和田桜子: 明日の風に吹かれないで♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256016486.html
2017-03-13 16:43:42
こんばんわださく!今日は1人でDVD鑑賞会しました✨買ったけどずーーっと見れてなかったやつ、いぇーーーーい♡楽しかった(*´∀`*)というよりなんかあれだな多幸感?とにかく、よかったです♡本日の議題。愛情表現私は、うーーん、まあ触ることですかねえ。触ることとかメンバーとかは結構、好きだよーって言葉で言ったりもしますね〜まあ触る方が普通かな好きーーっておもったら触るついでに言うくらいな感じ?笑まあなんかでも触るのは愛情表現でもあるけど私の手癖?みたいになりつつあるような気がしないでもない、、。はーーーーい嘘つきライララーイジェケニン!ということで、(嘘をついたわけではございません✋)本日の議題ついて終了!!いやーー、、春ツアーまで一ヶ月切りましたね!!!衣装のデザインのイメージ?みたいなものを見せて頂いたりしたんですけど完成を見るのがとーーーっても楽しみです!!✨✨もうそろそろダンスの練習とかもしなきゃですね!!、がんばります!!!こぶしファクトリーライブツアー2017春 〜PROGRESSIVE〜みなさんぜひお越しくださいねーー!!では、またねん








井上玲音: 『マッスル!!!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256032397.html
2017-03-13 17:46:07
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は卒業式の練習があって、少し緊張しましたお世話になった先生方にお手紙を書いたり、美術部のみんなでアルバムの制作をしたりしましたヾ(o´∀`o)ノ買い出しもみんなでしたよー!インフルエンザが流行り出して、色々大変です皆さんも気をつけてね!!あとは覚えることとか、もちろん春ツアーだったり、ひなフェスだったり、、、頑張りマッスル(*´>ω<`*)(*´>ω<`*)←これちょっとハマってる!そして、今日の写真は!!じゃーーーん✨えー。後ろに見えますのが〜藤井藤井梨央で、ございまーす!《告知♪》こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜4度目のライブツアーです楽しむ準備はOK??詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






小川麗奈: 乗り越えようm(_ _;)m 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256036888.html
2017-03-13 18:02:59
皆さんお疲れ様です!外寒すぎてガクガクブルブルしてます。。本当に寒い、、春ってこんなに寒かったっけ笑って感じですm(__)m早く夏になってほしい、、、でも、なんだかんだ夏になったら暑すぎて熱中症になってやんなっちゃうんだろうなーって思いますね笑気温の変化が凄いから体調崩しやすいんですよねーでも、皆さん一緒に乗りきりましょ笑がんばれなこということでですね今日は、1日ずっとあくびがでてます笑めっちゃ早起きしたからかな('ェ';)しかも人のあくびって自分にうつってくるから困っちゃうんですよね笑よーし、、、今からやらなくちゃいけないことがあるからしてきます(・Θ・;)アセアセ…今日の写真は、、、可愛い可愛い田口なつみちゃんですなんですかこの可愛さは、、、いつもいつもたぐといると笑いが耐えなくて腹が痛くなります笑これからも、よろしくねでは、お知らせ!4/18 日(火)こぶしファクトリー 小川麗奈和田桜子ちゃんでバースデーイベント2017 in 名古屋が行われます。ぜひぜひお越しください!小川麗奈でしたーー(っ*´∀`*)






広瀬彩海: 呼ばれた♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256039607.html
2017-03-13 18:11:57
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は学校もお仕事も予定も無かったので朝からゆっくりしよー!と思って昼頃までごろごろしてました!が!昼過ぎたあたりにある人からなにしてるのー?って連絡が来て、ゴロゴロしてるよ!って言ったら、今買い物してるんだけど、付き合ってよ!って言われてわざわざ用意して付き合ってあげました。誰かと言うとーーーつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!なんかね、1人じゃ買い物しにくかったらしいですよ。楽しかったですー!なんだかんだ初めてゆめのと遊びました!!普通、初めて遊ぶ時って前々から予定立てるよねー、軽かったねーって話をしました。(笑)今度はディズニー行こうね!とかではなく、いつか、韓国かハワイ行こうね!っていう壮大な約束をしました(笑)10年以内に果たせるといいなぁ、写真も撮らなかった!いつでも会えるしいっか。(笑)誘ってくれてありがとうー!!今度はあやかも買い物付き合ってもらいたいと思います。(笑)さあそして!明日ですね!!アメステトークという生配信番組に出演させていただきます!!野球大好きアイドルが集まって野球の魅力についてたくさん語っちゃいます!!!!AbemaTV FRESH!で明日21時から、1時間生放送でお送りします!!是非ご覧下さい!!↓↓https://freshlive.tv/official-idol/91034それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ハロプロ研修生の小野琴己ちゃん!!「おのことーブログで使うかわかんないけど写真撮ろー」って言ったら、「広瀬さんこの間も載せてくれなかったじゃないですか!!!」文句言われたので載せます。(笑)うそうそ!ごめんね!おのこと!!笑とっても面白くて大好きです!






広瀬彩海: 呼ばれた♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256039655.html
2017-03-13 18:11:57
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は学校もお仕事も予定も無かったので朝からゆっくりしよー!と思って昼頃までごろごろしてました!が!昼過ぎたあたりにある人からなにしてるのー?って連絡が来て、ゴロゴロしてるよ!って言ったら、今買い物してるんだけど、付き合ってよ!って言われてわざわざ用意して付き合ってあげました。誰かと言うとーーーつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!なんかね、1人じゃ買い物しにくかったらしいですよ。楽しかったですー!なんだかんだ初めてゆめのと遊びました!!普通、初めて遊ぶ時って前々から予定立てるよねー、軽かったねーって話をしました。(笑)今度はディズニー行こうね!とかではなく、いつか、韓国かハワイ行こうね!っていう壮大な約束をしました(笑)10年以内に果たせるといいなぁ、写真も撮らなかった!いつでも会えるしいっか。(笑)誘ってくれてありがとうー!!今度はあやかも買い物付き合ってもらいたいと思います。(笑)さあそして!明日ですね!!アメステトークという生配信番組に出演させていただきます!!野球大好きアイドルが集まって野球の魅力についてたくさん語っちゃいます!!!!AbemaTV FRESH!で明日21時から、1時間生放送でお送りします!!是非ご覧下さい!!↓↓https://freshlive.tv/official-idol/91034それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ハロプロ研修生の小野琴己ちゃん!!「おのことーブログで使うかわかんないけど写真撮ろー」って言ったら、「広瀬さんこの間も載せてくれなかったじゃないですか!!!」文句言われたので載せます。(笑)うそうそ!ごめんね!おのこと!!笑とっても面白くて大好きです!






野村みな美: DIY!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256101785.html
2017-03-13 21:41:26
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は!!!!offでしたっ何をやってたかというと〜何をやってたでしょう!?ふふふふふっとびだせどうぶつの森をやったりねぇ〜主に家具リメイクしたりしてましたっ!!私も、現実世界で何かリメイクしたりDIYしたりしてみたいなぁと思いますねっ皆さんは、DIYとかしますか!?オススメのDIYあったら、教えてくださいねぇ〜!!!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-<愛犬のアルバム>みにです!それでは、おやすみなみな〜♡373♡


















//------------------


岸本ゆめの: enjoy…岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256020289.html
2017-03-13 17:10:05
Hello!岸本ゆめのです街に繰り出してみました。理由…それは…まあ、岸本の計算ミスなんですが最近めっちゃ盛大に片付けをした時に大人の階段のーぼるーために色んなものを捨てたんですけど…洋服も残すものを厳選して結構捨てたんですよねそれが…厳選しすぎたみたいで…毎朝洋服を決める時によし!これにしよう!でもこのコーディネート2日前と同じやな…みたいな感じで被りまくるんです…しかも厳選したわりにボトムスがほとんど黒しかないんです!笑みなさん、お片付けする時には捨てすぎないように気をつけてください…無駄です…そこでですね〜私は古着が大好きなんです!が、。最近その他に気になるファッションのジャンルが出来たのでそれらを探してきました。1人では入りにくいお店もあって…途中でこぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんに連絡して来てもらったよ!笑ごめんねーゆめの都合で来てもらっちゃってーファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。こんな曲を歌いたいなぁとか色々考えてます!岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!きしもとゆめの










//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841193515157671936
2017-03-13 16:45:37
[こぶしファクトリー Blog] 明日の風に吹かれないで♡ 和田桜子:… https://t.co/ABohWEduyR #kobushi_factory https://t.co/E1vYrD1Wl3


http://bit.ly/2mCuDxX







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841214923807969280
2017-03-13 18:10:41
[こぶしファクトリー Blog] 『マッスル!!!』井上玲音:… https://t.co/3mgaE8RdlH #kobushi_factory https://t.co/xiXSpybEZK


http://bit.ly/2mhRo7H





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841214929583587328
2017-03-13 18:10:42
[こぶしファクトリー Blog] 乗り越えようm(_ _;)m 小川麗奈:… https://t.co/bTU6CXIxA6 #kobushi_factory https://t.co/BVxQjVGbYw


http://bit.ly/2mi0mlu





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841216431807070208
2017-03-13 18:16:41
[こぶしファクトリー Blog] 呼ばれた♡広瀬彩海:… https://t.co/fPVpilY3ow #kobushi_factory https://t.co/xeKWjG0fAZ


http://bit.ly/2mCIgxr





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841216441919533056
2017-03-13 18:16:43
[こぶしファクトリー Blog] 呼ばれた♡広瀬彩海:… https://t.co/fJqAX5Z1qg #kobushi_factory https://t.co/wQXDnUYVQd


http://bit.ly/2mCISml





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841270405620948997
2017-03-13 21:51:09
[こぶしファクトリー Blog] DIY!!野村みな美:… https://t.co/YSZtcD4b7e #kobushi_factory https://t.co/qjaM7QsxIf


http://bit.ly/2miHSS2





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841193515157671936
2017-03-13 16:45:37
[こぶしファクトリー Blog] 明日の風に吹かれないで♡ 和田桜子:… https://t.co/ABohWEduyR #kobushi_factory https://t.co/E1vYrD1Wl3


http://bit.ly/2mCuDxX







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841214923807969280
2017-03-13 18:10:41
[こぶしファクトリー Blog] 『マッスル!!!』井上玲音:… https://t.co/3mgaE8RdlH #kobushi_factory https://t.co/xiXSpybEZK


http://bit.ly/2mhRo7H





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841214929583587328
2017-03-13 18:10:42
[こぶしファクトリー Blog] 乗り越えようm(_ _;)m 小川麗奈:… https://t.co/bTU6CXIxA6 #kobushi_factory https://t.co/BVxQjVGbYw


http://bit.ly/2mi0mlu





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841216431807070208
2017-03-13 18:16:41
[こぶしファクトリー Blog] 呼ばれた♡広瀬彩海:… https://t.co/fPVpilY3ow #kobushi_factory https://t.co/xeKWjG0fAZ


http://bit.ly/2mCIgxr





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841216441919533056
2017-03-13 18:16:43
[こぶしファクトリー Blog] 呼ばれた♡広瀬彩海:… https://t.co/fJqAX5Z1qg #kobushi_factory https://t.co/wQXDnUYVQd


http://bit.ly/2mCISml





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841270405620948997
2017-03-13 21:51:09
[こぶしファクトリー Blog] DIY!!野村みな美:… https://t.co/YSZtcD4b7e #kobushi_factory https://t.co/qjaM7QsxIf


http://bit.ly/2miHSS2







//------------------


クランクイン!
https://twitter.com/crank_in_net/status/840915310081384448
2017-03-12 22:20:08
【クランクイン!ビデオ】 #古田新太 主演!井上ひさし作品を蜷川幸雄が新演出で挑む!残酷なユーモアと風刺満載の物語を、個性的で魅力あふれる最高のキャストでお届けする衝撃作『藪原検校』配信中… https://t.co/EpXL0N2hnQ


https://twitter.com/i/web/status/840915310081384448





サムシング吉松
https://twitter.com/kyasuko/status/840963239999549440
2017-03-13 01:30:35
RT @horie_gantz: プロレス総選挙? そんなもんアンタ、1位も2位もゴッチですよ‼︎‼︎(井上義啓)


オオツカヒサオ
https://twitter.com/meghisa/status/841220476722528257
2017-03-13 18:32:45
ぐわわわっ。藤井さんが作られるものには眼福があります。 https://t.co/CEZqXAGxOb


https://twitter.com/ryofujii2000/status/837990709902770176








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー DIY!!野村みな美 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    [仕様変更]
    リクエストをいただいてました
    ・コメント非表示ボタン
    実装いたしました
    対象:PC版のみ

    コメントの
    名前の右側にあります
    黄色のボタン(注意ボタン)
    こちをクリックすると
    コメントが消えます

    キックーにその削除情報が保存されるので
    次回
    同じページを見ても
    その対象のコメントは消えたままです。
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP