宮本佳林: 6年 宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255513725.html
2017-03-11 22:55:33
今日東日本大震災から6年。まだ、普段通りの生活が出来ていない方がいらっしゃると聞きました。私に出来ることは忘れないこと、そしてJuice=Juiceの活動を通して元気をお届けすること、それくらいしか出来ませんが、6年前の震災を忘れずに精一杯活動していこうと思います。被災地及び被害に遭われた方々の更なる復興を心から願っています。今日はバスツアー1日目でした!来てくださってる方来られなくてもパワーを送ってくださっていた方ありがとうございます!とても楽しい時間を過ごすことが出来て、幸せな1日でした!前回のバスツアーよりたくさんの方に来ていただくことが出来て、嬉しい!!私たちと過ごすご為に、みなさんの貴重な時間を割いて来ていただいているので!!できる限りたくさんみなさんの近くで楽しい時間が過ごせるように頑張ります!来てくださってる方は明日も楽しみましょー!明日は朝早いですよ!遅刻厳禁!!☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆バスバス~






植村あかり: 今日… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255514300.html
2017-03-11 22:57:31
Juice=Juiceの植村あかりです東日本大震災から6年経ちました。私達できることは少ないと思うんですが被災された方の気持ちに寄り添いながら私達に出来ることを精一杯頑張ります。少しでも早い被災地の復興を心からお祈りいたします。それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした




宮本佳林: バスツアー☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255720455.html
2017-03-12 17:45:32
昨日今日とバスツアー!!めーーっちゃめーーーーっちゃ楽しかったです!!来てくださった方来られなくてもパワーを送ってくださっていた方ありがとうございます!1日目は6ショット撮影に夕食イベントに出現ドッキリ!トークイベントに電話ドッキリ!!夕食イベントではみなさんと写真も撮りました~みなさんと電話で話すってなんか新鮮で楽しかった~おやすみなさいを言えるのもバスツアーならではですごく楽しかったです2日目は朝からイルカショーいちご狩りと三島わさび屋でのお出迎えライブに握手会朝から本当にイルカが可愛くて可愛くて本当に飼いたいって思うくらい。何回もあの凄くつぶらでキラキラした目に手を振りました。鳴き声もあんな近くで聞けて嬉しかった~いちご狩りでは章姫と紅ほっぺどちらも食べることが出来て幸せでしたみんなと食べたいちご格段に美味しかった~ライブも握手もめーっちゃ楽しくて2日間の思い出をしっかり心に刻むことが出来ましたまたバスツアーしたいなぁ皆さんしっかり休んでくださいね☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆楽しかった~






高木紗友希: バスツアーの想い出。 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255739985.html
2017-03-12 18:55:56
こんばんは。高木紗友希です(^ ^)昨日今日と2日間は【Juice=Juice Fanclub Tour ~ Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】という、久しぶりのファンクラブツアーで、ファンクラブ会員の皆さんと一緒に伊豆で過ごしておりました。サプライズで皆さんがお食事をしている会場にお邪魔したり、お客さんが泊まるホテルの各部屋に電話を掛けたりもしました(^ ^)皆さんが心から喜んでくれているのが伝わって来て、私もとても嬉しかったです(*^^*)2日目の朝は、割と早い時間から、三津シーパラダイスさんにて、イルカショーのお手伝いをさせていただきました♡りんちゃん楽しそう笑ボール投げたらしっかり持って帰ってきてくれるお利口さん♡とても楽しかったです!そしてそしてその後は、宮崎金澤チームがわさび。高木宮本植村チームがいちご狩り。と分かれてそれぞれの場所でJuice=Juice familyの皆さんと楽しみました(*^^*)いちご狩りでは、物凄く近い距離でJuice=Juice familyの皆さんとイチゴを食べながら立ち話したりと、素で楽しく過ごせました。ありがとうございました♫そしてそしてそして!最後はこの日の為のスペシャルライブ!皆さんとても盛り上がってくれました。キラキラニコニコ、子供のように楽しんでくれて嬉しい気持ちになりましたし、最高に楽しかったです(*^^*)最後の最後まで、皆さんが喜んでくれていたので、なんだか私まで幸せでしたし、良い疲労感で気持ち良いです♪2日間通して、なんだかとても楽しい旅でした。また次があったらいいなぁ、、、♡♡その時は是非、また来てくださいね(^ ^)♫その時は是非、今回は参加されていなかったあなたも是非来てください♡♩楽しい想い出を、ありがとうございました










金澤朋子: ♪.バスツアー 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255798895.html
2017-03-12 21:56:13
こんばんは。昨日今日と2日間、Juice=Juiceはバスツアーで伊豆におりました!【Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】お越し下さったFC会員の皆様、ありがとうございました。色んな衣装を着て…色んなところへ行って…色んなことをして…とにかく楽しかったです!!6ショット撮影から始まり、皆さんの夕食会場へお邪魔したり、トークイベントがあったり、夜はサプライズでお部屋に電話をかけたり!2日目は朝からイルカショーを観て、いちご狩りをしたりわさびのお土産を買ったり、LIVEもあったり握手会もあったり…盛り沢山な2日間なのでした。ほんとにほんとに楽しかったです。またやりたい!!!!…朝早くから沢山はしゃいだので今日はゆっくり寝ようと思います。皆さんもしーーっかり休んで下さいね。おやすみなさいっそれでは、また。P.S.わさびマヨネーズ、金澤も買いました♡






植村あかり: バスツアー… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255799569.html
2017-03-12 21:57:48
Juice=Juiceの植村あかりです!!Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆終わってしまいました〜イベント盛りだくさんでサプライズもあったりして!!こんなに安心していろんなことできるのも皆さんが安心できる存在だからですね!いつもありがとうございます!私達のことももっと知ってもらえたと思うし私達もたくさん知れたこともあったと思います!こんなに仲が深まる実感があるツアーって素敵です✨またバスツアーしたーーい!次はもーっとたくさんの方に来てもらえるように頑張ります!今日はよく寝れそう。明日からお仕事とか頑張ってねあたしはもう少しだけ余韻に浸ってよーっと。それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!






宮崎由加: 旅 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255807262.html
2017-03-12 22:17:24
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub Tour ~ Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】で伊豆に行ってきました〜〜もうね、とーーっても楽しかった!!!!!!このバスツアーに関わってくれた全ての皆さんに感謝です。みなさんの良い記憶にのこるバスツアーになってたら良いな☺️☺️♡色んなことがありすぎて全部は書けないのでかいつまんで書きますと、、一日目の6ショットはバスガイドさん衣装で撮りました❣️ここで皆さんとバスツアー最初のご対面!!だったのですが最初からみなさんのテンションが高いこと高いこと最高です!!そして夕食中にはメンバーがひとりひとり別れてウエイトレスさん風の衣装でサプライズで登場しました空腹の中、皆さんの食事を横目に分単位のスケジュールで全ての会場を駆け巡りました、、笑(少しでも押しちゃうと全部回れなくなる)わちゃわちゃも楽しかった〜〜そして夕食後に5人全員でのトークイベントが終わって今日が終わる!!!、、、と見せかけて!!!皆さんのお部屋へお電話をさせていただきましたー!!!電話するなんて普段ないことだからすごい楽しかった〜〜♡♡そして2日目は朝からメンバーカラーのつなぎを着てイルカショーのステージに私たちも登らせてもらいました!!イルカちゃんスベスベで目が可愛かった〜〜☺️そしてそのあとはいちごちゃんの衣装に着替えて宮崎金澤→三島わさび工場チーム高木宮本植村→いちご狩りチームに別れて皆さんと楽しみましたわさび大好きだから自分用に大葉入りのチューブのわさびとわさび茶漬けの素をお土産買っちゃった〜〜☺️☺️わさびの匂いがすごい場所がカーテンとカーテンの間にあってそこに皆さんを通してリアクションを見るのが楽しかった、、。笑そしてバスツアー限定ライブとしてこの日限りのセットリストのライブもさせていただきました!!みなさんのテンションが最高潮といわんばかりの盛り上がりで5人の汗も凄かった〜〜!!!☺️ライブが終わってからは一人一人と握手をしていつもより少し長めにお話して皆さんがバスにのってもう帰るだけ!と、見せかけて、、!!!!また5人それぞれに別れてバス一台、一台に少しだけだけど最後のあいさつもさせてもらいました❣️名残惜しかった!!!!!!バスを見送ってバスツアーが終了しましたかいつまんでって最初にいいながらも結果、結構書いちゃいましたね笑来てくださった方にはそうそうそう!って思い出してもらったりいろんな都合で来れなかったよって方にもバスツアーがどんな感じだったか伝わったかな☺️??またみなさんとの思い出が1つ増えました♩♡こんな感じでファンクラブのバスツアーだったりイベントは皆さんと楽しめる機会が増えるから大好きです♡改めて、、みなさんありがとうございました!!写真たくさん撮ったのでまた分けて載せていきますね♩❣️そしてバースデーイベントの申し込み受付中です明日の18時締め切りなので迷っていた方はぜひぜひたのしい時間にしたいと思います!http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10128お待ちしてます✨♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡最近ようやく今の自分にあったスキンケア用品を見つけたかもしれない。調子が良いほほほでもまだまだ研究がひつよう、、。じゃ(・ω・)ノまたね♡










//------------------


佐々木莉佳子: お!き!な!わ!佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12255825095.html
2017-03-12 23:04:13
みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️☺️むろ!写真集絶対見る!!!!沖縄ー!!!!\(^o^)/めんそーーれ私達ツアーの前日から前乗りしてたんですけど、とってももうenjoyでしたこの時期だからめっっちゃあっっつううい!まではいかなかったけど、上着が要らないくらいの暖かさで〜☺️☺️幸せでした〜☺️☺️☺️ポカリン\(^o^)/海\(^o^)/あーだいすき。うみ。寒かったけど、寒くなかっった!!!!!バナナボートももう1つのすごいやつも!!また乗りたいいいいいいえーい☺️☺️☺️あとは色々買い物できたりおいしいもの食べたりもうとっっても幸せでしたーー☺️(沖縄そばなんですか、あれ、食べたの2回目ですけど、うますぎおいしすぎだー!!!!わーっしょい)そして!!!なんといってもLIVE〜☺️たのしすぎたし暑すぎたタイヨ〜がさんさんっだった。ほんとに。この2日間たのしかったです☺️沖縄にふぇーでーびる!☺️☺️☺️明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。お土産買いすぎた中3おやすみなさいー!!!!!☺️ブログ先行始まりましたー!☺️みなさん、絶対たのしいです。まってます☺️☺️☺️がんばるぞー!5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59・URL→http://eplus.jp/angerme-blog/














//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840561652663697408
2017-03-11 22:54:49
高木です






Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840562983902224384
2017-03-11 23:00:06
[Juice=Juice Blog] 6年 宮本佳林:… https://t.co/U2NVAPJWSZ #juicejuice https://t.co/65AhQFpliP


http://bit.ly/2mvsVNv





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840563624720527361
2017-03-11 23:02:39
【S=S】
バスツアー1日目終了しました!
2日目も楽しみましょう☺️
#伊Juicebus2 https://t.co/pXgQdcT0Qf






Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840757703362281472
2017-03-12 11:53:51
【S=S】バスツアーオフショットです






Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840846610418491393
2017-03-12 17:47:08
[Juice=Juice Blog] 今日… 植村あかり:… https://t.co/T1jtvwYt1a #juicejuice https://t.co/w7R3b0iNen


http://bit.ly/2mzc6Te





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840846625731883009
2017-03-12 17:47:12
[Juice=Juice Blog] バスツアー☆宮本佳林:… https://t.co/q12Jaf7mJV #juicejuice https://t.co/P6FQ0zOjg0


http://bit.ly/2mz5C6M





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840848345706844164
2017-03-12 17:54:02
【S=S】Juice=Juice Fanclub Tour
〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆に来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️楽しんで頂けていたら嬉しいです!これからもJuice=Juiceを… https://t.co/wop96smK0y


https://twitter.com/i/web/status/840848345706844164



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840865226643857408
2017-03-12 19:01:07
[Juice=Juice Blog] バスツアーの想い出。 高木紗友希: こんばんは。高木紗友希です(^ ^)昨日今日と2日間は【Juice=Juice Fanclub Tour ~…… https://t.co/PkPYY0FLJj


https://twitter.com/i/web/status/840865226643857408



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840910778106486784
2017-03-12 22:02:07
[Juice=Juice Blog] ♪.バスツアー 金澤朋子: こんばんは。昨日今日と2日間、Juice=Juiceはバスツアーで伊豆におりました!【Juice=Juice Fanclub Tour…… https://t.co/apoNO11ZcG


https://twitter.com/i/web/status/840910778106486784



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840910787703058432
2017-03-12 22:02:09
[Juice=Juice Blog] バスツアー… 植村あかり: Juice=Juiceの植村あかりです!!Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in…… https://t.co/SXQ8bsP23R


https://twitter.com/i/web/status/840910787703058432



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840916088401485825
2017-03-12 22:23:13
[Juice=Juice Blog] 旅 宮崎由加: こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub…… https://t.co/82yn4fIKUF


https://twitter.com/i/web/status/840916088401485825



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840848345706844164
2017-03-12 17:54:02
【S=S】Juice=Juice Fanclub Tour
〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆に来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️楽しんで頂けていたら嬉しいです!これからもJuice=Juiceを… https://t.co/wop96smK0y


https://twitter.com/i/web/status/840848345706844164





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840865226643857408
2017-03-12 19:01:07
[Juice=Juice Blog] バスツアーの想い出。 高木紗友希: こんばんは。高木紗友希です(^ ^)昨日今日と2日間は【Juice=Juice Fanclub Tour ~…… https://t.co/PkPYY0FLJj


https://twitter.com/i/web/status/840865226643857408



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840910778106486784
2017-03-12 22:02:07
[Juice=Juice Blog] ♪.バスツアー 金澤朋子: こんばんは。昨日今日と2日間、Juice=Juiceはバスツアーで伊豆におりました!【Juice=Juice Fanclub Tour…… https://t.co/apoNO11ZcG


https://twitter.com/i/web/status/840910778106486784



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840910787703058432
2017-03-12 22:02:09
[Juice=Juice Blog] バスツアー… 植村あかり: Juice=Juiceの植村あかりです!!Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in…… https://t.co/SXQ8bsP23R


https://twitter.com/i/web/status/840910787703058432



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840916088401485825
2017-03-12 22:23:13
[Juice=Juice Blog] 旅 宮崎由加: こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub…… https://t.co/82yn4fIKUF


https://twitter.com/i/web/status/840916088401485825





//------------------


きくちP
https://twitter.com/kikchy/status/840552641994219520
2017-03-11 22:19:01
私製バナー完成!エレファントカシマシ「宮本浩次へきくちから」再来週3月23日(木)夜19時!幻の『MUSIC CLAMP』を初めて語り合う。天才 宮本を見つけた出来事。デビュー時たまたま観たライブ『LOVELOVE』『HEY!』震… https://t.co/bHJUIUsY20


https://twitter.com/i/web/status/840552641994219520





Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/840593301099098112
2017-03-12 01:00:35
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜もナビゲーターはJuice=Juice宮崎由加ちゃん! #satoyama #satoumi #juicejuice #伊juicebus2


Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/840594017523916800
2017-03-12 01:03:25
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の1曲目 深夜ですが、元気よく! Wonderful World/Juice=Juice #satoyama #satoumi #juicejuice #伊juicebus2


Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/840597628966526976
2017-03-12 01:17:46
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の2曲目 まだまだ聴いて下さいね! BRAND NEW MORNING/モーニング娘。'17  #satoyama #satoumi #juicejuice #伊juicebus2


Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/840599375663390721
2017-03-12 01:24:43
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の3曲目 ゆかにゃさすが、寝かさない選曲!伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice  #satoyama #juicejuice #伊juicebus2


Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/840600842461839363
2017-03-12 01:30:33
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週も最後までありがとうございました!バスツアー2日目も楽しんで下さい!!!!!  #satoyama #satoumi #juicejuice #伊juicebus2








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】Juice=Juice 旅 宮崎由加 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP