リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





カントリー・ガールズ






東京・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店

MAP

MAP




ハロー!ショップ東京秋葉原店 2017-03-13 16:09:10
本日3/13は、ハロショ千夜一夜第四十一夜~森戸知沙希~のため17:30までの営業となります。イベント参加券つき商品引換券は全て完売しておりますので、ご了承ください。ご参加のお客様はイベント参加券付き商品引換券と、同券に記載いただきましたご本人様の顔写真入身分証明書をお忘れなく!



ハロー!ショップ東京秋葉原店 2017-03-13 17:49:26
本日3/13は、ハロショ千夜一夜第四十一夜~森戸知沙希~のため17:30で閉店いたしました。イベント参加券つき商品引換券は全て完売しております。ご参加のお客様はイベント参加券付き商品引換券と、同券に記載いただきましたご本人様の顔写真入身分証明書をお忘れなく!









🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 12:25:21
一度でいいから見て見たい
ハロショイベでの
最前列
#森戸知沙希 #なんなら座った事ないよね




広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-13 13:51:41
【よくある問合せ】
・結ちゃんTシャツを他現場で着用し、えりぽんおじさんと名乗ると、

Q「この子がえりぽんですか?」
A「いいえ。この子はカントリー・ガールズの船木結ちゃんです」

Q「ならば、あなたはむすぶおじさんでは?」
A「いいえ。私はえりぽんおじさんです。」




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 14:08:35
(´-`).。oO(ちぃちゃんのダメージデニムが見たいんですっ!
#森戸知沙希




まほちぃ🍈🐶@Bad Girl 2017-03-13 14:26:33
昨日寝落ちしてしまったので今更ですがNext更新
今日の森戸知沙希ちゃんのハロショイベです
ちなみに1回目のみ〜
おみつちゃんと会うぞ〜




みゃんまー 2017-03-13 14:48:52
森戸知沙希ちゃん写真集撮影したバス停前通ってきました。 https://t.co/7nDTUGocXZ









Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-13 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




℃太郎(仮) 2017-03-13 15:49:37
カントリー・ガールズの個別握手会の合間に旦那と
「ふっちくん、心配だね」
「そうだね」
という会話を3回くらいしました…




まお 2017-03-13 16:32:19
@Y_MOAlove
でもHey! Say! JUMP箱推しだから他の人と違って女子ドル応援しているのと一緒な感じ(笑)
ハロプロだとカントリーガールズの森戸知沙希ちゃん気になってる!!




ほなhona허나 2017-03-13 16:58:04
ももち卒業までにカンガルで初のアルバム出して欲しいと思ってるの私だけじゃないはず

#カントリー・ガールズ #ハロプロ #ももち可愛い #°C-ute解散にももちまで卒業だなんて…




さっくん(박삭) 2017-03-13 17:17:38
この流れで、1つ前のシングルのカントリーのサインポスターも開封。
サインなくね⁉︎って思ったら右下にあったwww
\(^^)/森戸さん\(^^)/
#country_girls https://t.co/Trz4CrnXj1







ヨンフル 2017-03-13 17:27:53
ハロショに森戸知沙希がくるー https://t.co/J9DNBeKw0n






安倍きゅんなつみ柑♂@Juice盛岡夜 2017-03-13 17:31:14
前列右から、鈴木愛理ちゃん(℃)、石田亜佑美ちゃん(モ)、高木紗友希ちゃん(J)、森戸知沙希ちゃん(カ)、後列右から、和田彩花さん(ア)、浜浦彩乃ちゃん(こ)、山岸理子ちゃん(つ)、一岡伶奈ちゃん(研)です。 https://t.co/LkUbIdKqim





みゃんまー 2017-03-13 17:38:52
森戸知沙希ちゃん写真集撮影地巡礼その2。富士屋さん。ちぃちゃんと同じ席に座ったよ← https://t.co/DYCmrUhOVn















ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:00:33
はじまったー
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:02:52
はーちん「はるなも、高校で英語頑張っとけば!って思う」
ちぇる「私が居るよ」
おぜこ「隣りにタダで教えてくれる人がいるよ」
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




大後 知世 2017-03-13 18:11:44
BOMB2016/10西野七瀬朝長美桜渕上舞高山一実井上由莉耶入山杏奈田中優香X21込山榛香川本紗矢市川美織Juice=Juiceカントリー・ガールズLinQ https://t.co/z97a5b1OTd https://t.co/boEVuSbBi2





http://syashinsyuu.yapoyapov10.com/page/?p=12424




とざまさん 2017-03-13 18:12:03
今日の森戸知沙希ハロショ千夜一夜の2部が「もっともっと知りたくて」になってるけどCoCoRo学園の話には触れるのだろうか?



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:12:34
確かにサンドウィッチの曲w #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 18:16:11
ヤフー乗換アプリ通りにしてたらちぃちゃんに会うの遅れそうだった!
激昂
😤
#森戸知沙希




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:19:04
壊れかけのレイニーブルー???
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:21:25
Q、壊れかけの〇〇
おぜこ「ちょっと待って!時計?古時計みないなの?」
はーちん「役に立たないw」
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls






ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:22:23
Q、決戦は〇〇
はーちん「大阪?」
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls
夏の陣かな?




くるまずきの弓使い⊿ 2017-03-13 18:24:08
森戸知沙希ちゃん(´つヮ⊂)ウォォww(´つヮ⊂)ウォォww



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:24:45
裸足のゲンww #ハロドラ #morningmusume17 #country_girls



クリア 2017-03-13 18:28:51
間もなく<ハロショ千夜一夜 第四十一夜>~カントリー・ガールズ 森戸知沙希~「森戸知沙希に50の質問」が始まるようだ。



とざまさん 2017-03-13 18:30:03
ハロショ千夜一夜第四十一夜
カントリー・ガールズ森戸知沙希編の第一部はっじまるよー!

#country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:31:56
『恋泥棒』にのせて西口さん登場

続いて『Good Boy Bad Girl』にのせて小豆色のカットソー着たちぃちゃん登場

#country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:33:02
今日のハッシュタグは

#ちぃ

#country_girls




あせろら5564 みやパパ 2017-03-13 18:33:06
ちぃちゃん緊張ぎみw
#ちぃ




Ree 2017-03-13 18:33:53
ハッシュタグの短さwwww #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 18:34:28
質問1
可愛さの秘訣は?

森戸「そうですねー」
西口「言うんだ」

あえていえば半身浴してること
皆さんもやれば少なからずお肌すべすべに
元々お風呂5分しか入れなかったが20分入れるようになった
お風呂では携帯で動画見てる

#ちぃ #country_girls




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:34:55
お風呂に入る前に怖い話を聞いたときのヤバテク
はーちん「気を紛らわす為に歌とか歌っても、ハモってきたら困るやん」
困るどころではない気がするが・・・w
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 18:35:38
突っかかるタイプのちぃちゃんw #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 18:35:45
質問2
ももち先輩から「カントリー・ガールズの次期リーダーは森戸」と指名されたら?

頑張りますといいます
でも一番遠いでしょうね
ポジション的に
そういうポジションではないなと

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 18:35:47
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
可愛さの秘訣は
半身浴
#ちぃ
#country_girls




JUICY@3/13ちぃハロショイベ 2017-03-13 18:36:13
向かってるぜ~知沙希(○_○)
#ちぃ https://t.co/aCCnVuRLpH







とざまさん 2017-03-13 18:36:41
質問3
今日の衣装の解説をセクシーポーズ交えて

セクシーポーズしながら「特に意味はありません」
あえていえばチョーカー久しぶりにつけた

#ちぃ #country_girls




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 18:37:44
マクドw #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 18:37:54
質問4
好きな大阪を一つあげるとしたら?

方言
大阪大好きだけど方言好きで船木結ちゃんからレクチャーしてもらってる
一つ言うならで「マクド」と「ミスド」
方言とか串カツ好きだしUSJも行ってみたい

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:38:53
質問5
全力セクシーポーズ見せて

振り返って首を上に向けるやつ披露

長袖着たから露出少ないと言い訳するちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




JUICY@3/13ちぃハロショイベ 2017-03-13 18:39:29
安心と信頼の西口社長の司会なのか!
#ちぃ




あせろら5564 みやパパ 2017-03-13 18:39:31
大阪の好きなところw

マクド〜w

かよ

#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 18:39:38
質問6
カントリーで一番好きな曲は?

娘。ならBYE BYE 最後の夜
ガールズなら恋はマグネットかGood Boy Bad Girl

#ちぃ #country_girls




ヒデブレ 門松🎍ミラニスタ 2017-03-13 18:39:40
ちぃちゃんしか〜
#ちぃ #country_girls https://t.co/N3hEjFPR6X
















とざまさん 2017-03-13 18:40:05
質問7
お父さんとお母さんどっちが好き?

お母さん派
小関舞ちゃんはファザコンです

#ちぃ #country_girls




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 18:40:23
まいちゃんはファザコンw #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 18:40:50
質問8
髪型のこだわりは?

いつもこれなんですよね
編み込みのどこまで毛をとるかで苦戦してる
もうちょっと奥までやろうかなとか

#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 18:41:28
西口さんは『恋はマグネット』がお気に入りなのか。
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 18:42:12
質問9
美しさの秘密は?

毎日フルーツ青汁飲んでます
粉になってるやつに豆乳混ぜて飲んでます
青汁にバナナとかリンゴとか味がするやつ
ほぼしないなと
健康にいいなあって味ですね

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:44:30
質問10
シャッフルユニット作るなら誰と何の曲やる?

各グループから一人ずつとして萩原、羽賀、上國料、宮崎、井上玲、新沼
ふわふわな感じで選びました
曲は可愛い曲やりたいですね
ポンと出ないんですよ

あー『アンブレラ』とか

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:45:06
質問11
食欲抑える解決策ありますか?

そうなってないからわかんない
こんにゃくとか食べたらどうですか?

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:47:02
質問12
同学年メンバーから一人選んで語って
こぶしつばきかみこ工藤チェル以外で

佐藤さんとお話ししたこと本当になくて
語れないですよ
印象としては…会話できたことがない
一回話しかけられたけど言ってる意味がわからなくて
私の理解力が悪い

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:48:25
質問13
最近耳が真っ赤になったくらい恥ずかしかったエピソードは?

最近ならないんですよ
昨日とかDSをカバンの中に入れてたらオレンジ色のジュースが漏れて電車の中でキュッキュと磨いてた
オレンジ色のジュースは野菜ジュース的な

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:49:20
質問14
ももち先輩卒業後カントリーをどう盛り上げる?

今は猫をかぶっているから素を出していきたい
最近明るくなったねって言われる
変えていきたいです

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:50:38
質問15
アンジュルムの中で誰と遊びに行きたい?

上國料萌衣ちゃんで
最近好きなんですよ
可愛いんですよ。動きや香りや全部可愛い
誘うとしていざとなった時に言えない
でも頑張ります!今年こそ

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:51:57
質問16
自分で一番可愛いと思うところは?ポーズ付きで

カントリーの中でもナルシストキャラじゃない
小関みたいな
何だろう?難しい。えーと、身長
「そういうことです」と可愛いポーズ

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:53:07
質問17
鞘師さんのエピソードあれば?

1ヶ月前くらいに連絡先持ってるんですけど「お誕生日おめでとう」ってメッセージ来ました-!
遅れたんですけど「遅れてごめんね」って
遅れても送ってくれて感謝
「ありがとうございます」って返した

#ちぃ #country_girls




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-13 18:53:43
おぜこ「『昆虫』って文字見るだけでもダメだわ~。でも話せる」
#ハロドラ #morningmusume17 #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:54:03
質問18
花のセブンティーンエピソードあれば?

満喫してました
17歳は旬な時期のイメージ、今年を逃したら終わりみたいな
だから会いに来てほしいし見てほしい

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 18:54:16
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
鞘師さんから「お誕生日おめでとう」メッセージが来ました!
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:54:56
質問19
工藤君についてどう思う?小関君派ですよね?

そうですねーいろんな方に話しかけてるなと思います
私は小関派ですね、工藤さんも好きですけど

#ちぃ #country_girls





とざまさん 2017-03-13 18:56:26
質問20
どうしたらその可愛さを維持できる?

週一くらいで腹筋やってます
去年の夏あたりに体力ないとわかって2日に20回くらいやってた
最近はまだツアーも始まってないしいいかなって
来週あたりから3日に1回になるかなって
#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 18:57:51
質問21
ハロプロメンバーと入れ替われるなら?

現役じゃないといけない?もちろんあの方ですけど
難しいなー。わかった。あー難しい
やっぱりアンジュルムの上國料萌衣ちゃんで
あの顔になりたい
あのアンジュルムさんの空気の中に入ってみたい

#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 18:58:20
ちぃちゃんはかみこみたいな顔になりたいのか。
#ちぃ




あせろら5564 みやパパ 2017-03-13 18:58:53
アンジュルムの空気に入ってみたいだと〜
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 18:58:54
質問22
自分のどういう所が好き?

いつもこういうこと言わないから(似た質問)来るんでしょうね

えーと、ポジティブ!

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:00:10
質問23
25歳になったときに何してたい?

ももち先輩みたいにあんなにピチピチの自信ないですもん
ちゃんと働いていたいです

西口「今はちゃんと働いていないんですか?」

やってます
でも25歳までやってる自信はないなー

#ちぃ #country_girls




あまさき 2017-03-13 19:01:00
カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃん、可愛さを問われて筋トレで答えるって…ハロプロ最高…



とざまさん 2017-03-13 19:01:00
質問24
最近一番面白かったことは?

メンバーといるときは大体いつも面白い
船木結ちゃんが変な動きしてる
見てて飽きないです

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:01:42
質問25
ももち先輩に卒業前に謝っておきたいことは?

最初の頃に自分から壁を作っていたのでそこは申し訳なかったなって

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:02:25
質問26
ハロプロの他のグループ入るなら?

モーニング娘。ですね
ポジションは?と聞かれるが「あの空気にいられれば」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:03:25
質問27
3DSでやってるゲームは?

ポケモンです!
最近電車が暇でやなみんがやってるの見て始めた
今4日目で3日坊主じゃない

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:04:47
質問28
アンジュルムのかみこが大好きだけど他のグループに推しはいる?

推しの基準がわからないです。好きにも色々ジャンルがあるんですよね
モーニング娘。'17の飯窪春菜さんが好きですけど、最近だと新沼希空ちゃん
あと谷本歩実ちゃんとも話す
#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 19:05:30
ちぃちゃんの推しメンはかみこ以外では飯窪さんと谷本さんと新沼さん。
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 19:06:13
質問29
ソロイベントで歌いたい曲は?

ハロプロだとBerryz工房さんの『さぼり』
ももち先輩のバースデーイベントで聞いて可愛いなって
ハロプロ以外だとアイドル以外聞かないんですけどわーすたさんの『好きな人とかいますか』

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:07:10
質問30
他のグループやメンバー推してる人をどう思う?

コンサートとかに来てくれてたら嬉しいです
ハロー!プロジェクトが好きってことですよね?
西口「わかんないですよ。エリッククラプトンとか」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:08:00
質問31
同い年に思えないハロプロメンバーは?

広瀬彩海ちゃん
全然見えない
大人っぽいって
最初フラットな感じで話しかけられて誰だろうって

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:08:56
質問32
ももち先輩の弟が好みと言われた件についてどう思う?

お話聞いたら丸顔が好みとのことで
でも嬉しかったですよ

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:09:33
質問33
今一番ハマっていることは?

ポケモンですね
自然に電源つけててハマってるなって

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 19:09:44
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
基本的に質問ボックスに寄りかかって前掛かりなちぃちゃん。答えに窮した時に「えっとー、えっとー」と言いながら後ろに下がるのが可愛い❤
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:10:35
質問34
人生で一番赤面したことは?

MCとかでよくなっちゃうからわかんない
総合したら2015年とか加入したばっかりですごかったと思う

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:12:16
質問35
ハロプロ加入して最初のハロコンリハでどう思った?

印象とか言ってる場合じゃなくて緊張しすぎて何していいかわからず見てる暇なかった
最初のカウコンで飯窪さんと鞘師さんが「好きなんだよね」と話しかけてくれて3ショット撮ったのが印象

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:13:02
質問36
カントリー以外で気になる振付の曲は?

大体アンジュルムさんの振付は印象に残る振付が入ってる

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:13:44
質問37
ちぃちゃんが好きすぎて一度離れたけどまた火がついた僕はどうしたらいい?

一度離れてるじゃないですか
このまま行きましょう

#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 19:13:57
初ステージだった2014年のカウントダウンコンサートのリハーサルで飯窪さんと鞘師さんに「好きなんだよね?」と話しかけられて嬉しかったそう。
#ちぃ




☻ きゅんとら ☻ 2017-03-13 19:13:58
そもそもハッシュタグの時点でかわいい #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 19:14:52
質問38
今後仲良くなってみたいハロメンは?ひなフェスで2ショット撮って

厳しいなー。その時のモチベーションによります
アンジュルムの竹内朱莉さんで

西口「簡単そうじゃないですか」

年上だと難しい

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:15:55
質問39
地元の良いところや好きなところは?

有名なものやおいしいものがある
日光東照宮とかイチゴとかぎょうざとか

おすすめのぎょうざ屋聞かれてどこでもおいしいとちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:17:08
質問40
子供チームと大人チームどっちにいたい?

真ん中がいいー
涙のリクエストくらいから年上組に分類されるようになった
別にどっちでもいいです
小関舞ちゃんとは2歳差あるんで

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:18:43
質問41
カントリーメンバーを次の5つに分類して

お母さん ももち先輩
姉 年齢的に梨沙ちゃん
妹 ふなちゃん
親友 小関舞ちゃん
ペット ピカー!ペットっぽいよね…吠えてそう

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:19:46
質問42
ぽんちゃんの握手会はまだですか?

すっごいかわいいんですよ。やりたいですよ
大勢の人前に出したことなんです
岡井中島が連れてきたいことあると聞いていつか連れてきたいです

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:20:32
質問43
去年のバースデーイベントで使ったちぃちゃんに緊急事態発生ボタンはどうなった?

前ほどは減ったからどっかいったかなって

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 19:21:19
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
カントリーメンバーを当てはめると
お母さん:ももち先輩
姉:梨沙ちゃん
妹:ふなちゃん
親友:舞ちゃん
ペット:やなみん
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:21:23
質問44
栃木県のおすすめの場所は?

日光東照宮!

西口「なんかきれいになって」
森戸「あーそうですねー」
ヲタ「ざわざわ」
森戸「知ってる!知ってる!」

#ちぃ #country_girls




たけし 2017-03-13 19:21:34
今日はこれからハロショで行われるカントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんのトークイベント2部に参加します。月曜日だから仕事終わるか危険だったけど、なんとか無事に終わってよかった!ちぃちゃんに一日ぶりに会える! https://t.co/Sbqz0LmWRD






とざまさん 2017-03-13 19:22:22
質問45
ハロプロダンス部のライバルと目標はん

ライバルはいないんですけど目標は…現役ですよね
石田亜佑美さん
同じ小柄なのにダイナミックなダンス

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:23:23
質問46
写真集の感想を森戸パパに聞いた?

聞いてないです
勝手に見るみたいな感じ
活動とかも何にも言われない
入った当時は顔が可愛いよとか言われた

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:24:56
質問47
たこ焼きのタコは先に食べる?後に食べる?

割って食べる派です
中間です
先に食べたり後に食べたり
切って取った方に入ってたら食べちゃうし
メンバーとタコパとかしないの?と聞かれて「したいんですよ!」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:26:51
質問48
去年のいすみバスツアーの面白エピソードは?

夕食にメロン出たがみんな残して楽屋に戻って私とももち先輩が残ったが、ももち先輩が「メロンいっぱい残ってるよ」と言ってくださって全部平らげました
おいしかったです!

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:28:03
質問49
わざと顔や耳を真っ赤にすることはありませんか?純粋な大天使か聞かせて

わざとじゃないですよ
わざとじゃなければ「最近ならなくなったんですよー」とか言わないですよ
純粋な大天使です

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:29:08
質問50
リーダーやサブリーダーといった役職につきたい?

うーん、どっちでもいい
言われたらやるけど自分からは
今もその時になったら頑張ります

#ちぃ #country_girls





やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 19:29:54
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
50問目
ペンネームSさん
ちぃちゃん<え、怖い!
良いのかこれ?(笑)
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:31:05
ツアー告知
ホールコンサートについて中野はハロコンは何度か立ってるけど単独は初めてで6人で立たないといけないから大きく動いて楽しみたい

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:33:06
ハロショグッズ告知でコレクションリフィールをちぃちゃんが一枚引くことに
結果は「真莉愛ちゃんと中島さんです」

もう一枚引いたら「…ペット感」と言って梁川さんとあと一枚笠原さん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 19:33:33
最後に感想言ってハロショ千夜一夜森戸知沙希編の第一部終了

#ちぃ #country_girls




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 19:35:06
1部終了。 #ちぃ



でかっちなん 2017-03-13 19:35:38
森戸さん ペットボトルの飲み口のストロー部分を押し込んだらパキッと音がして、壊してしまった!やばっ的な表情してた #ちぃ



やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 19:36:03
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
莉佳子の時に好評だったコレクターリフィール開封式
1.なっきい&まりあ
2.ちぃちゃん<おっ、ペット感
かっさー&やなみん(笑)
#ちぃ
#country_girls




3104📎 2017-03-13 19:37:54
ちぃちゃんスーパーかわいかった!!!!!!!私の意味のわからない質問に答えてくれてありがとうちぃちゃん!!! #ちぃ



ぴっこら 2017-03-13 19:37:59
質問『小関くん派だと思うんですが、工藤くんについてどう思いますか?』

チo^-^)<工藤さん…工藤さん……えー…いろんな人に話し掛けてるなって思います(笑)
チo^-^)<私は小関くん派なので。

チo^-^)<小関くんっていうかおぜちゃん派。←この言い直し可愛い

#ちぃ




windom3 2017-03-13 19:38:59
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q1可愛さの秘訣は?
そうですね…。強いて言うなら半身浴をしてる事。私は元々5分位しか浸かれなかったんですけど今は20分頑張れるようになりました。携帯を持っていって動画を見ています。




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-13 19:39:09
森戸知沙希に50の質問おわた
ハッシュタグは #ちぃ を使ってとのこと
#country_girls




3104📎 2017-03-13 19:40:01
【同い年の面々】
・とにかくかみこが大好きなちぃちゃん
・工藤の印象「色んな人に話しかけてるなって思いました」
・まーちゃんの印象「1回話しかけられたけど何言ってるかわからなかった」
・あやぱんは同い年に見えない #ちぃ




上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-03-13 19:40:37
@uen0 #ちぃ
質問読まれました。
「ペンネーム『たっぷりたらこ』さん」
(俺挙手)
「あ…たっぷり、ですね!」
(なんで俺こんなペンネームなんだろう。。。)

あ、質問は「好きな振付」でしたが答えが出づらかったみたいですみませんでした。アンジュルムの振付が好きだそうですが




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-13 19:41:01
これが早くも2番目の質問で引かれた件www
#ちぃ #country_girls https://t.co/aY0vETEniL






JUICY@3/13ちぃハロショイベ 2017-03-13 19:41:07
間に合ったよ知沙希っ!!!!!!(○_○)

#ちぃ https://t.co/d9dIXwEKS6







さく 2017-03-13 19:41:09
50問の中で一番個人的な質問。。。
というか相談だった自信あるわ 恥ずかしっ
#ちぃ




さく 2017-03-13 19:42:10
とりあえず今日からこんにゃく生活します
#ちぃ




DDあゆむ 2017-03-13 19:42:18
ちぃちゃんハロショイベ1部!質問読まれると思ってなかったからめちゃくちゃ焦った、、こっちが耳まっかっかになるところだった、、、立ち見最前だったのでよく見えました😭😭 最高のイベントですね?これ
#ちぃ #もりとち




Ⓜ︎ 2017-03-13 19:43:08
森戸ちぃちゃんのハロショイベ終わったー
後ろだったけど逆に見やすかったかも

#ちぃ #ハロショ




グッチャルパンギーク 2017-03-13 19:43:09
Q佐藤優樹さんのことを語ってください

森戸<佐藤(優樹)さんとは本当に話したことないんですよ
だから語れないです

西口<印象は?

森戸<えー話ができたことがない笑 前に一度話しかけていただいたんですけど、なにを言ってるのかわからなかった…w

#ちぃ #千夜一夜




ぴっこら 2017-03-13 19:44:27
質問『役割を当てはめて下さい』
母、姉、妹、親友、ペット

チo^-^)<お母さんはももち先輩で、お姉ちゃんは年齢的にも梨沙ちゃんでしょ。妹はふなちゃんでー…親友は、そりゃおぜちゃんでしょw…ねwペットねwやなみんw…めっちゃ吠えそうww

#ちぃ




suzuoka901 2017-03-13 19:44:29
ワイン色の長袖を着たちぃちゃんのかわいさが画面越しでも大阪に伝わって来て至福の1時間でした… ちぃちゃんあんなにしゃべる子だったんだ!
#ハロショ千夜一夜
#ちぃ




DDあゆむ 2017-03-13 19:45:11
ちぃハロショイベ1部のハイライト1
「(PNぜっきーさんと聞いて)おぜきのぜきでしょ!ちがくて?」

「(兼ヲタどう思いますかについて)でもハロプロ全部が好きってことでしょ?ちがくて?」
の「ちがくて?」がまじかわすぎてちがくない!って思った😇
#ちぃ




トト🐶@3/19、20カントリー大阪 2017-03-13 19:45:43
ちぃの努力には本当感服する😭😭😭
#ちぃ




グッチャルパンギーク 2017-03-13 19:46:12
森戸<佐藤さんが悪いんじゃなくて、私の理解力がないのが悪いんです!

#ちぃ #千夜一夜




ぴっこら 2017-03-13 19:46:21
終わりがけの宣伝でコレクションリフールを引いてチo^-^)<ペット出たwwwとやなみんを引き当ててきっちりオチまでつけて無事に終わりましたよ森戸知沙希の千夜一夜( ˘ω˘)



大阪の拳(会長・バモラ)@神戸LOVER 2017-03-13 19:47:54
ちぃちゃんハロショイベ楽しい(^_^)。ちぃちゃんの笑顔に癒される☆ちぃちゃん、かみこが好きで、一緒に遊びに行きたいメンバー、入れ替わってみたいメンバーにも名前が上がる。最初のきっかけさえあれば、二人仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ。

#ちぃ




windom3 2017-03-13 19:48:01
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q12佐藤優樹さんの印象を語って下さい。
「私お話した事本当に無くて…。語る訳ないじゃないですか。会話出来た事ない…。一回話し掛けられたけどちょっと言ってる意味が分からない…私の理解力が悪くて。佐藤さんは悪くないです」




DDあゆむ 2017-03-13 19:49:53
ちぃハロショイベ1部のハイライト2
『お母さんお父さんどっち派ですか?僕は知沙希ちゃん派です』
「この方はお母さんよりお父さんよりちぃちゃんが好きってことですね」
「えっそれは…たいへん…(笑)」
この苦笑いちぃちゃんはたいへんかわいかったですね
#ちぃ




大阪の拳(会長・バモラ)@神戸LOVER 2017-03-13 19:50:13
<ちぃちゃん千夜一夜>
ちぃちゃんはまーちゃんと会話したことないらしい。一度だけ話しかけられたことはあるけど何を言ってるのか分からなかったそうw
#ちぃ




windom3 2017-03-13 19:50:41
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q19工藤君についてどう思いますか?
悩みながら先輩に対する言葉を選ぶ森ちぃ。
「そうですね…色んな方に話し掛けてるなと思います。私は小関君派ですね」




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 19:52:50
第2部入場。#ちぃ



あやもこ 2017-03-13 19:52:51
ちぃちゃん序盤はテンション高くて飛ばしてましたが、途中から質問数を見て絶望した様子に。笑
その後徐々にいつも通りの「えー!わかんない!どうしよう!わかんない!」って連呼するいつものちぃちゃんになった。

#ちぃ #千夜一夜
#森戸知沙希




suzuoka901 2017-03-13 19:54:48
・17歳は「旬」
・やなみんはペット
・赤耳は意図してじゃない、あざとくない「大天使」
・同い年のかみこくちゃんと仲良くしたい
・ソロで歌うならベリ「さぼり」、わーすたの「ちいさな ちいさな」
#ハロショ千夜一夜
#ちぃ




aya_momo 2017-03-13 19:56:19
ももち先輩はめったにお土産を買わない。
#momochi #country_girls #country1422




あやもこ 2017-03-13 19:56:25
あのちぃちゃんの可愛さは、半身浴を20分とフルーツ青汁豆乳割りを毎日と週に1回腹筋(来週からは3日に1回)をすることが秘訣らしい

#ちぃ #千夜一夜
#森戸知沙希




DDあゆむ 2017-03-13 19:56:58
ちぃハロショイベ1部のハイライト3
大体の質問で「えー!難しい…これほんとむずかしい…」って連呼してたのもかわいいし最後の方で「わからなーい(外人風に)」って言ってたのもかわいいし2問目のPNに「馬鹿にしてますよね?!」って怒ってたのもかわいいし1時間幸せな時間すぎた😭
#ちぃ




あやもこ 2017-03-13 19:58:31
えー、全体を通してちぃちゃんはあまり深く物事を考えないタイプだと改めて思いました。激しく愛おしいです。

#ちぃ #千夜一夜
#森戸知沙希




windom3 2017-03-13 19:59:07
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q2。
質問用紙を読んで怒り出す森ちぃ。「これ書いたの誰ですか!?巫山戯てますよ!ペンネームが『耳はワザと赤くしてるに決まってるじゃないですか』さんから」西口「突っかかるタイプですね」森ちぃ「意外と突っかかるタイプです」




クリア 2017-03-13 20:00:20
間もなく<ハロショ千夜一夜 第四十一夜>~カントリー・ガールズ 森戸知沙希~「ファースト写真集発売記念 もっともっと知りたくて 森戸知沙希」が始まるようだ。




とざまさん 2017-03-13 20:01:04
ハロショ千夜一夜第四十一夜
カントリー・ガールズ森戸知沙希編の第二部はっじまるよー!

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:02:06
西口さん登場「森戸さんのことをわかっていると思って何にもわかっていないみなさんこんばんはー」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:04:15
前半は森戸知沙希の半生を振り返る

森戸知沙希年表
2000年2月19日生まれ

西口「昨日のことのようですね」
森戸「17年前ですよ」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:05:56
森戸知沙希年表
2001年 1歳半
「姉がいたので小さい頃は…」
ちっちゃい頃は仲がよくてお母さんに同じ髪型とかされてた

ここで1歳頃のひな祭りの写真やお姉さんとの2ショット
バースデーイベントとかブログとかにこういうの載せないとちぃちゃん
#ちぃ #country_girls




アキヒコ 2017-03-13 20:07:04
地方民あこがれのハロショイベ、楽しかった~♪ #ちぃ



やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:07:07
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
西口社長<さっき写真集を家宝にすると言う方がいらっしゃいましたが、棺桶に入れてください
ヲタばくわら
#ちぃ
#country_girls




DDあゆむ 2017-03-13 20:07:17
「オレンジ色のジュース」はほんとに突っ込みたかった(笑)野菜ジュースも推し色にしていこう💪
あとやっぱりわーすたの「好きな人とか居ますか」言ってたなー!歌ってほしい~
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 20:07:20
森戸知沙希年表
2002年 2歳頃
よく風邪をひいていて毎日のように…

この頃は毎週のように風邪をひいてたがカントリー入ってからはひいたことない
毎日のように冷えピタ貼ってたとのことで運動会に冷えピタ貼って出た写真

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:09:02
森戸知沙希年表
2003年 3歳頃
セーラームーンを好きになる

プリキュアとかも好きだった
ということで幼稚園の発表会みたいなので髪型似せてセーラームーン踊ったときの写真
他には千と千尋の神隠しのカオナシが怖かった

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:10:19
森戸知沙希年表
2003年 3歳頃
ミニモニ。のおもちゃを姉が持っていてよく遊んでいた

西口「皆さんはもうこの頃CD買ってて」

ミニモニ。テレフォンのおもちゃで曲を覚えた

西口「そういう刷り込み大事だよねえ」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:11:39
2004年 4歳頃
姉と友達と一緒にスイミングスクールに通いはじめる

風邪をよくひいてたので体鍛えるためにも入ろうかと言われて
友達が上手で2級くらい置いていかれた
泳ぐのは好きで一番上の級まで行ってやめた

#ちぃ #country_girls




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 20:13:06
解析班w #ちぃ



とざまさん 2017-03-13 20:13:18
4歳のスイミングスクール通ってた頃の写真と聞いてヲタざわつくが水着じゃなくてヲタエーイング

この頃に大事にしていたブタのぬいぐるみとの2ショット写真
ちぃちゃんがそれをなくしたままと聞いて
西口「解析班いるから」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:14:22
大事にしていたブタのぬいぐるみをなくしたままで他のブタグッズ買ったけど心は埋まらないとちぃちゃん

ヒントはお菓子とかそれくらいの箱に入っててカエルとかもあった

#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 20:14:29
ちぃちゃんのなくしたぶたのぬいぐるみ探索しなきゃ。オーガストみたいにアタッシェケースに入れてちぃちゃんに届けに行こう(笑)。
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 20:15:44
森戸知沙希年表
2005年 5歳頃
動くのが大好き。夏はキャンプに冬はスキーに
年がら年中遊んでいた

親もアクティブで富士山も8合目まで行ったことあった
森戸「スキーがすきー」

ここで当時の運動会の写真

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:16:29
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
大好きだったブタのぬいぐるみをショッピングセンターで無くした
西口社長<解析班がいますから。CIAをナメちゃいけません。ヨーイドン
ヲタばくわら
CIAがちぃあいえーに聞こえた(笑)
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:18:23
森戸知沙希年表
2006年 6〜7歳頃
6歳頃にTVでをゴリエちゃんみてダンスがやりたくなり、姉とダンススクールに通い始める

自分きっかけで通うことになって家の近くになくて群馬まで通う

7歳頃の着物着た七五三の写真公開

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:19:46
続いてダンススクールの発表会でパーカー着てる写真
ヒップホップから始まり週5日通って色んなダンス習った
スクールが出来た当時からいて最初は30人から段々増えた

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:20:50
森戸知沙希年表
2012年 小学校卒業

ということで卒業式の写真公開
小っちゃすぎて女の子にだっこされてる写真

ダンススクールにはずっと通ってた

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:22:14
森戸知沙希年表
中学生
2012年 中1で目標の検定に合格したのでスイミングスクールを辞める
4種目で個人メドレー200m泳げたら合格で今はわからないけどバタフライも泳げた
今でも距離なら100mは泳げると思う

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:24:01
森戸知沙希年表
中学生
2012年
アイドルが好きになる
特に鞘師里保さんにどハマりする

色んな動画見てて鞘師さんに一番ビビッと来た
特に高橋さんと新垣さんと一緒に踊った映像
歌とダンスが凄すぎて言葉では言い表せない感じ

#ちぃ #country_girls




バクすけ 2017-03-13 20:25:06
3/5 個別 森戸知沙希
私:森戸ちゃんのスタイルを保つ秘訣わ?
森:え、ちぃはスタイル良くないですよ~ それは舞ちゃんに(隣のブースを指差しながら)聞いてくださいよ(笑)
私:いやいや森戸ちゃんスタイル抜群じゃん!
森:うーん 寝る前の腹筋と4の日ですかね~

また4の日!!




とざまさん 2017-03-13 20:25:12
森戸知沙希年表
西口さんから「CoCoRo学園」の名前が出てちぃちゃんも触れたのでざわつくヲタのみなさん

最初は友達が入っててお手伝いでバックダンサーとして踊ってと言われてたが気づいたら加入してマイクとか持ってた

#ちぃ #country_girls




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-13 20:25:24
西口さんが普通に「COCORO学園」って単語出して笑った。
#ちぃ




あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 20:26:19
COCORO学園の写真ぎ出る。 #ちぃ



JUICY@3/13ちぃハロショイベ 2017-03-13 20:26:27
CoCoRo学園をハロショで見るとは!(笑)
#ちぃ




とざまさん 2017-03-13 20:26:43
ということでCoCoRo学園の頃の浴衣みたいな衣装着た写真

鞘師さんにあこがれてて自分もアイドルなのに不思議な感じにならなかったかと西口さん
これにちぃちゃんは世界が違うと説明

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:28:27
森戸知沙希年表
2014年 中学3年
モーニング娘。'14黄金(ゴールデン)オーディションを受ける
カントリー・ガールズのメンバーに選ばれる

アイドルのオーディションは初めて
カントリーに選ばれて合宿審査すら行ってなかったのでびっくりした

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:28:56
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
西口社長<CoCoRo学園ですね
ヲタざわざわ
西口社長<えっ言っちゃいけない感じですか?
ちぃちゃん<あまり言ってませんからね
メンバーの顔も隠さず写真を公開して事務所的にはタブーではないようです
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:29:38
カントリーに選ばれたことについて、モーニング娘。になりたかったのはあるけど歌って踊るのには変わりないと思ったと

森戸知沙希年表
2015年 カントリー・ガールズメジャーデビュー

ダンス踊ってる頃から考えたらアイドルは想像してなかった

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:30:16
ここまでの人生濃いとちぃちゃん
小さい頃からなりたかった職業はケーキ屋さんなちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:31:20
ここからは写真集について
最初に聞いて嘘かなと思ったとちぃちゃん
出したかったかと言われればカントリーでももち先輩以外出してなかったので思ってもいなかった

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:32:29
山木さんもグラビアやったが、水着を先に撮ったのは森戸さんが先
本当は先に山木さんが水着撮る予定だったのでどうだったか聞こうと思ってたのにとちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:33:38
写真集撮影について
春とかは実感なくて普通の雑誌の撮影みたいな感覚だった
夏に沖縄行って2日かけて撮ったが初めての沖縄でそれだけでテンションあがった

ここから写真集オフショットみながらトーク

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:34:08
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
水着の撮影
梨沙ちゃんの方が先に撮る予定が延期になっちゃって
どう言う感じなのか聞きたかったけど聞けなかった
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:34:53
写真集オフショット
レトロな感じのかき氷屋さんの写真
最初のカットで緊張して眉間にしわを寄せすぎて「険しい!険しい!」と言われてた

次に一番気に入ってる衣装という白いワンピースでのオフショット

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:36:57
写真集オフショット
沖縄で沈む夕日を眺めてる写真

沖縄で何食べたと聞いたら「海ぶどうとさんぴん茶」しか出てこず、沖縄料理食べてないとちぃちゃん

続いて沖縄の古民家で浴衣のオフショット
晴れ女かどうかはコンディション次第

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:39:02
写真集撮影について
春夏冬で撮影するのは決まってて沖縄も行けたし1年かけて撮れてよかったなとちぃちゃん

次は冬の群馬でセーラー服着てピースサインで満面の笑みのオフショット
この頃にはカメラマンの人とも慣れてたとちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:40:42
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
沖縄の撮影で食べたのは海ぶどうとさんぴん茶
西口社長<えっ?それだけ?かわいそうですね。栄養のあるものは食べなかったの?
ヲタ(笑)
ちぃちゃん<沖縄料理は食べなかった
#ちぃ
#country_girls





とざまさん 2017-03-13 20:40:45
嬬恋の山の上の方に行って吹雪で目が開けられないオフショット
ヒートテックめっちゃ着てタイツも2枚とか履いてたけど寒かった

続いて雪ん子みたいなオフショットだが素手でカメラ持ってるカメラマンさんも大変そうだったと

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:42:37
写真集について白のワンピース以外だと夏の沖縄の石みたいの上に座ってるのを下から撮ってる写真が太陽がいい感じに当たっててお気に入り

あとは?と聞かれて

森戸「あとー?」
西口「2枚ですか?」

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:44:02
川で水着着てる写真は沖縄だけど寒かった
水着で撮られるのはやっぱり恥ずかしかったとちぃちゃん

写真集について雑誌だと他のアイドルさんいるけど私だけだから飽きたりしないかと思ってたとちぃちゃん
でも季節ごとに変わっててよかったなと

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:44:32
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
撮影に苦労したのは川で水着のカット
沖縄なのに若干寒かった
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:45:28
西口「写真集2冊目もあるかもしれないじゃないですか」
森戸「もしもの話ですけど」

2冊目撮るなら京都で雰囲気がおしゃれでいいなって
顔が洋風じゃなくてしょっぱいんで和風がいいかなと

西口「金閣寺の前で水着とか」

あと沖縄はまた行きたい

#ちぃ #country_girls




西村 洋亮 2017-03-13 20:46:15
本日のゲット品を紹介します。
カントリーガールズ森戸知沙希写真集3000円(税込)です。 https://t.co/J5CFFxalqu







とざまさん 2017-03-13 20:46:25
写真集2冊目出すなら好きな大阪でとちぃちゃん

西口「大阪のハロショの近くに通天閣ありますから。通天閣の前で水着とか」

海外行くならももち先輩が行ってたんでグァム

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:47:27
他に海外行くならニューヨークでなんかかっこいい

西口「じゃあタイムズスクエアの前で水着で」

西口「里田さんもいますしね」
森戸「プレイングマネージャーの…間違えた」

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:47:44
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
二冊目を出すなら京都で取りたい
西口社長<金閣寺の前で水着?
ヲタばくわら
あとは大阪
西口社長<通天閣の下で水着?
ヲタばくわら
海外ならニューヨーク
西口社長<タイムズスクエアで水着?
ヲタばくわら
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:48:40
ツアー告知
大阪の告知でハロショ大阪店中継に手を振るちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:50:07
ひなフェスについて

西口「カントリー・ガールズのくじ運の悪さというのは」

メンバーでも話してて一人だけでも当たってよかったと
でも「嗣永桃子プレミアム」なんでとちぃちゃん

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:52:00
ハロショグッズ告知
コレクションリフィールを1枚引いてみることに
ここで広瀬彩海ちゃんと同じメンバーの山木梨沙ちゃん引いてヲタ拍手

もう一枚引いたら小田さくらさんと和田彩花さんでした

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:52:55
感想
自分の17年間の年表や写真集のオフショット見ていただいて話できてよかったです
是非私のおすすめの2ページ見ていただいてとアピール

#ちぃ #country_girls




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 20:53:56
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
コレクションリフィール開封式
莉佳子が透けて見えると言ってたので照明にかざすちぃちゃんと西口社長
1.あやぱん&梨沙ちゃん
2.おださく&あやちょ
#ちぃ
#country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:54:20
次回ハロショ千夜一夜やるなら
何のテーマでやりたいか聞かれて悩んでたがヲタから「ぽんちゃん」と出てお話したいとちぃちゃん
西口さんから「鞘師さんは?」と振られいくらでもいけますとちぃちゃん
アイドルの話したいとのこと

#ちぃ #country_girls




とざまさん 2017-03-13 20:55:05
以上でハロショ千夜一夜森戸知沙希編終了

西口さんから3月中にもう一回ハロショ千夜一夜やりたいけどどうなるかとのことでした

#ちぃ #country_girls




むら祭り@くどぅー推し 2017-03-13 20:56:47
【カントリー・ガールズ】【悲報】ももち母性を限界まで持て余しとうとう鍋の素をあやす
詳しくはこちら⇒
https://t.co/D4UZOeijiY







あきちゃん@まなかん復活待ち 2017-03-13 20:57:23
終了。#ちぃ



たけし 2017-03-13 20:59:55
ハロショ千夜一夜 森戸知沙希2部
なんという透明感!なんという可愛さ!すごく楽しかった。本当に来て良かった。 #ちぃ ちゃんのロコドル時代の話も聞けた!
#country_girls




ヨンフル 2017-03-13 21:01:42
割りとレアな話きけて良かった #ちぃ



suzuoka901 2017-03-13 21:02:13
第2部の森戸知沙希17年表、CoCoRo学園の話はどうするのかなーと思ってたら、ダンススクールの話の流れから自然と出てきた。スクールの活動の一つとして友人から依頼されたバックダンサーしてるうちに前列ポジになったのかー。
#ハロショ千夜一夜
#ちぃ




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-13 21:02:17
#ハロショ千夜一夜 森戸知沙希
CoCoRo学園のお話
ダンスチーム→ちょっとマイク持ってみるか→ポジションは真ん中でいいよね→結果的にセンター
西口社長見事な誘導でした
#ちぃ
#country_girls




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-13 21:02:44
おわた
解析班のみなさんよろちく

#ちぃ https://t.co/Td0WfsOuBb







みのクン 2017-03-13 21:03:00
ちぃちゃん千夜一夜②
森戸知沙希年表より
2012年にアイドルが好きになって、特に鞘師里保さんにどハマり。
高橋愛さん新垣里沙さんとパフォーマンスした映像にビビッと来たとの事😃
ファンタジーDXのムンライだな😆
#ちぃ




ぴっこら 2017-03-13 21:03:10
チo^-^)<スキー好きです!スキー…好きぃーみたいな、ね…。ごめん!ごめんごめんっ!!ほんっと、こーゆーのすぐ言っちゃうからいけないんだ!

よくあるダジャレ言っちゃって速攻で謝って自分の頭をコツンって殴る仕草を自然としちゃう森戸さん恐ろしい子…めっちゃ可愛かった…。

#ちぃ




グッチャルパンギーク 2017-03-13 21:03:29
森戸知沙希ちゃんの千夜一夜終了しました
大天使ちぃちゃん👼




suzuoka901 2017-03-13 21:08:08
第2部の森戸知沙希17年表
・病弱な幼少期、冷えピタ貼って運動会
・スイミング歴約10年、中1で1級取って辞める
・夏キャンプ、冬スキーなど活発的な家族
・愛ガキ鞘師の動画を見てりほりほにハマる
#ハロショ千夜一夜
#ちぃ




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 21:09:09
ココロ学園の名前を西口?さんが出した後も
ちぃちゃんは「集まったグループ」と言ってたね(´-`)#ちぃ #森戸知沙希




じゃふ 2017-03-13 21:10:01
久しぶりの森戸ちぃはさすがにとろけるわ( *`ω´) #ちぃ



づん子。♡team ℃-ute 2017-03-13 21:10:17
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 21:14:01
西口さん「今度はどこで撮りたい?」
森戸「京都!」
西口さん「金閣寺で水着だ!」

西口さん「他には?」
森戸「大阪とかっ!」
西口「通天閣で水着にっ!」

#森戸知沙希 #ちぃ




3104📎 2017-03-13 21:14:41
森戸知沙希年表すごすぎた……幼女ちぃちゃんかわいすぎた…



ピンチャポー'17 2017-03-13 21:17:46
3/14(火)26:30-27:00 100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『S-cene ~Season2~ 総集編スペシャル』石田亜佑美/矢島舞美/中島早貴/和田彩花/室田瑞希/上國料萌衣/宮崎由加/高木紗友希/森戸知沙希/船木結/野村みな美/浜浦彩乃



🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 21:17:57
今宵のチョーカーもお似合いだった💛
#森戸知沙希 #ちぃ




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 21:21:10
小学校の卒業式後あまりの小ささに友達に抱っこしてもらうちぃちゃんの写真
激カワでした\(^^)/\(^^)/
#森戸知沙希 #ちぃ




windom3 2017-03-13 21:27:34
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q2ももち先輩に後任のリーダーに指名されたら?
「頑張ります。でも一番遠いでしょうね、ポジション的に」




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-13 21:28:03
少しネジが緩む時もあるけど
言葉を選んで丁寧に話してくれたよ
可愛かった(´-`).。oO(
#森戸知沙希 #ちぃ




windom3 2017-03-13 21:29:01
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q3今日の衣装の解説をセクシーポーズ付きで。
森ちぃ「特に意味はありません。真面目に言うとチョーカーを久しぶりに付けたなと思います」




大阪の拳(会長・バモラ)@神戸LOVER 2017-03-13 21:29:46
ちぃちゃんハロショ千夜一夜2部も楽しかった☆もし写真集2冊目出せるとしたら、どこで撮りたいですか?という話になって、京都と大阪が出てきて、めちゃ嬉しかった(^_^)。大阪店でも拍手が起こったし☆ぜひぜひ、おこしやす。金閣と通天閣前での水着にも期待w
#ちぃ




もっちょ 2017-03-13 21:32:12
合わせて2時間くらい可愛いちぃちゃんを見れたし、いろんな話を聞けて楽しかった!
ちぃさい頃の写真も可愛かったな〜
そして今日のちぃちゃんも可愛かった😊
#ちぃ






みのクン 2017-03-13 21:32:16
写真集オフショットの沖縄の夕陽に向かったちぃちゃんの背中のショットすごく
画になってたな
#ちぃ




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-13 21:32:44
コレクションリフィール結果_φ(・_・
A=引きで全身の写真
B=寄りで上半身の写真

1回目
牧野A 中島B
笠原B 梁川B

2回目
山木A 広瀬B文字入り
和田B 小田B

#ちぃ




windom3 2017-03-13 21:32:45
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q4好きな大阪は?
森ちぃ「方言。私大阪大好きなんですよ。特に方言。船木結ちゃんは大阪なのでレクチャーして貰ってます。マクドとか。方言とか串カツが大好きでUSJも行ってみたい」




aya_momo 2017-03-13 21:32:51
舞ちゃんは小5くらいのときに蚕を飼っていた。
朝、蚕の脳みそが出ていて、虫が嫌いになった。
桃子も小5の時、蚕見て泣いてたな。
#momochi #country_girls #ハロドラ #radioneo795




くるまずきの弓使い⊿ 2017-03-13 21:34:44
森戸知沙希ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったし柔らかそうだった。




windom3 2017-03-13 21:34:59
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q5全力のセクシーをお願いします。
森ちぃ「マジか…」
振り返って仰け反る。
「ハイ!これでいいでしょ!今日は露出が少ないと思う。長袖できちゃったし。私服なんでね。後でやります。(←?)」




windom3 2017-03-13 21:36:49
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q6カントリーで好きな歌は?
森ちぃ「カントリー娘。だったら…ByeBye最後の夜。カントリー・ガールズだったら恋はマグネットかGood boy bad girl」




みのクン 2017-03-13 21:37:25
写真集撮影で苦労したのは、川での水着の撮影で、沖縄なのに少し寒くて寒いなと思いながらの撮影だったとの事😅
#ちぃ




ちなぴょん '17 2017-03-13 21:37:37
ハロショのイベント「森戸知沙希 千夜一夜」2部だけ見たけど内容が濃くてあっという間の1時間だったな!
(要するに楽しかったってことです)




windom3 2017-03-13 21:38:17
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q7お父さんとお母さん、どっちが好き?
森ちぃ「私はお母さん派ですね。小関舞ちゃんはファザコンです。お父さん好きとかじゃなくて、ファザコン。」




windom3 2017-03-13 21:41:18
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q8髪型の拘りは?
森ちぃ「いつもこれなんですよ。いつも通り。この編み込みの毛を何処まで取るかでいつも苦戦します。
編み込みやらないと分かんないですねゴメンなさい」




ぴっこら 2017-03-13 21:41:54
チo^-^)<6歳頃にゴリエちゃんを見て私キッカケで姉と一緒に当時開校したての30人くらい?のダンススクールに週5ぐらいで通ってました。
ヒップホップから始めてジャズからジャズヒップホップとか、大体のことは習いました。その頃は将来アイドルになるとか考えられなかったな…。

#ちぃ




あせろら5564 みやパパ 2017-03-13 21:43:18
ちぃちゃんはたこ焼きのタコを先に食べる派か否かという事で
たこ焼き頼んでみました〜♡
自分は先にタコ食べる派でしたね〜

#ちぃ




windom3 2017-03-13 21:43:34
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q9美しさの秘密は?
森ちぃ「美しさ?難しい…。毎日フルーツ青汁飲んでます。私は豆乳を入れて飲んでます。バナナとか林檎味がちょっとする。ほぼしないですけど。健康にいいなという味ですね」




Tenshi Y 2017-03-13 21:44:37
#ちぃ 近いくて 近いくて 可愛くて楽しかった(⌒▽⌒) https://t.co/MOl0V8cjib






みのクン 2017-03-13 21:46:07
小さい頃の写真もいくつか見れたけど、七五三でお琴の前で撮ってるの可愛かった。
西口さん「お琴習ってた?」
ちぃちゃん「習ってないです(笑)こういうセットなので(笑)」
#ちぃ




\よこちょ/ 2017-03-13 21:46:55
森戸知沙希千夜一夜終わりました(^-^)

1部の50の質問で読んでもらえました。

Q.ソロイベントで今後歌いたい曲は?
ハロでは、Berryz工房『さぼり』
ハロ以外では、わーすた『好きな人とか居ますか』
『さぼり』は、ももちBDイベで聴いて良いなぁと思ったそうです。
#ちぃ




windom3 2017-03-13 21:48:45
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q10ちぃちゃんセレクトのシャッフルユニットを作るなら?
森ちぃ「えー、迷う…」西口「知沙希ファクトリーみたいなもんですよ」森ちぃ「えー、迷う。じゃあ各グループから一人ずつ。℃は萩原舞さん。17'はあかねちん。アは上國料萌衣ちゃん。




windom3 2017-03-13 21:50:05
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q10ちぃちゃんセレクトのシャッフルユニットを作るなら?
森ちぃ「Jは難しい…宮崎由加さん。こぶしだと井上れいちゃん。椿は新沼希空ちゃん。フワフワな感じで選びました。曲は…全然思い付かない。可愛い曲やりたいです。アンブレラとか」




ぴっこら 2017-03-13 21:51:03
チo^-^)<ブタのぬいぐるみをお買物に行った時に無くしちゃて半年ぐらい探してた…。特にお気に入りでも無かったのに無くしたら大切だった事に気が付いて…変わりのブタグッズを集めるんですけど集めても集めても心の隙間が埋まらない…!!

ヲタクのルーツの話かな?( ˘ω˘)←

#ちぃ




windom3 2017-03-13 21:53:14
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q食欲がめっちゃ治まらないのですがどうしたらいいですか?
森ちぃ「え〜なに〜。分かんない分かんない。そうなってないから分かんない。蒟蒻とかメッチャ食べたらどうですか?」




しおり 2017-03-13 21:54:17
はぁ〜°C-uteかカントリー・ガールズかBuono!のライブ一緒に行ってくれるひといませんか…😌



ちーのぽん酢 2017-03-13 21:55:33
とざまさんのレポ読んで、ハロショイベ行った気分だな~。ありがたし。
#ちぃ




windom3 2017-03-13 21:56:16
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q13恥ずかしくて耳が赤くなったのは?
森ちぃ「難しい、こういうの。本当に…。昨日とか最近DSやってて鞄の中に入ってるんですけどオレンジ色のジュース、野菜ジュースが溢れててDSが濡れてて電車の中でひたすらキュッキュ磨いてました」




atsuto'さとり世代 2017-03-13 22:00:15
千夜一夜森戸知沙希
ハロショ大阪で見てきました〜

自分的にツボはちぃちゃんの
マクド!ミスド!←なかなか聞けない
と、
シュール過ぎる水着ショットのくだり笑

#ちぃ




windom3 2017-03-13 22:02:12
3/13森戸知沙希に50の質問。Q14ももち先輩卒業後どうやってカントリーを盛り上げる?
ちぃ「今はまだ猫を被ってるというか、素を出していないので素を出していきたいです。最近明るくなったねって言われるので」パチ…パチ…とまばらな拍手。「何ですかその微妙な拍手?するならするで!!」




windom3 2017-03-13 22:05:34
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q15アンジュで誰と一番仲良しか。
森ちぃ「上國料萌衣ちゃん。最近好きなんですよ。可愛いですよね。動きが可愛い。同い年なんでいきたいですね。でも、なんか、いざとなった時言えないです」誰かを介していけば?「それでも厳しいです…」




windom3 2017-03-13 22:07:23
3/13ハロショ千夜一夜森戸知沙希に50の質問。Q16自分で一番可愛いと思うところ。
森ちぃ「あの!私、カントリーの中でナルシストキャラじゃないんですよ、小関舞ちゃんみたいに。
なんだろ?可愛いと思うところって。えーと…身長!低いから。可愛い身長。」




windom3 2017-03-13 22:11:26
3/13森戸知沙希に50の質問。Q17鞘師とのエピソード
「有ります!一ヶ月位前に。私鞘師さんの連絡先持ってるんですけどお誕生日おめでとうメッセージが来ました。ちょっと遅れたんですけど、遅れてゴメンねって。直ぐ返しました。そしたら頑張ってねと。それで終わっちゃったけど嬉しかった」




Ⓜ︎ 2017-03-13 22:11:26
とざまさんのレポ正確すぎて感動する
#ちぃ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ