リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










秋山眞緒: またか!! 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256373782.html
2017-03-14 20:12:40
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ〜秋山 眞緒です!!今日は、雨が降ってて少し寒かったですー今日は!!折りたたみ傘、10回目でやっとキレイに開きました!!1発でキレイに開きたいなーー!(*^^*)昨日の、ブログでも言ったのですが昨日、チョーカーが直って今日つけたのですが気付いたらまた壊れてました  笑でも、チョーカーつけれます!使えたら良いか!!でも、少しキツイです!!笑笑ママに、また直してもらいます☺︎ママ、ごめんねーーなんで、壊れちゃうのーー笑今日は!!(*^^*)Hello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした!!つばきファクトリーで、あの曲をやるんです!あーー!楽しみです本番緊張すると思うのですが、頑張ります!!みなさん、是非来てください!!(*^^*)25日の昼公演で鈴木愛理さんと歌います!!あーーーー!!緊張するぅーーこの前の、研修生発表会の大阪公演の時にさおりんの(小野田紗栞)編み込みをやってあげたした!!(*^^*)みんなに、上手!って褒められて嬉しかったです!♡♡眞緒は、自分の編み込みをするよりも人の編み込みした方が上手く出来ます!!また、さおりん編み込みしてあげるね!♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ            佐々木さん〜♡♡♡☺︎♡♡♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も笑顔1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー


















小野田紗栞: 集中♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256393790.html
2017-03-14 22:04:03
 最近、花粉で目がとてもかゆく、鼻がむずむずするさおりです♪  今日は、Hello! Project ひなフェス 2017のリハーサルがありました〜初めてのリハーサルでした!とっても緊張しました…リハーサルは、緊張します。なかなか上手く歌ったりする事が出来なかったので、もっと出来るようになりたいです!!さおり、頑張ります。 今、音楽を聴いています。とってもいい歌声です。さおり、音楽を聴きながら話すことが出来ないんですよね〜みんな、片耳、音楽を聴きながら話したりしていてすごいなぁって思います!!音楽を聴いていると、音楽に集中してしまいます笑みなさんは、片耳、音楽聴いたまま話せますか? 今日は、江口紗耶ちゃんと撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されます♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)バイバイ♡






小野瑞歩: のりかえ〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256403841.html
2017-03-14 22:05:01
みなさんこんばんは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました!小野瑞歩です    今日は〜Hello!Project ひなフェス 2017のリハーサルがありました! つばきファクトリー9人でのリハーサル!もうね、すっごく頑張るので…見に来て欲しいです!笑1回限りのシャッフルユニットだけではなく、みなさんに見て欲しいところ。あります!注目して欲しいところは…◯◯◯◯!って歌う所!言えないのがもどかしいです〜。私の大好きな曲なので…頑張る!電車って難しい…。おんなじホームから色々な方向に行く電車が走っていて、、、今日は苦労しました電車の乗り換えは得意な方なんじゃないかな〜?って思っていたけど、東京に16年住んでいても慣れないの困ったね。 お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.たくさん踊った!!!それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






新沼希空: テレパシーなんかじゃなく…新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256403663.html
2017-03-14 22:05:38
やっぽ〜新沼希空ですHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルをしてきましたっ会場が広いからね移動が多いんです頭がパンクしそうそして~SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017 も、楽しみにしてるんです特に物販。笑皆さんとのやりとりは、本当に面白いんですいい売り子さんになれるかな~ちょっとね油断は禁物だけどね…笑マネージャーさんと清水佐紀さんにホワイトデーを頂きましたっお知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.ライブに行きたいな誰か一緒に行く人いないかなぁ踊った後で汗すごい〜笑では








小片リサ: ホワイトデー満喫〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256408498.html
2017-03-14 22:06:21
こんばんはっ小片リサです!今日は、ホワイトデーだっバレンタインデーの日にはちょうどイベントがあったりしてみなさんにメッセージカード的なものをお配りしたじゃないですか!なので、お返し待ってます←と、いう冗談は置いておいて!(笑)マネージャーさんと清水佐紀さんからホワイトデー、頂いちゃいましたっみんなで一緒に食べました!ありがとうございますっ今日はひなフェスのリハーサルをしてきました〜3月25日(土)、26日(日)Hello! Project ひなフェス 2017今年は去年までとは違う会場、「幕張メッセ」にて行います大きなステージで歌うのは難しいですがんばりますっ今日のレッスン着は〜こんなかんじっいろんな文字が書いてあって、、一目惚れしました(@ディズニー)ちょっと大きめなサイズなのがポイントです前にも、山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんと一緒にご当地Tシャツを買ったりしていたじゃないですか〜私の中で、Tシャツブームきてます!また何か買えたらいいな昨日、うどんを作って食べたって書いたじゃないですか、、作ったていうのは、手打ちでもなく茹でたのでもなくレトルトです←作ったってことに変わりはないよね!(笑)←では小片リサP.S.次は手打ちだ!←






岸本ゆめの: キャップのつばを後ろにした…岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256410352.html
2017-03-14 22:07:02
Hello!岸本ゆめのですHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでしたマネージャーさんスタッフさん清水佐紀さんからホワイトデーを頂いちゃいました( ∀)ウレシィなんと!清水佐紀さんからは私がバレンタインデーに10個好きなところを書いて渡したのですが、それまでおかえししてもらっちゃいました♡読んだらニヤニヤがとまらないです♡♡大切なものが入っている棚行き決定ですリハーサルも楽しかったです!ひなフェスにはハロー!プロジェクトのグループが総出演するので、ほかのグループに負けないように頑張ります!あっこの服浅倉樹々ちゃんに「レッスン着かと思ったぁ〜」って言われたけど私服ですYO!とにかく!ひなフェス楽しみですファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。とーーーーっても楽しみです!岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!それでは最後はこの前広瀬彩海ちゃんとご飯を食べた時に知らぬ間に撮られていた写真でお別れしましょう。題名もつけてみました。電話しながらサラダを眺める無防備な岸本おやすめのんきしもとゆめの










山岸理子: オレのー"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256412203.html
2017-03-14 22:07:47
みなさん、こんばんはー( ̄∇ ̄)いっぱい動いたー山岸理子です!今日は!3月25.26日に幕張メッセにて行われるHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした幕張メッセ、まだ立ったことがないので、どんな感じなんだろうとドキドキですというか、場位置の番号が多すぎる、、、広いなぁ。。現場行ったら頭が混乱しそーいっぱい移動するせいか、すごく汗かく!!あと、イヤモニも付けてやりました!去年よりは、だんだん慣れてきたけどまだまだだなぁ~イヤモニを付けてると、いつもより正確に自分たちの声がハッキリ聞こえるので、ここ揃ってないなーというのがすごく分かりました!意識して気をつけようと思います!!今回のひなフェスのカバー曲では、ずっとやってみたいなーと思ってた楽曲をつばきファクトリーがやることになってとても嬉しいですこの曲、好きなんです踊ってる私達も楽しいし、きっと皆さんも盛り上がれる曲だと思います!25日昼公演…モーニング娘。'17プレミアム夜公演…アンジュルムプレミアム26日昼公演…嗣永桃子プレミアム夜公演…℃-uteプレミアムとなってます!どの回も絶対に楽しいと思います!皆さん、ぜひ来てくださいねー☆彡.。「オレのきそら感」あるー?笑なーんてねうーん、、、難しいな。どっちがカッコイイかな笑いちおう、カッコつけてみた。けど、、この勝負は、負けたか、、。ふっwなんか面白いガッツリな男役もやってみたいなーって思ったの!笑声低くするの大変そう、少しだけなら前にやったことあるけど、新鮮な感じで面白そう笑ちなみにこれは、ハロー!プロジェクトコンサートの衣装です!ニイヌマキソラとキシモトユメノは、シャッフル衣装。ヤマギシリコは、ダンス部衣装。~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.sin富士急!!楽しかったーー♡明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))












谷本安美: ほわいとでーだったんだ、。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256414163.html
2017-03-14 22:09:09
うふふふふ。マネージャーさんからホワイトデーのお返しにケーキ頂きました!!みんなで食べたよーシェアしたよ。みいは、一口ちょーだい言っちゃう人ですね。はい。それよりそれより今日ホワイトデーって気づかなかった。。何ケーキがお好き??みいは、濃厚なチョコケーキとかでもケーキはなんでも好きかな。笑Hello!Project ひなフェス 2017のリハーサル終わりだから髪の毛がーはねまくってるのあー楽しみだな!詳しくはぽちっと!したっけ








//------------------


飯窪春菜: ちょい出しZDA 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12256131973.html
2017-03-13 22:59:34
今夜も質問の中からいくつか答えますね〜〜(*´◒`*)Q.名前の由来11月生まれなのになぜ春菜かというと、ママの直感というか、響きが可愛いから、らしいです。笑ちなみにテレビドラマ「東京大学物語」の遥ちゃんが可愛くてはるなとはるかで迷って、中森明菜さんのファンだったのもあってはるかと明菜を足して春菜になったらしいですよ〜〜!(私は東京大学物語観たことありません)Q.今したいコスプレ D.Gray-manのリナリー・リーですねぇ。最強に可愛いと思います。ショートも可愛いけど、やっぱりロングヘアの時のリナリーかわいい。質問してくださった方オススメのらんま1/2のシャンプーもしてみたいですね、シャンプーの喋り方含め、可愛いが詰まってる〜〜でもこの夏、ジョジョの奇妙な冒険 山岸由花子ちゃんやりたいなと思ってます!LoVendoЯの宮澤まりんさんが誘ってくれた〜〜!Q.オススメする男子のオシャレコーデ男性のファッションあまり分からないのですが、この前見て可愛いなぁと思ったのは、漫画「SSB-超青春姉弟s-」に描かれてるお洋服がぜんぶ可愛かったです。この漫画はファッション見るのも楽しいですよっQ.もしも道重さゆみさんと一日どこかにお出かけができるとしたらどこに行きたいですか?え、、、行きたいところ多すぎますね。一日、かぁ、、、サンリオピューロランドです。可愛いに包まれた道重さんをたくさん写真に収めたいです。╰(*´︶`*)╯♡Q.好きなファッションブランドよく買うのは、snidelLily BrownMIIAZARAmerry jennyですかね!Q.好きなお菓子の種類はどんなものですか?チョコレート、クッキー、ポテトチップス!最新のお菓子よりも、お馴染みのお菓子の方が好んで買います〜〜ヤンヤンつけ棒とか!ツインクルとか!Q.コンサートで歌いたい歌ピョコピョコウルトラ!!私のデビュー曲っ今年酉年ですし〜〜╰(*´︶`*)╯♡Q.もしかして私って凄い?って思ったシチュエーション私の特技のひとつ、片寄り目。これ、昔テレビで市川海老蔵さんが歌舞伎では必要な動き、と紹介されていたのを観てマネしてみたら両目とも出来たんですよ。私って凄いーーー!って思ってママに見せにいったけど、特に反応無しでしたね。笑Q.ドラえもんの映画で一番好きなのはなんですかー?これもたくさんある、、、けど!一番好きなのは!「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」です!!!!!ダントツ!島谷ひとみさんのYUME日和を聴くだけで泣けます。。。なんでだか、「のび太の海底鬼岩城」はとんでもない回数観てたので、アニメに合わせて台詞も言えちゃう。笑STAND BY MEドラえもんは、ずるいよね〜〜(*´◒`*)(好き)今日はここまで〜〜!またアンサーしますね╰(*´︶`*)╯♡ほっぺたムニっと可愛い。前髪伸びてきたから、リハーサルではおでこ出してます。おでこ出してると、笑い取れます。( ̄∇ ̄)ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい










藤井梨央: ⊂((かわいいはなし!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256346866.html
2017-03-14 18:23:46
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))折りたたみ傘持ち歩くことにした!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(o´罒`o)新メンバー紹介その2!岡村美波ちゃん!左から松永里愛(りあい)ちゃん、中山夏月姫(なつめ)ちゃん!そして、山田苺ちゃん!小学生が多いんですよ~みんなかわいい(*^^)v実は行きの新幹線で山田苺ちゃんの隣の席だったんです(o´罒`o)おにぎり一つをめっちゃ時間かけて食べたり、食べ終わったと思ったらわたしの肩に寄っかかって寝たり…(*´艸`*)可愛かったです!あ、ちなみに3人席だったので同じ列に居たもうひとりはこの人!(笑)まおぴーーーん!(秋山眞緒ちゃん)笑笑もうほんっとに面白くて可愛いです。笑笑仲良いんですよ~!お誕生日にもお手紙くれて!(o´罒`o)新人の子と写真撮ろ~って思ってカメラ準備してたら、まおぴんと撮りますか!?って言ってきたので撮りました~(笑)この前岸本ゆめのちゃんとまおぴんと3人のLINEグループで話してたら面白すぎて笑いが止まりませんでしたさあ!今週末は名古屋で研修生発表会です!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!














//------------------




//------------------


MARQUEE 音楽雑誌 マーキー
https://twitter.com/MARQUEE_info/status/841642235074510850
2017-03-14 22:28:40
RT @TAKANORIFUJI: 続でんぱブックの表紙とリサちゃんのページとねむちゃんのページを撮影しました!今までMARQUEEで撮影してきたでんぱ組の写真も使用されております!とにかく分厚みが凄いです。
#でんぱ組 https://t.co/3c0UVFk0c9






アイドルネッサンス
https://twitter.com/idolrenaissance/status/841645128238288897
2017-03-14 22:40:10
こんばんは
珍しく本日2度目の石野理子です


https://twitter.com/i/web/status/841645128238288897







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ