リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





つばきファクトリー






大阪・Zepp Namba

MAP

MAP








なつみかん@う(*´3`*)ちゅ〜 2017-03-11 21:45:38
つばきファクトリーの初恋サンライズは事務所の売るぞっていう気迫がこもってる感じがして好きだ。この曲を宇宙Sixでやってほしい。そして、江田さんにセリフを言ってほしい←



ありま 2017-03-11 21:54:49
ってか今デイリー6位に上がってくるつばきファクトリーって



ともこ 2017-03-11 22:07:15
つばきファクトリーのメジャーデビューシングル「初恋サンライズ」がすごくいい、最高



SAe 2017-03-11 22:11:59
モーニング娘。'17新曲『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』買ってきました~~~~!!!!ついでまだ手に入れてなかったつばきファクトリーのメジャーデビューシングルも! https://t.co/o2tdkNCBWe






せいおん 2017-03-11 22:50:13
つばきファクトリーの初恋サンライズMVようやく見たんだけど、小片さんとききちゃんに目が行く



先輩 2017-03-11 22:51:44
久しぶりに岡井さんと話せて楽しかったです!
俺「つばきファクトリーのイベントに出て来るとか思わなかったよ」
岡「来てたのなら見つければよかった!」

「楽しかったよ…()」




ぎゃんばり子 2017-03-11 22:57:22
つばきファクトリーのDVDマガジンを再生しました https://t.co/s1DqCT0a58






吹部くん@teamPP研修生 2017-03-11 23:05:59
つばきファクトリーみんな好きや(*´ω`*)



かわねぎ'17 2017-03-11 23:09:26
今日の研修生発表会でのCD販売でのつばきファクトリーのポスター。サインはりこりこだ☺ https://t.co/9IwtQTqkbG









% 2017-03-11 23:09:43
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ジーフリークファクトリー
並べたくなるファクトリー。背景にこだわる https://t.co/Xo8h9Qxfyx













G4(粉屋) 2017-03-11 23:17:43
まだ全部出揃ってないけど、つばきファクトリーにはアドバイザーの教えが驚異的に浸透していることがわかった。



G4(粉屋) 2017-03-11 23:18:25
ブログ掲載画像リスト

浅倉樹々  島倉
岸本ゆめの
小野田紗栞 土居
新沼希空  島倉山田岡村松永日比中山土居江口
小野瑞歩
秋山眞緒  日比(清野)
小片リサ  中山
谷本安美
山岸理子  (前田金津)

野村みな美
浜浦彩乃
井上玲音
田口夏実
広瀬彩海




羽毛@バンビチャン 2017-03-11 23:24:01
つばきファクトリーのことを考えてるのが一番脳に優しいのでギギヂャン"ガワ"イ"イ"~!!!!!と言ってるだけの夜が更けていく...



あまま 2017-03-11 23:30:59
明日の研修生発表会に行きたいけど、チケットがない

つばきファクトリーに会いたいんや~~




あさり 2017-03-11 23:34:03
今年に入って月1以上のペースでこのちゃんに会ってるなあ🤔つまりはつばきファクトリーの応援始めたということ〜ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ



らん@4/2つばき個別 2017-03-11 23:42:57
今日のおみやげ!さおききさおきき
#tsubaki_factory https://t.co/P5iBBWhD95







こべっちゃん 2017-03-11 23:58:10
【提供】
3/20
1部 浅倉×1
2部 浅倉×1 谷本×2
3部 山岸×2 谷本×3 秋山1
4部 浅倉×1 谷本×2 秋山×1
5部 山岸×2 谷本×1

【希望】
3/20
同日同部の岸本
よろしくお願いします。

#つばきファクトリー




らん@4/2つばき個別 2017-03-12 00:02:04
今日買ってきたつばきファクトリーのDVDマガジン見てから寝るかー



HITUZI 2017-03-12 00:10:10
@tgTXjjCXBlbCfl9 そうですねー!一番の推しがまーちゃんで 今はまりあちゃんやつばきファクトリーも激アツです(´ω`)



ひゃっほい帝国 2017-03-12 00:16:23
山岸りこりこリーダーは、どんな、シチュエーションでも、山岸理子なのが流石ね



ていこく 2017-03-12 00:18:11
ハロプロ研修生25期以降、つばきファクトリーのメンバーが研修生との写真をブログに載せてくれる恒例があるけど、今回(27期)も何人か早速載せてくれてる。これは本当にありがたい。



ぐっしー 2017-03-12 00:29:03
つばきファクトリーがなんちゅう恋やってるぅYOU KNOW?を歌い終わり、次にあなたなしでは生きてゆけないを歌う研修生選抜の山﨑夢羽ちゃんが場位置につく際くるっと一回転しスッと静止して構えたのを見てしびれた。とにかくかっこよかった。



安堂ヤス 2017-03-12 00:41:51
最近よく有線で流れるつばきファクトリーの初恋サンライズという曲がめっちゃ耳に残ってて脳内再生される🐱



こずみっくのいず 2017-03-12 00:47:03
つばきファクトリーが引き取りそうな予感。 #nacky1422



安堂ヤス 2017-03-12 00:49:02
つばきファクトリーはポニテがよく似合う小片リサさんが良いです✨😌



◎ りったん 2017-03-12 01:02:15
”洗いざらい” が ”A Lie The Lie” ってオシャレだよね(?) #つばきファクトリー #初恋サンライズ https://t.co/PujNy6Qpvk







ふぁんたじっくがーる*ちひろん 2017-03-12 01:45:47
うえおにCDもらった!!夢アドとつばきファクトリー!となぜかフェアリーズ!w かわいい(*´ω`*) https://t.co/0454aBK56j






MMA(まー)3/18 娘。横浜 2017-03-12 02:31:21
対するつばきは
メジャーデビューが
確実にメンバーへの
自信になり
それがパフォーマンスにも
良い影響を与えています。
初恋サンライズは
キラーチューンに
なりましたね🌼
それと
さおりんの三つ編みは
最高で最強でした✨

#つばきファクトリー




記者 2017-03-12 04:23:01
常に真面目に取り組む樹々ちゃん
長所でも短所でもある気がするんだけど
笑顔は以前に比べるとめっちゃ自然になりましたね
充実した日々を過ごしているからなのか
本当にいい笑顔だなって思う
#つばきファクトリー




しもやん 2017-03-12 04:29:01
つばきファクトリー!! メジャーデビューおめでとう!!



癒してハロプロ 2017-03-12 04:29:12
#ハロプロで楽しむ
2/22 つばきファクトリーが
3/08 モーニング娘。'17を
デイリーで抜くという
珍現象!? https://t.co/8GSMQ3dA8l







記者 2017-03-12 04:54:41
でもゆめのちゃんはスタイルいいから
もっと女の子らしい服装にもチャレンジしてほしいかも
1年ほど前にもコメントしたことあるんだけど
「この人の服装を真似てみたい」というのがあるといいかも
パンツルックが多くても「この人なら」
と周りに思わせてしまえばOKだし
#つばきファクトリー




記者 2017-03-12 06:47:15
捉え方は人それぞれだと思うけど
つばきファクトリーは見た目以上に成長している
と自分は感じています
少なくても理子ちゃんは
他のグループに引けを取らない素敵なリーダーかと…
#つばきファクトリー




ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-12 07:01:53
研修生発表会 Zepp Tokyo
夜公演でのりこりこの居る安心感。
やっぱりリーダーだな、と。
#tsubaki_factory




ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-12 07:57:07
つばきファクトリーのメジャーデビュー後のライブ初現場参戦(リリイベ除く)がZepp Tokyoでした。
スクリーンにつばきファクトリーのCMが流れたのが嬉しくて、あらためてメジャーデビューしたことを実感。
ちなみにCMでサンライズ背伸びwww
#tsubaki_factory




ほーりー 2017-03-12 08:08:49
つばきファクトリーのDマガはこの世で裏切らないものランキングの上位にランクインする



社長 2017-03-12 08:19:28
山岸理子さんって結構タイプかもしれない…



赤羽の鱸 2017-03-12 09:02:46
つばきファクトリーの可能性やばい!



denkininja@3/12発表会大阪 2017-03-12 09:34:57
さてソロソロZEPPなんばに出撃するか・・・
基本的に昼公演のみの予定来週の名古屋はどーすっかなあ
#hpkenshu
#tsubaki_factory
#kobushi_factory




まりちゃん 2017-03-12 09:41:25
ついにわたしもつばきファクトリーのメンバーになる夢見たァ🤤めっちゃ嬉しかったけどめっちゃ切なかったから現実になったらどうしよう…って考えて泣きそうになったけど、冷静に考えてなるわけなかったよさおりん好き😚



読み助 yomisuke 2017-03-12 09:42:47
つばきファクトリーが2週目でオリコンデイリー6位は意外。しかも娘。より上位に付けるとは。イベント何かあったっけ。



ゆかお 2017-03-12 09:44:49
@kumapyon_oO つばきファクトリーに入ったら、全力で推す💪



taka 2017-03-12 10:11:37
昨日もツインテールだったから、思った以上に「まるちゃん」という愛称にこだわりがあるのかも知れないね。
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小片リサ https://t.co/3B5UY5NHZz






はっしーちゃん 2017-03-12 10:11:47
今日、虹ルネ行く人でつばきファクトリーのCD欲しい人 ご連絡ください



ぷろぺら。 2017-03-12 11:18:14
こないだ串家物語でかかってた曲つばきファクトリーだったか。デビューきっかけにつばきもちょこっとチェックしとこ



サンキュー 2017-03-12 11:40:11
伊豆でつばきファクトリー \イェー/ 🐤 (@ 伊豆フルーツパーク in 三島市, 静岡県 w/ @shuz096 @am13_hello) https://t.co/hHEO3YnHe5 https://t.co/tXlaNV4xY2





https://www.swarmapp.com/c/0LSfqrUB5Gr




わか 2017-03-12 11:50:41
研修生紺大阪

予定時刻にて
グッズ先行販売スタートしております

売り子3名体制
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




あっきー 2017-03-12 11:53:00
ワンダーウィードのメンバーと一緒にいたら楽しそうな気がする。

われプワもレッスンやライブ頑張ってるって思う。

アイドルお宝くじは、つばきファクトリーや神宿のこともやってた気がする。




ゆずべりー@全日本中西連合糸島支部 2017-03-12 11:54:21
朝起きて、洗濯〜布団干し〜スーパーで買い物〜玄関の掃除(たたきは雑巾がけ)〜トイレ掃除〜台所のシンクを重曹で磨いた。

午後は長らくお預けしていたつばきファクトリーのCDを受け取るために、外出。




あっきー 2017-03-12 11:55:17
新井愛瞳ちゃんはミュージックエクスプレスのMCじゃなくなったのかな。

妄キャリの桜野羽咲ちゃん、星野にぁちゃん、水城夢子ちゃん、雨宮伊織ちゃん、胡桃沢まひるちゃんもかわいいって思う。

つばきファクトリーのイベントには℃-uteも出たみたいだね。




あっきー 2017-03-12 11:56:02
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん、谷本安美ちゃんもかわいいって思う。

アイドルお宝クイーンはFES☆TIVE、フィロソフィーのダンス、KNU、DEARKISS、ミラスカ、PREDIANNAも出ててかわいかった。

KNUとミラスカが決勝に進んだみたいだね。




夜行 2017-03-12 12:00:58
伊豆で見つけた。
行くぜつばきファクトリー! https://t.co/m1qEeBSBTs







まっすー🇺🇸🗽 2017-03-12 12:03:15
ジャニーズWESTとつばきファクトリーばっかり聞いてるここ数日



denkininja@3/12発表会大阪 2017-03-12 12:06:02
げんちゃく@Zeppなんば
#hpkenshu
#tsubaki_factory
#kobushi_factory https://t.co/nBRfLKdNBy







tbk222 2017-03-12 12:26:21
Dマガ4ゲット #tsubaki_factory



あっきー'15 ハロー!モバイル版 2017-03-12 12:31:39
ハロー!Q&A更新!
つばきファクトリー
もし動物と話せるならどの動物と、どんなことを話す?
#ハロモバ
ハロプロモバイル
https://t.co/Uldje2dmAU https://t.co/n0Vx9ZOy9a






http://helloproject-mobile.com/




🍓めっけ鳥ちゃん🍓 2017-03-12 13:27:50
最近つばきファクトリーが気になってしょうがない…ハロプロ可愛い子が多すぎて目移りしちゃう…



えぬえす👓 2017-03-12 13:30:43
つばきファクトリー2ndアリオ・イオンツアーはまだか?



denkininja@3/12発表会大阪 2017-03-12 14:24:05
つばきCD一枚買ったらサインポスゆめちゃん(メッセージ付き)いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

#tsubaki_factory
#岸本ゆめの https://t.co/STE74hWd2S







ジョウ23 2017-03-12 14:29:18
行って来ます💨💨
久しぶり❗️
#つばきファクトリー
#こぶしファクトリー
#Zeppなんば https://t.co/IcG9Scijez







みゃあ太 2017-03-12 14:35:07
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜 昼公演 #hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory https://t.co/bgJa3Qb1vF https://t.co/XenjiSF6DK





https://www.swarmapp.com/c/9hfF1qC3UAf




ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-03-12 14:36:22
つばきファクトリーDマガ4
途中山岸理子ちゃんがスクリームのマスクみたいになってたの笑えた




しょー☆ 2017-03-12 14:37:34
あぶねー山岸理子小片リサの写真買いまくるとこやった……
髪型とか衣装が好みじゃなくて耐えた……
宮崎由加?って子も可愛いな……
誘惑はんぱない




のった 2017-03-12 14:52:39
脱ぎそうだなって子より脱いだあああああああああああって感じが好きなので山岸理子さんの写真集お願い致します



わか 2017-03-12 14:58:48
研修生紺大阪昼

それでは開演です!
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【癒してイベレポ】【つばきファクトリー】Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/12大阪・Zepp Namba)part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント