Juice=Juice






Juice=Juice 2017-03-11 12:27:56
宮崎由加です🐰💗今日はバスツアー初日!たのしみすぎるーん!
#伊Juicebus2 https://t.co/2CWvUWqghh







Juice=Juice 2017-03-11 13:07:35
【S=S】
間も無く6ショット撮影ですね📸✨
オフショットもあげていきますので、Twitterも是非チェックお願い致します👀
#伊Juicebus2 https://t.co/onbYlN5MfD










みさと🎀 2017-03-12 16:57:48
バス運転中だから綺麗に撮れなかったけど✌ https://t.co/9msR7ebSwz






おチビのいんちゃん 2017-03-12 17:23:26
私の顔、過去最強にやばいレベルwwwwww https://t.co/WA9LrCi2HT






あぬ 2017-03-12 17:37:27
6ショット受け取り。
バスガイドと聞いて浮かぶポーズでした。
みんなかわいぃ(*´∇`*) https://t.co/mks4zomiYv









たかちゃん 2017-03-12 18:50:18
「それぞれのおすすめポーズ」って言ってんのに、何故だか宮崎ちゃんのポーズをする子が毎回何人かいるの何とかして欲しいw https://t.co/49OJaGkVgy






ヒデバス小僧 2017-03-12 19:40:54
#伊Juicebus2 #juicejuice

6ショット 自分の好きなヒーローのポーズ。撮影の時はこのポーズだけ譲れない https://t.co/9Ubw49xuLk







ゆうやん@juiceバスツアー東北3連戦 2017-03-12 21:49:36
ゆかちゃんオススメの12(いず)のポーズ
この後、紗友希ちゃんに
Tシャツの写真見せてって言われて
ゆかちゃんに背中を向けてしまう
大失態をおかしてしまった😭😭😭
でも、このTシャツ好評だったから
作って良かった https://t.co/l1ddbzMHfe







CBR乗り 2017-03-12 22:06:45
6ショットは撮り直しになったのでかりんちゃんと結構話せて良かったです(^-^)
くじ引きで4号車のフロントがかりんちゃんと由加ちゃんになったときはうれしすぎてつい声が出てしまいました(^_^;) https://t.co/gK3gn1yFKD







こめっこ 2017-03-12 22:08:43
ひまわりの被り物を着けて「如雨露の花を咲かせる時の感じで」とのオーダーで塩アイテム効果によりどんな塩写真になるか戦々恐々していたのですが思ったより普通にいい感じに仕上がっており満足であります https://t.co/XJCNKadJT0






菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-13 06:38:16
起床。
バスツアーから、帰ってきて死んだ様に寝てた(^^;
皆様おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪ https://t.co/wfWUVEFmse











ヤスミキョースケ 2017-03-12 19:10:05
…ううう。昨日今日とTLが辛かった。バスの道中や宴会はまだしも、スペシャルなライヴは観たかったなー。みなさん、裏山です。 #伊Juicebus2



かず トワイライトリバー 2017-03-12 19:10:07
6号車、、、恋ハロ上映来るー

#伊Juicebus2




キング@3/11・12Juiceバスツア 2017-03-12 19:10:59
Juiceバスツアーの
コレ写→宮崎、金澤、高木、植村
クッキーの写真→宮崎、高木、植村
余ったけど某氏はバスツアーのトレ物の由加、紗友希いるのだろうか?
連絡無いなら欲しい人いたらバス参加者かつ知り合い優先で回すのも有りかな(*^^*)




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-12 19:12:05
佳林ちゃん、真ん中の白い服は俺だよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #伊Juicebus2 https://t.co/YiFSbvmdlS






ゆもたろ~ 2017-03-12 19:12:18
恋ハロ見るよ♪ #伊Juicebus2



たっちゃん 2017-03-12 19:13:23
「ミュージカル 恋するハローキティ」の上映始まった!これはほんまにええ作品!
#伊Juicebus2




ゔぁる@植村あかり♡紗友希 2017-03-12 19:13:24
Juice=Juiceしか俺の人生に要らないよJuiceちゃん(T ^ T) https://t.co/mnx5i9XdPU






祥(ショウ) 2017-03-12 19:14:19
@yemonkoimer
それをJuice=Juiceで感じます←




カノ~プスふ~ま 2017-03-12 19:14:21
@greenyurinacky @moe_sugano なに勝手に噂してるんですか!
むろたんの写真集、買うに決まってるじゃないですか!
まあ、ゆかにゃ写真集の裏表紙をみてウチの妻が「AVみたい」って言ってたけど。




茶/あやちょ二号@3.5柏 2017-03-12 19:14:39
@hello_angerme いやぁJuice=Juiceは実在してるでしょ←



ゔぁる@植村あかり♡紗友希 2017-03-12 19:15:08
俺の余命とかJuice=Juiceの活動期間でいいんだけど😫



影の住人T 2017-03-12 19:18:21
@otoe_yuka 現ハロプロメンバーですと…

モーニング娘。…生田さん・石田さん
℃-ute…矢島さん・愛理さん
Juice=Juice…宮崎さん・金澤さん
アンジュルム…上國料さん
カントリーガールズ…嗣永さん

こぶしファクトリー…浜浦さん




あき@Juice=Juice冬眠中 2017-03-12 19:22:06
Juice=Juiceバスツアー
イチゴ狩りでのさゆきちゃん
イチゴ狩りの時の衣装のジャケットをめくって肩を出し「むき出しで向き合って」と、ジャケットプレイを披露してた




遠征王ひさし 2017-03-12 19:22:38
@s20328sh 1号車リタイア者は上野東京ラインで根府川なう
#伊Juicebus2




村田晃一@J=Jバスツアー 2017-03-12 19:23:52
バス4号車でJuice=Juice武道館映像のDVD始まりましたー

#伊Juicebus2




Magician@れなさゆ 2017-03-12 19:23:53
いいこと思い付いた!
ゆかにゃとオセロするイベント開催して!!
#jj_bus2 #伊Juicebus2




なちゅパパ 2017-03-12 19:23:59
#伊Juicebus2
6shotは、ゆかにゃお薦め「12(いず)ポーズ」
みんな可愛い〜!!
真ん中はバスツアーのフィギュア。いちごの衣装も可愛い〜! https://t.co/9d8mgDOVFa







ふかがわ 2017-03-12 19:24:09
なるほど。いまJuice=Juiceファミリーのみなさんはちょうど現実の拒否方法を探っている頃か



茶/あやちょ二号@3.5柏 2017-03-12 19:25:09
@xbdms849 ですね←
来週のJuice=Juiceの時にワンチャンあれば←




美川 愛里。 2017-03-12 19:25:35
よく見るとジャケットが顔っぽい(笑) #伊Juicebus2 https://t.co/LvctASLyvj


https://twitter.com/airiyoshikawa/status/840858501593284609




埼たマソ@B=B48 2017-03-12 19:26:54
最後のバス車内訪問→ お見送りはメンバーソロで動いてたので、終わるタイミングがバラバラ。先に終わった植村さんに宮本さんが後ろからひっついててめっちゃかわいかった。後から合流した宮崎さんが更に後ろからひっついて植宮宮サンド完成。サンドのまま移動してて至高
#伊Juicebus2





たぁ°さん 2017-03-12 19:27:07
三島から名古屋まで在来線でも帰れる時間に三島駅に着いたけど4500円ぐらい掛かるし青春18きっぷ後日使うので買って18きっぷ利用して帰ろう「かなとも」考えたけど既にお金払ってある夜行バスにしました
#伊Juicebus2




こみなとっち@Juiceバスツアー 2017-03-12 19:27:30
4号車ですが武道館DVD持って来てて良かった(*^○^*) #伊Juicebus2



ふ~たん 2017-03-12 19:28:44
Juice=Juiceバスツアーに参加された①号車の皆さん無事に三島駅から新幹線に乗れましたので何とか帰れそうです。皆さんが無事にかれるよう願っます。本当に楽しいバスツアー有難うございました。 https://t.co/mHnBsgbbGq















すがの もえ💌 2017-03-12 19:29:35
@greenyurinacky @fooma_private これはたしかにAVみたいってなるわ・笑。とくにゆかにゃの顔も、どっちかというとエロティックな顔立ちしてるしねー



はつねちん 2017-03-12 19:33:44
Juice=Juiceバスツアーでハローキティの感謝祭みようとしてまさかのアンジュ始まる。笑

#伊Juicebus2 https://t.co/WJkQYN6AGW







びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 19:34:00
NACK5トラフィック聞いてるけど、東名は秦野中井の事故といつもの大和トンネルの渋滞か・・・Juiceバスツアー組は東京着くの遅くなりそう(・・;)



祥(ショウ) 2017-03-12 19:34:30
めいめいー!!!(Juiceバスツアーの帰りの出来事)



からはげ 2017-03-12 19:34:34
Juice=Juiceの曲にはちきんさん入れてしかもパートもそうとか完全に狙ってるというか「佳林!」とコールしかけてしまった←



美川 愛里。 2017-03-12 19:35:05
@yanocon 乙宮本佳林ちゃんさん!



シェヴァ@3/1112バスツアー 2017-03-12 19:36:11
凡のバスガイド6ショット
ともこ♥(^^)
#伊Juicebus2 https://t.co/YryZGdu8iY







モリト@juice3/11.12 2017-03-12 19:36:35
作者不明のてるてる坊主頂きました。ありがとうございます。

#伊Juicebus2 https://t.co/uB6M0V5JfC







サイド 2017-03-12 19:36:57
ハロショ大阪店に貼ってある宮崎由加さん来店時の写真を商品化しろと言っている



中嶋。'17 2017-03-12 19:37:16
10号車は、みんな寝ててとても静かです!!!!!!!はぁい!!!!!!

#伊Juicebus2




Miya 2017-03-12 19:39:24
食事会場にJuice=Juiceの皆が登場って羨ましい、いいな
バスツアーって例えば食事で席が近かったり、部屋が同じ人とヲタ友になれるのかな……?
バスツアーなんて手が届かないけどちょっと羨ましいしいなと思う。




Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-12 19:40:03
Juice=Juice 宮崎由加ちゃんのバースデーメッセージをJuice山形 仙台 盛岡 福岡 ゆかちゃんBDイベで書いていただけたらと思います😇
もし書いてくれるという方いましたらリプお願いします。 https://t.co/YDLyIBzxQ0







サム・武蔵小杉 2017-03-12 19:40:34
自称:イチゴが世界一似合うアイドル、は伊達ではなかった。

#juice_bus2
#宮本佳林 https://t.co/V54dlZyv9T







はつねちん 2017-03-12 19:41:23
先に進みました!
(映像の話)
#伊Juicebus2 https://t.co/UjVWXczunT







まんまる 2017-03-12 19:41:47
(*бωб*) <セットリストもいつもと違う感じで新しい感じなんですけど、今日限りでレアですし、久しぶりにオリジナルでできた曲もあって、新鮮な気持ちでライブができました。2日間いい思い出ができ、みなさんとの距離もすごく近くて。 #伊Juicebus2



ちゃんはる 幸せパンク中... 2017-03-12 19:41:52
・・・・・
ねむいなかじゃんけん大会参加したら
勝っちゃった😱😱😱
拍手ありがとうございました😳

メンバーに聞かなきゃだ #juicejuice https://t.co/6a7X7OuDBa







ミサトさん🍌🍌🍌 2017-03-12 19:43:16
撮影の時全く気づかなかったんだけど、よく見たらゆかにゃの手があぁ〜! https://t.co/t47VPMM4Kj






美川 愛里。 2017-03-12 19:43:36
℃-uteのライブでは大問題になる公開セクハラが
日常茶飯事なJuice=Juice現場は平和だなぁーと感動しました(笑) #伊Juicebus2




ヒデバス小僧 2017-03-12 19:43:51
#伊Juicebus2 #juicejuice

やっぱり渋滞か。先頭は何をやってるんでしょうかね。




Ishikawa 2017-03-12 19:44:27
차가 겁나 막혀...
그래서 무도관 공연을 틀어서 보고있다.
4号車は武道館DVD視聴中
#伊Juicebus2 https://t.co/sQpHNyTORR







美川 愛里。 2017-03-12 19:44:57
某室ではテレクラの技を駆使して着信を待っていたらしい(^^;) #伊Juicebus2 https://t.co/hC2nhHB8nw


https://twitter.com/zak_manmaru/status/840856142788014080




まんまる 2017-03-12 19:45:50
(*бωб*) <電話した時も「友だちかな?」と思うぐらいで(笑)みんなすんなり受け入れてくれるし、いきなり「もしもし金澤さん?」とか言われて、なんでわかるの!?と思ったくらい情報伝達がすごくて。 #伊Juicebus2



すーとん@est(えすと) 2017-03-12 19:46:54
4号車
武道館DVD上映ちゅう
#伊Juicebus2




ちー(兼) 2017-03-12 19:48:21
ハロプロには可愛い子がいないと思っている人に教えたいハロプロ次世代美少女四天王!!!
植村あかり!
牧野真莉愛!
佐々木莉佳子!
森戸知沙希! https://t.co/heekaDr2DE
















なちゅパパ 2017-03-12 19:48:44
@wald_JJhigawari @suicaicocaF
ゆかにゃBDイベでタイミングが合えば、書かせて下さい。




すがの もえ💌 2017-03-12 19:48:54
@greenyurinacky @fooma_private たしかにこの顔はあんまり垢抜けてないけど、やっぱりゆかにゃの顔立ちって、基本エロ路線の顔なのよね。男性からみたらどうなのかわからないけど、女性目線でみると完全にそっち系統。



たかちゃん 2017-03-12 19:50:08
昨日の夜うちらの部屋に佳林ちゃんから電話がかかってきて、特に話すこともなかったうえに最後から2番目で風呂にも行けなくて若干イラッとしてたのでそっけない会話になってしまったことを握手会で詫びようとしたら宮本佳林の恐ろしさを知った。



まんまる 2017-03-12 19:50:33
(*бωб*) <(バスツアーについて)次はあんなところに行きたいとか、バスは30台とか、ライブは2階まで一杯でとか、いろいろ考えていますが、これからも着実に進んで行けたらいいなと思います。 #伊Juicebus2



ひさ 2017-03-12 19:53:55
植村あかりちゃんかわいすぎ……



まんまる 2017-03-12 19:59:24
jjj ´_`jj<普段のイベントでは一対一になるなんてあまりないし、みなさんと仲良くなれた気分だったし、わさびのお店で「これおいしいよ」とか昨日の夕飯とでも「これ食べる?」とか触れあえる機会が多くて。 #伊Juicebus2



やなラン 2017-03-12 19:59:33
帰宅~っと!バスツアー完了~♪ #伊Juicebus2



みん 2017-03-12 20:00:10
@n_hpsz7 Juice=Juice福岡の次の日や…がんばる!!!!任せて!!!



シェヴァ@3/1112バスツアー 2017-03-12 20:02:35
この2ショットww
#伊Juicebus2 https://t.co/XOf8OLCyCs







あき@Juice=Juice冬眠中 2017-03-12 20:03:56
Juice=Juiceバスツアー ライブ
佳林ちゃん「昔は投げキッスをよくやってたんだけど、注意されてあまりやらなくなったんです。バスツアーでは、18歳になった事だし、解禁しました。でも、明日からはしませんのでー」

会場「えーーーーっ」




ぐう凡学生 2017-03-12 20:04:46
今日のライブを思い返すとカラダだけがからスクランブルの流れは異常な高まりを見せたよな(^○^) #伊Juicebus2



ハボン@アンジュルムプレミアムごち! 2017-03-12 20:09:47
@moe_sugano @fooma_private ゆかにゃをみる目線がかわってきた(笑)




akarik 2017-03-12 20:10:21
ハロプロ研修生大阪、Juice=Juiceの佳林ちゃん役を川村文乃がやるという出オチ、と思いきや、大役を完璧ではないにせよかなり高いレベルでこなしていたのは良かった。後はさゆき役を桃々姫、これが荒削りながらかなり良かった。歌戦力としてすくすく育っている。#hpkenshu



ミント 2017-03-12 20:12:32
やっと渋滞抜けた。あと1時間ぐらいで東京着きそう #伊Juicebus2



shuz/シュズ 2017-03-12 20:16:38
そろそろgoalが見えたと笑いたい #伊Juicebus2 (@ EXPASA海老名 上り in 海老名市, 神奈川県 w/ @am13_hello @thankyou_0524) https://t.co/EW7uOWFIHm


https://www.swarmapp.com/c/4Fp6U46kAOY




ドラマの主題歌どっと30秒 2017-03-12 20:17:23
📺武道館 主題歌

🎶 Next is you! 🎶

🎤NEXT YOUを演じるJuice=Juice

#Juice=Juice
#つんく♂ https://t.co/mx33NXbGJM






hiroto 2017-03-12 20:17:30
生田の握手会にも行かずになにやってんのか。来週の個別で言い訳きかんわ。
#伊Juicebus2 https://t.co/TI00cgoecn







はちなな 2017-03-12 20:17:45
植村あーりー #juicejuice
動画見るといついかなる時でも美しくてびびる( ꒪⌓꒪) https://t.co/Jde2WxgUcr







かわたけいすけ 2017-03-12 20:18:12
@NagiNagiMoMo 初恋サンライズはノリがいい曲なので聴きましたが、他の2曲はチラッとしか聴いてないですw つばきとJuice=Juiceはメンバーは嫌いじゃないんですが、合わなくて…w ひなフェスもこの2組は予習しないとキツいかもですw



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-12 20:21:25
ダンスには山型と海型があるとか言ったのは、どの振付師かダンスインストラクターの方か忘れましたが(その時に舞美ちゃんが山型で愛理ちゃんが海型とか)、今日つばきのダンスを見ていて、きしもんは典型的な山型に見えました。ゆかにゃも山型の印象があります



水玉ドッグ 2017-03-12 20:22:01
@kyawasakisan さすがアドバイザー補佐兼ゆかにゃジューサーは詳しいですね!悲しいことに、この謎設定からもう2年も経ってるんだぜ……



シューティー@J=Jバスツアー4号車 2017-03-12 20:22:06
juiceの武道館見てるけど
昔の℃-uteにしかみえない
#伊Juicebus2




はつねちん 2017-03-12 20:22:39
一号車やっと海老名~

#伊Juicebus2




やなラン 2017-03-12 20:22:48
買ってきたお土産、家族から
そこのコンヒニで売ってるやん!

だって仕方ないやん、県内なんだから(笑)
#伊Juicebus2




上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-03-12 20:23:43
@uen0 9号車、港北PAで最後の休憩を終えて、てるてる坊主争奪ジャンケン大会 #伊Juicebus2



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 20:24:06
@chisato908 こちらこそフォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



カノ~プスふ~ま 2017-03-12 20:26:54
@greenyurinacky @moe_sugano そりゃあ、ゆかにゃに与えられた称号は「あざとかわいい」ですから(笑)



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-12 20:28:00
@maid_chitose おはようブルー💙



kanばっぢ 2017-03-12 20:30:48
@jinsky029 今回はJuice=Juiceがいくつか着た衣装の一つがつなぎ姿ってだけでモモクロを意識して無いと思うんだけどなぁ、、、

この記事の内容を見るとなんかJuice=Juiceがモモクロを真似たって感じでなんだかなぁ、、、(ーー;)




くろすけ 2017-03-12 20:31:19
°C-uteは中島早貴ちゃん推し!Juice=Juiceは宮崎由加ちゃん!



どん@3/11,12Juiceバスツアー 2017-03-12 20:33:13
10号車、伊JuiceTVを最初からぶっ通しで放映!!
#伊Juicebus2




NakagawaToru💜Karin 2017-03-12 20:33:30
6ショットなど見ながらJuice=Juiceのバスツアーに行ったような幸せ感を感じてます☆
ビール美味しい🍺




かず トワイライトリバー 2017-03-12 20:33:49
世田谷~

あたり?
#伊Juicebus2




あいロン 2017-03-12 20:34:10
帰りのバスずっと寝てるかとおもったけどもJuice=Juiceの武道館DVDのおかげで元気出て来てまだまだ全然行けそう(汗)
#伊Juicebus2




かず トワイライトリバー 2017-03-12 20:34:40
わかなちゃんソロ

#伊Juicebus2




カノ~プスふ~ま 2017-03-12 20:34:49
@greenyurinacky @moe_sugano なんかもうゆかにゃは「すげぇ」って認識で見てる。今度ドラマに出るときは保険金殺人するような悪女を演じて欲しいwww



さかもと 2017-03-12 20:35:39
久々にMIX

#juicejuice https://t.co/HQcKMh8Pub







大久保 幸彦 2017-03-12 20:36:54
@juicejuice_uf ☺#ハロー愛👦💗🌈ハロー❗プロジェクト💗🍓ジュース=ジュース🍓💗💛#高木紗友希様😊🗻🌊🚌😊🎶伊豆バスツアー2日目🍓😋莓いちご狩り&🙋🐬💦イルカショーお手伝い✨&会場で🎶😊🎤歌唱ダンスライブお疲れさま~❤✨



菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-12 20:38:21
まもなく新大阪。
#伊Juicebus2
#家に帰るまでがバスツアー。




モンキーエンピー 2017-03-12 20:38:25
パリピっ。
最高の思い出をありがとう。。。
#伊Juicebus2 https://t.co/FB659X58O0







ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 20:39:28
@_UpxqUp フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



shuz/シュズ 2017-03-12 20:39:43
そう言えばカリンちゃんの薬指引っ張ったやつは答えこれかしら👫 #伊Juicebus2 https://t.co/pypYu0jULK






玲亜 2017-03-12 20:41:34
@leeroi_green Juice=Juiceの武道館以来の久しぶりのハロ現場でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次の機会は是非です(〃ω〃)




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-12 20:42:24
@takepooooo フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ぜの 2017-03-12 20:42:25
印象派 ルノアールのように - 小田さくら・中西香菜・金澤朋子・小川麗奈 (2:38) https://t.co/tQfW3IBMJ8 #sm28716951 ふと見つけて気づいたら無限ループ始まった(´ω`)


http://nico.ms/sm28716951




かず トワイライトリバー 2017-03-12 20:44:40
&youだよカリンさん

#伊Juicebus2




みっちゃん 2017-03-12 20:45:07
Juice=Juiceのバスツアーうらやますぃ…。こういうのよくやってんの? 行きたいなぁ…でもぼっち参戦する勇気ない…




Magician@れなさゆ 2017-03-12 20:47:40
ふと思ったんだが、かりんちゃんが桶踊りする場合上半身どうなるん?
#jj_bus2 #伊Juicebus2




すーとん@est(えすと) 2017-03-12 20:51:20
てるてるさん争奪
ジャンケン大会
最後の最後で負けちゃったよ(((^_^;)
#伊Juicebus2




ゆっちん♡ 2017-03-12 20:52:33
@izumi_smiley
そりゃ!小田ちゃん💕
のち植村あかりさん、のち、まいまい( ー̀ωー́ )✨

あ!6/12(月)の横アリ!平日やからいけん( ; ; )今月の15日までが先行受付やったはず!( ; ; )




DDJ@cbREV行脚520店舗 2017-03-12 20:54:14
8号車東京駅着。超楽しかったバスツアーもこれにて終わり! #伊Juicebus2



はつねちん 2017-03-12 20:55:02
だんだん高速らしくスピード出てきたよー!
#伊Juicebus2




シン・コブン 2017-03-12 20:57:24
車内ジャンケン大会でゲットしたてるてる坊主
誰が作ったのかな?
#伊Juicebus2 https://t.co/EJHfKS5vg8



http://p.twipple.jp/uTnh9




なちゅパパ 2017-03-12 20:58:27
#伊Juicebus2
8号車、東京駅到着。皆さんお疲れ様でした!




shuz/シュズ 2017-03-12 20:59:25
JuiceバスツアーDVDをまた見てるけど全然記憶にない🤔



やなラン 2017-03-12 21:00:16
みなさんが東京駅に着いたころに、私はすでに風呂ってきました(^^) #伊Juicebus2



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-12 21:00:43
@maid_roman また飴ちゃん増やすしか😊😊💸



テリー 2017-03-12 21:01:03
帰りのバスで爆睡してSAで目覚めたら目の前にこれ置いてて一瞬え?朋子?になるよね(っ´ω`c) #伊Juicebus2 #ここだよ朋子 #バスツアーver https://t.co/FBu3ae6PYI






ぐう凡学生 2017-03-12 21:01:12
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj



爆夜 2017-03-12 21:01:41
ラジオ日本「爆夜」3月8日の放送を聞き逃した方や
もう一度聞きたい方はこちらから聞いてくださいね。
みなさんで爆夜をシェアラジオしてね! https://t.co/yGHyfEnjjm …
#bakunai1422 #juicejuice



http://radiko.jp/share/?t=20170309020000&sid=JORF




かっくん 2017-03-12 21:05:04
℃-ute 握手レポ
愛理①
お「Juice=Juiceのメンバーと話はしないの?」
鈴「するよ!高木ちゃんと!」
お「…あとは?」
鈴「かりんちゃんもだし宮崎ともするね!」
お「…そうなんだ、、」




はつねちん 2017-03-12 21:05:58
世田谷まであと4キロだって~
一号車

#伊Juicebus2




ゆもたろ~ 2017-03-12 21:06:00
東京駅に無事到着し解散いたしました!
バスツアーでお話できた皆さんありがとうございました\(^^)/ #伊Juicebus2




°せいちゃん! 2017-03-12 21:06:45
juiceバスツアーお疲れ様です!
また会えるといいね!こじこじ!(笑)
#伊Juicebus2
#6号車




なおとのヲタク冒険記 2017-03-12 21:06:49
#伊Juicebus2
果てしなく運が無くても、じゃんけんなら勝てるので、ファンの集いのプレゼントくじ引きじゃなくてじゃんけんがいいな♪




ばず(からあげ) 2017-03-12 21:08:42
これが宮崎由加ちゃん意識の髪型か🤔 https://t.co/vuzuVh2UAS






菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-12 21:09:53
乗り換え。 #伊Juicebus2 #帰るまでが、バスツアー (@ 神戸市営地下鉄 新神戸駅 in Kobe, 兵庫県) https://t.co/NtG2inbzEZ


https://www.swarmapp.com/c/dwNXOelAm78




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-12 21:10:23
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-12 21:10:31
Juice=Juiceバスツアーのバスから降りて東京駅着
昨晩飲みすぎてしまい皆さん申し訳ありませんでしたm(._.)m




ヒミコ 2017-03-12 21:11:06
イジワルしないで 抱きしめてよ  Juice=Juice - 歌詞タイム https://t.co/k0yDgIt1FB


http://www.kasi-time.com/item-69776.html




ベリス 2017-03-12 21:11:09
バイバイ東京
次はゆかにゃBDイベだな来るのは




かず トワイライトリバー 2017-03-12 21:12:56
バスツアーおつかれちゃん!
クズダヨユカニャ

#伊Juicebus2 https://t.co/sGCCKug49l







ナノリーン・ウェイド 2017-03-12 21:14:42
添乗員さんのラストMCで盛り上がって間も無く無事到着でございます。
5号車運転手さんと添乗員さん最後まで疲れ見せることなく優しくノリよくて素敵な方でした!お疲れ様です。#伊juicebus2




ミッテラン 2017-03-12 21:15:12
帰りの電車に乗ったら、後ろで℃-uteのトークをしている2人が。もしかしたら、まだバスツアーは続いているのかもしれない…(・Д・)
帰ったらお家の電話にjuiceメンから電話が来るかもしれないから、早く帰らなきゃ!
#伊Juicebus2




ダラス@ハロヲタ(今現在) 2017-03-12 21:15:28
Berryz工房の後継者ってこぶしつばきよりアンジュって感じがする
まぁハロプロは好きだから死ぬまで応援
#モーニング娘17
#℃-ute
#Berryz工房
#アンジュルム
#Juice=Juice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#カントリー・ガールズ




ろまん@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-12 21:17:46
@Juice_Juice_red もう無駄遣いやめます……😔



なおとのヲタク冒険記 2017-03-12 21:19:59
10号車21:11東京駅到着
新大阪方面へ向かう方は間に合ったかな?

#伊Juicebus2




じゅうぞう 2017-03-12 21:20:42
無事東京駅に到着し、帰路。
鈍行に揺られ1.5hかけて地元へ。
本当に楽しかったなぁ…夢のようなひと時でした。
関わりのあった全てのひと・もの・ことへ感謝!

#伊Juicebus2
#家に帰るまでがバスツアー




どん@3/11,12Juiceバスツアー 2017-03-12 21:21:03
ヲタクを放出したバス達。お疲れ様です(^^)
#伊Juicebus2 https://t.co/5MjCMxruNy







遠征王ひさし 2017-03-12 21:21:31
1号車帰路リタイアして在来線にて東京駅に着き、まったり食事
#伊Juicebus2 https://t.co/ZAp4ue5aJl







なおとのヲタク冒険記 2017-03-12 21:22:04
juiceバスツアー参加されたみなさんお疲れ様でした!
幸せな2日間でしたね♪

#伊Juicebus2




嶺哉 @ハロDD 2017-03-12 21:22:10
バス1号車あと少しで東京駅に到着します!
#伊Juicebus2




どん@3/11,12Juiceバスツアー 2017-03-12 21:23:18
楽しかったな...
#伊Juicebus2




ヨシヤ 2017-03-12 21:23:47
新幹線乗車しました!最高の2日間でした(*´-`)
6号車の人ほとんど関わりなかったかもですがありがとうございましたー!

#伊Juicebus2 https://t.co/WSPfiOqLan







かず トワイライトリバー 2017-03-12 21:23:53
6号車楽しかったです👍

皆様お疲れ様でした~

ウリャオイ!( 'ω' و(و "フリフリ♡

#伊Juicebus2





たかぶん 2017-03-12 21:24:15
3月20日にモー娘。がアクトに来て、4月9日にjuice=juiceが静岡に来るのか…うーんどうしよう



あやか⊿Perulien 2017-03-12 21:25:00
@prfm_aya
だよね😭全てがかわいい😭特に植村あかりちゃんがタイプすぎて無理




さっと 2017-03-12 21:25:16
楽しすぎた!!!!
Juice=Juice最高!!!
バスツアー最高!!!!




たがわ 2017-03-12 21:25:27
新幹線に乗って今から帰ります!
最高の2日間でした!
Juice=Juice最高(*´-`)
#伊Juicebus2 https://t.co/v6WGwXemFu







タムタム 2017-03-12 21:25:40
着いた!!!着いた!!!東京駅着いた!!!!!
謎の感動。
でもトラブルの多い旅ほど後々良い思い出になるもんです
お疲れ様でした!楽しかった!!!
#伊Juicebus2




しおりょー 2017-03-12 21:25:44
無事新幹線乗車できました🐄6号車のみなさんおつかれさまでした🐄
#伊Juicebus2 https://t.co/ZSDdsJ3EiF







ノラえもん 2017-03-12 21:26:48
ゆかにゃキーホルダーつけて東京駅周辺を徘徊してきたけど、ジューサーに会えなかったぜ



ちーとす@J=Jバスツアー 2017-03-12 21:27:33
無事東京駅に到着
これから現実に帰ります😩😩😩
バスツアーに参加されたみなさん、おつかれさまでした!
#伊Juicebus2




KANA3/21 ℃-ute渋谷タワレコ 2017-03-12 21:27:52
🚌ツアー決まった時℃-uteと桃あるしどうしようか迷ったけどこれ逃したら次いつやるか分からないしで参加して良かった🎵更にjuice=juiceが更に大好きになった二日間でした(*^^*)



みぃちゃん'17@JJバスツアー3号車 2017-03-12 21:27:52
バス到着して、お世話になったヲタクの皆様ともお別れして夜行に乗るための準備をすべくさ迷ってる。本当に楽しい2日間でした。ぼっち参加でもお友達出来たのでJuice=Juiceって偉大だなぁと改めて感じました。
#伊Juicebus2




★はるなん★ 2017-03-12 21:28:11
佳林ちゃん。6号車の写真、真ん中にしてくれたんだね。ありがと。すき😫💜

#伊Juicebus2 https://t.co/jsvGas5rgT







くろろ 2017-03-12 21:28:50
2号車も無事に東京着~。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
#伊Juicebus2




ナノリーン・ウェイド 2017-03-12 21:28:53
添乗員さんのタイムマネジメントと運転手さんの頑張りとヲタクの協力の成果もあり50kmの渋滞と事故2件の高速を到着予定20分に抑える素晴らしさ。(本来は1時間以上遅れる予定でした)
#伊juicebus2 #帰るまでがバスツアー




わっしん 2017-03-12 21:29:15
やたら幸せそうなJuice=Juice組と、湿っぽい℃-ute組が対照的なTL



みやもとあみた 2017-03-12 21:30:02
Juiceバスツアー無事終了に乾杯! https://t.co/VcBAsVz09q






Magician@れなさゆ 2017-03-12 21:30:07
慰労会なう。
#jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/HEQ95azLaH







はつねちん 2017-03-12 21:30:23
昨日の朝は最初に出発して、結果的に最後となった一号車もとうとう東京駅に到着しました!
おつかりんノリ・ 。・リ

#伊Juicebus2




みぃちゃん'17@JJバスツアー3号車 2017-03-12 21:30:31
お家に着くまでがバスツアーなので、明日仕事終わって帰るまで私のバスツアーは終わりません!!(夜行で帰ってそのまま仕事直行する強行スケジュール)
#伊Juicebus2




ぐう凡学生 2017-03-12 21:30:50
家に帰るまでがバスツアーってかりんちゃんが言ってたから新幹線プレイして帰る(^○^) #伊Juicebus2 https://t.co/tVg8zvsVqk






おりおん21 2017-03-12 21:30:50
バス、無事21:10に東京駅に着きました。
参加された皆様、運転手さん、添乗員さん、お疲れ様でした😊
#伊Juicebus2 #東京駅からもお気をつけてお帰りください




Magician@れなさゆ 2017-03-12 21:31:02
パスタ来た。
#jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/ivDOn9kHJq







ヒデバス小僧 2017-03-12 21:31:12
#伊Juicebus2 #おでかけゆかにゃ #juicejuice #バスツアー

東京着いて品川乗り換えで帰路に。楽しい2日間でした




KANA3/21 ℃-ute渋谷タワレコ 2017-03-12 21:32:10
ゆかにゃ 朋 さゆき かりんちゃん あーりー楽しい二日間をありがとう(*^^*) また明日から仕事頑張ります(*´ω`*) https://t.co/9aeDmKaSmL






れいなーさん 2017-03-12 21:32:17
お洒落なイタリアンで祝勝会ヽ(・∀・)ノ #jj_bus2 #伊Juicebus2 https://t.co/rqJw6blTR1









たかくん 2017-03-12 21:34:01
最近 ゆかにゃんが好きだよな!!!

何だろう。このかわいいさ

キャップあり過ぎ。 https://t.co/xBxldaqQeV










聖。@Juiceバスツアー 2017-03-12 21:34:21
Juiceバスツアーからの夜光バス
座席がうえむ~カラーなのはやっぱり……
しかも座席がバスの号車とおなじ7
やっぱりまだバスツアーは続いてるんだね(*´˘`*)

#伊Juicebus2 https://t.co/ikmGPLbIHN







だいな= 2017-03-12 21:34:26
1号車、東京駅に到着
メンバー、スタッフ、ファンのみなさん本当にお疲れ様
#伊Juicebus2




しなの 2017-03-12 21:34:27
Juiceバスツアー終わった。楽しすぎた。



マグさん 2017-03-12 21:34:37
東京駅に到着しました!最高に楽しい二日間でした。明日から日常に戻るのは寂しいですが、日常で頑張れるパワーをこのツアーでもらえた気がします(*^_^*)今晩は思いっきり思い出に浸ろうっと。参加された皆さんお疲れ様でした。どうかお気をつけてお帰り下さいませ。
#伊Juicebus2




わーぎー 2017-03-12 21:34:41
Juiceバスツアーおつかりんでした。めちゃめちゃ楽しかったです。また間違いなく参加します。 https://t.co/I8BfsnDZCR






アヴェケン 2017-03-12 21:34:57
東京駅着いた…。Juice=Juiceバスツアーお疲れ様でした。



t-kawa 2017-03-12 21:35:29
Juice=Juiceバスツアー2号車は東京駅に到着しました。東海道線に乗り換え完了です😎



芸能あんてなNeo 2017-03-12 21:36:15
《ニュース記事|BIGLOBEニュース》Juice=Juiceのつなぎ姿がほぼ“ももクロカラー” 遠目だと間違えそうなレベル – BIGLOBEニュース https://t.co/OqHN0n0rg0


http://100village.com/?p=243230




みなみな一筋、単推しの岡ちゃん💙 2017-03-12 21:36:25
Juice=Juiceのバスツアーに行った方、(*´∇`*)オツカレサマー♪



なおとのヲタク冒険記 2017-03-12 21:36:27
皆さん2日間にかけてお送りしてきましたjuiceバスツアー実況いかがでしたでしょうか?
自分の実況で少しでも雰囲気が伝わったりバスツアー行きたいなと思って頂けたら幸いです。
また機会があればこういう場を設けたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
#伊Juicebus2




Yasuo ver.2.3 2017-03-12 21:37:27
東京駅着から自宅に向けて出発です。
今回5号車を担当してくださった、とみこさん、堀さん。
お二方のご尽力があってこそのバスツアーだったかと思います。
改めて心より感謝を申し上げます。
あざした!
#伊Juicebus2
#juicejuice




わっしん 2017-03-12 21:37:39
@as_kenken76 特にJuice=Juiceツアーに行ってる元?ちむきゅーの姿が引き立ちます



すう 2017-03-12 21:38:09
東京〜名古屋間…¥20500
Juice=Juiceバスツアー…¥66800

Juice=Juiceとヲタク達とバスツアーで楽しく過ごした時間…

「priceless」

お金で買えない価値がある(T ^ T)
#伊Juicebus2




ぎゃみ🐊 2017-03-12 21:39:04
ままままって!juiceバスツアーのセトリやばい、、、
やっぱバスツアーって格安じゃね?チェキに電話にライブにメンバーと旅行に、、、???




ますもと 2017-03-12 21:39:55
ももクロのイメージで色を割り振ると
赤→佳林ちゃん
黄→朋子
緑→紗友希
ピンク→ゆかにゃ
紫→あーりー






nabe@3/11〜12J=J家族旅行。 2017-03-12 21:40:39
新幹線、無事に乗車しました!!
いろいろな場面で、由加ちゃんを間近で見ることが出来て、バスツアーは完全に神イベントでしたね(*´ω`*)
来週の東北シリーズが、ますます楽しみになりました!!
交流していただいた方、ありがとうございました(^-^)
#伊Juicebus2




タカC♂ 2017-03-12 21:41:47
ハロショの外看板。現状あってるのは℃-uteとJuice=Juiceとこぶしファクトリーのみ。 https://t.co/oTlvuYPr1s






osm_lab 2017-03-12 21:42:08
juice=juice busツアー無事完了(´∀`=)

美味しくいただいてます(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/cp5YhyaLCW







ペッパー警部(娘。ver) 2017-03-12 21:42:20
1号車のみなさん、お疲れ様でした!!(*´∇`*)
#伊Juicebus2




つっちー 2017-03-12 21:42:33
Juiceバスツアーお疲れ様会!
家に帰るまでがバスツアーなので
まだ進行中(^_^) https://t.co/xM0tdVS8xn







Yasuo ver.2.3 2017-03-12 21:43:17
そして今回参加されたfamilyの皆様もお疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください。
#伊Juicebus2
#juicejuice




はにゅう 2017-03-12 21:44:49
Juice=Juiceに乾杯!🍻 https://t.co/Yw0rGtpLBA






Jan 2017-03-12 21:44:49
ホテルチェックイン!
家に帰るまでがバスツアーなので、本当の終わりは明日ですが、とりあえず一区切り( ´ ▽ ` )
Juiceバスツアーに参加されたみなさん、8号車のみなさん、同グループのみなさん、2日間ありがとうございました!




下駄。 2017-03-12 21:44:59
今週末一番気になっていた現場はJuice=Juice伊豆。自らも鍛冶橋までは行ったw今度機会あればJ=Jバスツアー行ってたい。 https://t.co/EPa5SlPbKR









まいきゅう 2017-03-12 21:45:02
わざわざ旧居近くの0列や最前引いた時に振り込んだLawson←へJuice=Juiceホールコン代振込に行って帰宅(^O^)



こまりん♂🐥 2017-03-12 21:46:25
無事に自宅に着いて人生初のバスツアー終了。みなさんお疲れ様でした! #伊Juicebus2 https://t.co/U5xPgIlxAX






m(k+s+c+m+y+knt) 2017-03-12 21:46:58
2日ぶりにツイッター開いたら、TLがJuiceバスツアーとモーニングZDAで溢れていた。躍動感のあるツイートでみなさん楽しそうだ。



あーる@Juice家族旅行 2017-03-12 21:47:43
オサレなイタリアンでおつかりん💜
#伊Juicebus2
#jj_bus2
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/iwRQA9JgCL







おいなり 2017-03-12 21:47:56
もう西田汐里さんと宮本佳林さんのことしか考えられない



名人@家に帰るまでがJuiceバスツアー 2017-03-12 21:47:58
途中渋滞はありましたが、東京駅に到着。
宮本佳林ちゃん曰く、
「家に帰るまでがバスツアー」
ということで、バスツアーは明日まで続きます←
#juice_bus2 #juicejuice #helloproject




トミ 2017-03-12 21:48:04
酒の陣の後、東京から来た友達と、カラオケへ🎤
1年ぶりくらいのカラオケw
機械が良くなってるし、料金が安い!
日曜日の午後なのに、3時間で1人700円くらい!

覚えたての、juice=juiceを歌ってきた(о´∀`о)




びじょん/週刊ハロプロブログ 2017-03-12 21:48:23
帰るまでがイベント。Juice=Juiceバスツアーのクイズ=クイズラリー。11/15割と点数良かった( ^ω^ )かなとものクイズ、最初の直感で貫けばとも全当だったか(;-ω-)ゞ https://t.co/oU1V9HcgFJ






ヒデバス小僧 2017-03-12 21:48:25
#伊Juicebus2 #おでかけゆかにゃ #juicejuice

京急乗車。うまく品川始発に乗れた https://t.co/uUaX5diItD







ヨウジ 2017-03-12 21:48:27
Juiceバスツアー無事に東京に戻って来ました。今は新橋でお疲れ様会。
本当に楽しい2日間でした。 https://t.co/oPUvggSfLb







SJ86 2017-03-12 21:49:33
伊豆から東京戻ってきてまた静岡県に帰りまする。 #伊Juicebus2 https://t.co/iUmf6IdlvV






ゆずは 2017-03-12 21:49:57
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」



水玉ドッグ 2017-03-12 21:50:43
オタク帰宅。バスツアー楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜天使力に浄化されて正義とは何かを実感した1泊2日だった〜〜〜〜〜あばれたあばれた〜〜〜〜〜👏👏👏👏 #伊Juicebus2



★はるなん★ 2017-03-12 21:51:51
あ!ちなみにライブは、はるな はるか かつおさんで3連番😘 楽しかった☺️

#伊Juicebus2 https://t.co/mqIYRo7lHJ







バーソン@ゆかにゃ推しのひと 2017-03-12 21:52:24
家の玄関前に着きました!この扉を開ければ私のバスツアーは完全終了です!みなさま、素敵な思い出をありがとうございました!最高のツアーでした!開けます!せーの!
#伊Juicebus2




ナベッチ 2017-03-12 21:52:34
自分でも信じられないくらい、めっちゃ笑顔w

#伊Juicebus2 https://t.co/b1GH6Ez9t5







ハロプロ第一艦隊所属 さとぅー二等兵 2017-03-12 21:52:46
特定班の方々、このてるてる坊主はだれが作ったものなのか捜査協力願います。
#伊Juicebus2 https://t.co/eWk8gmjl68







菜っ葉の菜@Juicerなマノフレ 2017-03-12 21:52:49
腹減ったから、メシの代わりに、電車内で食らう(*^ω^*)
#伊Juicebus2
#帰るまでがバスツアー
#チ伊豆クッキー https://t.co/67slXDOqkZ







タケかっきー 2017-03-12 21:52:56
@11Dyurandaru Juice=Juiceバスツアーおつかりんです。
タケちゃんとあーりーのMFT役にたって良かったです。




nabe@3/11〜12J=J家族旅行。 2017-03-12 21:53:19
6shotはこんな感じでした!!
由加ちゃんおすすめの、伊豆のポーズで撮りました(*´ω`*)
#伊Juicebus2 https://t.co/BS7RnrM0jV







はつねちん 2017-03-12 21:53:58
最後にはまちゃん(添乗員さん)とも2shotしてもらった!
載せないけど!

一号車楽しかったです!
グループの皆さんも相部屋さんもありがとうございました!

握手とか写真の時のレポしたいけど今体力もスマホの電池も限られてるのでしないような気がします。笑

#伊Juicebus2




もりみ 2017-03-12 21:54:27
帰宅しました 夢のような二日間だった 明日仕事とか考えられないです #伊Juicebus2



やす 2017-03-12 21:54:34
juice伊豆バスツアー
初だったけど、最高に楽しかった…
1日目
6ショット
12(伊豆)ポーズを指定。さゆきに「伊豆ポーズは逆だよ!」と言われて事なきを得る。ありがとう。ゆかにゃに良いピンク色のセーターだねと言われてニヤニヤして死にそうになる。
続く
#伊Juicebus2




れいすてぃんが〜 2017-03-12 21:55:10
まもなくjuice=juiceの時間( ̄∇ ̄*)ゞ



こみなとっち@Juiceバスツアー 2017-03-12 21:55:36
ラスト握手会で朋子さんから一言「痩せすぎ。ちゃんとご飯食べてる?」
お母さんかな? #伊Juicebus2




やす 2017-03-12 21:55:48
ファンの集い
8列目の真ん中辺り。
念を送り続けた結果、抽選で武道館のサイン入りノートが当たってニヤニヤする。あーりーにおめでとうと言われて手渡され死にそうになる。
サプライズ電話
さゆきと話す。フルネームを呼ばれてニヤニヤする。緊張して死にそうになる。
#伊Juicebus2




🐢🐢🐢Airis🐢🐢🐢 2017-03-12 21:55:54
5人中5人全員が可愛くて優しくてプロ意識が高いJuice=Juiceホントありがとう



脂身のチャンピオン 2017-03-12 21:56:21
【悲報】脂身さんのJuice=Juiceバスツアーは終了してしまいました #家に着くまでがバスツアー #伊Juicebus2



嶺哉 @ハロDD 2017-03-12 21:56:23
Juiceバス1号車、21:25に無事東京駅に到着しました。うちらのバスの到着が最後だったようです。長旅皆様お疲れ様でした。取り敢えずご報告まで。

#伊Juicebus2




Yasuo ver.2.3 2017-03-12 21:56:30
明日仕事いく体力無さすぎてやばそうです。
とりあえず、日付変わったら『バスツアーには参加しなかったんや』と自分の脳を騙してみます。
#伊Juicebus2




どうも万feat.うっつー 2017-03-12 21:57:41
ああ!

Juiceバスツアーの乾杯

シャッタータイミングが!!

#伊Juicebus2 https://t.co/EiA4eNdX6N








°せいちゃん! 2017-03-12 21:57:42
地元着いたー!家に帰るまでがバスツアー
#伊Juicebus2




じゅうぞう 2017-03-12 21:58:06
そういえば、帰りのバス車内でメンバー手作りてるてる坊主争奪じゃんけん大会に勝利して手に入れました。
誰の手作りかは不明…だけどピンクだしゆかにゃだったらいいなぁ…(青とかもあったし特定も不可能)

#伊Juicebus2 https://t.co/HCyfwOescY







かなちゃんママ(公式) 2017-03-12 21:58:37
おれも宮崎由加に生まれてシンデレラドリームを叶える人生を歩みたかった



しなの 2017-03-12 21:58:56
Juiceバスツアー、新参だし一人参加だしで何かと不安だったけどメンバーもヲタさんも優しくて楽しかった。



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-12 22:01:37
6ショット
ポーズはゆかにゃお勧め
「いずー!」

お隣にゆかにゃと紗友希ちゃん、撮影前のメンバーの席決めも、最前列で見ることも出来たし、満足です☺☺☺ https://t.co/AeweeLWt4C







のぶ 2017-03-12 22:01:37
juice=juiceバスツアー1号車東京到着
ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした!
凄く楽しかったです🤗
juice最高でした*\(^o^)/*




やす 2017-03-12 22:01:43
2日目
三津シーパラダイス
イルカと戯れるメンバーを見てニヤニヤする。水に濡れないように奮闘するゆかにゃを見て死にそうになる。
いちご狩り
かりんちゃんとさゆきが目の前で食べてて可愛かった。あーりーが肩が触れる位の距離までいちご摘みに来て死にそうになる。
#伊Juicebus2




96 2017-03-12 22:01:49
東京駅から帰宅中です。Juice=Juiceバスツアーはとても楽しい思い出になりました。交流して頂いた全ての方に感謝しています。ありがとうございました🙇



聖。@Juiceバスツアー 2017-03-12 22:01:56
今さらだけど、LIVE前に相方から言われてから気づいたんだよね……
座席だけじゃなくIDも…
最初からJuice=Juiceだったんだね😂😂

#伊Juicebus2 https://t.co/FUz0yrC9Cj







Smiley☂Rainy 2017-03-12 22:02:12
ああこれか

Juice=Juiceのつなぎ姿がほぼ“ももクロカラー” 遠目だと間違えそうなレベル - エキサイトニュース https://t.co/XVZG95ffKM @ExciteJapanさんから https://t.co/A8J8uyMGjC






http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170312/Techinsight_20170312_362233.html




おかき 🐢🐢🐙 2017-03-12 22:02:27
やっぱりJuice=Juice最高だな!



たっちゃん 2017-03-12 22:02:46
6号車だけご飯の時に佳林ちゃんに歌歌って貰った(歌わせた)んやけど、最後の挨拶来た時に滞在時間引き延ばすために「佳林ちゃん歌歌ってー!」ってみんなで言ったの楽しかった( ´_ゝ`) 笑
#伊Juicebus2




ダンチ 2017-03-12 22:02:58
バスで4時間位かかった三島ー東京間を新幹線は40分で通過
やっぱり早い

会場現地解散も考えたけど、
やっぱりバスツアーは最後までかなと
おかげで疲れましたが(^-^;

Juice=Juiceバスツアー
楽しかったです
2日間お世話になった皆さま
ありがとうございました




りさこ@ひなフェス3/25 2017-03-12 22:03:12
@AkiMm711 フォロバありがとうございます!Juice=Juiceはかなとも推しです💗よろしくお願いします(*^^*)



かず トワイライトリバー 2017-03-12 22:03:24
地元までついたよ🙂

#伊Juicebus2 https://t.co/gD2xkD1W4A







初回生産限定盤SP 2017-03-12 22:04:01
ハロコンでJuice=Juiceが「ジェラシー ジェラシー」歌うのを見たい。



ももちファンクあふろマン 2017-03-12 22:04:16
卓偉ライブにいた、アンダーアーマー着た金澤朋子ヲタめっちゃいいやつだった



m(k+s+c+m+y+knt) 2017-03-12 22:04:56
かなともが男前で、うえむが若干ヤンキーで、かりんちゃんが時々壊れていたということは把握した。そして、ヲタが幸せで、Juice=Juiceが最高だったということも把握した。



リ|`・_ゝ・)はるち!バスツアーだよ! 2017-03-12 22:05:07
バスツアーに参加されたjuice=juice familyの皆様お疲れ様でした~!いや~最っ高の2日間でしたね。皆さんありがとうございました!メンバーはもちろんのこと、とにかく優しいfamilyの皆さんが更に大好きになりました \( ´꒳`)/アットホームでいいね!



じゅんくどぅ 2017-03-12 22:05:22
juiceバスツアー完 (@ 姫路駅 in 姫路市, 兵庫県) https://t.co/oPXhH8Qf1V


https://www.swarmapp.com/c/bXAUG5vQ58X




ふ ー と 2017-03-12 22:05:38
こんなのもあります。

#juicejuice #女子ーズ https://t.co/osJ8HRfAVi










アヴェケン 2017-03-12 22:05:54
ビッグゆかにゃにも負けないビールでJuice=Juice乾杯!!!🍻
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/yW8NJUw053













ベリス 2017-03-12 22:05:54
@comcom0507 おつありです&お疲れ様でした!
何とか無事に自宅までたどり着けそうです^_^
そうなんですよ
ホール紺の支払いとかの関係で今月はこのバスツアーだけなんです泣
一応来月はゆかにゃBDイベから復帰してからフルパワーで行きますのでまたよろしくお願いします^_^




中嶋。'17 2017-03-12 22:06:36
握手レポ佳林ちゃん

私「公約成功おめでと」
佳「ありがとう」
私「でも本当は違う場所にしたいんじゃない?」
佳「うん!朋とちゅーしたいの!」
私「それはここ?」
佳「こぉーこ♡(口を指す)」
私「いやん」
佳「絶対するからね」

との事ですみなさん。

#伊Juicebus2




やす 2017-03-12 22:06:42
わさび工場
ゆかにゃにわさび煎餅を手渡しされニヤニヤする。
ゆかにゃと金澤さんの後をフラフラ付いていき思考停止状態でキモい顔になる。
ゆかにゃに見送りされて、死にそうになる。

#伊Juicebus2




Jan 2017-03-12 22:08:05
Dマガ撮影おわって、かりんちゃんが、柵に手をかけて体浮かして足バタバタさせながら海見てるときに、ゆかにゃがかりんちゃん落ちないように右手で支えてる姿がほほえましかった( ´ ▽ ` )
#伊Juicebus2 https://t.co/gfL0rd8pJI







加奈 2017-03-12 22:08:07
家に到着!バスツアー終了!本当に本当に幸せな2日間、Juice=Juiceが大好きだなあって思った旅でした(T ^ T) 幸せ!また次のバスツアーに向けてバイト、貯金、頑張ろう! https://t.co/21EKTRX41y















Marin 2017-03-12 22:08:40
この曲はこの日のjuice=juiceのために、この日juice=juiceが武道館に立つために作られた曲としか思えないくらい素敵な空間だったと思う。
#wonderfulworld https://t.co/2u3CXoIHKM






すたびらいざーまん 2017-03-12 22:09:31
佳林ちゃんが無邪気過ぎて引き止めてる感じのゆかにゃが可愛らしい(笑) https://t.co/m5B2fhBPHr






team ℃-uteだよ 2017-03-12 22:10:06
Juice=Juiceな時間



よっしー@佐藤優樹回復祈願 2017-03-12 22:10:10
午後のJuice=Juice時間



かめちゃん(ふぐ太郎) 2017-03-12 22:10:22
JJバスツアー終わり無事にホテルに到着しました!!
参加されてた皆様、お疲れさまでした。
特に同じグループの皆様ありがとうございました。
Juice=Juiceのメンバー素敵な二日目ありがとう!
佳林ちゃん大好きやー(^○^) https://t.co/e3dMtrEK2J
















コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



【癒してイベレポ】【Juice=Juice】Juice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆 part13


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP