リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










宮崎由加: 旅 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12255807262.html
2017-03-12 22:17:24
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub Tour ~ Miracle×Juice×Bus2~ in 伊豆】で伊豆に行ってきました〜〜もうね、とーーっても楽しかった!!!!!!このバスツアーに関わってくれた全ての皆さんに感謝です。みなさんの良い記憶にのこるバスツアーになってたら良いな☺️☺️♡色んなことがありすぎて全部は書けないのでかいつまんで書きますと、、一日目の6ショットはバスガイドさん衣装で撮りました❣️ここで皆さんとバスツアー最初のご対面!!だったのですが最初からみなさんのテンションが高いこと高いこと最高です!!そして夕食中にはメンバーがひとりひとり別れてウエイトレスさん風の衣装でサプライズで登場しました空腹の中、皆さんの食事を横目に分単位のスケジュールで全ての会場を駆け巡りました、、笑(少しでも押しちゃうと全部回れなくなる)わちゃわちゃも楽しかった〜〜そして夕食後に5人全員でのトークイベントが終わって今日が終わる!!!、、、と見せかけて!!!皆さんのお部屋へお電話をさせていただきましたー!!!電話するなんて普段ないことだからすごい楽しかった〜〜♡♡そして2日目は朝からメンバーカラーのつなぎを着てイルカショーのステージに私たちも登らせてもらいました!!イルカちゃんスベスベで目が可愛かった〜〜☺️そしてそのあとはいちごちゃんの衣装に着替えて宮崎金澤→三島わさび工場チーム高木宮本植村→いちご狩りチームに別れて皆さんと楽しみましたわさび大好きだから自分用に大葉入りのチューブのわさびとわさび茶漬けの素をお土産買っちゃった〜〜☺️☺️わさびの匂いがすごい場所がカーテンとカーテンの間にあってそこに皆さんを通してリアクションを見るのが楽しかった、、。笑そしてバスツアー限定ライブとしてこの日限りのセットリストのライブもさせていただきました!!みなさんのテンションが最高潮といわんばかりの盛り上がりで5人の汗も凄かった〜〜!!!☺️ライブが終わってからは一人一人と握手をしていつもより少し長めにお話して皆さんがバスにのってもう帰るだけ!と、見せかけて、、!!!!また5人それぞれに別れてバス一台、一台に少しだけだけど最後のあいさつもさせてもらいました❣️名残惜しかった!!!!!!バスを見送ってバスツアーが終了しましたかいつまんでって最初にいいながらも結果、結構書いちゃいましたね笑来てくださった方にはそうそうそう!って思い出してもらったりいろんな都合で来れなかったよって方にもバスツアーがどんな感じだったか伝わったかな☺️??またみなさんとの思い出が1つ増えました♩♡こんな感じでファンクラブのバスツアーだったりイベントは皆さんと楽しめる機会が増えるから大好きです♡改めて、、みなさんありがとうございました!!写真たくさん撮ったのでまた分けて載せていきますね♩❣️そしてバースデーイベントの申し込み受付中です明日の18時締め切りなので迷っていた方はぜひぜひたのしい時間にしたいと思います!http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10128お待ちしてます✨♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡最近ようやく今の自分にあったスキンケア用品を見つけたかもしれない。調子が良いほほほでもまだまだ研究がひつよう、、。じゃ(・ω・)ノまたね♡










金澤朋子: ♪.三芳町 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256032283.html
2017-03-13 17:45:28
こんばんは。今日は埼玉県三芳町でお仕事がありました♩三芳町広報大使の吉澤ひとみさんと一緒に色々ロケをしてきましたよ〜〜三芳町は、行く度毎回発見があります。今日も新たな発見がありました!あのね、公民館がめちゃめちゃ綺麗なんです!!笑今日は中学生達が沢山集まってわいわい作業していて、楽しそうなあったかい空気が流れていました♩ほっこり。金澤の地元では、公民館はふら〜っと立ち寄るような場所ではなかった気がするなぁ〜三芳町では図書館なんかもあったりして、みんなが気軽に利用できる場所になっていました。素敵な雰囲気でした。三芳町の皆さんのあのまったりした独特の空気感、、大好きなんですよね〜とにかく今日もすごく楽しかったです。今日のロケの詳細はまた後日。。お楽しみに!ちなみにそんな三芳町の特大PRポスターが、本日から19日までJR秋葉原駅コンコースに掲示されます。日本の皆さんは勿論、海外の方も沢山利用される秋葉原駅なので、、このポスターを通じてより多くの方に三芳町のことを知ってもらって、そして実際に足を運んでもらえたら嬉しいなと思います♩詳しくはこちらから。https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/citypromotion/index.htmlさてさて、今日はまだお仕事があるので…頑張るぞおおおふぁいやー!それでは、また。P.S.今日の写真はお昼に三富今昔村でいただいた、野菜のタルト&クリームチーズといちごジャムのパイ。野菜のタルトがお気に入り♡すごく美味しかったです!






高木紗友希: 大好きな♪。 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256101175.html
2017-03-13 21:38:35
こんばんは。高木紗友希です(^ ^)4月21日に新宿Renyにて行われる私の20歳の誕生日を祝うバースデーイベントイベントの中で歌う曲は、歌詞重視で選びました。私の周りにはいつも誰かが居てくれて、その誰かのおかげで、好きなことが見つかって、その好きなことを今、思い切り出来ているのだと思います。ファンの皆さん。スタッフさん。マネージャーさん。元マネージャーさん。メンバー。友達。家族。歌を沢山練習していますが、どうしても涙が出てきてしまう〜。。。本番、ちゃんと歌えるかな。。。頑張るので是非来て欲しいです!!!1公演目は難しいかもですが、是非とも見ていただきたいです!私は20歳になるのできっと一生忘れない日になると思います(^ ^)是非その想い出に、あなたの笑顔を添えてください〜(*^^*)http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10114詳しい情報のチェックも申し込みもこちらのURLからして頂けます(^ ^)4月21日、お待ちしております♪いつかの♩。。、、なんだこの顔は。笑ホールでのツアーも是非いらして下さい♩誰かのライブにお客さんとして行く時は、ホールが一番好きかな〜。♡♡どこかアットホームで、暖かく、最高に楽しいです。なのでとってもオススメ!是非会いに来てください。P.S.今日は私の大好きなコブクロの小渕さんのお誕生日です。小渕さん40歳です。おめでとうございます。小渕さんみたいな人になりたいけれど、小渕さんは完璧過ぎて、いつも自分が情けなくなります。本当に尊敬しています。今年も、ライブや新曲、歌番組など楽しみにしておりますいつまでもずっとずっと憧れで大好きな人です。小渕さん大好き!






宮崎由加: 海 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256105847.html
2017-03-13 21:51:51
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日のブログのコメントを読んでにやにやにや。バスツアー楽しかったってコメントがたくさんみれて嬉しいです☺️☺️私の知らないところでそーだったんだ!!とか電話してよかったなとか余韻に浸ってました❣️コメントを見てると皆さんは普通に水族館も楽しんでたんですね✨水族館好きだから水族館行きたくなっちゃった!笑くらげが好きで、ずっと見てたくなります何年か前にくらげをお家で飼えないのかなって調べて難しいと知り諦め、少し前にアプリでくらげを飼いiPhoneを変えた時に引き継ぎできなくてそこでお別れをしてしまい、くらげから遠ざかっていましたがまた近々行けたらいいな♡バスツアーの写真また載せます植村あかりちゃんと(*^^*)♡そして今日はみんなで雑誌の取材のお仕事でした✨✨4月26日発売の新曲のお話をしたりいろんなお話をしました♩新曲のタイトルに「地団駄」って入っているので雑誌の取材とかで「最近地団駄を踏んだことは?」って聞かれることが多くなりそう、、同じことばっかり言いそうになっちゃうからたくさん考えてメモしておこーっと発売日などはまた近くなったらお知らせしますねそして、お知らせです!Juice=Juice ホールコンサートのブログ先行の受付が明日の23:59で締め切りとなります❣️❣️今まで後回しにしてたって方は明日でいいや!って思わないで、今申し込まないとまた忘れちゃいますよ、、✨笑ここからチェックお願いします!http://eplus.jp/blog-jj/♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡新曲の「地団駄ダンス」のフィッティングをしてきました!!多分みなさんびっくりすると思う、、❣️今までにないJuice=Juice!!反応がたのしみほほほじゃ(・ω・)ノまたね






//------------------


佐々木莉佳子: お!き!な!わ!佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12255825095.html
2017-03-12 23:04:13
みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️☺️むろ!写真集絶対見る!!!!沖縄ー!!!!\(^o^)/めんそーーれ私達ツアーの前日から前乗りしてたんですけど、とってももうenjoyでしたこの時期だからめっっちゃあっっつううい!まではいかなかったけど、上着が要らないくらいの暖かさで〜☺️☺️幸せでした〜☺️☺️☺️ポカリン\(^o^)/海\(^o^)/あーだいすき。うみ。寒かったけど、寒くなかっった!!!!!バナナボートももう1つのすごいやつも!!また乗りたいいいいいいえーい☺️☺️☺️あとは色々買い物できたりおいしいもの食べたりもうとっっても幸せでしたーー☺️(沖縄そばなんですか、あれ、食べたの2回目ですけど、うますぎおいしすぎだー!!!!わーっしょい)そして!!!なんといってもLIVE〜☺️たのしすぎたし暑すぎたタイヨ〜がさんさんっだった。ほんとに。この2日間たのしかったです☺️沖縄にふぇーでーびる!☺️☺️☺️明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。お土産買いすぎた中3おやすみなさいー!!!!!☺️ブログ先行始まりましたー!☺️みなさん、絶対たのしいです。まってます☺️☺️☺️がんばるぞー!5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59・URL→http://eplus.jp/angerme-blog/












新沼希空: 次会える時いつになるのかな?新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256018241.html
2017-03-13 16:53:06
やっぽ〜新沼希空です今日は髪の毛を下ろしてみました先週ずっと三つ編みしていたから、なんか違和感。。。ハロプロ研修生のプロフィールを見たらつばきファクトリーの9人のプロフィールが消えていて、メジャーデビューしたんだなぁって思いました研修生に入った頃から応援して下さっている方や最近知ってくださった方私たちのステージを見て笑顔になって下さるのを見ると本当に嬉しいですなんかもっとちゃんとしないとなって思いましたお知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月11日(土)Zepp Tokyo3月12日(日)Zepp Namba3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.今回の発表会で私が着ているのは、Juice=Juiceの宮本佳林さんの衣装ですっ宮本さんは、寒くて唇の血色が悪くなった時にリップを貸してくださったんですとっても優しい方ですっでは








山木梨沙: 仲良しだったり違ったり/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256099415.html
2017-03-13 21:34:20
みなさんこんばんは〜最近ちょっと食べすぎちゃったなーって反省したので、久しぶりに腹筋したんです!……そしたら筋肉痛になりました。去年の夏は毎日やってたプログラムなので、特別きついわけではないハズなんですけど……しばらくやってないと、こうも人は衰えるんですね笑冬はいろいろとやる気が落ちてしまうけど、もいっかい頑張ってみようと思います〜(^^)今日はお買い物に行きました。evelynで洋服を買ったら、Juice=Juice宮崎由加さんが載ってるカタログもいただいちゃいました!!可愛かった〜♡お洋服もいいのが買えました。もうすっかり品揃えが春ですね〜早く暖かくなるといいなぁあ!わたしとやなみんのバースデーイベントDVDの動画がアップされました。ファンクラブ会員の方々!是非手に取ってくださいね〜♡https://youtu.be/UxeV3gMSq4s。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_uf高いところにも登れるようになりましたそれではばいちゅん!








//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840916088401485825
2017-03-12 22:23:13
[Juice=Juice Blog] 旅 宮崎由加: こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub…… https://t.co/82yn4fIKUF


https://twitter.com/i/web/status/840916088401485825





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841192343583698944
2017-03-13 16:40:57
金澤朋子てす


https://twitter.com/i/web/status/841192343583698944



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841210002358468608
2017-03-13 17:51:08
[Juice=Juice Blog] ♪.三芳町 金澤朋子:… https://t.co/ifgBvlGh8b #juicejuice https://t.co/aLoPRisR1w


http://bit.ly/2mhD2o4





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841266718534074369
2017-03-13 21:36:30
高木です


https://twitter.com/i/web/status/841266718534074369



Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841269643159388161
2017-03-13 21:48:07
[Juice=Juice Blog] 大好きな♪。 高木紗友希: こんばんは。高木紗友希です(^… https://t.co/PAu0QNsVgo #juicejuice https://t.co/wUWxK1ebXH


http://bit.ly/2miPkwg





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841271540314329088
2017-03-13 21:55:39
[Juice=Juice Blog] 海 宮崎由加:… https://t.co/u7VJhNY7vZ #juicejuice https://t.co/SO0I2rd624


http://bit.ly/2mDr7Dy





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/840916088401485825
2017-03-12 22:23:13
[Juice=Juice Blog] 旅 宮崎由加: こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ昨日、今日、と一泊二日でファンクラブ会員の方とのバスツアー【Juice=Juice Fanclub…… https://t.co/82yn4fIKUF


https://twitter.com/i/web/status/840916088401485825







//------------------


アイドルネッサンス
https://twitter.com/idolrenaissance/status/840968076266889216
2017-03-13 01:49:48
RT @nakamura_akari: 「虹をかけルネッサンス」ありがとうございました✨
叫んでたあかりんこと中村朱里です




スポーツ報知
https://twitter.com/SportsHochi/status/840974814772785152
2017-03-13 02:16:35
WBC2次ラウンドのオランダ戦、延長戦の末に勝利して喜ぶ侍ジャパン(撮影・宮崎亮太)2017-03-12 #WBC… https://t.co/mLGYfGdWKi #スポーツ報知写真部 #photo #instagram… https://t.co/SYoQY2tlZr


http://dlvr.it/Nc97b4

https://twitter.com/i/web/status/840974814772785152



タワーレコード JAZZ
https://twitter.com/TOWER_Jazz/status/841221051061227521
2017-03-13 18:35:02
【ご予約受付中】ベーシスト金澤英明とピアニスト栗林すみれが取り組んだデュオ作 https://t.co/6NPRftHgpC https://t.co/y3ER1IKoDS


http://tower.jp/article/feature_item/2017/03/13/0104?kid=psmjztw









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【just now 】Juice=Juice 海 宮崎由加 etc.



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント