中西香菜: 今日はこれをみてねっ!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256463841.html
2017-03-15 00:11:02
久しぶりに予定があいて家にいて映画観てたんですが、お外に出ようとのことで1人でぶらぶらーっとしましたまちは行列だらけでなんだろうってみると男の方達ばかりが並んでる!お仕事終わりとかに家族とかにホワイトデーなのかな✨なんだかかわいくて、嬉しい気持ちになりましたっ✨いやかわいいとか言っちゃあかんですね!今日はホワイトデーホワイトデーのお返しは、みんな大好きシネドラCheck!み、て、ね!笑今日の深夜0:00から FRESH! でシネドラCheck!かぞくはじめました紹介編を放送予定です☺️✨かぞくはじめましたはとにかく赤ちゃんがかわいかったりします✨コメディ要素満載の癒し映画*\(^o^)/*こんな家族のはじまりかたってあるんだ!?ではじまり、ありえないって思いつつ、納得させられていくのでおもしろいーってなります!最後はうるうるっと感動しちゃいましたほっこりな物語!シネドラCheck!放送終了後も観れるのですがリアルタイムだとコメント出来て一緒に観てるような感じになりますっ*\(^o^)/*私も23:58ぐらいからスタンバイだー笑50分にいつもアラームかけてます!笑コメント読むのいっつも楽しみなんですよ!私もやりたいな!誰がやったかわからないからやっちゃおうかなぁ!笑今度シネドラさんに聞いてみよう今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんがでてくれています*\(^o^)/*こちらへ!bit.ly/2nhH3wRさ、さ、さぁ!明日は楽しみ緊張なことが頑張るぞ!ばいばい








佐々木莉佳子: フルーツ☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256466909.html
2017-03-15 00:24:13
みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️フルーツって美味しすぎる!!!!なんか、あま〜い☺️のとすっぱ〜いのとどっちもあるからいいー!!シークァーサー\(^o^)/はい!今日は!!!!seventeenの撮影でした☺️☺️朝は眠気の悪魔にやられるんですけど秒でシャキン!!!ってなります\(^o^)/今日もかわいいお洋服をたくさん着れてどんどん服が好きになっていきます。次の号発売される頃にはわたしも高校生!ハヤイヨ、、高校生の佐々木莉佳子をぜひ見てください残り少ない中学生ささきの目標をこれから書いていこうと思います(ほんと少しだけですけど)!\(^o^)/目標\(^o^)/ででん最近寝坊が多すぎるから気を引き締め直す!(デデン!)です!!!しっかり起きよう明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。喉がカラカラ〜おやすみなさい!!!☺️










笠原桃奈: 卒業式とか 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256467841.html
2017-03-15 00:29:26
こんばんは!笠原桃奈です!そういえばこの前、学校の3年生の先輩の卒業式でしたこの前のブログでいったとおり、やっぱりとてつもない涙もろい私は、貰い泣きしました。\(^^)/恥ずかしすぎて、周りに見られないように、泣いてないよ?的な雰囲気出して、上向いて涙を抑えました。(笑)3年生の先輩達本人達が泣くよりも前に何故か泣きました。...あれ、貰い泣きって言わないですね。←でも、やっぱり、卒業式とは本当に泣けますね。。人見知りな私は、ほとんど関わりのある先輩がいなかったのに、何故か泣いてて、傍から見たらやばい人だろうなって思いました...先輩達が、充実した高校生活を送れますように!!私も早く高校生になりたーーーいです!!頑張ります。!!!そして、今日は私が気に入っているボディークリームを紹介します良い匂いするし、保湿できます(*ºчº*)皆さんも使ってみてくださーい!!それでは、おやすみなさい!






勝田里奈: 15 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256652526.html
2017-03-15 17:52:43
ちょうど2ヶ月後の5/15は、日本武道館でコンサート♫・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59・URL→http://eplus.jp/angerme-blog/ブログ先行受付締め切りまであと5日です✔︎あと2ヶ月後の今日は日本武道館でコンサートか〜と思うと本当に楽しみでワクワクする‼︎‼︎☀︎武道館の日のなんかいつもと違う常にワクワクしてる感じがほんとに好き(笑)楽しい時間があっという間っていうことが実感できる瞬間です。本当にたのしみ‼︎ぜひお友達などと一緒に遊びに来てね‼︎WEAR⇨http://wear.jp/rinakatsuta/Follow me!!!!!!!






竹内朱莉: 沖縄②竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256687813.html
2017-03-15 20:06:04
観光のお話ししまーす!沖縄着いてからは雨が降ってたから少し心配だったけど、海にも入れたしバナナボートも出来たし、凄く満喫出来ました!!!!降水確率100%だったのに、霧雨とか止んだりとかで晴れはしなかったけど、やっぱりアンジュ凄いなって思った 笑着いてからすぐ沖縄そばを食べに行ったよ!!!!美味しすぎて、本当また食べたい。。。寒かったからウェットスーツで海入りました〜バナナボート!!!!!これは一番最初に沖縄行ってなにやる?っていう話になった時に決まったやつ!!!面白かったなぁ〜落ちなかったけど、楽しかった!!!!そして、これはスーパーマーブルって乗り物で、激しすぎて本当よくわからん !!!笑1回まじで、みんなで今何起こった?って状態になった 笑みんな1回激しすぎて魂抜けた 笑でも楽しすぎました!!!水温が暖かい時にまた乗りたいな 笑笑まだまだ写真たくさんあるから、ちょいちょい載せていきますねぇ〜ではまた










上國料萌衣: きった〜きった〜ちょっときった〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256727526.html
2017-03-15 22:08:16
こんばんは〜!上國料萌衣かみこです!!!!今日は髪を切ってきました!まぁ、こんな感じです毛先を切って、すいてきました〜そこまで変わってないですけど!さっぱりぱりぱりそれと!今日本屋さんによって立ち読みしました!!!!!!!✨本読むのあんまり好きじゃないんですけど面白かったです!!もちろん買いました!たまには読書もいい!漢字の勉強ですね✍⭐⭐ お知らせ ⭐⭐5月15日(月)にある、アンジュルムコンサートツアー2017春日本武道館公演ブログ先行受付中です〜〜〜!!☘️受付期間は3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59までです!!☘️URLはこちら!→http://eplus.jp/angerme-blog/月曜で忙しい方も多いと思うんですけど、もし、少しでも迷ってるなら来てください〜!!暇だな〜っていう友達がいたら連れてきてください〜!待ってます!そして!今日のハロステで、私、かみ 國料萌衣、いし 田亜佑美さん、なか 島早貴さん、かな 澤朋子さんの4人で「かみいしなか かな」という新ユニットが発表されました!3/25と3/26のひなフェスで「ふるさとの夢」という曲を歌わせていただきます!楽しみにしててくださいばいばい〜!








和田彩花: しゃちほこ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12256731952.html
2017-03-15 22:22:12
今日はひなフェスのリハがありました。スタジオでチームしゃちほこのみんなに会いました私の事が好きな、ちゆっていう子がいるんです。笑あやちょと同じスタジオにいると思うと今日がんばれた!とかおかしな事を言うんです。笑ちゆ↓ちゆ!また会おうね!しゃちほこのみんな、本当に人懐っこくてかわいいんですバイバイ










佐々木莉佳子: クリームコロッケ☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256752303.html
2017-03-15 23:19:09
みなさんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️今日も!seventeenの撮影でした☺️☺️いろーんなとこ行きました\(^o^)/!!!めっっちゃたのしかった!!!!早寝したおかげで調子が良さ気ささきでした☺️☺️☺️マーシュ彩ちゃんと撮影後すこしだけブラブラしたんですけど、早めの誕生日プレゼント買ってくれたんです\(^o^)/すきい\(^o^)/次行きたいとこも決めてるんです☺️きゃーたのしみ\(^o^)/!!そしてそのあとは〜〜リハでした!!!!\(^o^)/もう!緊張緊張緊張!本番はドキドキしないように。うん。がんばる100ぱーせんと!!!!足です☺️よーし、明日は!学生ささき!!\(^o^)/たのしみだ!\(^o^)/明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。クリームコロッケうまおやすみなさい☺️☺️












//------------------


秋山眞緒: 緊張したよ〜今はhappy♡秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256708882.html
2017-03-15 21:41:24
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ☺︎秋山 眞緒です!!今日は、なんか寒かったです〜☺︎なので、久しぶりにマフラーをつけて学校に行きました!!*\(^o^)/*でも、少し寒かったです早く暖かくなってほしいなぁ〜〜昨日!!*\(^o^)/*マネージャーさんからホワイトデーのお返しにケーキ頂きました♡♡♡♡みんなで食べましたぁ!!久しぶりのケーキ最高でした!また、食べたいなぁ♡眞緒は、ケーキを食べるとしたらいつも「チョコケーキ」が良いです!!いつも、チョコのケーキを選んでしまいます!でも、ショートケーキも好きです!♡みんなに、1口ちょーだい!って言って1口もらいました!(*^^*)個人的に、あみちゃん(谷本安美)のが美味しかったです!また、食べたい〜〜今日、電車が出発する4分前に「あ。。お家出る時間まちがえたー」っておもってあせってダッシュしたんです!駅のホームに、まだ乗る予定だった電車があったので  やったー!!って思って電車までダッシュしたら乗ろうとした瞬間に電車のドアが閉まりました笑あー!!後もう少しやったのにー!いつも、時間を確認してるのに今日は、確認をしてなかったんです!次から、ちゃんと確認しよう今日は!!Hello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした(*^^*)眞緒は、℃-uteの鈴木愛理さんと歌わせて頂きます!今日は、初めて2人でのリハーサルだったのですごーーーーーく緊張しました!緊張しすぎて、もうやばかったです〜前の日からずっと緊張してて。。もっと、頑張らなきゃ!!みなさん是非来てください!!でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー今日は、佐々木さんに会えました☺︎♡もうhappyです♡みんなに、うるさいなぁーー!って言われました笑明日も、頑張れる!最後まで見てくれてありがとうございます♡
















//------------------


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841637599240306688
2017-03-14 22:10:15
[和田 Blog] kamiko!: 最近、みんなの絵文字の使い方をみて勉強しています!この前、かみことカメラで遊んだ時の写真がたくさんあるので載せます。


https://twitter.com/i/web/status/841637599240306688





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841670251003621380
2017-03-15 00:19:59
[2期 Blog] 沖縄①竹内朱莉:… https://t.co/5II63bYnRw #ANGERME https://t.co/qH121SFiaV


http://bit.ly/2mnSUFC





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841670275410276352
2017-03-15 00:20:05
[2期 Blog] 今日はこれをみてねっ!中西香菜:… https://t.co/wT1Z3iFcGi #ANGERME https://t.co/FmgEGG6HoX


http://bit.ly/2mnIvtG





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841673313097146368
2017-03-15 00:32:10
[3期 Blog] フルーツ☺︎ 佐々木莉佳子:… https://t.co/ULuyr1Lxka #ANGERME https://t.co/JmaPf1rWVA


http://bit.ly/2mnWMGJ





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841675098138402817
2017-03-15 00:39:15
[3期 Blog] 卒業式とか 笠原桃奈:… https://t.co/Y2cNNJBuvO #ANGERME https://t.co/2LLgP32LQf


http://bit.ly/2mJfifj





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841868479842156544
2017-03-15 13:27:41
RT @SeventeenJP_mag: カフェでひとやすみ❤️ #STニュース #Seventeen撮影中 #佐々木莉佳子 #八木莉可子 #Wリカコ https://t.co/hzU5kcVdjE




アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/841936792538517506
2017-03-15 17:59:08
[2期 Blog] 15 勝田里奈:… https://t.co/Y3lBJsSoMe #ANGERME https://t.co/Zg1LFMtGtE


http://bit.ly/2mrx443





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/841849722570653697
2017-03-15 12:13:09
【再入荷】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/BFVp2yckX7


https://twitter.com/i/web/status/841849722570653697







//------------------


ワーナー ブラザース ジャパン
https://twitter.com/warnerjp/status/841945243670970368
2017-03-15 18:32:43
さらに、日本語吹き替えを担当したGACKTさんと佐々木希さんも会場に駆けつけてくれました!!こちらも大歓声です!!#キングコング映画 https://t.co/2x69wIvmPr








JAPAN ハロプロ NETWORK
https://twitter.com/jfn_hellojhn/status/841947604263006208
2017-03-15 18:42:06
3月15日からのJHNはこの3人!内容詳細はコチラ⇒https://t.co/dOBPj1ECAd本日21:30~音声コンテンツにてこぼれ話UP!写真は生田さん中西さんは今年20歳ってことで・・・3人で”大人っぽい表情”。記事では… https://t.co/kXzwmij2uq


http://park.gsj.mobi/news_ex/shared/32556

https://twitter.com/i/web/status/841947604263006208



【公式】マイナビニュース
https://twitter.com/news_mynavi_jp/status/842002526358532096
2017-03-15 22:20:20
佐々木希&ブリー・ラーソンが美の共演!『キングコング』ジャパンプレミア https://t.co/5I8sqm8vvf #キングコング #佐々木希 #ブリー・ラーソン


http://news.mynavi.jp/news/2017/03/15/419/









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】アンジュルム クリームコロッケ☺︎ 佐々木莉佳子 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP