrCVBo0mS







DDJ@cbREV行脚520店舗 2017-03-12 19:09:18
答え:Juiceバスツアーなのに…
・熊井MFT
・佐藤FSK
・羽賀FSK
・石田ミニ巾着
・中西生写真
が紛れている(5箇所じゃねえかというツッコミはなしで) https://t.co/S0jtrhZnZi



https://twitter.com/901cho/status/840572284502917120




おみこし@あみこ( ´﹀` ) 2017-03-12 19:09:53
みとしーでAqours見れるしJuice=Juiceの曲も聴けるってそれはもう幸せ溢れてるな





  • コメント一覧

      • 1. 管理人 #
      • 2017年03月12日 19:18 ID:0kzaG8HA0
      • 今まで
        ブログの文字数がいっぱいだったら
        別立てしてたけど

        もっと刻んでもいいのかもね~
        (*^^*)

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【癒してイベレポ】【Juice=Juice】Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆 part12

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP