カントリー・ガールズ






愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8

MAP

MAP




鈴木啓太: 名古屋定期公演 ももちのお誕生日会2017in名古屋
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12256403636.html 2017-03-14 20:54:29


どうも。ももアタック25、司会の鈴木です。
アシスタントMCのももちです。





……

あっ回答者のももちです。



今回の名古屋は東京と同じでももアタック25!
ルールは東京公演を参照してください。



えーっと、要約しますと、

ももち、めっちゃ歌った。


そうなんです。今回はおとももちの皆さんをセンター、ライト、レフトのチームに分けてその全員対ももち。

1対100です笑

まぁ勝てるわけないんだ、普通に考えて。
100の脳と1の脳。
というより、
100の声と1の声。
そりゃマイク使おうが100の声さ。
正解率も高かったし、文句なしでおとももちの勝利でしたね。

そして台本を見ながらという振り付けもあり、ももアタックチャンスの2曲目を忘れてて俺が出ちゃいそうにもなり…

そして今回は最後のスペシャルクイズで正解すると、ダブルももアタックチャンスというのがございまして、


正解→ももちからまごころ込めての手渡しバースデーカード
不正解→バースデーカード破棄
チャレンジしない→啓太からまごころ込めて手渡しバースデーカード


拍手でまず参加するかを決めたんですが、まぁまぁチャレンジしないがいた。
3割くらいいた。全員ガチや。

けどチャレンジする方になり、見事正解!

その時の歓喜はサヨナラ満塁弾のような、ブーザービートのような、キングカズの50歳ゴールのような、盛り上がり。




絶対に負けられない戦いがここにあった…



最後に今日の教訓



クイズのために進化してきたももち  
クイズやるたびに退化(疲労)していったももち



以上、名古屋大好き、司会の鈴木でした。


来週はこぶしファクトリー藤井梨央、野村みな美が名古屋に参上!


乞うご期待‼︎



















続きを読む





ガンバ春雨(この世界の9期溺愛タニシ) 2017-03-14 00:04:14
MM。展の一人一人の感想を呟きたいけど。なんかこう、思い出すだけでテンション上がりすぎて、うっひゃーってなって、「色上手く言えなくてごめんね!」と、私の中のカントリー・ガールズが歌い出してしまって……。その、何というか、最高に楽しかったです……。主催さんがた、本当にありがとう



波花 2017-03-14 00:04:56
嗣永プロ…



レフティ 2017-03-14 00:20:51
つばきメンをベリに例えたら…(重複あり)
山岸…熊井
小片…夏焼
新沼…須藤
谷本…徳永
岸本…徳永
浅倉…菅谷
小野…熊井
小野田…嗣永
秋山…清水




ゆとりん(ネロ)@ピュアハート 2017-03-14 00:22:04
そういえば、この間石井マークと同じクラスって言ってた友達、嗣永桃子とも同じクラスだった



小さな巨人 2017-03-14 00:29:07
21時までのシンデレラ

嗣永桃子 https://t.co/D8E8yB2Kdx






兄@℃-ute解散絶対反対 2017-03-14 00:35:04
誰が解散前にエース菅谷が活動停止、2年後嗣永引退を予期できたか?
愛理の去就についても覚悟しておいた方が良い。
芸能を極める道より大学を選んだ子やしね。
スポットライトに執着するタイプでは無いことは確か。




杏 2017-03-14 00:35:20
■今後の予定
3/18 モーニング娘。ツアー パシフィコ横浜
3/20 道重さゆみ再生 COTTON CLUB
3/25 豪さんきよきよトーク K&M新宿店
3/26 ひなフェス 嗣永桃子SP 幕張メッセ
4/9 東京女子流 渋谷GLAD
4/15 amiinA 青山月見ル君想フ




✩ ざ ら ✩ 2017-03-14 00:36:52
嗣永「3月3日でBerryz工房が活動停止になって、ももち結びを作る魔法が使えなくなっちゃいました。 でも、ももち結びのままだと、ほかのメンバーが霞んでしまうので、ちょうどいいかなと思います」

が1番好き




あさく 2017-03-14 00:57:28
おぜこが可愛い可愛い
#カントリー・ガールズ




あさく 2017-03-14 00:58:13
おぜこ可愛いな可愛いな、私はそーゆー性癖?(笑)
#カントリー・ガールズ




保月圭 2017-03-14 00:58:52
だから昔、ももちは嗣永プロと呼ばれてたんだよ。
嗣永プロ時代の上腕二頭筋が素晴らしかった…いや、ももちは今でも足の筋肉はムッキムッキだけどね




歩む 2017-03-14 01:12:09
嗣永桃子さんや道重さゆみさんの名言ってバズりやすいですけどハロー!プロジェクトの本質に近いことなのでみなさんにもっとハロー!プロジェクトの素晴らしさを伝えたいです



ひつじ'17 2017-03-14 01:20:55
嗣永プロなエピソードをハロヲタがツイートすると1万近く反応が来るようになっててさすがももちって感じです(語彙力)



みりあん 2017-03-14 01:22:53
カントリー・ガールズ!!!! https://t.co/af3UWpRaLe






ふるとり 2017-03-14 01:34:16
#75 2017/03/11オンエア (ゲスト 嗣永桃子さん②) https://t.co/vPfDhQ5c6r

尊い https://t.co/XrJOxLEebC






http://www.joqr.co.jp/mai/




ぷるぷるコラーゲン 2017-03-14 01:37:10
街歩いてたら嗣永桃子に似てる人見かけて一瞬で恋に落ちた



ルイ 2017-03-14 01:48:39
そういうとこが何年もずっと好きだよ嗣永プロ…もうちょっとで完全に引退とか普通に死にそう



うさみ³こ 2017-03-14 01:58:15
ゲストコーナーは10:00頃。
パートナー臨時要員のは嗣永(ももち)桃子?




Hagino Konomi 2017-03-14 02:15:05
東スポの連載、カントリー・ガールズを知らない人に向けた記事という意味合いもあるのかもしれませんが(そちらの方が大きい?)、既にカントリーのファンである人に向けてだと考えると、ただのメンバー紹介、以上のものを感じたりするわけで。



J1ラジオ・ライブ・プレイリスト 2017-03-14 02:32:04
J1: [2:32] カントリー・ガールズ - 『ピーナッツバタージェリーラブ』~ 69人聞 ~ https://t.co/PJp2NKHBsu


http://b.j1fm.com/?EPCE-7298




み ぃ 2017-03-14 05:26:37
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は

柳沢慎吾、ベッキー、
岩田剛典、嗣永桃子、筧美和子など




ベリーズ覇狼伝 2017-03-14 07:03:34
嗣永「7時です!今は通学中…今日は誰にも絡まれませんように」



りょり 2017-03-14 07:14:10
Hello Projectハロプロ ひなフェス 3/26昼 B5ブロック 61~69番 1-2枚 幕張メッセ嗣永桃子 プレミアム チケット79 !Project2017嗣永桃…34 0件 https://t.co/rtr9cB657y


http://auctranking.com/y/d?id=x479739503




しまタン 2017-03-14 08:12:00
誰か一発で風邪が治る薬をください。
なければせめて嗣永桃子ちゃんか吉井香奈恵ちゃんの可愛い画像ください(贅沢




植木すいか 2017-03-14 08:23:36
「女のみち」を聴いていたら宮史郎さんがやなみんに見えるという病。
#ぴんから兄弟 #宮史郎
#カントリーガールズ #梁川奈々美 https://t.co/wJ2yvZVgrL










ベリーズ覇狼伝 2017-03-14 08:44:10
熊井「嗣永ぁ…zzz」



dais 2017-03-14 09:08:51
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
稲場愛香 カントリー・ガールズ

藤井尚之 チェッカーズ
テリー伊藤
加藤登紀子
桜 稲垣早希
内田眞由美 AKB




未確認人間 2017-03-14 10:02:40
3/26 昼 ひなフェス Hello Project 嗣永桃子 プレミアム 幕張メッセ A2ブロック1枚 チケット58 !2017場所国際展示場1ホール(千葉)日時2017年…48 0件 https://t.co/Vl9dVAQllE


http://auctranking.com/y/d?id=f209048276





トム 2017-03-14 10:22:45
【ゆるぼ】下記のベリメンと誕生日同じの人
〇徳永千奈美(5/22)
〇嗣永桃子(3/6)
〇熊井友理奈(8/3)
〇須藤茉麻(7/3)




あやっちぇ 2017-03-14 10:40:11
嗣永桃子が好きだよ



ゆうか 2017-03-14 10:43:54
就活の書類にあなたが影響を受けた人、尊敬する人は誰ですか?ってあって嗣永桃子さんって書きそうになった😅てか、本気で書きたいぐらい✨



りつ 2017-03-14 10:57:04
24.25横アリ、26ひなフェス嗣永桃子プレミアムというオタク



J1ラジオ・ライブ・プレイリスト 2017-03-14 11:02:09
J1: [11:02] カントリー・ガールズ - 『Good Boy Bad Girl』~ 136人聞 ~ https://t.co/loUZ4GQGEx


http://j1fm.tokyo




ここあ 2017-03-14 11:06:58
これは嗣永さんとももちの違いですな



りつ 2017-03-14 11:08:47
だからこそ私は職業アイドルをプロでやっている嗣永桃子さんや、宮本佳林ちゃん、浜浦彩乃ちゃんみたいなメンバーが好きなわけです。



嗣永桃子 2017-03-14 11:36:55
嗣永桃子



からあげ (低)【個ツイ確認】 2017-03-14 12:23:59
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は

ベッキーと岩田剛典(がんちゃん)
嗣永桃子。

相葉と同じ日に生まれて
心も脳みそもハッピー野郎になりたかったわ。。(笑)




ももち♡許してにゃんぼっと 2017-03-14 12:31:39
皆さんこんにちは。みんなのアイドル、今日もかわいいももちこと、嗣永桃子でーす♪



asai aiko 2017-03-14 12:40:03
@hinatabokko007 ももちこと嗣永桃子さんは10歳から25歳現在までアイドルをしていて、歌も踊りも上手、喋りもできる上ノースキャンダルというプロフェショナルアイドルです。
ハロオタからしたら長い間ありがとうという感謝しかないし、引退後の彼女の夢を応援したいですね😄




のたろう 2017-03-14 12:56:13
今日は「円周率の日」だぞ!
え?知ってるって??
わかっているのにごめんね♪ #country_girls #円周率は言えるのに




ベリーズ覇狼伝 2017-03-14 13:03:20
熊井「13時か・・・嗣永ぁ、6時間目終わったら起こしてくれzzz」



花見川の白猫 2017-03-14 13:03:27
@MashiYuka_1205 大島麻衣ハイブリッド・トーク | 文化放送 | 2017/03/11/土 17:30-17:45 https://t.co/OGAF77trd1
3月のゲストは嗣永桃子。その2週目。



http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20170311173000




花見川の白猫 2017-03-14 13:03:47
@akari0921apple 大島麻衣ハイブリッド・トーク | 文化放送 | 2017/03/11/土 17:30-17:45 https://t.co/OGAF77trd1
3月のゲストは嗣永桃子。その2週目。



http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20170311173000




カバのおーじ 2017-03-14 13:13:12
さすが嗣永プロ。心意気もプロだ。



sairi 2017-03-14 13:24:12
嗣永桃子を信じろ



Luna_the_Cat 2017-03-14 13:25:55
伝説ボノゲーで絶妙な愛理のモノマネをするももち🤗
.
ル ’ー’リ はい!すゅぅーきあいりぃでぇしゅ!
ル ’ー’リ はい!すゅぅーきあいりぃでぇしゅ!
#buono
#嗣永桃子… https://t.co/DlsxVcGQUx






Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-14 13:34:05
「アイドル」であることに拘り「アイドル」であることを貫き通す嗣永桃子のアイドルとしての生き方が私はとても好き。面白ければいいという人もいるかもしれないけど決してアイドルは崩さずでも面白くしようと考え抜けてアイドルである自分を好きなファンを絶対に裏切らないなんて格好よすぎない?



マーガリン将軍 2017-03-14 13:37:21
同じぶりっ子キャラとして括られる道重ちゃんも慕っておりますが、嗣永プロ(ももち)を尊敬する一因として「周りを下げない」点が挙げられ、またそれが道重ちゃんとの「笑いの取り方」の差異であると認識している。(n回目)
あと最後(予定)まで「ももち」という鎧を纏い続けている点もプロ。




すんすん 2017-03-14 13:42:36
嗣永プロやから



RN:スモークフリー 2017-03-14 14:19:48
[radiko.jp] カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2017/03/12/日 24:30-25:00 https://t.co/TH0wki4Zjt #country1422


http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170313003000




るび 2017-03-14 14:21:43
嗣永さんのディナーショー予約しちゃった



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-14 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




Hello girls 2017-03-14 16:04:44
嗣永桃子 https://t.co/8HpeuxQY7f












Hello girls 2017-03-14 16:06:11
嗣永桃子 https://t.co/Fi1h2s1dQt






SPACE SHOWER TV Plus 2017-03-14 16:39:02
「Good Boy Bad Girl」カントリー・ガールズ https://t.co/RcrzEFGtLl #SSTVPLUS_NOW


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0120154




エアコンざんまい 2017-03-14 17:23:14
華原朋美「アイドルになったこと後悔してないの?」嗣永桃子「もし生まれ変わっても」 https://t.co/aTiEV8lcwB


http://mcrew.tokyokre.com/?p=45550




たかし 2017-03-14 17:30:05

drop 大場はるか なんでもいいからレスください
モーニング娘。道重さゆみ ハゲ気味のみなさーん
モーニング娘。道重さゆみ よし、今日もかわいい
Berryz工房 嗣永桃子 こゆビーム 歌で人の気持ち明るくできるように、きっと人生にくじけてる人がいっぱいいると思うから




momohashi 2017-03-14 17:30:08
歌がうまいかたは歌手、ダンスが上手なかたはダンサー、それぞれプロフェッショナルがいらっしゃいます。アイドルは、その「人」そのものを好きになってもらえるか、なんです。嗣永桃子



ファミチキ 2017-03-14 17:31:26
ももちは決して人をばかにするようなことを言わないし、自分がかわいいという姿勢を崩すことがまったくないし、歌唱力もダンスパフォーマンスもたくさんの努力がうかがえる実力があったし、私は嗣永桃子というアイドルが大好きだったよ。引退は悲しいけど今までのももちが消えるわけじゃないから良い



おぐり 2017-03-14 17:35:37
@maria199602222 カルピスいっぱいだね😅

今回のプレゼントは…キティちゃんの缶に釣られて選んじゃったから…ちょっと俺としては不本意なとこもないでもないんだけど…日テレ HALLOWEEN LIVEの℃-uteとカントリー・ガールズ視ながら食べてね🙇💕




シューマツ咲愛耶 2017-03-14 17:41:45
毎日ハロプロソングカバー♬
「恋泥棒」カントリーガールズさん🍀

カントリーガールズさんらしい、ラブリーでポップな曲💓
#カントリーガールズ #ハロプロ #カバー動画 #ウクレレ弾き語り #恋泥棒 #嗣永桃子 #シューマツ咲愛耶 https://t.co/ivntcfTFF4






えみ 2017-03-14 17:57:24
#お前らの初接触アイドル
矢島舞美
嗣永桃子
真野恵里菜
鈴木愛理
菅谷梨沙子




ゆりちょ( ´ω` )ノ 2017-03-14 18:05:29
仕事うまくいきそう泣きそう!!!!ほんっっっっとよかったーー!!

嗣永さん会いにいきますうううう




玉Wii ※桃太郎 2017-03-14 18:10:53
嗣永さんbirthdayイベントに参加するために、名古屋に到着!

仕事の揉め事を解決するため、ギリギリまでコンセントのあるところで仕事をしにカラオケに。

BGMとして曲を入れてたら見ちゃって仕事進まない。 https://t.co/5tJz491mse










一匹狼(仮) 2017-03-14 18:22:18
ハロヲタの方々へ 咲良菜緒cを わかりやすく例えると 見た目は カントリー・ガールズ 船木 結c 中身は 娘。’17 工藤 遥c と言う感じかと・・・ #try1422



西研二 2017-03-14 18:22:55
嗣永来るみたいなんで遊びに行って来ます(°▽°) https://t.co/RsVYu3v8c9






asty 2017-03-14 18:32:29
さぁ名古屋行くよ、ももちん
#berryz #country_girls https://t.co/KrZWLdAuv1







奏ポルカ 2017-03-14 18:36:23
職場の人のメールで普通にカントリー・ガールズとか嗣永桃子とか書かれててめっちゃびびったわ。案外、間に2人くらいしか挟んで存在してないのかもしれない。




すずる🐰ストフェス朝比奈みくる 2017-03-14 18:48:12
嗣永プロ



berryz_skeleton 2017-03-14 18:52:26
本日の会場、ミッドランドスクエア シネマ2に到着〜
#country_girls https://t.co/WYuky591s5







newmochitaro 2017-03-14 18:52:45
発売開始時間がちょうどカントリー・ガールズのイベントが始まる時間だったのでイベントのほうも観つつ手元ではイープラスのアプリを弄りつつという感じで買ったチケットなのだけれども https://t.co/vExSjhNgZB






東京48 2017-03-14 18:53:59
@a_mero_Bambi
あーめろ♡
プレイングマネージャー!
ももち”こと嗣永桃子さんがプレイングマネージャーを務めるはカントリー・ガールズのプレイングマネージャーで一人前にしていったのである、ユニット増えてますよ。

♪☆◎☆




真野 朱林(アカリン)(*'▽'*)♪ 2017-03-14 18:57:44
🍑イベント来ちゃったฅ(^ω^ฅ)ฅ(^ω^ฅ)
#嗣永桃子 https://t.co/m5PZJg2OZ4










がすきん 2017-03-14 19:02:02
カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/hj7hlb8Ex3


https://www.swarmapp.com/c/bbHr7suMyZ7




肋骨 2017-03-14 19:02:20
嗣永さん……



にっしー 2017-03-14 19:03:39
嗣永さん普通にいてびっくり。笑



さゆゆ 2017-03-14 19:07:38
はーちんと、嗣永桃子さんのお誕生日会にきました。

#はるなはスケートが大好き! https://t.co/2SPy38fMq9







ハーマン 2017-03-14 19:12:11
油断してた。感謝祭がどうのこうので、開場から10分間お出迎えがあるんだった。

カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋




MATSU 2017-03-14 19:18:47
嗣永がももちの顔して手ふってたw



きつねっと@全狐連 2017-03-14 19:27:15
@riricoo0
嗣永桃子?




クリア 2017-03-14 19:30:03
間もなくカントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋が始まるようだ。



シュウ 2017-03-14 19:40:18
ゴニョゴニョして買ったひなフェス嗣永桃子プレミアムのチケ届いた〜
席はC7だったから良くも悪くもない感じかな
℃-uteプレミアムのチケは明日か明後日くらいに届くっぽい




しろくまフレンズ 2017-03-14 19:45:49
[radiko.jp]カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2017/03/12/月 | 24:30-25:00 #country1422 https://t.co/SWiJC5oXzO https://t.co/5tKx9L6DNz





http://radiko.jp/share/?t=20170313003000&sid=JORF




広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-14 20:15:47
19日のカントリー・ガールズとのチェキや個別握手のことを考えると胸が痛い。
結ちゃんはおじさんと話してくれるかな?
ちぃたんには心の中のいやらしい気持ち、見透かされないかな?

険しい顔をして会場にいるかもしれませんがよろしくお願いします。漏らす前にちゃんとトイレには行きます。




さくら◇ 2017-03-14 20:20:38
@thenight50 まようねwまっさらブルージーンズは℃-uteやっけ💡?
ムキダシで向き合ってかなー*
愛おしくってごめんねもすきなんやけど、これはカントリー・ガールズ?




みなと辰巳 2017-03-14 20:32:46
嗣永桃子バースデーイベントももちのお誕生日会2017in名古屋。セトリ。
ホントのじぶん
告白の噴水広場
恋人は心の応援団
世界で一番大切な人
シャイニングパワー
恋の呪縛
会いたいけど
(以上「モモアタック25」正解によるランダム)
ありがとう"おとももち"




ハーマン 2017-03-14 20:33:33
「カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋」終了。

ももアタック25楽しかった。ゲームの説明してる時、ざるうどんみたいなものを持って会場右後方に走っていったのはなんだったんだろう。




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-14 20:40:12
名古屋来たかいあったー

初めてのハッピーバースディ
ホントのじぶん
告白の噴水広場
恋人は心の応援団
世界で一番大切な人
シャイニング パワー
恋の呪縛
あいたいけど…
ありがとう!おとももち。

#嗣永桃子 #ももち #country_girls #berryz #buono




クルッとパナマ帽 2017-03-14 20:47:17
カントリー・ガールズのCM。 #try1422



ちーのぽん酢 2017-03-14 20:47:25
ピーナッツバタージェリーラブ 前半/カントリー・ガールズ https://t.co/Nsjf8uSa10





berryz_skeleton 2017-03-14 20:55:34
本日もお疲れ様でした!

名古屋のセトリ最高でしたね!

嗣永さんが食べられたというリンゴのクレープ頂きます🍎

本日の推し分布
清水さん:1
森戸さん:1
嗣永さん:4 https://t.co/yQc7cZBCSc







がすきん 2017-03-14 20:55:53
ひなフェス嗣永桃子SPだけ入りたい



三月(みつき)+ 2017-03-14 20:59:29
啓太「当たらなかったら渡さずにこちらで破棄します」
嗣永「ガチです。東京でも1000枚くらい破棄しました」




ちーのぽん酢 2017-03-14 21:00:30
ピーナッツバタージェリーラブ 後半/カントリー・ガールズ https://t.co/bLOREVXwlW





ほなみ(oruro) 2017-03-14 21:01:49
嗣永さんのことプロのアイドルとしてリスペクトしてるから歌唱一曲目から号泣したし、嗣永さんのヲタク(おとももち)を飼い慣らす能力は凄まじいなという気持ちでいっぱいでした(?)



ピンチャポー'17 2017-03-14 21:03:16
3/15(水)21:00-21:30 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season2~』#6 室田瑞希/船木結/小田さくら ※スペシャプラス1/27(金)初回放送分 #ANGERME #country_girls



ねどこ 2017-03-14 21:10:05
@halo0420 さすがです!嗣永さん初めて観ましたけど、曲多めで結構満足出来ました。



三月(みつき)+ 2017-03-14 21:10:12
急に曲が発表されるから、自信がない曲はしっかりと歌詞チェックしてから立ち上がる嗣永PM( ´艸`)
かなりひさびさに聴いた曲多かったからなあ




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-14 21:10:15
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




スマイル/smile0ww 2017-03-14 21:11:06
#パイの日 #円周率の日

♬あなたは少し鈍感~~

と見せかけて、こっち。

#浮気なハニーパイ
#country_girls https://t.co/s8MtB3xkTi
















遠野真秀 2017-03-14 21:11:10
嗣永桃子さんは最高だよ…。かっこいいよももち…!



八⭐口。´17 2017-03-14 21:12:06
@ckc0323 曲が多い回は当たりです!(笑)嗣永プロ流石でした!ありがとうおとももち!



ゆりちょ( ´ω` )ノ 2017-03-14 21:12:15
嗣永さんがヲタクに対して「キモい」と「やべー」を言ったのがありがたかった。嘘でもほんとでもありがたかった。



三月(みつき)+ 2017-03-14 21:12:42
啓太「あれ?お疲れですか?」
嗣永「体動かした後に頭使ってまた体動かす…暑いのと寒いの交互にやってくる感じですよ」
啓太「でも、この企画考えたのあなたですから」
嗣永「そうなんだよねーわたしって企画力あるよねー」




えむえふぁーくん 2017-03-14 21:15:53
ももーこもこもこふーらんぱ に苦笑するベリーズホワイトことももちこと嗣永桃子ちゃん



三月(みつき)+ 2017-03-14 21:24:03
歌の時がすごく楽しそうだった嗣永さん。やっぱりベリやBuono!の曲が歌える機会がもうそんなにないから楽しもうという意識なのかな…間近で観れたのいい思い出になった



三月(みつき)+ 2017-03-14 21:26:38
それにしても客席を威圧するスタイルは変わらない嗣永さんw
「はいマイクは自分でONにする!」
「ちゃんとルール聞きな!」
「そんな自信満々で外したらカッコわる!」




こだまじゃないよ珠良だよ 2017-03-14 21:40:10
さすがだよ嗣永プロは




嗣永うみ@業者 2017-03-14 21:44:32
普段の嗣永はよくベレー帽をかぶっています。 https://t.co/bMerfuV8QK






三月(みつき)+ 2017-03-14 21:49:05
嗣永「リカちゃん人形!」
啓太「違います!正解はナナちゃん人形です」
嗣永「それ知ってる!ファッションビルの入口にあるおっきいやつでしょ!知ってる!ナナちゃん人形!」
啓太「いやいやいやw」




とある 2017-03-14 21:49:37
そのうちカントリー・ガールズのCD買うぞ…



かの 2017-03-14 21:50:13
@marokodayo 実はあのリツイートの引用元は「だけど悪口言ってるね」って感じに続くんで全然間違ってないです 地上波にいる"ももち"はいかに自分の尺を稼ぐか、視聴率を取るかってのを常に計算してるんで"嗣永桃子"とは結構かけ離れてます 本当に計算高い女なんですよ・・・(悪口)



峠の玉者 2017-03-14 21:52:11
仕事から帰宅して一杯中
もう嫌ってくらいに働いた後の酒は最高ですね
今日は・ミッドランドスクエアシネマ2 にて
嗣永桃子ちゃんのお誕生日会がありました
行きたかったっすーーーー・・・
この後、ネット俳諧して情報収集したいです
やっぱこないだの福家書店の握手会に
行けば・・・続く




嗣永うみ@業者 2017-03-14 21:53:25
@lmlCuDUzyJWkWX4 ベレー帽かぶったブスチビがいたら嗣永だと思ってくれ



玉Wii ※桃太郎 2017-03-14 21:56:36
@tokumori_0522 嗣永バースデーで、呪縛がありました!

俺と千奈美のところで、
俺と桃子全力でやれて楽しかったです!

現場からは以上です。キリッ




ふくたん 2017-03-14 22:00:02
ひなフェス、アンジュルム好きだけど…BSスカパーの生放送は嗣永桃子プレミアムが良かったです(;_;)これは本当に!!!!!
アンジュルムも桃子プレミアムも観に行くけど!




ふぃ~ごりん 2017-03-14 22:00:44
名古屋滞在時間およそ4時間!
嗣永桃子バースデーイベント名古屋めっちゃめちゃ楽しかった♪ https://t.co/S3KTYmYftY







たこけいむ 2017-03-14 22:00:55
嗣永桃子に殺されたオタク https://t.co/6G18mKPNgl






ぐっさん@ぐっ!!! 2017-03-14 22:01:50
お疲れ様でした。各々帰路か宿に向けての移動してます( ˇωˇ )

本日の推し分布
嗣永さん:3(気持ちは5) https://t.co/DM0Fc4pUjR







キラキラかなかなアラモード 2017-03-14 22:03:17
うわー、嗣永BDセトリ今日の方が好きすぎる…



グレーゾーン🎊じゃがりコ 2017-03-14 22:09:56
ももちゃんのプロ意識は小学生の頃から爆高だからね…ほんと嗣永プロ大好き😌



キラキラかなかなアラモード 2017-03-14 22:14:38
@wii_tamai 世界で一番大切な人はずるい😫
嗣永さんのくっつきもっつき大好き〜聞きたすぎる😫




よっこ✎ 2017-03-14 22:22:29
面接で「尊敬する人は?」って聞かれた時どうしようって考えてたんだけど、やっぱり嗣永さんは一人の女性として色々尊敬するところがあるし、知名度もあるからそう言っちゃおうかな、、どう受け取られるかな



冬水 2017-03-14 22:24:11
@risako_diego んー2月にシングル出たばっかで嗣永桃子が6/30に卒業するからそれまでにアルバムあるかなって感じでそれまではツアーとかかな。



みなと 2017-03-14 22:28:07
というわけで、今日はエモーション→嗣永桃子(ももち)バースデーイベント名古屋【ミッドランドスクエアシネマ2】という回しでしたw 車だと直線距離は近いから助かった。



J1ラジオ・ライブ・プレイリスト 2017-03-14 22:32:03
J1: [22:32] カントリー・ガールズ - 『ピーナッツバタージェリーラブ』~ 60人聞 ~ https://t.co/PJp2NKHBsu


http://b.j1fm.com/?EPCE-7298




かりゅ@キリト常に求めてます 2017-03-14 22:43:14
嗣永師匠のことをつたえたくて鍵をとくわい



ベリーズ覇狼伝 2017-03-14 22:44:05
嗣永「あのね!『師匠!』って呼ぶと、あの鈴木先生が同人誌の評価をしてくれるんだって!僕の新作も評価してくれるかなぁ・・・」



えむえふぁーくん 2017-03-14 22:53:12
冷静に考えたら最初に発表された嗣永憲法は?って問題で的確に第1条考えついたおれも大概だわ



こ や ま た ろ ‐ 氏 󾀾 2017-03-14 22:55:27
@jumpingcar21

えまって嗣永まえリスペクトガールだった(

自撮りしよう(⌒▽⌒)




☆★ゆみ☆★ 2017-03-14 22:57:21
ももちの名古屋イベはクイズに歌に盛りだくさん♪♪ももちじゃないとできないイベントだったと思う!やっぱり嗣永プロはすごい‼︎ベリーズ、カントリー娘、Buono!など懐かしの曲のパフォーマンスみれた上に、クイズも楽しめて、本当に充実していて盛りだくさんだったなぁ!今度は大阪のシリイベ



おくたか 2017-03-14 22:58:44
ももちバースデーイベからの、玉Wii&ヤスダと矢場とん食べて帰宅。久々に嗣永さんのベリ曲聞けたし、桃ヲタのみんなと会えたから楽しかった〜♪



こ や ま た ろ ‐ 氏 󾀾 2017-03-14 23:02:45
@jumpingcar21

でも嗣永芸能界引退してもーた、、、(´。> ﹏ <。`)

わ す れ た ら 犯 す




ひなたん 。 2017-03-14 23:20:54
名古屋イベの、嗣永さん、Buono!の初シングルうたってるぅぅぅべりちゃんめちゃ歌ってるううう!!!私がめっちゃ好きなベリの、世界で一番大切な人も歌ってるううう!!!嗣永桃子さぁぁぁあん!!!ウッウッ



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-14 23:22:11
FC先行で落選した、5/4カントリー・ガールズ中野サンプラザ夜公演、オデッセー先行で無事確保



ハーマン 2017-03-14 23:23:26
左上に「カントリー・ガールズ登場!!」 https://t.co/UmHm9GgMs9





るび 2017-03-14 23:30:12
嗣永さんが会場のクレープを食べたという話をイベントでしていて、それが宣伝を兼ねているような演出だったので、長蛇の列が出来ているだろうと思っていたのにお友達以外は指折り程度しかいなかった



げったー 2017-03-14 23:38:53
TLでバースデー20曲以上用意してるってレポ見たけど東名あわせて18曲披露できてホントよかった
本人からしたら固定曲10曲3セット歌う方が楽に決まってるのにファンを楽しませる為にやるかやらないかわからない曲20曲以上練習して
ホントファン想いの最高のアイドルだよ嗣永桃子さん




三月(みつき)+ 2017-03-14 23:48:46
啓太「徳永千奈美と…嗣永桃子の関係は」
嗣永「はいっ!!ビジネスパートナー!」

ここ客席の誰よりもめっちゃ早かった様子が見れて、なんとも言えないほっこりした気分に(´▽`)
たまにはメールしてあげてね千奈美ちゃん^_−☆




つきこ 2017-03-14 23:56:03
ていうか、あれ、嗣永桃子ラスト写真集届いてない はやく拝見したい



おん者クエスト 2017-03-15 00:01:32
@pensuke006 キャプと嗣永さんのくみあわせでごはん1919杯たべれる



ヨッシ一吉田1ベリヲタで良かった 2017-03-15 00:01:32
嗣永桃子は群を抜いて可愛過ぎる



つぐもも@嗣永桃子プレミアム参戦 2017-03-15 00:07:27
桃はこれくらい前髪を軽くしている方が似合うと思うんですよね
おでこと眉が少し見えていた方がより一層美人に見えるんだけどな
#嗣永桃子
#告白の噴水広場 https://t.co/ZTgrPyndvi
















たこけいむ 2017-03-15 00:34:42
アイドル嗣永桃子の最後の誕生日イベントに参加出来て幸せだったし企画内容もMCもマジ芸能人でずっと笑えたし数年振りの呪縛も体が覚えてたし噴水広場聴けたしもう最高すぎましたね。。。 https://t.co/7ZSqBmPcN3






すーぱーぽっちゃりニューハーフもも 2017-03-15 00:44:09
よく見たら表紙に嗣永桃子さんが載ってる!👸🏻表紙に載ってる人間は高橋名人と嗣永プロ・・・やっぱり名人かプロじゃないとコロコロの表紙にはのれませんよね🙏



りさこ 2017-03-15 00:48:40
久々に体重計ってびっくりした(ง˘ω˘)ว嗣永さんとわたしで質量保存の法則ある絶対



美貴&桃子大好き 2017-03-15 00:49:16
@smile_again36 でも何贈ってもいっぱいもらい過ぎてて誰に何もらったかなんて流石の嗣永プロでも多分覚えてないような^^;




nao. 2017-03-15 00:54:23
推しと同じ枠の中に写るっていうことがどれだけ大きいことなのかですよ、こっちは出来うる限りの全てはやりたいわけですよ髪染めてトリートメントしてちょっとでも痩せて服を買うんですよそれが3日しかなかったらなんにもできないですもお~あなたってなんにもわかってない!(カントリー・ガールズ)



りつか💐シンステ 2017-03-15 01:06:38
最高にかっこいい嗣永桃子を見てくれ



SPACE SHOWER TV Plus 2017-03-15 01:41:28
「ピーナッツバタージェリーラブ」カントリー・ガールズ https://t.co/O2rNTpQ0xp #SSTVPLUS_NOW


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0120028




40徒然 2017-03-15 01:44:52
[過去記事] アイドルグループの寿命 ℃-uteが来年2017年6月に解散する事を発表。 橋本奈々未(乃木坂46)は来年2月に引退。 嗣永桃子(Berryz工房、カン https://t.co/DdZiNgCCPh


https://is.gd/yFEwxn




Hello girls 2017-03-15 02:19:20
嗣永桃子 https://t.co/o3vRlFegGL






ごま油 2017-03-15 03:00:11
嗣永さんもなかなか危なそう



清田 くるみ 2017-03-15 03:30:17
3/26 昼 Hello! Project ひなフェス 嗣永桃子 プレミアム B5ブロック 1~12番 https://t.co/MlgGND3tMv


http://xn--88jwd9azk3cn9a2585m.xyz/?p=17239




Luna_the_Cat 2017-03-15 05:13:50
25歳になったらアイドルやめてちゃんと働きたい森戸知沙希さん...
ちぃちゃん、アイドルはちゃんと働いてないにょ?
#カントリーガールズ #country_girls
#森戸知沙希 #ちぃ
#ハロプロ25歳定年説 https://t.co/ZQei2HrNUT






スマイル/smile0ww 2017-03-15 05:35:09
モモアタック25。ww

正解で配布されたカード @Mp218mU

元ネタ(番組公式アプリ)
#嗣永桃子 # BDイベ https://t.co/8UJOB87cat










しんくぽじてぶ 2017-03-15 06:03:06
今日のハロガチャは 嗣永桃子 https://t.co/yPQVSAhOEj






momoponchi 2017-03-15 06:22:23
"ももち"ラストのカントリーガールズ 5月に鹿児島と熊本でライブ https://t.co/0T8NPhlVie #西日本新聞 #country_girls https://t.co/oT2qxRU0RQ





http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/culture/article/314589




ハーマン 2017-03-15 06:26:48
写真『嗣永を「背中で語る先輩でした」と語るカントリー・ガールズの森戸知沙希』のポーズ。

"ももち"ラストのカントリーガールズ 5月に鹿児島と熊本でライブ https://t.co/dz4jzYLa6U #西日本新聞



http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/culture/article/314589




はわ3 2017-03-15 06:59:03
"ももち"ラストのカントリーガールズ  https://t.co/ljE4l4pFdR #西日本新聞

森戸は嗣永を「女性としての魅力とかわいらしさの魅力を使い分けていた」と振り返る。

森戸ちゃんが一番「ももち先輩可愛い」って言ってたイメージ。#country_girls



http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/culture/article/314589




み 2017-03-15 06:59:35
IDOLSONGの歌詞にきっと人生にくじけてる人がいると思うからって嗣永プロの大名言!大森さんのアルバム良き〜



ベリーズ覇狼伝 2017-03-15 07:03:21
嗣永「7時です!今は通学中…今日は誰にも絡まれませんように」



azukiaisu23 2017-03-15 07:28:05
嗣永桃子さんがカントリーガールズのなんたらマネージャーたる役職になっててステージで今まで通りパフォーマンスしてた。
やっぱ彼女は必要なひとで集客力もあるんだな。




ももちぃ@ 永遠のベリヲタ 2017-03-15 08:07:01
みずき(笑
(*´ω`*)

『里保ちゃんの為にももち肌キープしなきゃ!!』

ももち肌‼️

#ももち
#morningmusume17
#country_girls https://t.co/6zMZGjy7Bh







はにーのあーちゃん 2017-03-15 08:38:58
@JuiceEARLYJuice 連絡ありがとうございます
以下のピンポスをひなフェスにてお願いします
16カウコン野中佐々木
17冬ハロp3室田嗣永小田加賀
14冬ハロ黒背景飯窪
16ひなフェス佐々木




ひなた@桃子 2017-03-15 09:27:05
ル ’ー’リ<こんばんは!
ヲタ<フー!
ル ’ー’リ<え…?こんばんはに対してフー!ってないわ。 ありがとうって言われたら、フー!ごめんねって言われたらフーって言うの!?日本人としてないわ。こんばんは!!!!!!
ヲタ<こんばんは!!!

ってやり直させる桃子ちゃんまじ嗣永先生




みゃんま 2017-03-15 09:31:19
改めて嗣永桃子さん超信じられるなと思ったぜ!!!ついていくよ!!



ゆきちゃん@3/19西宮℃即売 2017-03-15 10:15:23
萩原舞ちゃん推してますけど、ひなフェスは、嗣永桃子プレミアムです。

Buono!でますね。

黄緑振り回す予定です。

iPhoneピンク。ケースは赤色、雅色。
サイリウムは黄緑。

Tシャツはロックンボーノ4の黄緑でいきますね。

萩原舞ちゃん推してますけどその装備です




ひろ。 2017-03-15 10:46:31
@momoponchi
お誕生日おめでとうございました!←
数少ない真面目な嗣永さんヲタクとして残り短い期間だけど頑張ってください!(?)




momoponchi 2017-03-15 10:49:06
@mp4_12c ありがとうございました!!真面目な嗣永さんヲタクとして精一杯頑張ります!!



びいどろ書房 新刊マンガなどを紹介 2017-03-15 10:53:40
@biidoro_

特集5 カントリー・ガールズが紹介する「40周年記念・超豪華プレゼント」!!






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【癒してイベレポ】【嗣永桃子】ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「カントリー・ガールズ 嗣永桃子 ♡ももちのお誕生日会2017♡ in 名古屋」

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP