リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










浅倉樹々: DAYBREAK'S BELL。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255772984.html
2017-03-12 20:50:06
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡今日は大阪にてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!来て下さったみなさん、来れなくても応援して下さっていたみなさんありがとうございました。今日も1日があっという間に感じました。そしてライブって楽しいなって改めて思いました。もちろん、緊張したりいろいろな事に気をつけてやるので難しいなぁとは思っているのですが、、ステージに立てる事がすごく嬉しく感じました。もっと、みなさんに楽しいなぁ!と思って頂ける瞬間を増やし、私自身はスキルアップをして良い姿を見せていけるようにしたいと思いました。次の名古屋での公演がつばきファクトリーは千秋楽なので、悔いを残さないように、全力でパフォーマンスをしたいと思います!Zeep Nagoyaで待っています。^^♡さおききまお♡左から浅倉樹々小野田紗栞秋山眞緒山岸理子ちゃんと!ちば〜ず!そして今回、初めてした髪型をしています!(写真だと分かりづらいですね…笑)服を着た琥珀!天使のような寝顔、、、♡〜〜〜〜〜〜『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜』の会場、通販サイト『e-LineUP!Mall」にて『つばきファクトリーDVDマガジンvol.4』が発売されています!!今回はなんと…富士急ハイランドで対決をしています!昨日、途中から見たのですが(最初の方は親が見ていました!笑)たくさん笑いました〜。笑いや、、すごすぎる、、小片リサちゃんの名言がまた誕生しそうです。!絶叫系マシーンに乗ったりお化け屋敷に入ったり撮影の裏側まで!!とにかく見所満載なのでぜひチェックよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ→(^o^)→→を向かなかった人が勝ち〜












岸本ゆめの: 笑顔のパワー( ¨̮ )岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255776336.html
2017-03-12 20:55:17
Hello!岸本ゆめのです前髪崩壊!笑手は「どんだけぇぇぇ」の手じゃなくて、テンションがあがっているよ!の手ですからね!笑Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜大阪公演でした!楽しんで頂けましたか〜?!??岸本はめっちゃ楽しかったです(@^▽^@)今日もたくさんのお客様に見に来ていただけて嬉しかったです!!ありがとうございます!ゆめ、ステージ出る前めっちゃ緊張するんですよそんな時に、周りにいるみんなが笑顔だと落ち着きます!笑顔って色んなパワーを持っているんですね!ハロプロ研修生の新メンバー土居麗菜ちゃんと写真を撮りました!私も麗菜ちゃんも大阪府出身土居麗菜ちゃんが可愛すぎて岸本ゆめのデレデレしちゃいました…あー名古屋公演も楽しみです!!!!!!ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。こんな曲を歌いたいなぁとか色々考えてます!岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!明日は月曜日だ!!はやく寝ましょうね!ラップを聴いてくるぜぃyeah!おやすめのん!きしもとゆめの 








小野瑞歩: ヘア〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255776816.html
2017-03-12 20:56:54
みなさんこんばんは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます小野瑞歩です    コメント全部読みました Hello!Project研修生発表会20173月〜Marching !〜大阪公演〜昨日が東京、今日が大阪と、すっごく楽しい2日間でした!!!! 20日には2日目の東京公演もあるのですが、私たちが出演するのは、残り名古屋公演だけなので…みなさんに、つばきファクトリー良かった〜と思ってもらえるような名古屋公演になるように頑張ります!髪型!今回の発表会ではいつもと違う髪型をしています〜!私は、編み込みポニーテール!ポニーテールはいつもと一緒だけど、巻いてるから雰囲気も違ってくるんじゃないかな…と思いますこの発表会では他のメンバーも「いつもと違う髪型」をしているので、是非注目して見てくださいね お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.大阪好き!観光とかしてみたいな〜 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






秋山眞緒: 暑かった〜☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255781437.html
2017-03-12 21:09:53
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!秋山 眞緒です☺︎今日は!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜大阪公演でした!!眞緒の、地元です☺︎イェーイ!!今日も、すごく楽しくてあっと言う間の時間でした!!たくさんの方と、アインコンタクトを取れて良かったです!!*\(^o^)/*最近、りこちゃんと【山岸理子】パフォーマンスをしている時にアインコンタクトを取るのが楽しいです!!普段、目が合わない所で目が合うと嬉しいし楽しいです!!*\(^o^)/*次が、千秋楽なんて。!!早く感じます早すぎるっ1つ1つの公演を楽しんでやりきりたいと思います!!*\(^o^)/*最後、名古屋公演まってます!!きてください!!今日も、きそちゃんが【新沼希空】眞緒の携帯でたくさん写真撮ってました  眞緒の、携帯好きなのかな?^ ^10枚以上ありました!!♡♡また、眞緒の携帯で撮ってもいいよぉー!!(*^^*)でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー










新沼希空: ちぃ…新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255781115.html
2017-03-12 21:15:04
やっぽ〜新沼希空ですHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!今日は大阪~ありがとうございました全然目が合わないな…って思ってる方もいらっしゃると思うんですがちゃんと皆さんのことはこっそり…というか全体的に見ていたりするので安心して下さい。笑次は名古屋人数が多いので頑張らないと…きそを見つけてくださいね〜お知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月11日(土)Zepp Tokyo3月12日(日)Zepp Namba3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.1人で立っていたら、紗耶ちゃんに、変顔されてますよ〜って言われたので振り返ったんです夏月姫ちゃんが私に変顔してたんだって〜笑でね写真の4人がね話しかけに来てくれて嬉しかった。笑里愛ちゃんが、「Just Try!の新沼さん好きです!」って言ってくれたり…なんか二日続けて、ノロケてるよ〜みんなありがとう上の写真ぶれちゃったねさやちゃん彼女になりたい!!!!!!では










小片リサ: フレッシュに! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255782698.html
2017-03-12 21:22:11
こんばんはっ小片リサです!!今日は、大阪のZepp NambaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜でした〜〜!!メンバーの岸本ゆめのちゃん、秋山眞緒ちゃんの地元!ハロプロ研修生に新しく入ってきたメンバーも半分以上の子が、関西出身大阪府出身の子が4人兵庫県出身の子が1人いますっ!多いですね〜〜今日は、山田 苺(やまだ いちご)ちゃんと写真を撮りましたっ名前が苺なのにキュウリが好きな山田ちゃん(笑)声がとってもかわいいです中山夏月姫(なつめ)ちゃんに今日も、「なんこつー!」って言ってみました(笑)そしたら〜「なんこつです!」って1日で、ちょっとだけ距離が縮まったのかな〜と、思うと嬉しいですハロプロ研修生新メンバーで披露している楽曲「彼女になりたいっ!!!」をみていると、本当にフレッシュで一生懸命だな〜、と思いますつばきファクトリーもメジャーデビューしたばかり、しかも、今回はメジャーデビュー後、初めての発表会いい意味で、もっとフレッシュに明るくできるといいな、と思いました!次まで、ちょっとだけ日にちがあいちゃうので、できることを、しっかりやっておけるようにしたいです!今日は、たくさん動いたからぐっすり眠れそうだ〜!フルーツジュースがいつもより美味しく感じます、、NO SMILE  NO LIFE.明日は谷本安美ちゃんとFM-FUJI「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS=FULLBOOST=妄想キャリブレーションの乙女の妄想∞無限大♡」に出演しますっ公開生放送なのでお近くの方はぜひ、代々木のスタジオViViTにお越しください!では小片リサP.S.「先輩」が似合ってる!って褒めていただきましたうれしい








小野田紗栞: 健康♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255787907.html
2017-03-12 21:27:34
 最近、お風呂で音楽をきいているさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜」が大阪でありました〜!!きてくださった方、ありがとうございます 今日は、二階を見る事を意識してやりました。たくさんの方と、曲中にアイコンタクトをとることができてとっても嬉しいです♪ 皆さんの声援があると、今日も頑張ろう!っていう気持ちになれます!!すごくなれます 次は、名古屋で千秋楽があるので次もハッピースマイルでたくさんの方をハッピースマイルにしたいと思います なんか、野菜ジュースを飲んでいると、「自分、健康だね〜(*´ω`*)」って思うんですよね〜思いませんか⁇たぶん、野菜ジュースを飲めばわかると思います。そういう気持ちになるんですよ笑だれか、共感出来る方いますか〜⁉︎ 今日は、島倉りかちゃんと撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されます♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)おまけ清野桃々姫ちゃんと撮った写真だよーん。桃々姫ちゃんは、人懐っこくてよく桃々姫ちゃんから話しかけてきてくれます♪この写真も、桃々姫ちゃんから、「小野田さーん!!   私と写真撮ってくださいよ〜♡♡♡」って誘ってくれたから撮ったよん♪かわいいのーバイバイ♡








山岸理子: 驚き桃の木"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255794794.html
2017-03-12 21:46:56
みなさん、こんばんはー(´∇`)花粉症で顔が痒い、山岸理子です!特にまぶたが、、、今日、天気予報で暖かいと聞いたので春服の薄着をして行ったら、朝、すっごく寒かった今は、大丈夫だけどね!行きの新幹線でね、鈴木愛理さんの動画を見てて、「あ、速度制限、今月なるかな。」ってくらいずっと見てたんだけど、止めれなかった。笑可愛すぎて、、表情の作り方お上手過ぎて、、今日は、研修生発表会in大阪でした二公演やりましたーー!!今日も楽しかったですたくさんの応援、ありがとうございました!!!Tシャツや黄緑のペンライトもありがとうございました!来週は、名古屋!!!パワーが下がらないように、頑張りますみぃ(谷本安美)かわいいみぃのこの髪型、初めて見たかも!似合ってますはいはーーい!安定の、こぶしファクトリーの野村みな美です!楽屋の席が隣の隣でした!!笑なんとも微妙な…笑ちなみに、左隣…小片リサちゃん右隣…広瀬彩海ちゃん前…小川麗奈さん左ななめ前…田口夏実さん右ななめ前…藤井梨央ちゃんでした今日周りに、こぶし多かったな!!笑たくさん話しました清野桃々姫ちゃん、こんなに身長伸びました私とそんなに変わらなくないですか??笑舞台ネガポジボジの るみ は、こんなに大きくなかったぞ!!!小学生ってこんなに急成長するのね。笑笑1枚目、西田汐里ちゃん(+後ろから、みぃ。)2枚目、西田+さおりん(小野田紗栞)さおりもやるーーってきました笑新人ちゃんの写真は、またの機会にあげますね!!!~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.sつばきファクトリーDVD MAGAZINE vol.4昨日の夜、家で観たんですけど、あーー、もう爆笑ね!笑笑戦慄迷宮のときの私の顔、出てくるゾンビより怖いところあったよ。笑つばきの皆も見たらしく、今日その話で盛り上がりました面白かったーー明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))












谷本安美: なきわらいするほど。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12255800149.html
2017-03-12 22:28:11
つばきファクトリーDVD MAGAZINE vol.4見ましたか??もうね、面白いの久しぶりに泣き笑いしましたみい的1番面白かったMVPはね理子!!今日は、テーブル席空いててもカウンター席 で!初!!私役?をしました!まさか、私役やるなんて思ってなかったからびっくりでした、そしてものすごいくらい緊張さんでした。。でもね、楽しかった!急にね、左側の鼻とか喉とか耳とか痒くなって花粉症についになってしまったかと思ったけどーなってませんでした。笑2時間くらいで治りました何だったんだろう??明日は!FM FUJI「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =FULL BOOST=妄想キャリブレーションの乙女の妄想∞無限大♥」小片リサちゃんと出演します公開生放送、みいは初めてだからドキドキだなーしたっけ










//------------------


井上玲音: 『素直っていいな~まおぴん編~』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255779783.html
2017-03-12 21:03:46
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜の大阪公演でした✋いっぱい写真撮れた〜ヾ(o´∀`o)ノ今日の写真はこぶしー!勿体ぶりますお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و和田桜子ちゃん⬇️さこ撮体全体を使って踊るということを意識して踊って、丁寧にと思って歌って、すごく楽しいと感じました❤(。☌ᴗ☌。)なにも意識しないで踊るより、体力がいるけど、何倍も楽しかった!!今度の春ツアーで、まえのツアーより大きく踊れるように頑張ろうと思いましたちょっと、関係ないですが、、、、この頃つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんが可愛くてしょうがないの(*´˘`*)♡妹見たいとかじゃなくて、なんだろうなぁ〜素直?だから、今日も新沼希空さんと、小野田紗栞ちゃんと、谷本安美ちゃんと、秋山眞緒ちゃんとよく話したこれもまた楽しかった《告知♪》Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜次はZepp Nagoyaで行われます(*´>ω<`*)是非お越しください!!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...








広瀬彩海: なにわでごじゃる!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12255799548.html
2017-03-12 21:57:35
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!〜大阪公演でした!!大好きな大阪!!!楽しかったー!!!!!来て下さった皆さん、ありがとうございましたなんかね!ハロコンもそうなんですけど、研修生発表会とかってたくさんメンバーがいるじゃないですか!だから、水色のサイリウムだと、あやかなのかなー?新沼希空ちゃんかな?一岡伶奈ちゃんかな?とか考えちゃうの!だから、こぶしの曲の時に変えないでいてくれたらすっごく嬉しいし!逆にターコイズに変えてくれてもすっごく嬉しいし!なにより彩海のTシャツ来て下さってる方とか、嬉しいし!!あやぱーん!とか彩海ちゃーん!!とか名前を叫んでくれたりとか、アヤカのソロパートでサイリウムを上にあげてくれたり、コールしてくれたり、たくさん応援の仕方はあるけど、どれもとっても嬉しいです!!!!!以前、握手会のときに、「自分はたくさん騒いだり踊ったりしたいから迷惑かからないようにいつも後ろの方でライブみてるんだ!」っていうお話を聞いたことがあって、こぶし組の皆さんは本当に優しい方ばかりだな、、って思いました!!!そういう皆さんのちょっとした気遣いが楽しいライブを作っているんだな!って思います本当にありがとうございます!!!!!もっともっと楽しいライブを作れるように私達も頑張りますね!!!!そして、大阪は岸本ゆめのちゃん秋山眞緒ちゃん野口胡桃ちゃんの地元!!大阪出身の3人とっても大好き!!!岸本ゆめのちゃんとは仲良くて、それでいて憧れでもあります!なんか昨日、きしもんのことからかったら、もーあやぱん嫌いやわーとか言われてうわー悲しいなー嫌いなんだーって言ったら、嘘だよ!大好きだよ!ってサラッと言っててあー、こういうところが皆に好かれるんだろうなーって、好きだよ!とか友達にあっさり言ったりできないから、羨ましいなってちょっと思いました!!まおぴんは天真爛漫で本当に可愛いですよねえまおぴんなぁ?~やねんっ!!ってよく言ってて可愛いです。野口胡桃ちゃんは研修生の推しメンですっ!(笑)可愛い!もう、目が合う度、胡桃ちゃんのソロパートの度、胡桃ちゃんがなにかする度に可愛いって言ってます!!話しかけるとキラッキラの笑顔で応えてくれて本当に可愛いの極み!!ただ、、最近私の中で山崎夢羽ちゃんきてます、、、。可愛い。歌声が好きです!!ハローにいそうでいない感じが、、とっても上手で、声が可愛くて!!大注目ですただ、ゆはねちゃんとはあまりお話出来てないから、これからたくさんお話したいな!!と思います次は18日!Zepp Nagoyaです!!ぜひぜひぜひおこしください!!そして、ジェケニン!流行らせましょ!SNSやってる方はとりあえず今ブログ読むの中断して、ジェケニン!って投稿してきてください!!時間がある方はその後に、ジェケニンニンのニンでごじゃる!っていうのも投稿して下さいねおかえりなさーい!ジェケニンポーズは、右手は人差し指と親指でL字を作って、左手はジャスティス!(笑)で、右手の中指薬指小指で左手の人差し指をギュッと握ってあげたら出来上がりです!!多分前のブログとかに載ってるんで見てみてください(笑)プリクラ撮るときとかぜひ、ジェケニン!って落書きしてこのポーズして撮ってみてね!そして12日といえば、、、、福田花音さんのお誕生日です!!!!!!おめでとうございますもちろん連絡しました!!アイドルとしての福田さんはもちろんですが、作詞家の福田花音さんも大好きです、、アイドル時代の福田さんの歌声、今でもたくさん聴きます!!とっても元気が出ます。こんな歌が歌えるアイドルになりたい!!あやかも頑張ります。福田さん、ずっと応援してます!!これからもよろしくお願いしますそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.岡村美波ちゃん!みいみちゃんも大阪出身です!!とってもカワイイようこそハロプロへ笑








//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840895183227043840
2017-03-12 21:00:09
[つばきファクトリー Blog] DAYBREAK'S BELL。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/0EDlrH3qu2 #tsubaki_factory https://t.co/t0uGEtQlp1


http://dlvr.it/Nc4Hnz







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840896101779623936
2017-03-12 21:03:48
[つばきファクトリー Blog] 笑顔のパワー( ¨̮ )岸本ゆめの:… https://t.co/Ur4dyMBwyc #tsubaki_factory https://t.co/9EEaRLvnze


http://dlvr.it/Nc4M4q





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840896106523381760
2017-03-12 21:03:49
[つばきファクトリー Blog] ヘア〜小野瑞歩: みなさんこんばんは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます小野瑞歩です コメント全部読みました… https://t.co/6WE03VnNYH… https://t.co/v4a5XJexVv


http://dlvr.it/Nc4M5p

https://twitter.com/i/web/status/840896106523381760



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840899787633262594
2017-03-12 21:18:27
[つばきファクトリー Blog] 暑かった〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!秋山 眞緒です☺︎今日は!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月…… https://t.co/JsBpu78NrE


https://twitter.com/i/web/status/840899787633262594



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840901234156429314
2017-03-12 21:24:12
[つばきファクトリー Blog] ちぃ…新沼希空: やっぽ〜新沼希空ですHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/zltNfxRTd1 #tsubaki_factory https://t.co/zwBlLPUgW6


http://dlvr.it/Nc4fDQ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840902885789454336
2017-03-12 21:30:45
[つばきファクトリー Blog] フレッシュに! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです!!今日は、大阪のZepp NambaにてHello! Project 研修生発表会 2017… https://t.co/1JQFR3LK5r… https://t.co/yvcC7iyS4i


http://dlvr.it/Nc4mCv

https://twitter.com/i/web/status/840902885789454336



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840904289404907522
2017-03-12 21:36:20
[つばきファクトリー Blog] 健康♪小野田紗栞: 最近、お風呂で音楽をきいているさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/dLVxcETJDR… https://t.co/PMhWLcTNAl


http://dlvr.it/Nc4rZy

https://twitter.com/i/web/status/840904289404907522



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840909598877868032
2017-03-12 21:57:26
[つばきファクトリー Blog] "驚き桃の木"山岸理子:… https://t.co/ZpH8HmfGiB #tsubaki_factory https://t.co/0tLV1t7WVr


http://dlvr.it/Nc56sz





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840919083281342465
2017-03-12 22:35:07
[つばきファクトリー Blog] なきわらいするほど。谷本安美: つばきファクトリーDVD MAGAZINE… https://t.co/k5aTMXQFVS #tsubaki_factory https://t.co/5bdlQBNktH


http://dlvr.it/Nc5kL3





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840895183227043840
2017-03-12 21:00:09
[つばきファクトリー Blog] DAYBREAK'S BELL。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/0EDlrH3qu2 #tsubaki_factory https://t.co/t0uGEtQlp1


http://dlvr.it/Nc4Hnz







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840896101779623936
2017-03-12 21:03:48
[つばきファクトリー Blog] 笑顔のパワー( ¨̮ )岸本ゆめの:… https://t.co/Ur4dyMBwyc #tsubaki_factory https://t.co/9EEaRLvnze


http://dlvr.it/Nc4M4q





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840896106523381760
2017-03-12 21:03:49
[つばきファクトリー Blog] ヘア〜小野瑞歩: みなさんこんばんは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます小野瑞歩です コメント全部読みました… https://t.co/6WE03VnNYH… https://t.co/v4a5XJexVv


http://dlvr.it/Nc4M5p

https://twitter.com/i/web/status/840896106523381760



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840899787633262594
2017-03-12 21:18:27
[つばきファクトリー Blog] 暑かった〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!秋山 眞緒です☺︎今日は!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月…… https://t.co/JsBpu78NrE


https://twitter.com/i/web/status/840899787633262594



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840901234156429314
2017-03-12 21:24:12
[つばきファクトリー Blog] ちぃ…新沼希空: やっぽ〜新沼希空ですHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/zltNfxRTd1 #tsubaki_factory https://t.co/zwBlLPUgW6


http://dlvr.it/Nc4fDQ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840902885789454336
2017-03-12 21:30:45
[つばきファクトリー Blog] フレッシュに! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです!!今日は、大阪のZepp NambaにてHello! Project 研修生発表会 2017… https://t.co/1JQFR3LK5r… https://t.co/yvcC7iyS4i


http://dlvr.it/Nc4mCv

https://twitter.com/i/web/status/840902885789454336



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840904289404907522
2017-03-12 21:36:20
[つばきファクトリー Blog] 健康♪小野田紗栞: 最近、お風呂で音楽をきいているさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/dLVxcETJDR… https://t.co/PMhWLcTNAl


http://dlvr.it/Nc4rZy

https://twitter.com/i/web/status/840904289404907522



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840909598877868032
2017-03-12 21:57:26
[つばきファクトリー Blog] "驚き桃の木"山岸理子:… https://t.co/ZpH8HmfGiB #tsubaki_factory https://t.co/0tLV1t7WVr


http://dlvr.it/Nc56sz





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/840919083281342465
2017-03-12 22:35:07
[つばきファクトリー Blog] なきわらいするほど。谷本安美: つばきファクトリーDVD MAGAZINE… https://t.co/k5aTMXQFVS #tsubaki_factory https://t.co/5bdlQBNktH


http://dlvr.it/Nc5kL3







//------------------


書泉 アイドル情報
https://twitter.com/SHOSEN_BM_IDOL/status/840919596114694144
2017-03-12 22:37:09
RT @manbowk: 【アイドル写真集】2017年2月売上ランキング@書泉グランデ*印イベ開催
⑤moecco vol.66*
④脊山麻理子 写真集 『 miao 』*
③白石麻衣写真集『パスポート』
②カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』…








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ