つばきファクトリー






大阪・Zepp Namba

MAP

MAP








続きを読む





Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-12 15:00:08
℃-ute、モーニング娘。'17、つばきファクトリーを中心にハロプロを推してます!

各グループ推し
℃-ute 中島早貴
アンジュルム 和田彩花
モーニング娘。'17野中美希




ハロヲタ’17@さおりん推しです💕 2017-03-12 15:09:40
つばきファクトリーのDマガのCM何回見てもみんな可愛すぎる💕💕

特にさおききの観覧車のところ!!もうヤバいね!笑笑 https://t.co/tUqGYfW2j2










モデル事務所 Soreilモデル 2017-03-12 16:06:03
小学生の頃にダンスで出会った

まおちゃん

メジャーのアイドルになってたな〜

頑張れファイト

#まお
#アイドル
#つばきファクトリー
#秋山真緒
#ダンス https://t.co/QXS875RQiZ







わか 2017-03-12 16:21:49
研修生紺大阪昼

終演わず
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




千紘 2017-03-12 16:26:19
今年一番今この瞬間楽しい!って思えたの今日のサンライズジャンプだった……つばきファクトリー「初恋サンライズ」あと100億回現場で聴きたい……サンライズジャンプ楽しすぎ死ぬ



tbk222 2017-03-12 16:39:08
つばきのなん恋の迫力に震える #tsubaki_factory



メルト 2017-03-12 16:45:55
ハロプロで娘。以外で
好きな曲といったら

つばきファクトリーの
「初恋サンライズ」

カントリーガールズの
「Good Boy Bad Girl」

℃-uteの
「夢幻クライマックス」

娘。以外はあまり詳しく
ないのでオススメとかあれば
教えて下さい!




gen。 2017-03-12 16:56:10
テーブル席空いててもカウンター席

ひま子 あんみぃー
先輩 小片さん
店長 りこちゃん
女子大生っぽい二人組 さおりん・ぽっくる

#tsubaki_factory




はっしゃん@RS-DJE 2017-03-12 17:07:24
研修生発表会 つばき、今日はりこりこに目が行ったなぁ… ポニテだったのもあるかも。#tsubaki_factory



ろけと@興行 2017-03-12 17:16:17
/モーニング娘。’17/アンジュルム/juice=juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生国際展示場1ホール日時2017年3月25日(土)開場17:00開演18:00座席A4ブロック240~250番のいずれか1枚(61



かきあげ団 2017-03-12 17:20:03
あひるなんちゃらさん終演後には三瓶さんや宮本さんが「かきあげ団だよ!」と言ってくださったおかげで、いろんな方にご挨拶することができました!そしてなんと、関村さんからつばきファクトリーのCDを頂きました!!!劇団内の宝にさせて頂きます!!!!!!!!!!!!(団長)



マナ 2017-03-12 17:28:14
つばきファクトリーのサインポスター
まおぴん2枚でした
まおぴん推していこうと思ってるから嬉しいんだけど、1枚別のメンバーが欲しいな(⌒ ͜ ⌒)…




わか 2017-03-12 17:57:39
研修生紺大阪夜

それでは開演です!
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




カンガルーと青空 2017-03-12 18:12:32
札幌のドン・キホーテで、つばきの初恋サンライズが流れてた! #tsubaki_factory



ゆずべりー@全日本中西連合糸島支部 2017-03-12 18:30:16
やっと引き取りました。トレカはメンバー集合写真でした!!

#つばきファクトリー https://t.co/8hUhHS0Z50







Hello girls 2017-03-12 18:32:16
山岸理子 https://t.co/3LhXMhw3Ij












あいりん☆ 2017-03-12 18:34:13
@Yasu_HPDD こんな番号・・・初めて‼️byつばきファクトリー(笑)



わか 2017-03-12 19:23:13
研修生紺大阪夜

終演わず

挨拶仕切り
野口さん

因みに昼は
岸本さんでした
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




さっく(´∀`) 2017-03-12 19:31:13
#AcidBlackCherry
#モーニング娘。
#サカナクション
が大好きです!
ライブも必ず行ってます(´∀`)
#つばきファクトリー
も最近気になってます♪ https://t.co/j05vTORNqS
















つよぽん 2017-03-12 19:35:11
アイドルになりたいナイトのセトリ

01 うるわしのカメリア/つばきファクトリー
02 リスペクトーキョー/アップアップガールズ(仮)
03 ジェニーはご機嫌ななめ/Perfume
04 だって あーりんなんだもーん☆/佐々木彩夏




toshimi 2017-03-12 19:37:56
初恋サンライズは神曲やわ。つばきファクトリーの推しを考えてたけどやっぱり揺るぎなくりこりこかな。ただいま研修中で推しになった https://t.co/bXb1wognNm






やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-12 19:47:43
研修生発表会 大阪夜
中央後方ブロック下手通路寄り席
ラスト「笑顔に涙」通路降臨は
桃々姫→りさまる。→樹々ちゃん→希空→夢羽ちゃん→高瀬くるみちゃん
で大満足!

サンライズジャンプ楽しかった~
つばきのライブやって欲しい!
#tsubaki_factory
#hpkenshu




akarik 2017-03-12 19:48:02
ハロプロ研修生大阪夜、研修生HRの進行(学級委員長)が樹々ちゃんと聞いて、「えっ、バカなのに大丈夫?(失礼)」と思ったけど、まことさんも褒めるくらいの見事な進行で、つばきの中でこの能力一番高いの樹々ちゃんだったのか、とつばき素人の私には少し驚き。#tsubaki_factory



はっしゃん@RS-DJE 2017-03-12 19:54:12
研修生発表会 終了!
夜は2階後列で周り誰も居なかったので思いっきり『サンライズジャンプ』出来て満足。
#tsubaki_factory




ローリングあさひさん 2017-03-12 19:54:27
つばきファクトリー
♪サンラアアアアアァアアア♪
ポーズwww.
ばかやろうwww.
「福田は、こぶし派」
余計な事、言うんじゃないよwww.
後ろに写ってる人も
霊じゃないからね
余計な事、言うんじゃないよwww.




niisan36 2017-03-12 19:55:03
つばきファクトリー。自身初のサンライズジャンプがめっちゃ楽しかった♪なんか後ろから見てると、みんなでバレーのブロックしてるみたいでね(笑)からの、おみずの歌唱力に感嘆し、さおりんのドヤ顔に惚れそうになった!「初恋サンライズ」いいわ!



MAIMIYABIファクトリー'17 2017-03-12 19:57:27
そう言えば「初恋サンライズ」の時の衣装、昼公演は初恋サンライズの衣装で夜公演はJust Try!の衣装でした。

一瞬、Just Try!も歌ってくれるのかと思ってしまった…

#つばきファクトリー
#初恋サンライズ
#hpkenshu




ハロヲタ’17@さおりん推しです💕 2017-03-12 20:26:47
@HARU1027ERI77
フォロバありがとうございます!
私は1日のほとんどつばきファクトリーの動画見てます!笑笑
よろしくお願いします!!
つばきファクトリーのこと語りましょ!!




さげみち 2017-03-12 20:33:36
つばきファクトリーが歌う「私がオバさんになっても」を聴きながら「君達がオバさんになる頃には大体のオタクがお墓の中やで」って言ってる



づん子。♡team ℃-ute 2017-03-12 21:10:23
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




ダラス@ハロヲタ(今現在) 2017-03-12 21:15:28
Berryz工房の後継者ってこぶしつばきよりアンジュって感じがする
まぁハロプロは好きだから死ぬまで応援
#モーニング娘17
#℃-ute
#Berryz工房
#アンジュルム
#Juice=Juice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#カントリー・ガールズ




三月(みつき)+ 2017-03-12 21:30:24
研修生発表会大阪昼HR議題
「4月からチャレンジしたいこと」

山岸「英会話にチャレンジしたいです。いつかつばきファクトリーで海外公演もしてみたいし!」
秋山「じゃあ、いまの気持ちを英語で!」
山岸「えー……I'm hungry.」




月川あきら 2017-03-12 21:33:48
つばきファクトリーの「初恋サンライズ」めっちゃすこ~~さすがハロプロ💗💗



ノゾミチャン@3/20アンジュルム福岡 2017-03-12 21:44:34
@Pirlo21Juventus つばきファクトリー先月メジャーデビューしたよwwwwwwwww



ヘブン@3/20つばき個別愛知 2017-03-12 21:47:45
@osharemarie ごめん、つばきファクトリーにしか目が行かないよ()()

また谷本ちゃんと握手したい?




やまちゃん♪ 2017-03-12 21:55:55
先月のイベントで予約したCD・・・受け取り期間の今月8日までに行けてなかったけど、念のため今日イオン鶴見緑地行って聞いてみたら・・・無事に受け取れた💿(*^o^*)
#つばきファクトリー




はっしゃん@RS-DJE 2017-03-12 22:00:45
研修生発表会 収穫その2
#kobushi_factory #tsubaki_factory https://t.co/OgTj3FkIkh
















牧野マキ@まきまきらぶりんでけ! 2017-03-12 22:05:47
@ricogreenlight
りこりこがピンチなりますからね笑
つばきファクトリーとしても危うい状況になりますよ笑




吹部くん@teamPP研修生 2017-03-12 22:08:01
@ozesakoberryz35 じゃあつばきファクトリー加入しますわ(クソリプw)



あっさん👾 2017-03-12 22:09:53
つばきファクトリーは山岸ちゃん推しかな(*´꒳`*)




ゆかりん 2017-03-12 22:15:58
ますちゃんがいる!つばきファクトリーの小野田さおりんの元相方ちゃん



ぷよぼ 2017-03-12 22:27:02
つばきファクトリー好き好き



りんしゃんさん 2017-03-12 22:27:54
つばきファクトリー好き好き



わか 2017-03-12 23:04:13
研修生紺
ここまで二日間の所感は
明日にでも!
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




うまみ 2017-03-12 23:08:47
あと、なんとなくつばきファクトリーの動画も見てたんだけど、岸本ちゃん推しかな私は(╹◡╹)確か娘。のオーディション受けてたよね。なんか見たことある



前田茄佳 2017-03-12 23:09:38
【北海道のTV情報】3/13
25:28~25:58 HTB「musicるTV」つばきファクトリー(オープニング) #tsubaki_factory




ぐり子。 2017-03-12 23:24:34
ちょっと!
この安美ちゃん激かわ。
妹になって~(笑)

#つばきファクトリー
#谷本安美 https://t.co/ZBghUqSRhg







ゆうみん 2017-03-12 23:30:28
つばきファクトリーって今までパッとしないグループの印象が強かったけど、メジャーデビューしてからは確変してすごいなと思う。
こういうグループをつい応援したくなっちゃうんだよなー。




ヘブン@3/20つばき個別愛知 2017-03-12 23:34:01
@hello_karinn つばきファクトリーの沼にも、親指くらいはつっこんでほしいな(^^)



イズミイズム 2017-03-12 23:34:49
オヌヌメ🌸
つばきファクトリー
初恋サンライズ https://t.co/gRVCFhrJNH







やっすん 2017-03-13 00:05:50
@_iori_n 妄キャリさん知って間もないのに感動して泣きました(*´◒`*)妄キャリ最高。明日ラジオにつばきファクトリーが出るから結構共演が楽しみ。どっちも好きだから。



夢衣杏@しょーま'17 2017-03-13 00:25:56
つばきファクトリーのメンバーには完全に横川Tシャツの人って覚えられてるなww



にんじん☘️千手理人のAtoZ… 2017-03-13 00:26:28
やべえ、つばきファクトリー全然聴いてないぞ
聴いてみるか




ゆたか(θωθ) 2017-03-13 00:34:27
つばきファクトリーのMVとクズの本懐のロケ地だ



ヘムテツ 2017-03-13 00:43:46
昨夜樹々ちゃんとつばきファクトリー集合の写真ネットであさって
気に入った写真パソコンにフォルダ作って保存しまくってたよ( ´艸`)




ヘムテツ 2017-03-13 00:48:20
部屋にポスターや写真貼ったり
写真を集めてアルバムに入れたり
初回特典のポストカードや載ってる雑誌を集めて大切にファイルして眺めたり…たのしい。
いつの間にこんなつばきファクトリー好きなんw
いつの間にこんなに樹々ちゃんの事大好きなん。って、ふと冷静になると自分の変化にビビる。




ちみがそ 2017-03-13 01:16:11
つばきファクトリー版『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』を観たけど、つばき版がどうかって以前に、誰が歌ってもあのサビが出てくるんだっていう事に何故か感動したな。そりゃそうだろって話だけど。この先も誰かが歌えば、当然というような顔で出てきてくれる。なんて素晴らしいことか。



街島暢気 2017-03-13 01:28:54
つばきファクトリー、キタ!
#BSjapan #TheGirlsLive




街島暢気 2017-03-13 01:29:02
♪うるわしのカメリア/つばきファクトリー(NOW ON SALE)
#BSjapan #TheGirlsLive https://t.co/UpwWqcdwpb







miya384@3周年'17 2017-03-13 01:31:56
つばきファクトリー https://t.co/1oG0UNeeBx






kalno 2017-03-13 01:33:16
地上波の時は貼らなかったので貼っとこう #tsubaki_factory
きしもんきしもん https://t.co/ItWKetbEXY










ハロヲタステ 2017-03-13 02:00:25
つばきファクトリーが公言通り今年アイドル界の主役を張るにはこぶしファクトリーはもとよりこのカントリーガールズも超えなければならない。
そしてJuiceが来て最終的にモーニング娘。'17とアンジュルムが出てくると思うと何という難易度の高さなんだハロプロダンジョン。




SPACE SHOWER TV Plus 2017-03-13 02:01:37
「うるわしのカメリア」つばきファクトリー https://t.co/FfylvBof1g #SSTVPLUS_NOW


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0120447




ひとかげ 2017-03-13 02:06:36
山岸理子さん、いろんな子に手を出しすぎじゃないですか?チャラくない? https://t.co/1wT3tunP5y















ゆう♬ 2017-03-13 03:04:19
♫ My Top 3 #lastfm artists: Temples (26), Dirty Projectors (18) & つばきファクトリー (16) via @tweeklyfm #tweeklyfm



しもやん 2017-03-13 04:29:02
つばきファクトリー!! メジャーデビューおめでとう!!



日向 2017-03-13 05:17:18
関係ないけどつばきファクトリーのうるわしのカメリア聞いてたら曲中にしょっちゅうおなじみのカァーーーーッて音がはいってて笑っちゃう



やす@香音の人 2017-03-13 05:51:44
一人ずつ、自己紹介させてください。

もう一回、最初から…。w
#つばきファクトリー https://t.co/md6oSKXzSZ






さくら'16@ハロ垢 2017-03-13 07:17:36
つばきファクトリーとハマさんの絡み https://t.co/vbu2J6HRK7





妄想キャリブレーション 2017-03-13 07:30:01
今夜の『乙女の妄想∞無限大』の担当は『胡桃沢まひる/星野にぁ/雨宮伊織』の3名です📻なんと「つばきファクトリー」の「小片リサさん&谷本安美さん」をお迎えしてお届けします🌟要ちぇっく👉
◆3/13(月)20:00~FM FUJIにて
https://t.co/gwG6eY4S46



http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20170313200000




ファクトリー先輩 2017-03-13 07:36:40
方々からつばきファクトリーのDVDマガジンが最高と言うツイートを見ていて、ああ、早く見たい、早く届けー





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【癒してイベレポ】【つばきファクトリー】Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/12大阪・Zepp Namba)part4

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP