勝田里奈: okinawa 3とお知らせ 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256125145.html
2017-03-13 22:44:28
海の後はカフェへ☕️海の後って甘いもの食べたくなるからこのコースは最高でした✌︎わたしはガトーショコラにしたよ♡おいしかった♫今日もWEAR⇨ http://wear.jp/rinakatsuta/ 更新したので見てね〜〜お知らせ〜5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59・URL→http://eplus.jp/angerme-blog/約1年ぶりの武道館です‼︎まだまだ詳しい内容はこれからですが、またいつものチームでコンサートをできるというのが素敵なものができるとしか思えないの!!!毎回本当に素晴らしい演出をアンジュルムのために、見に来てくれたファンの方のために考えてくださってて、わたしたちも楽しみだし、みなさんにも本当に楽しみにしててほしい!まだまだ言えないこともあるんだけど、本当にとにかく見に来てほしいです。まもなくブログ先行は締め切りにもなっちゃうのでぜひ♫というか絶対‼︎そしてもうひとつ!4/6 わたしのbirthday当日に行われるbirthday eventのチケット受付が3/15までとまもまもなくです!!!今回ある子?(笑)に来てもらいたくてお願いしたらOKだったの♫♫とっても楽しみ!!!みなさんぜひ来てくださいね〜✌︎












竹内朱莉: リハーサル!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256127856.html
2017-03-13 22:47:36
今日はお母さんとlunchを食べに行きました!!!美味しいパスタ屋さん!そして、その後はひなフェスのリハーサルをしてきました!!!!久しぶりに頭を使ったなぁ〜 笑笑ひなフェスは毎回覚える番号が沢山あったり、普段とは違うセットとかだったりするから、とても楽しいけど覚えるのが大変なんです 笑笑今回は幕張メッセですねぇ〜本当楽しみだーー!!!!!3月25日がアンジュルムプレミアム公演です!!!!この公演はBS!スカパーでも生中継して頂くことが決まっているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さーい!!!アンジュルムプレミアム公演以外の公演でも、楽しめますから皆さんぜひ楽しみにしててくださいねぇ〜そしてそして!!5月15日に行われる日本武道館公演のブログ先行受付が始まりました!!!・受付期間は3月20日(月祝)23時59分までです!!!詳しくはこちらをクリック→http://eplus.jp/angerme-blog/今回はツアーfinalということで、なんだか色んな気持ちです!!!卒業とか無しで、ツアーファイナルに日本武道館に立たせていただくのは初めてなので、どれくらいの方が来てくれるのかなー??とか、今の形で前回の武道館公演を超えるものを作らないと行けないな!とか、正直まだこれから色んなことが始まる事だから、私達も分かってこと沢山あるけど、ただ最近みんなの気持ちがしっかり一つになってるなぁ〜ってライブとか、リハーサルとかやってて感じるし、この形でも凄くいいライブを作れる自信は結構あります!!!!なので、ぜひ皆さん5月15日アンジュルムに会いに日本武道館に足を運んで下さい!!!!迷ってる方は、ブログ先行受付とかでチケット確保しといた方がいんじゃないですか〜???笑お待ちしてますよーー!!!沖縄のブログ、また明日書きますねぇ〜ではまた






佐々木莉佳子: 汗だらこ☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256132828.html
2017-03-13 23:01:08
みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/ささきですかわいー!寝坊しました!!!ささきさん寝坊したー☺️だいすきな学校なのにー☺️☺️(ほんとナニシテンダ)今日の朝ごはんは一口で食べましたサーターアンダギーさんです☺️☺️☺️とてもおいしくてわたしの胃を幸せにしてくれました。ありがとう。サーターアンダギー。わたしの肩はメンバーが寝るためにあります。ついにー!ひなフェスのリハ始まりました☺️あの曲やります!\(^o^)/\(^o^)/かわいいっ\(^o^)/\(^o^)/だいすきな曲です位置が多いので頭がパーンですでもがんばります!!!!!!!!アンジュメインの回もあります!!!!幕張〜初めてだからたのしみです☺️☺️☺️明日も早起きがんばるぞー☺️ハロプロ研修生の前田こころちゃんがかわいすぎる明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。コーヒー牛乳のおいしさ!万歳今日和田さんと帰りました\(^o^)/\(^o^)/しあわせー\(^o^)/おやすみなさい全力でがんばります。だからみなさんも全力でたのしんでください!!!☺️☺️迷ってる方がいたら、ぜひ来ていただきたいです\(^o^)/平日ですが、、まってます☺️5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59・URL→http://eplus.jp/angerme-blog/










上國料萌衣: 頑張る!! 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256134877.html
2017-03-13 23:11:53
こんばんは!!上國料萌衣かみこです今日はひなフェスのリハーサルでした!25日と26日で、アンジュルムプレミアムは25日の夜公演ですよ〜!!やっぱりとても広い会場なので覚えるのがすごく大変なんですけど、覚えちゃったら楽しさしかないのではやめに復習したいと思います26日の昼公演で、ソロを歌わせてもらうので今日はそのリハーサルもあったんです!私は  あの曲  を歌わせてもらいます!!リズムをとるのがさいっこうに難しくて、まだまだ苦戦してます。。本番までにはもっといい歌にしたいです!!毎日熱唱します!笑そしてそしてー!!!!アンジュルムのコンサートツアー2017春 日本武道館公演のブログ先行が始まりました〜!!!3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59までになってます!!!URLはこちら→http://eplus.jp/angerme-blog/日本武道館公演、まだまだなにもわからないんですけど私は楽しみでしかないです!!!相川さんは一緒に出られないですけど、相川さんの分まで頑張る気満々です!!!前回の田村芽実さんの卒業スペシャルの九位一体はすっごく楽しかったです!!初めての武道館で、田村さんの卒業だったのでいろんな気持ちがあったんですけど、その時の自分の中では最高のパフォーマンスができました!笑また九位一体の時以上の成長をたくさんの方に見ていただけるチャンスなので、全力で頑張ります!今のアンジュルムの形を一緒に楽しんでもらいたいです〜まだ先の話だけどブログ先行ということで!!!みなさん!!!来てくださいね!!!お友達もつれてきてください!!まってます!!!牛タンたたたん宮城の佐々木さんおやすみなさい!










笠原桃奈: 色々! 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256143568.html
2017-03-13 23:34:37
こんばんは!笠原桃奈です!今日は、ひなフェスのアンジュルムプレミアム公演のリハーサルがありました‼️私は初めてのひなフェスなのでとっても楽しみですし、特別大きな会場で行うのも数回目とかなので、頑張りたいと思います。!!!たくさん課題が見つかりましたし、本番までにもっとたくさん練習したいと思います。他にも、アンジュルムはホールツアーや武道館公演も決まっていますので是非来てください!!!武道館公演について!!5月15日(月) に行われます\(^^)/ブログ先行受付中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°3/20(月祝)の23:59 まで受け付けてます詳しくはURLをご覧ください!↓↓↓http://eplus.jp/angerme-blog/私にとっては、初めての武道館で、まだリハーサルなどこれからですが、本当に決まった瞬間からワクワクしてます。!!生まれて初めて、武道館で単独コンサートをします!!本当に本当に感謝感激で、皆さんにも是非来て欲しいなと思うので、来てください!!待ってます\(^^)/\(^^)/そして、今日は昨日載せきれなかった、ライブツアーで沖縄で行った時の写真を載せます和田さんと!!海に入る時に、これから入るぞ!って時に撮りましたこの和田さん、可愛すぎません?!いつも基本はしゃいでる和田さんですが、この時はやっぱり海に入るからなのか凄いハイテンションで、最近ツンデレな和田さんが、きらぴかの笑顔でうつってくれました。(笑)お団子似合ってますよね!!!!何か本当に、美人すぎて。\(^^)/さすが、我らがリーダーって感じですこれからも、ずっとツンデレでたくさんはしゃぐ和田さんでいてくださいそして、中西さん!!国際通りで色々お店を見ていた時に撮りました‍♀️中西さんとは最近、変な言い合いが多いです。(笑)喧嘩じゃないんですけど、すごいくだらないことで言い合いするんですよ。(笑)たまたま向かう場所が行くことが一緒だったりしたときに、いきなり競走になって、私に負けると凄い悔しそうにして「でも、かなの方が途中は早かったよ!」とか言ってなんとかして勝とうとしたり。。(笑)でも、本当にいつも思うのは、中西さんはどんな事にも何事にも一つ一つ全力で楽しむ人なんだなって思います。私が何か小さい事を言っただけで、凄い大きなリアクションで反応してくださったりして、いつもすごく楽しいです、話していて。☺️大好きな先輩です!!!...何でだろう、何故か凄い長文になりました(笑)中西さん大好きです!!(笑)そして、竹内さんと!!!夜ご飯をみんなで食べていた時に席が隣で写真を撮りました竹内さんは物凄く腕相撲が強い。(笑)本当に最近よくやるんですけど何回やっても勝てないんです!!!あと、人ってこう話の流れでノリで人のこと軽く殴ったりするじゃないですか??竹内さんって凄く明るくて、「まじやめろしー!」みたいな感じで殴ってくるのがそれも凄い威力なんです。。(笑)竹内さんに、普通に痛いですから!って言っても直らないから、多分本当に天然で力がとても強いんだなって思います!(笑)だから、あんなにダンスの時の腕の動かし方もキレキレなんですかね、、、私ももっと力つけたいです...!✨竹内さんを目指します。。こんな感じです!!✨それでは、おやすみなさい!










和田彩花: 負けた!
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12256146473.html
2017-03-13 23:48:32
今日はひなフェスのリハでした。アンジュってお弁当食べてる時、これいる人ー?だれかこれちょーだいー!!っていつもなるんですよ。りなぷー、むろは、自分の好きなものが入ってると私の分を取ろうとしてきたり。笑かみこは、苦手な食べ物を勝手に私のお弁当に入れてきたり、食べかけを私に食べさせようとしたり。笑ご飯食べてるのにうるさいなーって、ご飯食べる時くらい静かにしてよ。って。思ってました。だけど、もう、そんなことやってるみんなが愛おしいです。笑負けました。悔しいです。そういえば、昨日、沖縄で、大きなフェリーをみて、、おおおおお!!!ペリーだ!!!!!ペリーの乗ってきた黒船だー!ってみんなが騒いでました。こんなに平和でいいのだろうかと思うほどです。こんな日常がずっと続きますように!私の待ち受け画面↑5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館ブログ先行始まりました。3/20(月祝)23:59までです。http://eplus.jp/angerme-blog/武道館でアンジュの日々の幸せ、御裾分けしますね。笑バイバイ






中西香菜: かっさー(^^)いろいろ。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256330241.html
2017-03-14 17:21:14
笠原桃奈ちゃんの昨日のブログなんだ!私は勝負に強いんですよーかっさーいつも勝っちゃってごめんね笑うんうん!かっさーは年下でまだ中学生で私は社会人!大人気ないのはわかるんですけどね 笠原桃奈ちゃんはみていてやることが不思議すぎておもしろくて、握力がゴリラ並みにめちゃくちゃ強くて、普段は深海魚みたい!笑褒めてますみえないところで人一倍頑張ってるんだろうなぁって思うし、何事にも一生懸命で、優しくてかわいいんですかっさーかっさーアンジュルムに入ってきてくれて嬉しいですありがとう!かっさー大好き笑1番好きなところは喜んでるところこっちまで嬉しくなります!長くなっちゃったのでもう終わりはい、昨日は3/25と26に幕張メッセで行うひなフェスのリハーサルがありました!すごくすごく広いステージなので、立ち位置を覚えるのとたくさん動くので頭を使いすぎてお家に帰るまでいつもよりもゆっくり歩きました✨いつもがうさぎみたいだったら、昨日は亀でした!笑帰ってからとりあえずお風呂はいってすぐ寝ましたたくさん動いたのでお腹すいてたんですが、眠気に負けましたあ!の!3/25の夜公演アンジュルムプレミアム会でBSスカパー生中継が入ることになりました*\(^o^)/*私はアンジュルムプレミアム会で、岡井千聖さんと野村みなみちゃんと田口夏実ちゃんと四人でユニット曲もやらせていただきます☺️みんなで話し合って色々と…もうすごーくたのしみ何はともあれ大好きな岡井さーんと嬉しいなっひなフェス4公演あってどれも楽しい内容ですが、、、オススメは3/25の夜公演です!5/15に行うアンジュルムの日本武道館公演ブログ先行始まってますよん!約1年ぶりの日本武道館公演!みんなすごく気合いが入っています!笠原桃奈ちゃんは初めての日本武道館公演記念すべき日になりますよ!かっさーの初めての日本武道館公演記念日1回目って5/15しかないから、初めては2度と来ないから貴重ですよ!☺️ライブハウスでのライブもあるしホールでのライブもあるのですが、やっぱり日本武道館って特別な場所です!香菜は日本武道館までにある目標を立てていてそれを絶対実現させます☺️日本武道館のことを思ったらどんなことも頑張れますぜひ、きてください*\(^o^)/*↓http://eplus.jp/angerme-blog/勝田里奈WEARおすすめやで!  ばいばい*\(^o^)/*






上國料萌衣: ぱしぱしららら〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256401486.html
2017-03-14 21:24:21
こんばんは!!上國料萌衣かみこです今日は撮影をしてきましたよー!!!いつもと違う洋服を着させていただいて!楽しかったな〜!!こうやって雑誌のお仕事させてもらって、最初の頃よりよくなったって言われて、1人でにやけてしまいました〜。。褒めてもらえて嬉しかったです✨その後は映画を観ました!でも観てません。ほんっとに自分は馬鹿だなーって思います。あきれます。最初と最後しかみれてないです。その間はぐーすかぴー( ˘-˘ )笑もう!起きた瞬間「やってしまったああああああああああ」って1人でショック受けましたいつもなら途中で起きれるのに!!!1400円にあやまりたいです。ごめんなさい私やっぱり、映画館向いてないのかもしれないですねみなさん気をつけましょう!私は今から竹内さんにずーーーっと前から借りてるハリーポッターと呪いの子を読みたいと思います!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。サンラッアーーーイズ!!!!沖縄で見かけました!⭐‍⭐ お知らせ ⭐‍⭐5月15日(月)にあるアンジュルムのコンサートツアー2017春 日本武道館公演のブログ先行が受付中です!!受付期間は3/20(月祝)23:59までです!!URLは→http://eplus.jp/angerme-blog/ぽちっそして〜、今日は火曜日!私のWebトーク、「かみこ日和(仮)」、ファンクラブ会員のみなさんは聞いてください〜!!今回も頑張ってます!!メッセージお待ちしてますばいばい〜!








和田彩花: kamiko!
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12256415235.html
2017-03-14 22:03:13
最近、みんなの絵文字の使い方をみて勉強しています!この前、かみことカメラで遊んだ時の写真がたくさんあるので載せます。最近、寝る前にうさぎのかわいい動画を見てます。そしたら、昨日の夢にうさぎが出てきました。庭にうさぎが6匹座ってる夢でした。白と黒のうさぎが横一列になっててすごい可愛かったです。バイバイ












//------------------


小林ひかる: 懐かしの ひかる
http://ameblo.jp/pinkcres/entry-12256142855.html
2017-03-14 09:00:46
おはようございます!CDを聴ける機械が壊れていてなんかないかなーって探してたらでてきた!!!懐かしい、、、記憶が正しければ小学生くらいに両親に買ってもらったもの久しぶりに使ったらCD再生ボタン押したらCDが回っている音が聞こえてきてなんだか懐かしい気持ちになったよ!何が懐かしさを感じさせるのかはわからないけど!!掃除したらまた懐かしいものでてくるかななんかおもしろいもの発見したら教えますね!みなさんもなんかあったら教えてくださいばいばいっ!








秋山眞緒: またか!! 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256373782.html
2017-03-14 20:12:40
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ〜秋山 眞緒です!!今日は、雨が降ってて少し寒かったですー今日は!!折りたたみ傘、10回目でやっとキレイに開きました!!1発でキレイに開きたいなーー!(*^^*)昨日の、ブログでも言ったのですが昨日、チョーカーが直って今日つけたのですが気付いたらまた壊れてました  笑でも、チョーカーつけれます!使えたら良いか!!でも、少しキツイです!!笑笑ママに、また直してもらいます☺︎ママ、ごめんねーーなんで、壊れちゃうのーー笑今日は!!(*^^*)Hello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした!!つばきファクトリーで、あの曲をやるんです!あーー!楽しみです本番緊張すると思うのですが、頑張ります!!みなさん、是非来てください!!(*^^*)25日の昼公演で鈴木愛理さんと歌います!!あーーーー!!緊張するぅーーこの前の、研修生発表会の大阪公演の時にさおりんの(小野田紗栞)編み込みをやってあげたした!!(*^^*)みんなに、上手!って褒められて嬉しかったです!♡♡眞緒は、自分の編み込みをするよりも人の編み込みした方が上手く出来ます!!また、さおりん編み込みしてあげるね!♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ            佐々木さん〜♡♡♡☺︎♡♡♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も笑顔1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー
















飯窪春菜: もうゲネプロ!ZDA 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12256366368.html
2017-03-14 20:18:48
今日は春ツアーのゲネプロでした!衣装も着て本番通りにMCも全部のやりましたよっは、ハード〜〜!!!!笑とてもハードな流れにくたくたになりますが、観てくださる方に絶対楽しんでもらえると思います!!(*´◒`*)初日が楽しみですっそれでは今日もZDA〜〜!Q.最近使っているシャンプーとかトリートメントとかヘアオイル今使っているのはハーバルエッセンスのピンクです♪ロマンティックアロマローズコレクションっていうやーつー╰(*´︶`*)╯♡トリートメントは、昨日からグロッシーネクターを使ってます。昨日から。笑Q.せぶちの曲でオススメ&今注目してるK-POPせぶちことSEVENTEEN、パフォーマンス含め好きなのは「Chuck」ですね。Show Championの雨の中やってる映像が一番好きです。ジスが滑ってるの(;o;)今注目してる、、、うーーーん、注目っていう意味ではHight Lightです。女の子だと、ずっとHYUNAが好きです。最近は歌声が好きでBolbbalgan4(ポルバルガンサチュンギ)も聴きますよ〜〜Q.行ってみたい国!場所!行きたい国はたくさんあるけど、特にメキシコ、ドイツ、フランス、ロシアに行きたいです。メキシコはセノーテ・イキルとグァナファトに行きたい。ロシアは完全に、ユーリ!!! on ICEの影響で♡笑Q.出演してみたい番組どんな番組も出演できたら嬉しいですが、、、世界ふしぎ発見、世界の果てまでイッテQ!、今夜くらべてみました、モニタリング、ヒルナンデスです!Q.飯窪家には合計何冊くらいのマンガがあるのでしょうか?多分今2000冊くらいだと思いますが、それ以外にも電子書籍で読んでるものもたくさんあります〜〜私だけじゃなくパパもママも妹も漫画買ってくるからね!Q.あやちょ、れいれい、ちぃちゃん、この3人から同時にデートに誘われたら、はるなんは誰とどんなデートしたい?え、選べなーーーーい!!!!でもアンジュルムの彩ちゃんとは、早く熱海に行きたいです!ちぃちゃんは、ケーキバイキングに連れて行って食べてる姿を眺めたり、街でなんでも買ってあげたいです。れいれいは、、、5メートルくらい離れて歩いてドキドキしていたい。Q.はるなんのおすすめコスメMISHAのクッションファンデがとても良かったです、驚きの安さ!リップだと最近CLARINSのコンフォートリップオイル 03もお気に入りです。Q.現体制でアルバム、カプリング等で2、3人のユニット曲やるとしたどんな面子でやりたい?とりあえずトリプルエー(工藤遥・尾形春水・飯窪春菜)で何かやりたいです。メジャーデビュー目指して!(*´◒`*)笑いつか女子限定イベントとかしてみたいですね〜〜、何をトークするのかしら。笑Q.この間モーニング娘。だけの番組が放送されたけど、今度、テレビ(DVDマガジン)も含めて、はるなんが企画できるならどんなことをやりたいですか?すごい勉強になる、面白くて好きな番組が、関ジャニ∞クロニクルなのですが、この番組の企画が全部おもしろいのでやりたいです!いきなりドッジ、裏ナレーション刑事、、、英語で伝言ゲームとかは野中もいるし盛り上がりそう〜〜!イケメンカメラ目線はくどぅーと加賀ちゃんに注目してやりたいですね〜〜!みんだ・せつおゲームは譜久村さんとか得意そうです!あとはこの前テレビ見ていて面白かったのは、2回同じドッキリをされた時のリアクションを見る、ってやつ。あゆみんとか面白そうですね〜!ガキ使の笑ってはいけないもメンバーみんなでやってみたい!!今回のZDAはここまで〜〜╰(*´︶`*)╯♡また次回をお楽しみにっ明日は、ハロショ秋葉原店さんで私いーくぼさんのファースト写真集「春色」発売記念イベントがありますよ〜〜\(//∇//)\たっのっしっみっ♡ぜひ会いにきてくださいね♪ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい








山岸理子: オレのー"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256412203.html
2017-03-14 22:07:47
みなさん、こんばんはー( ̄∇ ̄)いっぱい動いたー山岸理子です!今日は!3月25.26日に幕張メッセにて行われるHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした幕張メッセ、まだ立ったことがないので、どんな感じなんだろうとドキドキですというか、場位置の番号が多すぎる、、、広いなぁ。。現場行ったら頭が混乱しそーいっぱい移動するせいか、すごく汗かく!!あと、イヤモニも付けてやりました!去年よりは、だんだん慣れてきたけどまだまだだなぁ~イヤモニを付けてると、いつもより正確に自分たちの声がハッキリ聞こえるので、ここ揃ってないなーというのがすごく分かりました!意識して気をつけようと思います!!今回のひなフェスのカバー曲では、ずっとやってみたいなーと思ってた楽曲をつばきファクトリーがやることになってとても嬉しいですこの曲、好きなんです踊ってる私達も楽しいし、きっと皆さんも盛り上がれる曲だと思います!25日昼公演…モーニング娘。'17プレミアム夜公演…アンジュルムプレミアム26日昼公演…嗣永桃子プレミアム夜公演…℃-uteプレミアムとなってます!どの回も絶対に楽しいと思います!皆さん、ぜひ来てくださいねー☆彡.。「オレのきそら感」あるー?笑なーんてねうーん、、、難しいな。どっちがカッコイイかな笑いちおう、カッコつけてみた。けど、、この勝負は、負けたか、、。ふっwなんか面白いガッツリな男役もやってみたいなーって思ったの!笑声低くするの大変そう、少しだけなら前にやったことあるけど、新鮮な感じで面白そう笑ちなみにこれは、ハロー!プロジェクトコンサートの衣装です!ニイヌマキソラとキシモトユメノは、シャッフル衣装。ヤマギシリコは、ダンス部衣装。~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.sin富士急!!楽しかったーー♡明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))














//------------------


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841285543996530688
2017-03-13 22:51:18
[2期 Blog] okinawa 3とお知らせ 勝田里奈: 海の後はカフェへ☕️海の後って甘いもの食べたくなるからこのコースは最高でした✌︎わたしはガトーショコラにしたよ♡おいしかった♫今日もWEAR⇨…… https://t.co/rcqJhLZDBm


https://twitter.com/i/web/status/841285543996530688





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841287773109665792
2017-03-13 23:00:10
[2期 Blog] リハーサル!竹内朱莉: 今日はお母さんとlunchを食べに行きました!!!美味しいパスタ屋さん!そして、その後はひなフェスのリハーサルをしてきました!!!!久しぶりに頭を使ったなぁ〜…… https://t.co/oitgNnBAvE


https://twitter.com/i/web/status/841287773109665792



アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841293629775740930
2017-03-13 23:23:26
[3期 Blog] 汗だらこ☺︎ 佐々木莉佳子:… https://t.co/xef32RRNqH #ANGERME https://t.co/79i4RlWBxh


http://bit.ly/2miZPjg





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841293640328597504
2017-03-13 23:23:28
[3期 Blog] 頑張る!! 上國料萌衣:… https://t.co/cLkq9jRxZG #ANGERME https://t.co/og0sR7juBB


http://bit.ly/2mj8Jxe





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841299979729698816
2017-03-13 23:48:40
[3期 Blog] 色々! 笠原桃奈:… https://t.co/xWO31InMmQ #ANGERME https://t.co/wjJpUTcUi4


http://bit.ly/2mji882





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841302664348491776
2017-03-13 23:59:20
[和田 Blog] 負けた!:… https://t.co/zSiZu5OSxs #ANGERME https://t.co/V8wC9uyetN


http://bit.ly/2mDMJj6





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841471872155893761
2017-03-14 11:11:42
RT @CineDraOfficial: 今週の #シネドラCheck!は、キャサリン・ハイグルとジョシュ・デュアメル共演の映画、『かぞくはじめました』をご紹介します。タイトル通り家族とは何か、家族愛とは何かを考えさせてくれる作品。もちろん、たっぷり笑いあり!https://t…


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841566797320998912
2017-03-14 17:28:54
[2期 Blog] かっさー(^^)いろいろ。中西香菜:… https://t.co/EhLrI0mBNL #ANGERME https://t.co/TxgRWGuiSk


http://bit.ly/2mmBDwx







//------------------


#寺嶋由芙@3/22「天使のテレパシー」
https://twitter.com/yufu_0708/status/841282619736113153
2017-03-13 22:39:41
RT @bonjin_kaigi: 前回の凡人会議は『花澤香菜 新作 Opportunityをしゃぶりつくす』でした




平賀てくお'17(ビルボード)
https://twitter.com/Tetsuo_Hiraga/status/841321770401509376
2017-03-14 01:15:15
世界一平和で愛らしいブログ。あやちょはメンバーのことが大好き。だからみんなもアンジュルムを大好きになる。終わらない青春、アンジュルムはノンフィクション→和田彩花(アンジュルム) 「負けた!」
⇒… https://t.co/A3HIRiyjsz


https://twitter.com/i/web/status/841321770401509376









  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年03月15日 09:42 ID: uu7DrTVj0
      • 今日はこれをみてねっ!中西香菜
        http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256463841.html
        。。。
        シネドラCheck!放送終了後も観れるのですが
        リアルタイムだとコメント出来て一緒に観てるような感じになりますっ*\(^o^)/*

        私も23:58ぐらいからスタンバイだー👌👌笑

        50分にいつもアラームかけてます!笑

        コメント読むのいっつも楽しみなんですよ!

        私もやりたいな!😂

        誰がやったかわからないからやっちゃおうかなぁ!笑

        今度シネドラさんに聞いてみよう🤔🤔
        。。。

        シネドラCheck!公式‏
        https://twitter.com/CineDraOfficial/status/841483630341890049

        本日深夜、2017年3月15日(水) 0:00〜 FRESH! で放送予定!
        #シネドラCheck!『かぞくはじめました』紹介編
        ▶http://bit.ly/2nhH3wR
        初回放送はコメント可能!夜遅いけど、お見逃しなく~!
        #freshlive @FRESH_STAFF


        ピークから12キロ減量したさゆべぇ

        1:40-家族とのエピソード
        かななん ”わたしの家族は、ここにいるんですけど、シネドラの・・・”
        川元(あ!『こびなん』始まった)”うん、はい、はいはい”

        6:34-
        かななん ”次はトリプルブッキングさん、よろしくお願いします。”

        黒田 ”ちょっと! ダブル!ダブル!”
        川元 ”わぁわぁわぁ、いやなプロデューサーみたいな”
        黒田 ”そぉそぉそぉ、昔いた!、こういうプロデューサー!今走馬灯のように・・・”

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】アンジュルム kamiko! etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP