小関: 3月12日 頭良さそう 小関
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255771280.html
2017-03-12 20:38:57
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!さて、昨日は個別握手会でした!お楽しみ衣装ということでしたが、、じゃじゃんっピーナッツバタージェリーラブのミュージックビデオの、実験をしている時に着ている白衣の衣装でした!!!♡これはー、かなりレアでしたね( ¨̮ )( ¨̮ )眼鏡をかけて握手会をしていた回もあったのですが、1番言われたのが「なんか、頭良さそう!」このフレーズです!!!頭良さそう!なんて、人生で言われたことあんまりないから、どう反応すればいいか分からなくて困りましたね(汗)眼鏡を衣装としてかけるなんてなかなかないので、すっごく新鮮でとっても楽しかったです!♡そして、今日は発売記念イベントを行いました!内容はまだ言えませんが、とーっても盛り上がる企画をやりました!!あー、緊張したぜ。。笑大阪も楽しみっ話が戻ってしまいますが、個別握手会でたくさん言われたのがまだあって、、「中学卒業おめでとう!」という言葉です!卒業式はまだですが、もう本当にもうすぐなんです!!楽しみ!!!っていうのはちょっと嘘かなー。寂しいけれども!!人生に1度しかない中学校の卒業式!!ここまできたら思いっきり楽しんでやる!卒業シーズンが終わったら、、毎年恒例のひなフェスがありまーす!!今回はなんと、幕張メッセが会場となっているんです!Hello! Project ひなフェス 2017今回限りの、限定ユニットにカントリー・ガールズからはやなみんが選ばれました!!前回はカントリー・ガールズからは誰も出なくてちょっと悲しかったけど…今年は1人だけど選ばれてよかった!!大注目です!!そして、同時並行で「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」も行われています!こちらは入場無料ですので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡小関










船木結: 笑いすぎてw 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255771997.html
2017-03-12 20:40:51
こんばんは昨日は個別握手会がありました!ピーナッツバタージェリーラブのMVで登場する白衣を着て!メンバーのメガネ姿は貴重ですなww頭いい風に見えたと思います✋(てか、実際そうなんで)そして、今日は新曲の発売記念イベントでした!もう笑いすぎてお腹が痛い痛いwwめっちゃめっちゃ面白かったですよ!次は大阪でもあるので楽しみです(^^)(^^)さて、なんと「Greeting~梁川奈々美船木結~」の、発表が決定しました~♡4月3日の23時59分まで受注受付期間ですので、お早めに!https://www.elineupmall.com/c185/c272/yanafuna-blu-raygreeting/6月16日にはイベントも行うので是非来てくださいね(^^)(^^)それでは!明日もがんばれんこんです!!!船木結からでしたー。










梁川奈々美: 研究中。♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255781066.html
2017-03-12 21:06:22
おとぎの国からこんばんわ♡卒業式では泣きました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪1日で5回くらい泣きました。そしたら翌日めちゃめちゃ浮腫みました(;¬_¬)うぅ〜。みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡昨日は、「シングル発売記念チェキ会&個別握手会」がありました(๑>◡<๑) ✨お楽しみ衣装はこちら〜(,,꒪꒫꒪,,)♪白衣〜(。-∀-)♪MVでも着ていたのですが、メンバーからは「研究者より、歯医者さんに見える!」って言われました(°0°)!!笑胸ポケットに入っているハンカチがメンバーカラーになっていたり、細かいネタにもこだわりが詰まっています(*¯︶¯*)♡そういうのを探すのも楽しいですよね✨来てくださった方、ありがとうございました♡そして今日は、梁川の地元神奈川にてシングル発売記念イベントがありました(*˙︶˙*)ノ゙まだ詳しい内容は秘密ですが、かなり盛り上がっていただけましたし、自分たちもテンションMAX!になれる、そんな企画を行いました( °_° )笑いすぎて腹筋が痛いよ~(・_・;)笑次の大阪も楽しみ~(*ˊ˘ˋ*)♪足を運んでくださった方、ありがとうございました~( ¨̮⋆)✨今夜24時半から25時までの「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」小関ちゃんと私でお送りしますので、お楽しみに(ㅅ´ ˘ `)♡では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美♡♡P.S.♡今日は、モーニング娘。´17小田さくらさんのお誕生日です♡いつも「なーちゃーん!」って話しかけてくださる優しい小田さん(♡˙︶˙♡)♡美しい歌声が印象的です(´ワ`)私のら行の滑舌を好きって言っていただけたの、本当に嬉しかったな( °_° )!✨おめでとうございます♡








山木梨沙: ピーナッツYO/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255782226.html
2017-03-12 21:08:25
みなさんこんばんは〜昨日は個別握手会でした!東京ラストはお楽しみ衣装でお出迎えでした。「ピーナッツバタージェリーラブ」のMVにでてくる白衣衣装でしたよん。小関主治医の手相を見る山木女医の図わたしは視力があまり良くないのでお家では眼鏡をかけているのですが、正直とっても似合うな!とは思っていないので、皆さんの反応が怖い部分もありましたが……眼鏡似合ってる!等のお言葉の数々、ありがとうございました。嬉しかったですよー(^^)ひとりで救命病棟24時ごっこしてました。笑そして今日は発売記念イベント〜ぅまだ来週の大阪があるので詳しくはいえないのですが、こんな感じでした即興○○なのでめちゃくちゃ緊張したんですけど、楽しんでいただけたなら何よりです!発売記念シリアルイベントはこういう遊び企画が楽しいですよね〜(^^)すてき。昨日今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_ufそして最後に……みなさん、握手会やコメントにて教えてくださってありがとうございます笑ラジコプレミアム会員なので大丈夫です、ヤンタン聴けます……再生日前にヤンタンに出演なさるっていうね、もうなんか、ね、?何の前段階もなしにコットンクラブでお会いしたら五感があまりの美しさの衝撃に耐えられない可能性もありますもんね。せめて聴覚だけはその美しさに慣らしておきます……。最近幸せに身体が追いついていきません……はぁ、しあわせ幸せなんだよ!!!!!!それではばいちゅん!








森戸知沙希: 『気分屋?!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12255783227.html
2017-03-12 21:12:19
こんばんぴーなっつ。突然だけど、先日いちご狩りしました〜〜スカイベリーだよ酸味ほぼ無いんじゃないかってくらいめっっっちゃ甘くておいしかった今が旬ですからね、皆さんも是非、、、笑そして、昨日はベルサール西新宿にて個別握手会、チェキ会でした今回のシングルで東京での個別握手会などはこれで最後でしたね〜衣装はなんと、「ピーナッツバタージェリーラブ」のMVで着ている白衣でした!おぉ!って反応があって面白かったです^ ^笑すごく新鮮です!!メガネもかけたり、かけなかったり、、、笑握手会の時は一回だけかけました笑来てくださった皆さんありがとうございましたそしてそして、今日は横浜Bay Hallにて発売記念イベントでしたコーナー、ものすごく熱かった!!大阪公演があるのでまだ詳しく言えませんが、とっても楽しかったです!あと、結構久しぶりに歌って踊れたのがめちゃめちゃ、ハイパー、スーパー、嬉しかった笑3月20日、梅田クラブクアトロで待ってます!!皆さん是非お越しくださいっさいごに、明日はハロショでイベントです!お楽しみに〜〜お待ちしてますっ!!!!!!!☆お知らせ☆「ハロショ千夜一夜 第四十一夜 カントリー・ガールズ 森戸知沙希」3月13日(月)     東京秋葉原店①18:30〜       ②20:00〜http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/e40b75ab074b77ff71003389fa89c54f8ae5d250/「Hello! Project ひなフェス 2017」3月25日・26日「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春(タイトル仮)」4月9日〜5月4日「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」4月29日〜5月14日では!森戸知沙希P.S.おぜちぃ












//------------------


菅谷梨沙子: あれから6年
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12255541763.html
2017-03-11 23:47:33
あれから6年決して忘れてはいけない日当たり前のように毎日を送っていますが、それは決して当たり前じゃない事。毎日の幸せを噛み締めながら、感謝を忘れず大切に過ごしたいです。菅谷梨沙










//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/840739762528907265
2017-03-12 10:42:34
ただいま名古屋大須店では、『“モーニング娘。'16 コンサートツアー秋~MY VISION~”』工藤遥さん、牧野真莉愛さん、『カントリー・ガールズライブツアー2016春夏』嗣永桃子さんの衣装を展示中です❤️展示期間は3/17(金)… https://t.co/NAwkY4IvPq


https://twitter.com/i/web/status/840739762528907265





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/840772535255945217
2017-03-12 12:52:47
【お知らせ】3/14にミッドランドスクエアシネマ2で行われる「カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋」の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします


https://twitter.com/i/web/status/840772535255945217





//------------------


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中
https://twitter.com/country1422/status/840552528366329856
2017-03-11 22:18:34
【明日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜日深夜0時30分から!あしたは小関さん・梁川さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】https://t.co/IUySFdIxOz #country_girls #country1422


http://www.jorf.co.jp/?program=country





書泉 アイドル情報
https://twitter.com/SHOSEN_BM_IDOL/status/840919596114694144
2017-03-12 22:37:09
RT @manbowk: 【アイドル写真集】2017年2月売上ランキング@書泉グランデ*印イベ開催
⑤moecco vol.66*
④脊山麻理子 写真集 『 miao 』*
③白石麻衣写真集『パスポート』
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』…







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【just now 】カントリー・ガールズ 『気分屋?!』森戸知沙希 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP